2012年3月 スタッフブログトップ

☆LOUD/ROCK祭☆

祭りじゃ~!!

maturi.jpg                       祭りじゃ~!!

 

わっせ!わっせ!

 

 

わっせ!

 

 

・・・・わ・・・っせ・・・・・          

 

 

 

もう歳かいの。息切れしておる。

 

・・・・・意味不明の前フリはこの程度で!ディスク担当ナカハラです☆ 

最近フットサルも7分すればガタガタです(笑

 

オオオカのブログでも順位発表していましたが、昨日よりやきう開幕です!

 

しかしこのオオオカ、パの順位でオリックスを2位と予想していました・・・。

 

 

 

 

 

あとで裏連れて行って、キュッとやっておきますheart01

 

 

 

 

 

さてさて、ようやく本題のスタートです!!

 

来週4/4のリリースが、なんです・・・。

 

LOUD/ROCK系CDのリリースラッシュなんです! 興味ある方必見ですよ!

 

その中でもワタクシのオススメ!

  mfs.jpg                             MY FIRST STORY!!

このバンド、ゴイスーです。

 

まず、結成が2011年の夏、つまりリリースまでに半年弱しか経っていないんです!!<ゴイスー

なのにもかかわらず、演奏力バツグンのエモエモなJ-ROCK超新星!!       <ゴイスー

 

ワンオク直系とも言われる音は絶対必聴ですよ!!!

 

また、その他にも・・・

mwam.jpg

                               MAN WITH A MISSION!!

 

またまた[champagne]ivory 7 chordなど本当のリリースラッシュです!

当店ではこのラッシュを記念して 「2012マジカル太田店 春のLOUD/ROCK祭」と題して特設コーナー設置します!

 

ぜひご注目を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

ペプシのCMと言えば!

こんばんは。

来週は、1週間程お暇を頂いて

初めてのハワイに行って来ます。

土曜日担当、名和です。

 

なんか、とってもドキドキしてます。

飛行機が墜ちないかとか、スリに合わないかとか、

日焼けガンガンにしちゃわないかとか

ちゃんと寝れるかとか

どうとかこうとか・・・。

とりあえず、初めての所に行く時は

めっちゃドキドキします。

・・・と言っても、まだ全然用意もしてないのですが。

今日帰ったらスーツケースに詰めよう。

 

さて、そんなことはさておきまして

来週のオススメ商品をご紹介☆

20120229154144ced.jpg

『B'z/GO FOR IT,BABY』

B'z、記念すべき50枚目のシングル!

この曲は、皆さん聞いた事あるはず!

なんと言ってもペプシネックスのCM曲なのだから。

Tシャツの中で歌ってたりギター弾いてたりするのがいいですね。

あんなTシャツ欲しい・・・(笑)

初回版にはDVDが付きます。

【DVD内容】

☆「GO FOR IT,BABY-キヲクの山脈-」のミュージックビデオ

☆PEPSINEXpresentsB'z1DAY LIVE at SHIBUYA-AX

 1、さよなら傷だらけの日々よ

 2、イチブトゼンブ

 3、Liar!Liar!

※2011年9月28日に渋谷AXで開催された

 1夜限りのプレミアムライブ映像3曲

 

これは豪華です!

初回版 1,780円

通常版 1,260円

B’zのシングルらしいお値段です。

 

まだまだご予約お受けしております!

ぜひ、ご予約してください。

 

それでは今日はこの辺で。

See you next time!!バイバイ(^^)ノシ

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

CHA!CHA!CHA!

まいどgood

 

午後3時を過ぎると眠くなる オオニシ です。

 

お仕事真っ最中の時間なのに眠くて眠くてたまりません。

 

花粉症だけどクスリのんでるわけじゃありません。

 

朝6時起床だけれど、夜10時には就寝なので寝不足ではありません。

 

根がテキトーな人間なので、頭の使いすぎでもありません。

 

だれか・・・こんなワタシを助けてください。

 

さてさて、閑話休題~それはさておき~

 

今週は東野圭吾の新刊や1Q84の文庫化などなど本屋さんとしては

紹介しなくてはいけないようなビッグタイトルばかりなのですが。。。

 

ワタシがご紹介する本はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

『いちにちおもちゃ』

おもちゃ.gifこれは・・・・・笑えます!

子どもから大人までもれなく・・・笑えます!!

大爆笑の後はおもちゃ大事にしなきゃって思える

 

すてきな絵本です。

お片づけの苦手なおともだちによんであげてみてくださいな。

 

ではでは、個人的には ケンダマだけにはなりたくない オオニシ でした。

 

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

早くも夏の話!?

こんばんは、成瀬です。

 

夏フェスの出演アーティストもかなり発表されてきましたね!

サマソニでは、吉井和哉やONE OK ROCKの出演も発表されました!

 

そして、僕が行きたい夏フェスはすでに全アーティスト発表済み!

KESEN ROCK FESTIVAL'12

KESEN.jpg

 

岩手県の気仙地方で開催される、夏フェスです!

ASIAN KUNG-FU GENERATION,ACIDMAN,the band apart,BRAHMAN

等、素晴らしいアーティストが出演します!

 

行きたいけど・・・遠い・・・

岩手県なんで、車で行くと・・・

もうちょっと悩みます;;

 

もうすぐ4月!

みなさんの新生活も始まりますね。

ストレスだけはためこまないようにしてください!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

1Q84

こんにちは、安井です。

 

花粉症の私はこの季節すごーく辛いですweep

早く暖かくならないかなあ・・・

みなさん2009年の5月のこと覚えてますか?

村上春樹「1Q84」BOOK1が発売になりました。

すごく話題になって世界各国でベストセラーになりました。

その本がなんと3月28日文庫になって発売されました。

「1Q84」BOOK1前編・後編です。

 

CIMG5770.JPG

 

刊行以来、日本で、世界で、空前の話題を呼んでやまない長編小説

3ヶ月連続刊行です。

 


 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

ショック!F1が...

悲しい事実が判明いたしました。

F1が見れない!!

こんばんは何週間ぶりのブログに登場、北村です。

F1が民放からBS放送へ!?

この情報を知ったのはだいぶ前なんですが、

放送時間によっては見れるかなと思っていたんです…。

ダメでした…録画もできない(TдT)

悲しすぎる…。

DVDが発売するのを待つしかないと自分に言い聞かせている次第です。

さて、そんな憂鬱な気分を紛らわすのに最適なDVDがございます!

絶賛発売中のこちら!!

アメトーークじゃけ.jpg

 アメトーーク!DVD第7弾、各2枚組3タイトル同時発売!!! 

19巻、20巻、21巻、同時発売!

19巻【収録内容】
「運動神経悪い芸人 ゴールデン」
「運動神経悪い芸人 vs 少年野球チーム」
「元コンビ芸人」
「竜平会vs出川ファミリー」
特典映像「たけし軍団」

20巻【収録内容】
「徹子の部屋芸人 ゴールデン」
「キャプテン翼芸人」
「トリオ芸人」
「即興コントすぐやる芸人」
特典映像「第2回 芸人ドラフト会議」

21巻【収録内容】
「滑舌悪い芸人 ゴールデン」
「魁!!男塾芸人」
「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」
「黒沢オムニバス」
特典映像「出川ゴルフ奇跡の珍プレー」

特に私のオススメは19巻!

ヒザ神再び降臨!!腹がよじれますよ!!

20巻と21巻の「キャプテン翼芸人」と「魁!!男塾芸人」もオススメです。

原作を読んでない方でも充分楽しめます!!

さらに今ならご購入特典着せ替えジャケット付です。

特典は無くなり次第終了ですので、お早めに!

では今日はこの辺で、お疲れ様でした!
 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

嵐がやってくる

こんばんは、成瀬です。

 

いや~みなさん本当に情報が早いですね!

嵐のシングルとDVDの発売が決まったら、すぐに電話が鳴っていました!

今回も初回盤はすぐに予約で埋まってしまう勢い・・・!

欲しい方は、是非早めにご予約してくださいね!

 

明日、新刊をまっていたラノベがでます!

生徒会探偵キリカ 2

キリカ.jpg

 

ちょっと前に、創刊された講談社ラノベ文庫の新刊です。

著者は、杉井光さん。

「神様のメモ帳」や「さよならピアノソナタ」「剣の女王と烙印の仔」といった人気シリーズを書いてる方ですね!

興味を持った方、是非一度読んでみてください!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

映画も大ヒット上映中!

戸田店に転勤になって初めてのブログです。

ニシムラです、よろしくお願いします。

 

いまモーレツに気になってるマンガがあります!

「僕等がいた」です。(最新16巻好評発売中です!)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

でもどっちかというとマンガよりも映画が気になってるんですよね。

店頭やCMで流れてる予告編の中で、吉高ゆりこの「好きだバカ!!」のシーンがあるんですけど、そのシーンというか台詞にズキュンときた時からこの内容が気になってしょうがないんです。

さらに主題歌はMr.Childrenなので、これも映画館の大音量で聞きたい!(4月17日発売の新曲)

 

 

まず映画観に行って、それから今度は原作のコミック読みながらミスチルのCD流したら、映画とも重なってすごい楽しみめるんじゃないですかね。

映画もう観たよって人にも、この楽しみ方はぜひともおすすめです。

 

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 21:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

今週の気になる一冊

今週の気になる一冊!

ついに文庫化されました!

1Q84 1巻、2巻 同時発売! 3カ月連続刊行です!

今すぐ読まなきゃ!よろしくです!

1q84.JPG

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

春は好きですが・・・

なんだか寒かったり暖かかったりするせいか、周りで風邪引いてる人が続出してます。

その隣で相変わらず花粉と格闘中の藤野です、こんばんは。

みんな、花粉症だと思ってたら風邪だったみたいな状況のようです。

たしかに花粉症でものどが痛くなったりしますもんね。

目のかゆみがなかったら、花粉か風邪かどっちかわからんですよねぇ(-ω-;)ウーン  

暖かいし、ウグイスは鳴き出したし、春は好きなんですが、風邪も花粉もどちらも勘弁してほしいです・・・

 

それでは本日のオススメ。

本日入荷3DS『KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]』

20120121king.jpg

闇は光となり、光は闇に堕ちる。 

ディズニーとスクウェア・エニックスが贈る 大人気シリーズ「キングダムーハツ」の最新作が、3DSで初登場!!

物語の舞台は、眠りに閉ざされた世界。 

ソラとリクは、夢を喰い悪夢を植えつけるドリームイーター、“ナイトメア”を倒し、眠りの鍵穴を解放するという、キーマスター承認試験を受けるため、悪夢だけを喰う善良なドリームイーターの“スピリット”と協力することに。

今作はその新たな仲間“スピリット”を育成して、連携技を発動したりできる新たなシステムを搭載!

新アクションも多数搭載し、壁を蹴って移動したり、手すりやボールを使ったりと、今まで以上にアクティブな動きが楽しめます。

そして今回も、ファンタジア、ノートルダムの鐘、ピノキオ、ミッキー・ドナルド・グーフィーの三銃士などをプラスした、ディズニーワールドが登場!

3Dならではのグラフィックの美しさが、キングダムハーツの世界観をさらに引き立たせています。

ファンの間でも良作の声がすでに上がっている人気作、超オススメです!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

ぜひお手にとってみて下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

« 2012年3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧