TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

どんくさいわけではないはず

そういえば今年はまだ1匹も蚊をしとめていない事に気が付きました。

今晩は北村です。

今年は蚊に吸われ放題です。

まず今年のフォーストコンタクトは唇をさされるというもので…

しかも寝ている間に…

さらには唇だけでなく一晩のうちにコメカミ、右の手のひら2か所、左右の二の腕、右膝、足の親指と…

どんだけ飢えているんですか!!!と思わずツッコンでしまうほど…。

そして別の日蚊を目視できたのでいざ、滅せよ!!と意気込み叩いたところ、

手がうまくあわずスカッと交差しただけ…、自分よ、焦りすぎだ…。

しかしまだ諦めてはおりません、まだまだ蚊の季節は続くわけですから、ここから巻き返しをはかりたいです。

さて今日のオススメはちょっと前に発売されましたこちら!

長ぐつをはいたネコ

ねこ.jpg

 

「長ぐつがあれば、ニャンでもできる! ! みんな一緒なら、世界だって変えられるさ──」

“魔法の豆"が導く行く先は、希望か、それとも・・・

ドリームワークス アニメーションが贈る、“ネコ史上"最大ヒット・アドベンチャー!
『シュレック フォーエバー』シリーズの人気キャラクターの長くつをはいたネコことプスが主役!
キュートなのに、ワイルドでダンディ! 長ぐつをはいたネコの家族の絆と友情を描く、感動と興奮の冒険ファンタジー

 

「シュレック」でこのネコを見たときから、そのあまりにも可愛らしい姿と、いい性格にやられており、

このネコが主人公と聞いて見るっきゃないでしょと、テンションがあがっておりました。

もうこのプスが可愛いのですよ、しかも声は字幕版でははアントニオ・バンデラスさんが、日本語吹替では竹中直人さんが

あの可愛らしい姿からは想像もつかないダンディさを発揮!。

冒険やアクションの他にも、猫特有のしぐさを所々取り入れているので思わず和んでしまいます。

ネコ好きにはたまらん一品ですよ!

しかし最近の映像はほんとにすごいですよね、あのネコたちの毛並すごく撫でまわしたくてしかたなくなります。

おまけの「悪の三銃士」が短いながらもとても面白いのでぜひこの夏休みにご家族でみてみてください。

では、今日はこの辺でお疲れ様でした。

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/1814

カレンダー

« 2012年8月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧