2012年8月 スタッフブログトップ

THE YELLOW MONKEY

こんばんは、成瀬です。

 

イエモンことTHE YELLOW MONKEYが、メジャーデビュー曲を新たにミックスしてシングルとして発売します!

THE YELLOW MONKEY  "Romantist Taste 2012"

イエモン.jpg

 

なんと、シングルとしては、11年8ヶ月ぶりのリリースらしいですよ。

さらに、ボーナス・トラックが収録されていて、こちらが豪華。

"SPARK"、"JAM"、"空の青と本当の気持ち"等、12曲もライブ音源が収録されています。

音源は、10月21日に発売される映像作品、「TRUE MIND "NAKED"」からとっているようです。

シングルで、先に聞いておいて、映像を後日楽しむ!ってこともできますね。

 

収録曲はこちら。

 

1. Romantist Taste 2012

【ボーナス・トラック】
2. SPARK
3. FOUR SEASONS 
4. 熱帯夜
5. ROCK STAR
6. 嘆くなり我が夜のFantasy
7. 太陽が燃えている
8. LOVE COMMUNICATION
9. JAM
10. THIS IS FOR YOU
11. 悲しきASIAN BOY
12. FATHER
13. 空の青と本当の気持ち

 

ボーナス・トラックは全て、ライブの音源になります。

しかし、SPARKとかJAMとか!アツいですな~。

イエモンも再結成してくれると嬉しいです!

イエモンのNewシングルは、10月10日発売です。

ご予約お待ちしております!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤツが家の中に侵入しました。

こんばんは久しぶりに登場金曜担当、北村です。

そういえばこの間、家の中、に奴がでました。

夏になるとよく窓に、くっついていいる“ヤ”から始まるやつが。

そう「ヤモリ」が!

びっくりしました。

台所のエアコンのそばになにやらくっついているな…と思っていましたらば、

なんとヤモちゃんではないですか!まだ以前でた恐竜並(誇張)のやつではなく、

ほんの小指程度のものでしたが、ヤモリはヤモリ、動き早いし、なんか気持ち悪いしで

えぇ、まぁ大パニックですよ、

しかも奴ったら天井に張り付こうとしやがって、

もうあいつったらほんとやんちゃで…。

大パニックになりながらもホウキでたたき出しました。

どこから入ったのか…窓はしっかり閉めましょう。

さて今日のオススメは!こちら!

ゲームセンターCX in U.S.A.

ゲーセンCX.jpg

なんとあの有野課長が海外逃亡!…もとい全米進出!?

 課長のアメリカ出張を追う!!

 

クリア困難な伝説のゲームの数々に有野課長が果敢に挑む、

究極ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」。
 

2011年6月に米国で配信された番組の人気を現地で確かめるべく今回、有野課長が初のアメリカ出張を敢行!!

もちろんゲームセンターやゲームショップも巡り、アメリカをゲームで遊び尽くします。

果たして、アメリカでの有野課長の人気ぶりとは!?

番組未放送の秘蔵映像も満載!!

【収録内容】
○KACHO in U.S.A. ディレクターズカット版
○DVD限定未公開映像「ハリウッドで課長が語る」
○私の頭の中のアイツ

<有野の挑戦>
○U.S.A.選抜「暴れん坊天狗」
○U.S.A.選抜「ゴールデンアックス」海外配信版
○DVDオリジナル挑戦「ダイナマイト刑事」

いつもと違うようでいて、いつもどおりなようなゲームセンターCXのDVDオススメです。

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひょっとして 冬眠準備。。。?

まいどgood

 

はやくも 食欲の秋mapleですか? オオニシ です。

 

なぜでしょう?

 

先週くらいから、みょうにおなかがすいて仕方がないんです。

 

こんなの、中高生の時以来です。

 

ま、まさか、今更 成長期でしょうか?

 

だったら、大歓迎なのですが・・・

 

調子に乗ってどんどん食べるとおなかまわりが立派になりそうで。。。

 

とりあえず、奥様に相談してみます。

 

さてさて、閑話休題~それはさておき~

 

↓↓↓↓今日、ご紹介するのはコチラ↓↓↓↓

エッセで人気の「おいしくて太らないおかず」を一冊にまとめました

えっせで.jpg

これこそ、いまワタシが求めていたものです!

 

過去にエッセで紹介された、ボリュームも栄養もあって、

見栄えがいいのにカロリー控えめな、

「おいしくて太らないおかず」を

1冊にまとめた決定版。

タニタの定食&女子栄養大学のヘルシー献立付き。

 

こんな充実した内容で、

390円!

 

これは『買い』ですね!

 

ではでは、朝から、晩御飯が気になる。。。オオニシ でした。

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

本体売れまくり!

こんばんは、成瀬です。

 

今日は、木曜日GAMEの発売日ですね。

今週の期待作、「初音ミク Project DIVA f」

s-WP_000107.jpg

 

いや~凄すぎる。

初音ミクの力は凄いですね、ソフトもかなり販売しましたが、本体も売れてます!

同時購入の方が、かなりいらっしゃいますね~。

 

現在、PSVITAは、本体のセールを行っています。

PSVITA本体(3G/Wifi版)+メモリーカード+ソフトで、なんと5,200円引き!

注意は、Wifi版だと対象にならないところなんですが。

ソフトと同時購入していれば、確実に3G版でかったほうが安い!

 

3G/WiFi版には、WiFi版についていない、GPSの機能がついているんですよね。

値段がほぼ変わらないので、確実にこのセールを利用したほうがお得です。

 

実は、まだ初音ミクのソフトの特典が残っています。

特典の保護フィルムが欲しい方は、お早めにお求め下さい!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

早くも新色登場!

こんにちは!

まだまだ強い日差しが続く今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私山口は、プールに行く事も無く、暑さのみで夏を実感しております。

 

海も良いですが、温泉もいいですね。

冬の雪が積もる中での温泉も最高ですが、夏の温泉もなかなか良い物です。

海を眺めながら露天風呂。

風呂上りに海鮮をつまみに一杯!・・・

そんな妄想を抱きつつ、今日も仕事に励みます。

 

さて本日の話題はこちら!

DSLL.bmp

先日発売となりました3DSLLに、早くも新色が登場です。

 

見た目もかわいらしい「ピンクホワイト」!

女性ウケしそうな色ですね!

 

この3DSLL、当店でも見本が置いてありますが(現在ピンクはありません)画面がかなり大きくなっています。

その分本体も大きくなっておりますが、画面重視の方にはもってこいではないでしょうか。

持ち運びを重視される方には通常の3DSがおすすめですが、大きな画面で楽しみたい方にはLLがオススメです!

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ2学期だよ。宿題できた?

      

 どーもーDVD担当吉澤です。早いもので夏休みも、あと少し。げんきですか?(猪木風。)

今頃、宿題に追われていませんか?ちなみに、私も、先日姪っ子の宿題を手伝わされました。

 さておき、今回は、来週発売商品より、9/5発売AKB48のLIVE DVDをおすすめです。

今や社会現象、あの絶対的センターのあっちゃんの卒業宣言!ファンなら予約して見るべし。

8/21発売されたDVD65タイトルも地味に売れています。

 あと、同じ日に、次期ライバル?!ももいろクローバーZの春のアリーナーツアーの

DVD&ブルーレイも発売です。こちらも、なかなか予約獲得好評です。

DSCF3381.jpgDSCF3382.jpg

 

 前回、宣伝した、夏祭り。なかなか好評でした。また、来年も開催されると思うので、さらなる、企画をねって

お客さまに楽しんでもらえるよう、取り組たいと思いました。今回は以上です。また、3週後に・・・。

 

 

投稿者 白揚鈴鹿店 : 15:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

VITA攻勢をかけてくるのか・・・!?

こんばんは、成瀬です。

 

今まで正直伸び悩んでいる、Sonyの新ハードPSVita。

6月にペルソナ4ゴールデンが発売されて、かなり本体と売れました。

 

そして、アトリエシリーズの「トトリのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士2~」

トトリ.bmp

 

アーランドの錬金術士シリーズの第2段が、新たな要素をプラスして、Vitaへ移植されます!

PS3で人気だったシリーズですからね、アトリエファンの方は、是非限定版をおすすめします!

 

そして、今日28日。

本体のアップデートにより、ゲームアーカイブスが追加されました!

初代「プレイステーション」のソフトが、ダウンロード購入できるようになりました。

 

明後日には、「初音ミク Project DIVA f」も発売されますしね。

かなり予約が増えているので、本体も売れてくれそうです!

 

あとは、モンハン級の爆発力があるソフトが出てくれれば、一気に普及するんですけどね。

今でも面白いソフトは発売されているので、これからもソフトラインナップを充実させてほしいですね!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本を元気にするアイドルですね

こんばんは、水谷です。

昨日で前田敦子さんがAKBを卒業するということで、テレビはその話題で持ちきりでしたね。

秋葉原の街全体、いや日本全体がAKB一色でした。

僕もテレビの生中継を少し観ましたが、ファンじゃないのにちょっとウルッとしてしまいましたweep

他にも海外移籍とか、どんどん新しいニュースが出てきますが、

それがファンをひきつけて離さないんでしょうね。

 

そんな中、AKB48のニューシングル『ギンガムチェック』が明日、8/29(水)、

ニューアルバム『1830m』が9/1(土)にレンタル開始になります。

この夏1番のビッグタイトルといっても過言ではないこの作品、

ヒット曲がたくさん収録されています!

ぜひ当店でレンタルして聴いてみてください!!

ではまた。

 

 

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もサザエさん

夏休みも残りわずかですねyacht

 

夏休みでのおはなし会は すこし大きなお友達も参加してくれるので

 

そんなお友達も楽しんでくれそうな本を読みましたsign03

 

今日読んだ本は

 

おおきなこえでごあいさつ  (永岡書店)

 

れんけつ ガッチャン  (学研)

 

ばけもの つかい  (童心社)

 

たぬきくんとことりちゃん  (アリス館)

 

そして今日も サザエさんとじゃんけん大会と記念撮影会がありましたWTスペース.jpg

来週のおはなし会は11じからです

たくさんの参加お待ちしてますsign03

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 12:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

勝負所で顔を出す。

お久しぶりです。イトウです。

本当に久しぶりにBlogを書くので、思わず「ログインの仕方に戸惑ってしまった・・・。」
と言うことは御座いません。

本日はこの話題!
久しぶりにCD&DVD&GAMEで売場を作ってみました。

s-WP_000111.jpg

この「初音ミク」ファミリーマートとコラボしたり、かなりメジャーになって来た印象ですね。
かくいう私の娘も大好きキャラクターなのですが、下は小~中学生から幅広く人気のようです。

s-WP_000107.jpg

今作の「Project Diva f」は、ハードが「PS VITA」と言う事もあり、
映像面でかなり進化しているようです。

またタッチパネルや、ARカメラを活用した新しい遊び方も出来るようになっています!


主題歌は今回も「ryo(supercell) feat. 初音ミク」
安定のクオリティではないでしょうか?

ODDS&ENDS/ryo(supercell) fest.初音ミク

主題歌のシングルや、初音ミク関連のCD&DVDは明日発売!
ソフトは木曜発売!予約受付中です!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

« 2012年8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧