2012年6月 スタッフブログトップ

10月なんて すぐだ!!(きっと)

いよいよ6月も終わりですね・・・。
今年は(も?)水、大丈夫なんだろうか?と、余りの雨rainの降らなさに心配している海面です。


さて、6月は今日で終わり・・・ですが、皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?

中古セールの事を!!eye↓↓

PS3キャンペーン.JPG 買取ポイントキャンペーン.JPG

こちらは明日・7月1日(日曜日)まで行っております!!

駆け込み乗車はいけませんが、こちらの駆け込みは大歓迎です。
お目当ての新作が出る前や、本格的な夏をエンジョイ(古い?)する為の資金に・・・
是非、ご利用ください!!



さて、夏と言えば暑いsunのが常で。
暑いsun→熱いbombimpactという事で今回は むりくりにコチラをご紹介。
(最近、中古のみならず新品の商品の記事も書き出したのは内緒です←バレてますが。)

いよいよ、10月5日!!
【劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿】
BD&DVD発売決定!!!!!

SPEC天.JPG

イヤッフーーーーーーーー!!!
『SPEC~天~』、発売決定キタァアアアアアアアアアアアアーーーーー!!!
高まるぅ!!!
(※当社比2.5倍以上で喜んで浮かれてます、すみません。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
●【Blu-ray】
プレミアム・エディション 商品番号:TCBD-160 、2枚組、¥8190(税込)
スタンダード・エディション 商品番号:TCBD-161 、1枚組、¥4935(税込)

●【DVD】
プレミアム・エディション 商品番号:TCED-1583 、2枚組、¥7140(税込)
スタンダード・エディション 商品番号:TCED-1584 、1枚組、¥3990(税込)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


し・か・も!!!
プレミアムエディションの封入特典というのがコレ!!
↓  ↓  ↓  ↓
SPEC天プレミアム特典.JPG  

『当麻&瀬文フィギュアストラップ』っっっ!!!!
『SPEC』は勿論、『ATARU』のグッズにも使われているKOKOSACさん図柄の当麻と瀬文!!

もうウハウハです(やっぱり言い方、古いですかね?)。
早速プレミアムEDを予約しましたが、発売日が地元Liveの前日という鬼日程!!(笑)
しかも「瀬文」役で出演されている加瀬亮さんの新作「アウトレイジ ビヨンド」の公開前日!!(笑)

・・・orz

頑張ってフラゲして、とりあえず、ニヤニヤしながら観ようと思います(笑)


TVスペシャルの『~翔~』もバカ売れし、品切れした事もありましたので・・
SPECファンの方は是非ご予約を!!



以上、今、「とうま」で変換したら第1候補に「藤間」と出て、地味にショックだった海面がお伝えしました。

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

SUPER MARIO

こんばんは、成瀬です。

 

スーパーマリオじゃなくて、スーペルマリオ。

マリオ・バロテッリさん!

バロテッリ.jpg

 

今朝行われた、EURO2012準決勝ドイツvsイタリア戦で、見事ドッピエッタの活躍で勝利に貢献!

ドイツのエース、マリオ・ゴメスとのスーパーマリオ対決を制しました!

 

2点目のシュートは完璧でしたね、ノイアーのニアをぶちぬきました。

彼なんと、現在21歳。まだまだこれからの選手ですね、末恐ろしい。

 

これで、決勝のカードは、スペインvsイタリア。

グループCのグループリーグ初戦と同カードになりましたね。

決勝は、日曜日の夜中です!

 

 

SUPER MARIOといえば、こちらの方

mario.jpg

本家マリオさん!

7月28日発売

「NEW スーパーマリオ ブラザーズ2」

予約受付中です!

画面が大きくなった、3DSLLも同日発売。

こちらも予約受付中!

 

 

今日はマリオぜめでした。

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は羽多野渉さん祭りです♪

こんばんは、書籍・古橋です。

 

今回ご紹介の商品は?????

テレビアニメ【FAIRY TAIL】ガジル役や【ヨルムンガンド】ルツ役、【パパのいうことを聞きなさい!】瀬川祐太役などなど幅広くご活躍中の人気声優羽多野渉さんの2nd シングルが6月27日に発売になりました!!

『流星飛行』です。  

 

(写真はDVD付のジャケットです♪)

歌手活動開始以降、急成長を遂げる注目の男性声優アーティスト羽多野渉さんの待望のセカンド・シングル。

表題曲『流星飛行』は、テレビ朝日系列で放送中の番組【BREAK OUT】のエンディングテーマ曲!

2曲目の『Wake Up! My Heart!!』は、テレビアニメ【バトルスピリッツ覇王(ヒーローズ) 】のセカンドオープニングテーマ曲!

3曲目『STEP』は、あの名作アニメ【魔神英雄伝ワタル】のオープニングテーマ曲!!

3曲目の『STEP』は、 羽多野さんのお名前もワタルということで、思い入れのある作品の曲を今回カバーされています♪

さらに!『流星飛行』 のMusic Videoが収録されたDVD付も通常版と同時発売!!

羽多野渉さん2ndシングル『流星飛行』は通常版1575円とDVD付2205円の2種類が好評発売中です!!

 

そして、もう一点羽多野渉さん関連商品をご紹介です!

 

先日テレビアニメの第一期も最終回をむかえ、第二期も製作放送決定しています【緋色の欠片】。

その原作である乙女ゲームの最新作がPSP専用ソフトで5月31日に発売されました!

『蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉』です。

 

(写真は限定版のジャケットです。)

その昔、この世を滅亡される程の力を持った鬼を封じ、その封印を代々血によって守ってきた玉依姫とその守護者たち。その封印されし鬼斬丸の封印をめぐる物語が1作目の【緋色の欠片】。

その続編として登場人物も2人増え、鏡をめぐる事件が描かれた【蒼黒の楔 緋色の欠片3】。

そして、今回!その鏡をめぐる事件が解決したその後が描かれているのが【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】です!!

無事大学合格を果たした主人公と守護者たちとの卒業をテーマにしたお話です。

攻略キャラクターの声を担当される声優さんも前作同様、杉田智和さん、岡野浩介さん、浪川大輔さん、下和田ヒロキさん、平川大輔さん、野宮一範さん、羽多野渉さん、代永翼さんと超豪華!!!

 

こちらの商品は、通常版と限定版とさらに【蒼黒の楔 緋色の欠片3】と【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】の2本のソフトが入ったツインパックの3種類が同時発売!!

限定版には、ドラマCD1:『都会へ行こう!~体験編~』、ドラマCD2:『都会へ行こう!~総括編~』が同梱されています。

 

こちらの『蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉』は、

通常版6090円、限定版8190円、ツインパック9980円の3種類が好評発売中です!!

 

 

  

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 22:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏の想い出?

まいどgood

 

感想文で泣いたことがありますcrying。。。オオニシ です。

 

ものすごく感動したわけではありません。

 

夏休みの宿題が書けなくて、書けなくて、なんだかくやしくて?

 

原稿用紙をにぎりつぶして、床に投げつけ

 

癇癪起こして号泣しましたcrying

 

あれは、小学校3・4年生の頃のことでしょうか。

 

なんとも、情けない話でございます。。。。

 

さてさて、閑話休題~それはさておき~

 

↓↓↓↓今日、ご紹介するのはコチラ↓↓↓↓

 

『課題図書』はじめました!

課題図書.JPG

毎年恒例の青少年読書感想文コンクールの課題図書たちです。

今年も素敵な児童書が勢ぞろいです!

 

個人的には、中学年の『ココロ屋』がイチオシです。

『ココロ』を入れ替えることができるなら、

あなたは、どんなココロに入れ替えますか???

 

大人でも読み応えのある1冊です。

 

もちろん、他の作品も数ある児童書の中から選ばれただけあって

どれも素晴らしい作品ばかりです。

 

ぜひご来店いただいて、ベンチに座ってじっくりと選んでくださいな。

 

 

ではでは、にぎりつぶした原稿用紙は、母がアイロンをあててくれた・・・

                 ごめんねありがとう  オオニシでした。

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

F1の結果を見て思わずガッツポーズをしてしまいました。

やりました!

やりましたよ!

F1が!ミハエル・シューマッハが表彰台に!

やったーー!復帰後初表彰台第3位おめでとうございます!

あの姿をみたかったのです。

あっこんばんは、北村です。

いやーこの間のF1第8戦の表彰台の3人すごい顔ぶれでした。

第1位 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)

第2位 キミ・ライコネン(ロータス)

第3位 ミハエル・シューマッハ(メルセデス)

わお!すごいな…。

レース事体は大波乱の展開を見せていました、小林カムイもリタイアしてしまいましたし…でもこの結果はテンションあがりました。

いやー今年のミハエルは素晴らしいです。

予選ではポールポジションをとったり、表彰台に上ったりと、今後も期待しています!

さてこのままだとずっとF1について語ってしまいそうなので、そろそろオススメ商品のご紹介に!

本日のおススメはこちら!

福山雅治3タイトル同時発売中!

「WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」

「福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」

「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」

 

福山雅治.jpg

 

2011年、自身最大規模のライヴツアーを行なった福山雅治。
2011年のライヴを3タイトルDVDで同時発売!

三種三様のライブが、そしていろんな福山雅治の魅力が満載!3本同時に購入すれば一気に楽しめます!

 

「WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」はオールタイム・ベストアルバム『THE BEST BANG!! 』のツアーらしく、

新旧ヒット曲満載!最新の曲から懐かしい曲まで一挙に網羅!

2011年にリリースし、ロングヒット中の「家族になろうよ」のライブパフォーマンスも収録!

 

「福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」は福山自身初の沖縄公演。

野外コンサートの模様を完全収録!野外でのはっちゃけたライブがみられますよ!

「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」は正式には

福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか? 常連のあなた、お待たせしました 本当にやっちゃいます! 『無流行歌祭!!』」

というタイトルにもあるように、福山雅治が「シングル曲を一切演奏しない」というコンセプトの下に開催したノーシングル・ライブ!

福山ファンにはたまらないライブでしょう!

なんたってファンが選曲する『究極の九曲』としてノーシングル楽曲のリクエストを募りセットリストにも反映させ、

近年ライブでは演奏されていなかった、デビュー間もない頃の楽曲も多く演奏!ファン必見!

貴重なDVDになること間違いなしです!

 

個人的には「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」が好きです。なんたって「無流行歌祭」ですから、レアですよね!

今なら初回プレス版の在庫が3タイトルともございます。初回プレスがなくなり次第通常仕様になりますので

ご購入をお考えの方は今が狙い時です!

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日決定!

こんばんは、成瀬です。

 

テイルズ オブ エクシリア2

TOX2.jpg

少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?

 

いや、実はテイルズシリーズ1作もやったことがないんですけどね・・・

前作のキャラも、登場が予定されているとか?

今回のテイルズもかなり売れそう!

テイルズ オブ エクシリア2は11月1日発売です。

予約受付中!

予約特典、初回特典もありますので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

EUROは準決勝1戦目が終わりましたね。

ポルトガルは惜しかった・・・、そしてスペインが決勝進出を決めました。

さあ、今日はドイツvsイタリア!

イタリアがんばってくれー!

そろそろバロテッリさん決めてもええんやで!

 

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとできました。

こないだの休日にやっとこさ洗車した藤野です、こんばんは。

久々に愛車をキレイにできました。

そしたら次の日肩が痛くなりましたけどね・・・(T_T)  

いまだにちょっと痛いんですけどねぇ(T-T*)フフフ… 

そしていつも自分で洗車すると、よく次の日に雨が降るんですが、今のとこ何とかもってるんで、よかった×2

もうしばらくこのままもってくれるとありがたいんだけどなぁ・・・

 

それでは本日のオススメ~♪

6月27日発売アルバム『安室奈美恵 / Uncontrolled 

 amuro namie uncontrolled.jpg

今年デビュー20周年を迎える安室奈美恵 のNEW ALBUMが、ついに発売!!

アジア地域5ヶ国でNo.1を獲得した『PAST<FUTURE』より2年半ぶり)となるオリジナル・アルバムは、アゲアゲのダンス・ナンバーから、TVドラマに起用された「Sit! Stay! Wait! Down!」「Love Story」を含む、大ヒット・シングルや未発表曲を収録した超豪華盤!

曲目はこちら。

1.In The Spotlight(TOKYO)


2.NAKED(コーセー ESPRIQUE TVCM ソング)


3.GO ROUND('N ROUND 'N ROUND)
 

4.Sit! Stay! Wait! Down!(フジテレビ系月9 ドラマ「 私が恋愛できない理由」 劇中使用曲)


5.Hot Girls


6.Break It〈AL ver.〉(コカ・コーラ ゼロTV CMソング)


7.Get Myself Back(レコチョク TV CM ソング)


8.Love Story(フジテレビ系月9 ドラマ「 私が恋愛できない理由」 主題歌)


9.Let's Go


10.SINGING "YEAH-OH"
 

11.Fight Together(フジテレビ系アニメ 「ONE PIECE」 主題歌)


12.ONLY YOU(WOWOW 欧州サッカーテーマソング)


13.Tempest(NHK BS 時代劇 「テンペスト」 主題歌)

 

「歌いたい歌を選んだ」と本人が答えた今回のアルバム。

一見シングル曲が多いですが、そのシングル曲もアレンジver.だったり、英語詞だったり、エレクトロな曲調だったりと、今回も攻めに攻めまくった1枚になってます!

とにかく全てがカッコイイ!

ダンス・ナンバーからバラードまで、まるで洋楽を聴いているようなクオリティの高さは、進化し続ける彼女ならでは。

日本を代表する唯一無二の歌姫・安室奈美恵の最新アルバム、必聴です!!

私のオススメは「In The Spotlight(TOKYO)  」

1曲目からエレクトロサウンドで、超クールに魅せてくれます!(≧∇≦)キャー♪ 

店内でもかけておりますので、ぜひぜひお聴き下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

公開決定なんですね

公開がいつかいつかと首を長くして待っていたリドリー・スコット監督の「プロメテウス」

8/24に決定だそうですね。

すでに映像の一部が公開されておりましたので、ずいぶん前からご存知の方は多かったと思います。

「エイリアン」の世界観そのままの神秘的な惑星の映像を始め、ワクワクせずにはいられない迫力の映像ですよね。

ストーリーも、人類史上最大の謎、人類の起源を解き明かす重大なヒントを地球上の古代遺跡で発見した科学者チームが、

宇宙船プロメテウス号に乗って未知の惑星を訪れる。

そしてその神秘と衝撃に彩られた探査航海の果てに、決して触れてはならないパンドラの箱を開けてしまった時・・・

まだ何も知らない人類は全てを目撃する。

pro.JPG

まさに1作目の「エイリアン」の、なかなか姿を現さない生命体にドキドキしていたあの怖さ、期待感を越えるスケール感満載の興奮を

感じさせてくれます。

その上、技術とビジュアルセンスが融合した、IMAX3Dで体験できる最高峰の映像だそうで未知の映像体験も味わえそうです。

これは久しぶりに息子を誘って観に行こうと思います。

pro2.JPG

おっ!そういえばエイリアンシリーズ4作を収めたDVD-BOX(¥3990)、Blu-ray-BOX(¥5990)で7/18発売です。

ale.JPG

ぜひいかがでしょう。

 

それとさらに待ち遠しい作品が『マッドマックス4:フューリー・ロード(原題) / Mad Max4: Fury Road』。

「プロメテウス」にも出演しているシャーリーズ・セロンもようやく撮影に入るとか・・・(本当か?大丈夫か?)

我が青春に物凄い影響を与えた「マッドマックス」の最新作、しかも駄作と言われた3作目を反省しての

作品だということで、益々期待せずにはいられません。楽しみだ!

 

                                                                        saito

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

カルドセプト

こんばんは、成瀬です。

 

明日は、木曜日。

はいっ!ゲームの発売日ですねー!

 

うちのゲーム担当ゲキオシのこの商品。

カルドセプト

カルドセプト.jpeg

いただきストリートみたいなゲームですね。

ただ、カード構成を自分で考えたり、戦略性が高くなっています。

僕も、プレイステーションで出たやつは、友達とやったことがあります。

かなり頭を使った覚えが・・・

ただ、対戦ゲームとしては凄く面白かったですね!

 

また、今回は任天堂さんが力を入れているみたいで。

初めての人にもわかり易いように、面白い動画が作られていますね。

でも、ネーミングセンスは・・・カルド・セプ子ってw

 

 

 

3DSのカルドセプトは、明日発売です。

是非、やってみてくださいね!オンラインで対戦もできます!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

 今回はおとなの・・・。

 

 あやしいタイトルではじまりましたが、今回は6/20発売しました。「コクリコ坂から」をピックUPしたいと思います。

ジブリといえば、こどもさん向けなイメージがありましたが、今回のジブリは戦後(1963年)の恋のお話。

内容は是非みてほしいのでココでは言いません。

 製作面では、世界の宮崎こと、駿さん(父)が企画・脚本担当で吾郎さん(息子)が監督を務め、

その監督と声担当(V6岡田くん)と主題歌担当の手嶌葵さんは「ゲド戦記」でも一緒にされています。

ほかにも、ジブリ映画ではおなじみメンバーが多数参加され、新たなジブリファミリー作品となっています。

 今なら、特典のお守りついてきます。ふたりの恋のゆくえが気になる方は、ご覧下さい。

新作コーナーとアニメコーナーにて展開してますよ。

コクリコ①.jpgコクリコ②.jpg

                                                 オススメコーナーの案内です。5月末よりDVD邦画コーナーにて角川タイトル2,000円コーナー展開中です。

懐かしいあのタイトルやこのタイトルがそろってます。なかなか好評なので、ご来店の際は、ご覧下さい。 

角川2000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタばらしだよ。今回のタイトル「おとなの・・・。」は3つの意味がありました。

①おとな向けの恋のはなし。

②製作のおとなの事情。

③懐かしい邦画タイトル。

                                                                                                                                      以上DVD担当吉澤でした。

投稿者 白揚鈴鹿店 : 11:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9

カレンダー

« 2012年6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧