2010年9月 1日
消せるボールペンに、ノック式が登場!
こんばんは、鹿野です。
なかなか涼しくなってこないですね。
みなさんは、寝苦しい夜どのようにお過ごしですか?
私は、寝れないのならばと、ひたすら本を読んで、ついつい夜更かししてしまいます。
本の世界に浸ってから眠りにつくと、夢の中で本の続きを見れたりして・・・?
さて、本日は新商品の「フリクションボールノック(FRIXTION BALL KNOCK)」について。
消えるボールペンとして、一番人気なのが、このパイロットさんのフリクションシリーズ。
ボール芯が0.4〜0.7、色のバリエーションも豊富なこのシリーズに、携帯に便利なノック式がでました。
黒・赤・青の定番3色が、0.5ミリと0.7ミリの全部で6種類です。
手帳や資料の書き込みにスピーディに使えます。
先端のラバーで書いた文字を消すので、ノックは、クリップの部分が担当します。
私はフリクションを手帳に使っていて、このノック式の黒0.5をすでに持ってます!
いまじんでの仕事のスケジュールや、友達との遊びの約束、好きな本の発売日なんかを書き込むのに使っています。
どんな予定も、変わりやすくて困るのですが、このペンなら気兼ねなく書き込めちゃいます。
べつにシャープペンでもいいのですが、それだと消しゴムも一緒に持ち歩かなくちゃいけないので、私はこちらがオススメです。
カウンターで伝票などを書いてもらう時に、
皆さんに使ってもらいたいと思うのですが、なにぶん、消えてしまうペンなので・・・ごめんなさい。
「フリクションボールノック」は、商品と一緒に、お試し書き用をご用意しておりますので、
興味のある方はぜひ一度、お試しくださいね。
投稿者 ogaki : 21:09 | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-group.jp/mt/mt-tb.cgi/8384



