イベントスケジュール

小堀勝啓さんトークショー&サイン会
2017年01月29日(日)

TSUTAYA春日井店では、現在フリーアナウンサーとして

ご活躍されていらっしゃる小堀さんの著書「幸せを声にのせて」発売記念として

「トークショー&サイン会」を下記日程にて開催します。

巻頭には、口絵カラー8ページあり、「おっ!なんだこれは!」と思わず笑ってしまう写真や、

CBCに入社したときすぐの「カッコイイ写真」などが掲載されています。

「アナウンサーは天職」と言い切る小堀勝啓氏の書き下ろしエッセイ集。

放送では触れられなかった人気番組(「今夜もシャララ」「わ!WIDE」「ミックスパイください」)の

舞台裏や、思わず笑ってしまうプライベートなエピソードも続々。

「もはやこれまで!」と思ったときも、「究極のポジティブ思考」で逆境をはねかえしてきた人生は、

こんな年を重ねたいなぁという気持ちにさせてくれます。




【開催日程】

日時:1月29日(日) 15時~トークショー(どなたでもご参加いただけます)
日時:1月29日(日) 15時30分~サイン会
※サイン会には整理券が必要です。本をお買い上げの方に整理券をお配りしております。
※イベント当日は整理券番号順にサイン会参加となります。
場所:TSUTAYA春日井店正面スペース



小堀勝啓さんトークショー&サイン会2.jpg






 


エンタメ作品情報ポータル TSUTAYA
いまじん白揚のオリジナル特典
いまじんWEBショップ