2012年2月 スタッフブログトップ

HDで復活!

こんにちは。イトウです。
あの「ドリームキャスト」の傑作ソフトが「HD」化されて復活します!

「JET SET RADIO」

s-JSR.jpg

しかし、過去の名作がこうして蘇ってくれるのは本当に嬉しいですよね。
そもそも「遊びたくてもハードが買えない」ですからね~。


続編の「Jet Set Radio Future」は「初代XBOX」のみの発売。
これまた傑作ソフトです!

s-JSRF.jpg


現行の「XBOX360」でも遊べます。
(※要インターネット接続)

しかし、このソフト。
「Amazon」さんでは新品未開封が1万円を超えていると言うプレミア具合。

私は中古を2,000円くらいで買ったんですが...。
いや、売りませんよ!個人的に「完全保存版」のソフトですからね~笑


PVを観て頂くと感じられると思いますが、
ビジュアルと音楽が最高!にカッコイイと思いませんか?

今でも十分、通用するゲームだと思います。

こんなセンスの良いゲームが「12年も前に」
発売されていたと言う事実!

当時の衝撃は凄かったですよ!

「Jet Set Radio HD」(仮)は、
「XBOX Live & Playstation Store」などの「ダウンロード専用ソフト」として「今夏配信予定」です!

是非、遊んで見て下さい!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

今週の気になる1冊

今朝のニュースでは、東京が雪だ、雪だーゆうてましたが・・・

明日から3月です・・

雑誌の世界は4月号の花盛りです。

本屋さんでは、「小学一年生」の季節です!

今年も、小学館さん付録がんばってます!

今日も嬉しそうに付録で遊んでる子を見ていたら・・・すさんだ心??がほっこりしました。。。。

一年生.jpg 今年の付録はドラえもんともだちがっきタッチくん。さわると音がでるでる。たのしいよー

 

 

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドン!ドン!ドン!!

ごきげんよう、うすいです。

もう2月も最後です。餅ばっかりで過ごしたお正月から2ヶ月・・・早いですねー。

 

さて、明日は週刊少年ジャンプの看板タイトル「ワンピース海賊無双」の発売です!!ドン!!

DSCF3015.JPG

かなり予約が入っていますので、お求めはお早めに!!

 

あ、もうひとつ!

3/4 14:00より 3DS イナズマイレブン大会を行います!!

まだまだ受付していますので是非来て下さいね!!DSCF3016.JPG

 

投稿者 白揚鈴鹿店 : 17:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

どんな仕上がりになるか。

こんにちは。イトウです。
余り情報が流れていないので、全貌が見えていないのですが...。

「NINJA GAIDEN3」
s-nj3.jpg


個人的には、前作がかなりの傑作だったので、
それを超える事は難しいんじゃないかなぁ~と思っております。

と言うのも、シリーズを通して監修していた「プロデューサーの方」が退社された為、
続編は続編でも、「中身」がファンに応える出来がなのか!?

そこが気になるところ!
でも遊んでみないと分かりませんよね。

まぁ、今作は これまた「気になる続編の体験版」が付いていると言うのもミソではあります!

「DEAD OR ALIVE 5」

こちらも気になる!


「NINJA GAIDEN3」は3月22日発売予定!
好評予約受付中です!!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

Happy Birth Day・・・

昨日の東京マラソンには超有名人が参加していたそうですね。
色々なご意見も有るでしょうが、10キロの荷物を持ってマラソンとは…
(気になる方はネット検索すると出てくるかも・・・。)

「マラソン」とまでは行かなくても、『1Tour回れる位の体力と財力が欲しい…』
地味に願っている海面です。
(1会場…ではない所がポイントです。)


さて、今日は少しウキウキです。
ルンルンです。

るきるきです←



ヽ(´▽`)/実は今日、2月27日は徳永英明さんのお誕生日なのです~♪
※正式には「徳」と「英」は旧字体表記ですが、  スペック上の問題により旧字体では表示しておりません。
  何卒ご了解くださいませ(笑)



ヽ(´▽`)/ハッピーバースデーとぅ~♪


え?歌はいい?
ここから盛り上がっていくのに?


残念です←



まぁ、そんなこんなで…、ですね…
かなり端折りますが、私が最近聴いている1枚がコチラ。



BEATONE.JPG

95年発売の作品・・・。
たまには過去にも戻りたいものなんです、大人って(何)




私の場合でのお約束?徳永英明さんの過去アルバムなのですが、
どこに置いたか分からないけど、すぐ聴きたかったので、中古を利用して買っちゃいました。



何回か出直しにはなってるんですが、発売当時の商品が欲しく、それはもう廃盤なので…。
(私は商品番号とかを凄く気にするタイプです。)
 

 

私のように「出た当時の品番のモノが欲しい!!!」そんなマニアックな内容な方は勿論、
「廃盤になっているけど、気になる商品が…」「ああ、あの名作が観たいけど、新品ではどこにも無い」
そんな場合は是非、中古で お尋ねください。
支店に在庫があれば、お取り寄せ可能です。
※状況によっては、商品状態や在庫など、ご要望にお応えできない場合もございます。
  あらかじめ、ご了承ください。


お問い合わせはタダですから、安心してご利用ください(笑)




さぁ…今日、シフト上がったらケーキ食べるんだ…(遠い目)


以上、海面がお伝えしました。
 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽけもん

こんばんは、成瀬です。

ポケモンの新作が発表されましたね。
『ポケットモンスター ブラック2&ホワイト2』
ポケモン.jpg

6月発売予定ということです。
今回もDSソフトでしたね~、3DSの普及に3DSソフトで出してくれればおもしろかったんですが。

VITAのペルソナ4とDSのポケモン。
6月はかなりGAMEがアツい月になりそうですね!


さて、話は変わります。

昨日書いた、ミランvsユーヴェ
結果は1対1の引き分けでしたが、後味の悪い試合でしたね...

でも、マトリが点を決めたのでうれしかったです!
マトリ.jpg

いつかWCCFでマトリが使える日を信じて...


投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

身持ちの固いお財布は

どこに行けば買えますか?

油断しなくてもホイホイ紐を緩める困ったちゃんなので早急に対策を練りたいところです。

この職場には誘惑が多過ぎます。勝てる気がしない。

 

 

余談はさておき、はじめまして。TVG担当の黒淵です。

ブログというツールに触れること自体が初めてなもので、

 

「何かおかしな操作をしてしまわないだろうか…」

 

「勢いあまってPCごと大破したら…」

 

「私の記事だけステルス仕様だったらどうしy…いや、それはそれで」

 

などなど不安の種が尽きません。

お金の減らない財布と平行して電化製品と親しくなれる方法も随時探しております。

俺…見つかったらオール電化の家に住むんだ…

 

 

 

誘惑といえば、こちらからも相当のプレッシャーを感じます。

 

 

VITA.JPG

 

 

そうなんです。

2/23日よりVITAセールが行われており!!!ます!!!!

これは本当にひどい誘惑…ではなく、本当にお得ですよ!

 

分かりやすく言いますと、8GBのメモリーカード(税込3,200円)の場合

               ↓   ↓   ↓

3G/WiFiモデルのVITA本体とソフトを一緒に買えば、8GBのメモリーカードが貰えて、そのうえ800円もお値引されるんです!

コレはひどい。(※褒め言葉です。)

 

期間は3/31までとまだまだ猶予がありますので、この機会にVITAデビューをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

物欲との死闘が終わらない黒淵がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

クイーン復活!!!

はじめまして。CDコーナー担当の丸山です。
主に洋楽(特にロック)の紹介とか宣伝をしていけたらと思っていますので
皆さんよろしくお願いいたします。

早速ですが、タイトルにもあるようにクイーンがまた復活するみたいです!!

昨年はリマスター盤の発表で話題になりましたが、今年は活動再開ということでさらに話題になると思います!!

前回はポールロジャースがボーカルとして参加してたんですが

今回は誰が??といろいろな憶測がとんでました。

レディーガガが抜擢という情報もあったようですが・・

 

決まったのはまさかのアダムランバート!!

最近の音楽シーンを圧巻しているアメリカン・アイドル出身のミュージシャンです!!

“神の声域を持つ”と称されるほどのボーカリストなのでフレディ・マーキュリー並みの声?に期待です!!

クイーンの新譜はでないみたいですが、アダム・ランバートの新譜が3/28に発売します。もちろん予約受付中です!!

 

アダム・ランバート |  トレスパッシング(初回生産限定盤)

3,150[税込]  SICP-3444/5

 

アダム・ランバート |  トレスパッシング(通常盤)

2,310[税込]  SICP-3446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンのCMの声の人がやればいいと思う。あれ音声合成ソフトなんかな?

 

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

あかりをつけましょ ぼんぼりに♪~

こんにちは日曜日ブログです。

ひさしぶりの更新で申し訳ありません。

火曜日のブログ飛ばしてしまいましたsweat01

 

先日紹介したお店のテントがみんなのお気に入りなったようでうれしいですsign01

でも、先日よろこびupのおともだちがテントと一緒に

でんぐりがえしをしながら移動ているのをeye見てびっくりしました。

みなさん、お城テントなので是非おひめさま・おうじさま気分ですごしてくださいhappy01

 

そういえば、最近お弁当生活を始めましたriceball

やっぱり、体が資本ということで栄養と性格上なるべく簡単にというモットーの元

日々弁当づくりに励んでいます。

そろそろ入園入学の準備に入られるみなさんも多いと思います。

そして、お弁当と言えば花見cherryblossomといことで

来月の工作会は「作ろう自分のオリジナルおべんとう」です。

好きなものだけをつめこんだおべんとうでも

おかあさんにリクエストできるリアルおべんとうでも作れちゃいます。

おかずパーツをおべんとうのワクのなかにつめこむだけの簡単な工作です。

是非ご参加下さい。

 

さて、きょうはタイトルどおり

ひなまつり工作でした。

かんたんに折るだけの工作でしたが

紙が重なってくるとすこしずつ折りにくくなるので

みんな一生懸命でした。

20120226 005.jpg

 

姉弟で参加してくれた二人は

お姉ちゃんが弟くんのお手伝いをしていて見ていて微笑ましかったですheart01

20120226 003.jpg

 

残すところ今月もあと1回です。

次回は2月28日11じ~ひなまつりこうさく会です。

是非、ご参加下さい。

来月はイベント目白押しです!!

楽しみにしていてください。

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

中古CD、DVD半額セール実施中

こんにちは。中古担当の大江です。

昨日はたくさんのDVDを買い取りさせていただきました。
その中に今はまり中のドラマ(相棒)のBOX全巻があって、すごくテンションが上がってしまいました。

今なら、全巻BOXで揃えるチャンスですよ~!


さて、今日は中古CD、DVDのセールのお知らせです。

今月いっぱい1000円以下の中古CDDVDがなんと全品半額です!
気になってたあの映画を買うもよし、昔大好きだったアニメを全巻揃えるのもよしです。

私が気になっているのはこのCDです。

先日、オカザイル(EXILE)のDVDが紹介されてましたが、そこで歌われていたこちらの曲。

EXILE 『RISING SUN』
exile.bmp
 

 

毎朝、朝ドラを見ていたら椎名林檎の昔のアルバムが聴きたくなりました。『本能』『ギブス』よく聴きました♪

椎名林檎 『勝訴ストリップ』
しいなりんご.jpg


他にもたくさんのお得商品がございます。
ぜひ、掘り出し物を探しにきてみてください。

※傷などですでに値引きがあるものはそれも含めて最大半額です。
※200円均一セールは対象外です。
※相棒BOXも残念ながら対象外でした…


ご来店お待ちしております(^-^)

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

« 2012年2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧