マジカルガーデン高松太田店店舗詳細 前のページへ

やっぱりアツい。

梅雨rain明けし、実はそれが九州より早かったと知って驚いているカイメンです。

桜前線や紅葉前線のように南から梅雨明け・・・というイメージを持っていたのですが、
今年だけだったのでしょうか?謎です。少し気になります。(でも調べません・笑)

さて、そんな訳で暑さsunは続いていますが、それと同じように

熱いこと、
太田店でもやってます!!

(あ、なんか五・七・五になった)

 

↓それがコチラ!↓

半額セール.JPG

お得な中古セール!!
もう既に始まっています、すみません。


地味にコッソリ、色々と取り揃えております。
掘り出し物が有るかも??
是非、ご来店ください!!



そんな私のアツイもの・・・(徳永とSPEC以外で)

羽海野チカ先生の作品!!!

いや、私にとっては、先生ご本人もアツい方ですが・・・。

東のエデン1.jpg

写真は『東のエデン』。
(価格は7月24日時点のものです。価格は変動する場合がございます。)

 

 

大好きな漫画家、羽海野チカ先生が\\キャラ原案で参加されている作品です!
(6月末に岡山で原画展が有ったのですが、思いっきり堪能して来ました☆ミ)


そういえば以前、いまじんグループの他のお店が作っていた、羽海野先生の書籍コーナーが

先生のツイッターで紹介されていて、 ちょっと羨ましかった・・・

担当さんと羽海野作品について3日間位、語り合いたかったのを思い出しました、なう。

 

 

はい、閑話休題です。

 

そんな羽海野先生の関係作品『東のエデン』。

なんと、そのBDの買取が有りました、グギギ←

東のエデン全巻.jpg

私、BDプレーヤーは持っておりません、グギギ←
(余談ですが、『東のエデン』の元本も読んでいません。)


しかも先週(7月19日)に発売されたPSPソフト「アイルーでパズルー」の初回分には
その羽海野チカ先生描き下ろしの「アイルー&ブンチャソ様(先生の愛猫。別名「巨匠」「宝玉キャット」。)」の
壁紙のダウンロードコードが付いていたというじゃないですか!!

グギギ←私はPSPも持っておりません(笑)


色々と、くーーやーーしーーいーーーです!(どっかで聞いたセリフ・・・)


・・・あ、話逸れましたね。


そんな訳で、どっかにサンタさん居ませんかね?
BDレコーダーと、アウトレイジと、SPECの全巻BOXをくれるサンタさん・・・(遠い目)

とりあえず、年末まで良い子にして待ってようと思います←

あれ?軌道復旧出来てませんね・・・。
たまには、このまま終わってみます(チャレンジャー)。

以上、カイメンがお送りしました。

追伸)・・・買取もお待ちしてますよー!!!


 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/1720

カレンダー

« 2012年7月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧