2012年3月 スタッフブログトップ

アロンソ優勝!

こんばんは、成瀬です。

 

今日は、スポーツネタで!

まずは、F1

今日行われた、F1グランプリ第2戦マレーシアGP

応援している、フェラーリフェルナンド・アロンソが優勝しました!

アロンソ.jpg

久々の優勝です!いや~めでたい!

 

そして2位には、日本人ドライバーの小林可夢偉のチームメイトのペレスが入りました!

ペレスはなんと22歳になったばかり!

また楽しみなドライバーが出てきましたね。

今回は作戦がはまったとはいえ、これからが楽しみです!

 

そして、セリエA

ミランはさすがの強さでした。

イブラヒモビッチの個人の強さで決勝点を奪ってしまうあたり、今期のスクデッドはミランが最有力ですね。

応援しているのはユーベですが、ミランの強さは本当にすごいです。

ただ、ユーベもまだあきらめていません!

今日のイタリアダービーで、長友のいるインテルを下して、これ以上ミランから離されないようにいきますよ!

 

注目のユヴェントスvsインテルは夜中の3時45分キックオフです!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

筆記具とノートについて

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

白揚鈴鹿店 筒井です。

会社における「総務あるある」として、「備品として筆記具は買うな」というのがあるそうです。

備品としてボールペン購入したけど誰も使わない、という不思議な現象がよくあるとか...。

理由は「みんな自分の気に入ったものしか使わないから」というオチです。

それほど筆記具というのは、しっくりこないと駄目なもの。

会社で購入する必要はなく、それぞれ自費で買ってでも使うから、ということです。

ではノートは?

なぜか「コクヨのキャンパスノート」買っとけば問題ないし、文句も出ない。

これが定番商品の実力でしょう。5冊パックで販売が成り立つわけですね!(宣伝でした)

DSCF3066.jpg

 

投稿者 白揚鈴鹿店 : 19:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は勝ったかな?

こんばんは、水谷です。

 

春になって、色んなスポーツが開幕して、楽しい季節になってきました。

ぼくはサッカー好きなんで、特にJリーグが楽しみですsoccer

われらがグランパスは、開幕から1勝1敗。

ACLも戦わないといけないんで、かなりハードな日程ですbearing

それを考えると、まあ仕方ないですね。

去年は勝ち点1の差で優勝を逃してしまい、悔しい思いをしたので、

今年は毎試合大事に戦って、優勝を勝ち取ってほしいものですgood

 

今日は、おすすめのCDをshine

絢香.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『絢香/The beginning』

 

この間、ライブを観る機会があったんですが、

活動休止前と変わらず、というか、さらにパワフルな歌声で感動しちゃいましたnotes

このアルバムには、聴いてて優しくなれるような曲がたくさん詰まっています。

好評発売&レンタル中ですので、ぜひ聴いてみてくださいsign01

ではまた。

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

サッカーゲームキング!

こんばんは、成瀬です。

 

本日、サッカーゲームキングVol.10が発売になりました!

サッカーゲームキング.jpg

 

注目のWCCF追加カードの情報がのっています!

ユヴェントスの追加も決定して、やっとマトリが使える!

何枚追加されるかわかっていませんが、これからの情報が楽しみですね!

 

付録のEXカードも悪くないカードでしたよ!

 

さて、今日はミランVSローマの好カードです。

注目の試合ですね~。

 

短いですが今日はこれで!

また、お会いしましょう!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

アメトーーク!

3月28日にアメトーーク!の19巻、20巻、21巻が発売します!!丸山です!!

本当は26日発売のマドンナのアルバムを紹介しようと思っていましたが、あえて変更します!

3巻同時発売なんですが中でも20巻に注目です!

なんと20巻にはキャプテン翼の着せ替えジャケットが付いてくるんです!!

↓この特典に惚れました!!

tubasa.jpg

翼君と日向君がいい感じで頭突きあってます。

よく見ると翼君が日向君に金的くらわしているようにも見えますがおそらく気のせいでしょう。

とてもキャプテン翼らしい一場面です。

 

もうちょっとで衝動買いしそうになっておりますがここは我慢します。なぜかというとこの特典、数が非常に少ないのです。

ですから皆さん、この特典が欲しかったら早めに買って下さい!!

26日までなら予約も大好評受付中です!!(特典も一緒に取り置きしておきます!!)

アメトーーク!DVD19  YRBN-90383/4

アメトーーク!DVD20  YRBN-90385/6

アメトーーク!DVD21 YRBN-90387/8

電話でのご予約も受け付けております!!19巻と21巻にもそれぞれ別の特典がつくのでよろしくお願いします。

特典は無くなり次第終了なのでお早めに!!

26日発売のマドンナもよろしく!!

 


 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい靴は、足が尋常じゃない程痛い・・・。

こんにちは。

今日はお天気がいいですね。

こんな日は縁側で日向ぼっこをしたくなります。

・・・おばぁちゃん呼ばわりしないでッ!

土曜日担当、名和です。

はじめまして♪

 

まぁ、細かい事はさておき

今一番オススメのDVDをご紹介いたしましょう。

 

c5bb287e6d56e2e009b18e3afa04e651.jpg

どんな作戦もすべて可能にする男!!

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』

あの、Mr.ビーン製作チームが贈る究極のコメディ!!

Mr.ビーンがジェームズ・ボンドに挑戦状!

天才的スパイ・・・ではなく、

的スパイの登場☆

 

ローワン・アトキンソン扮する「ジョニー・イングリッシュ」。

この方は、どれだけ私達を笑わせてくれるのか・・・。

笑いすぎてお腹がよじれます。

この前の「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」は、

映画館で2回、さらにレンタルで1回借りて観ました。

Mr.ビーンはいろんな意味で天才的です(><)

 

本当は、これも映画館で観たかったのですが、

行く暇がなく泣く泣く映画館で観るのをやめたんです・・・。

DVD買っちゃおうかな・・・。

いや、しかしお金との相談かしら。

スティッチのDVDも欲しいし。

気が向いたら買おうと思います。

藤野さん、すみません。

多分、そのうち買いますので・・・。予約はしませんが(。。;)

 

2012年5月23日発売です☆

種類は3種類。

☆ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 DVD(本編のみ)

☆ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 BD(本編のみ)

☆ジョニー・イングリッシュ 1&2スパイセット BD

の3種類です。

お値段は、上から順番に

DVD 3,360円

BD  3,990円

BDセット 4,935円

となっております!

 

これ、絶対面白いので観てみてください!

 

それでは、今日はこの辺で。

See you next time!!バイバイ(^^)ノシ

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 16:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

マンガ大賞2012

こんばんは、成瀬です。

 

本日、マンガ大賞2012の受賞作が発表されましたね!

気になる結果は・・・

 

大賞受賞作はこちら!

「銀の匙 Silver Spoon」

銀の匙.jpg

 

「鋼の錬金術師」を書いていた、荒川 弘先生の最新作!

週刊少年サンデーで現在連載中の、「銀の匙 Silver Spoon」が大賞を受賞しました。

 

ストーリー

 

北海道に所在する大蝦夷農業高等学校(おおえぞのうぎょうこうとうがっこう、通称:エゾノー)は、農業に従事することを目指す農家の子供が多く通う学校であった。

進学校として名高い中学出身でありながら、低偏差値校であるエゾノーにわけあって入学した八軒勇吾は、他のエゾノー生徒たちの多くが明確に将来の夢を持つ中、一人だけ何も夢を持っていないことに焦燥を感じ始める。

高校としては日本一の広大な敷地面積を持ち、動物と自然に囲まれ、1年生の間は全寮制という慣習を持つエゾノーで、八軒の青春の日々が始まる。

 

色々考えさせられるマンガですね~。

いつもスーパーで売られている肉・・・

 

今日発売のこちらのマンガは再びアニメ化

 

もやしもん

もやしもん.jpg

 

またアニメ化するそうです!

今年の7月からノイタミナ枠でスタート!

今回はどこらへんの話をアニメにするのでしょうか、期待ですね!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

りふれっしゅ

 

まいど。

御山はちょっぴり寒かった。。。オオニシ です。

日常につかれて?

非日常にふれたくて?

とりあえず目的地を決めずにでかけてみました。

気が付いたら、琵琶湖にいました。

嫁が あおばなクッキーかいました。青洟じゃありません。

そいや、最近の子はあんまり青洟たらしてませんよね。

そんなこんなで、その後比叡山に足をのばしてみました。

よかったです。御山の空気は凛としていて、英気を養えました。

パワースポットってやつですか???

コレでまた暫くがんばれそうです。

さてさて、閑話休題~それはさておき~

本日オススメするのはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓




オオカミ.jpg

3びきのかわいいオオカミ

はい。あの古典的名作の逆転Ver.です。

しかし、このブタさんは、かなりキレてます。

そのキレっぷりは、大爆笑間違いなしです。

どっちかって言うと、大人が読んだほうが楽しめるかも です。

もちろん、ハッピーエンドなんでお子様と一緒に読んでもたのしめますよ。

しかし、コレ読んで善悪ってなんだろかって考えちゃった僕は

やっぱり、ちょっと疲れているのかも???

ではでは、そいや、今年はまだお伊勢さんにお参りしていない オオニシでした。

 

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 20:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

3月

こんばんは、成瀬です。

 

3月もすでに22日、もうすぐ4月ですね。

この時期になると色々なスポーツが開幕を迎えます。

野球、Jリーグ等・・・

 

中でも成瀬注目はこのスポーツ!

F1です!

F1.jpg

 

今年のF1はあついですよ~!

ロータスで元チャンピオン キミ・ライコネンが復活しております!

 

すでに行われたオーストラリアGPでは、ライコネンは7位まずまずのスタートをきっています。

そして、日本人ドライバーの小林可夢偉選手は、ライコネンの前の6位!

初戦でポイントをしっかり獲得しております。

 

今週には第2戦マレーシアGPが行われます。

基本的にはフェラーリびいきの成瀬、アロンソ、マッサを応援しております。

今年こそチャンピオンを奪回!

 

3月といえばこの漫画が定着していいのではないでしょうか。

 

3月のライオン

 

3月のライオン.jpg

 

待望の7巻が、本日発売されました!

特典のペーパーもつけて販売しておりますので、是非早めにお求めくださいね!

 

ユヴェントスがミランに勝って、テンション高めの成瀬でした!

またお会いしましょう!

 

デル・ピエロもゴール決めたんですよ!感動!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

この爽快感!

こんにちは。イトウです。
本日は!あの名作が!名クリエイターの手によって蘇る!

「新・光神話 パルテナの鏡」

ディレクターは、「スマッシュブラザーズ」や「星のカービィ」の桜井政博さんですよ!
この方が作るゲームは「あらゆる作り込みが凄く」て、隙がない感じがしますね。

ゲームを遊んでいて「ストレスに感じる事」がほとんど無いのです。
プレイヤーの心理を「よく分かっている」クリエイターだと思いますよ。

また、ゲームの飾り?となる「細かい遊び」も決して忘れない方です。
映像中にも一瞬だけ、どこかで見た「クラゲ」のような敵キャラが...いますよね!


前作(原作)は1986年、ファミコンのディスクシステム用のソフトでした。
今遊んで見ると、結構な難易度です。

parutena.JPG

映像も、進化。↑コレが↓コレですからね

s-PARUTENA.jpg

時代の流れを感じます。
動画を見て頂くと分かるのですが、今作は「3DSの立体視を存分に体感できる」映像と爽快感!

イメージと大分違った「パルテナ様」のボケっぷりも見ものです。
面白い性格付けになっておりますよね。

専用本体スタンドも付いてお買い得!
コレはもう買うしかないのでは??

私は買って帰ります~!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

« 2012年3月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧