マジカルガーデン高松太田店店舗詳細 前のページへ

公開決定なんですね

公開がいつかいつかと首を長くして待っていたリドリー・スコット監督の「プロメテウス」

8/24に決定だそうですね。

すでに映像の一部が公開されておりましたので、ずいぶん前からご存知の方は多かったと思います。

「エイリアン」の世界観そのままの神秘的な惑星の映像を始め、ワクワクせずにはいられない迫力の映像ですよね。

ストーリーも、人類史上最大の謎、人類の起源を解き明かす重大なヒントを地球上の古代遺跡で発見した科学者チームが、

宇宙船プロメテウス号に乗って未知の惑星を訪れる。

そしてその神秘と衝撃に彩られた探査航海の果てに、決して触れてはならないパンドラの箱を開けてしまった時・・・

まだ何も知らない人類は全てを目撃する。

pro.JPG

まさに1作目の「エイリアン」の、なかなか姿を現さない生命体にドキドキしていたあの怖さ、期待感を越えるスケール感満載の興奮を

感じさせてくれます。

その上、技術とビジュアルセンスが融合した、IMAX3Dで体験できる最高峰の映像だそうで未知の映像体験も味わえそうです。

これは久しぶりに息子を誘って観に行こうと思います。

pro2.JPG

おっ!そういえばエイリアンシリーズ4作を収めたDVD-BOX(¥3990)、Blu-ray-BOX(¥5990)で7/18発売です。

ale.JPG

ぜひいかがでしょう。

 

それとさらに待ち遠しい作品が『マッドマックス4:フューリー・ロード(原題) / Mad Max4: Fury Road』。

「プロメテウス」にも出演しているシャーリーズ・セロンもようやく撮影に入るとか・・・(本当か?大丈夫か?)

我が青春に物凄い影響を与えた「マッドマックス」の最新作、しかも駄作と言われた3作目を反省しての

作品だということで、益々期待せずにはいられません。楽しみだ!

 

                                                                        saito

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/1564

カレンダー

« 2012年6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧