2010年2月24日
中古カード200円券の使い方の件。
どうもこんばんは、ディスクパートナー一柳です。そろそろブログにも慣れてまいりました。
先週末あたりから、だいぶすごしやすい気候になってきましたね。
そろそろ、冬物のコートからは脱却の時期かもしれません。
さて、先に言っておきましょう。タイトルは駄洒落ではありません。ありませんとも。
カード自販機の景品についてくる、200円券の使い方を少し詳しく紹介しようかと思います。
このチケット、実はとってもお得なチケットなんです。
基本的に、中古カード一枚に対して、チケット一枚をつかえます。
1000円のカードを欲しい時、チケット一枚使用で800円でのご購入となるのです。
また、50円のカード4枚で200円の場合にも、チケット一枚で清算が可能です。
一枚20円の中古ノーマルカードなら、チケット一枚でなんと10枚ものカードが手に入っちゃう。
今までは、一回のレジ清算につき、原則チケット一枚しか使用できなかったのですが
最近導入された新チケットは、一回の清算で可能な限りの枚数の使用が可能になりました。
中古カードの購入を考えているのであれば、是非ともカード自販機の利用をおススメします。
投稿者 toda : 21:27 | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.imagine-group.jp/mt/mt-tb.cgi/7100





