2012年9月 スタッフブログトップ

AKG

こんばんは、成瀬です。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ランドマーク

AKG.jpg

 

 

アジカンのNewアルバムが発売されました!

前作「マジックディスク」から約2年ぶりの新作です。

今作の1曲目「All right part2」では、チャットモンチーの橋本絵莉子さんと共演!

今年のチャットモンチーのシングル「きらきらひかれ」ではごっちがプロデュースしていましたが、今回はチャットモンチーからえっちゃんが参戦。

先行シングルからも2曲、「それでは、また明日」と「踵で愛を打ち鳴らせ」を収録。

 

さらに、限定盤についているDVDがアツい!

BEST HIT AKGツアーから日本武道館のライブを収録しています。

1.アフターダーク

2.ソラニン

3.マーチングバンド

4.リライト

5.ループ&ループ

6.君という花

7.踵で愛を打ち鳴らせ

さらにNANO-MUGEN CIRCUIT2011より

8.All right part2

 

豪華ですね!

 

今回もジャケットは中村佑介さんです、相変わらず美しい。

 

アジカンのNewアルバムは好評発売中です!

 

そういえば・・・

なんかFUJIROCKで一緒に行った人は、ごっちに会って握手してもらったそうですよ・・・

うらやま・・・

 

 

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

待ち遠しい新譜

多少興味はあったものの友人に誘われないとおそらく重い腰を上げなかったであろう、山下達郎のコンサート。

圧倒的なクオリティの高さに驚かされ、 唄に酔いしれ、MCで笑わされ続け

長時間のコンサートにもかかわらず、存分に楽しませてくれた今年の高松公演より早9ヶ月。

遂に今月26日、山下達郎オールタイム・ベスト・アルバムが発売です!

1976年のソロデビューから35年、アニバーサリー・イヤーを記念して、初のオールタイム・ベスト・アルバム「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」。

YAMA.JPG

シュガー・ベイブ時代から現在に至る数々の作品の中から49曲を山下達郎本人がセレクトし、リマスタリングを施した3枚組の集大成的ベスト・アルバム。
また新曲「愛を教えて」(ドラマ「遺留捜査」主題歌)もCD初収録。

さらに初回限定盤はボーナスディスク付き。貴重な音源収録!

初回盤の早期完売は確実でしょう。くれぐれも買いそびれの無いようご注意ください。

さらに山下達郎の初の映像作品として、それらのライヴ・ステージをシアター・ライブという形で映画館で上映するそうですね。

これも楽しみですが・・・という事はいずれDVD、Blu-ray化されるのでしょうか。

今まで映像作品をリリースしてなかった達郎さんだけに期待せずにはいられません。

発売されたら、もちろん買いですね。

 

詳しくは達郎さんのHPで。

                                               SAITO

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

大漁!大漁!

こんばんは、水谷です。

 

実は、明日、生まれて初めて飛行機というものに乗るんですairplane

どんな感じなのか、ドキドキ、ワクワクです。まるで遠足の前日のような気分です。

何事も無く飛んでくれることを祈るだけですsun

感想はまたこのブログに書きますね。

 

さて、TSUTAYAのレンタルフロアからのお知らせです。

9月に入って、CDレンタルの入荷タイトルがすごい事になっています!!

すでにレンタル開始になっているものだと・・・

AKB48、MINNMI、ドラゴンアッシュ、スキマスイッチ、AAAなど。

9/22(土)には西野カナ、コブクロ・・・

と、ビッグタイトルが目白押しshine

これは借りるしかないですねっnote

夜はだいぶ涼しくなってきましたので、レンタルしたCDを聴いて

気持ちのよい夜長をどうぞお過ごし下さいnight

 

では、また。

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

工作会

今日は 天気があまりよくないなか 工作会に参加していただいた方 ありがとうございますcloud

工作会の前に読んだ本は book

すっぽん ぽーん  (ひかりのくに)

だいじようぶ だいじょうぶ  (講談社)

 WTスペース3 002.jpg

おたんじょうび おめでございますribbon

すみれちやん 3さいになりましたsign03どんぐりむらのぱんやさんの絵本がおきにりですheart01

とてもかわいく レターケースができましたねscissors

来週9月18日かようび 11じから おはなしかいですsign01

 

参加おまちしてますnote

 

 

   

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

2012.12.12 12年目

こんばんは、成瀬です。

 

2012年12月12日

今年CDデビュー12年目の方が、Newアルバムを発売します。

水樹 奈々

水樹奈々.jpg

 

 

水樹奈々さんですね!

CDデビュー12年目とか凄いな。

昨日行われた公演で、9thアルバムの発売を発表しました。

収録曲がトリコの新EDテーマに決まったようで、相変わらず大活躍です。

シスプリって何年だっけ・・・。

あのときはじめて名前を知ったような~。

 

水樹奈々さんといえば、最近はリリカルなのはで大活躍していますね。

映画の主題歌になったCDもすごく売れました。

 

今回もかなり売れるんじゃないでしょうか!

 

詳細はまだ決まっていませんが、発表され次第予約受付ますね!

 

では、また!

 

WCCFキャンペーン中だから、ゲーセンに行かないと!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

来年の手帳選び...。

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさんこんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

はやくも日記・手帳のシーズンとなりました。今年もあと三分の一ということですね。

まだ全部出揃ってませんが、最大手である高橋書店の来年度版が入荷致しました。

手帳選びのコツは一日あたりの予定数で決めるのが良いそうです。

自分の場合は予定があまり無いので、もっぱらマンスリーブロックのタイプを使ってます。

逆に分刻みで働いていらっしゃるような方は、バーチカルタイプを選ばれているのかな。

博文館の三年連用日記も使っているのですが、今年は買い替えの年で、3冊目です。

それまでは一年単位(出版社から頂いた)のを使ってました。

連用日記の一年目はちょっと寂しいです。

過去を振り返る機会がないからですが、さすがに前の日記を引っぱり出しはしませんよね。

10年連用とかありますが、ケース入りでないとボロボロになるのではと、気になります。

一年目のギャップも辛そう、と勝手にに想像してしまいます。

pocketb.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

敬老の日に贈る 工作会

こんにちはsun

今日は クリアファイルを使って 敬老の日に贈る 工作会をおこないましたsign03

少し みんなリボンを巻くところが 苦戦していたようですが 上手にできていましたscissors

WTスペース 001.jpg

 

 

 WTスペース 002.jpg

すてきなメッセージが入ってますねheart01

11日 火曜日も 11じから工作会をおこないますsign01

参加お待ちしてますnote

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

凛として時雨、新作発売!

こんばんは、成瀬です。

 

昨日、YouTubeとUstreamで発表された、新曲がCDになってリリースが発表されました。

11月14日発売

凛として時雨   abnormalize

凛として時雨.jpg

 

 

 

今回はシングルですが、前回発売されたアルバム「still a Sigure virgin?」から約2年ぶりの新作ですね!

昨日、携帯で聴こうとしたのですが繋がらず。新曲は結局聴けませんでした。

シングルには、表題曲の「abnormalize」とこちらも新曲の「make up syndrome」の2曲が収録されます。

さらに、期間限定盤はDVD付で、DVDには「abnormalize」のミュージッククリップが収録されます。

楽しみなCDが発売決定して、ちょっとテンションが上がってきました!

 

ちょっと今日は久々に聴いて、また聴きたくなった人も紹介します。

樽木栄一郎

この人の曲は、高校生のときにギターフリークスで聴いて好きになりました。

「Mr.Bobby」という曲があるのですが、この曲がかなり好きでした。

 

 

 

 

来週12日に、8年ぶりの新作が発売されるので、興味がある方是非!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も声に恋しょう♪

こんばんは。

先週土曜日に大須のElectric LadyLand で、声優・鈴木達央さんがTa_2 として音楽活動されている『OLDCODEX』のライブへ行ってきました♪♪

書籍・古橋です☆★とても楽しかったです!!!!

 

というわけで、今日も声優さん関連商品のご紹介です!!!

 

今回ご紹介の商品は?????

まず最初に!時代恋愛アドベンチャーゲームをひとつご紹介です!!

源平合戦前後の登場人物が多数登場!!!

 

『源狼 GENROHです。

(画像は限定版のジャケットです。)

 

時は、1179年。日の本の国。

京の都では、平清盛が率いる平家一門が栄華を誇っていた

 

京から遠く離れた・奥州陸奥国沿岸で、集落の名主の元で働きながら日々を過ごしていた主人公の沙耶

幼い頃から、人の嘘を見抜き、物の本質を見極める類稀な才能を持つ彼女のもとに、立派な一団が訪れ…。

奥州一の都・平泉で、源義経弁慶たちと出会い、いろいろなことを学んでいく。

そして、時代は日本全土を巻き込んだ『源平合戦』へ…。

 

そんな主人公・沙耶源義経ら6人との恋愛を楽しむ、女性向け時代恋愛アドベンチャーゲームです。

メインのキャラクターを演じられているのは、立花慎之介さん、津田健次郎さん、松岡禎丞さん、三木眞一郎さん、鈴木裕斗さん、子安武人さんと豪華キャスト陣!!。

さらに、ゲームテーマ曲「月の満ちる夜」を、雅楽師として世界中で大活躍の東儀秀樹さんが作曲されています!!

古橋は、まだ3章までしかプレイしていないのですが、背景の花びらや雨、さらには雲や川の水面などが動いているのにすごく感動しています!!

もちろんキャラクターの目や口も動くので、表情が豊か!!!

 

通常版と限定版が同時発売されていますが、限定版には設定資料集とドラマCD【雪の夜語り】が同梱されています。

 

こちらの『源狼~GENROH~』は、限定版8190円、通常版6090円で好評発売中です。

 

続きまして、同日発売の乙女ゲームをもうひとつご紹介です!

こちらはなんと!!!この恋、特注!!!!

あなた色に染める学園ラブストーリーが誕生!

『Custom Drive (カスタムドライブ) 』です。

主人公は、なんとイケメンアレルギーの少女!!

そんなイケメンアレルギーの少女が、ひょんなことから、学園で開催されるコンテスト「プリンスコレクション」でイケメンをプロデュースする羽目に・・・。

彼のプロデュースは、髪型、服装、アクセサリーはもちろん!なんと性格もプロデュース!!

彼をステキに変身させて、プリンスコレクションで優勝を目指しますよ!!

 

こちらのゲームは、解禁されたコーディアイテムや性格は、次回以降のプレイに引継ぎが可能☆

遊ぶ度に、彼の知らなかった新たな一面が見えてくるので、やりこみ要素も満点です★☆

さらに、数量限定封入特典は、
魅惑のおまけシナリオ」がダウンロードできるプロダクトコード!!!

この「魅惑のおまけシナリオ」をクリアするとシナリオオリジナルのコーデがゲーム本編でも使用可能になりますよ!!!

メインの3人は、豊永利行さん、細谷佳正さん、木村良平さんが演じられています♪

これだけでも豪華なのですが、その他にも前野智昭さん、矢作紗友里さん、下野紘さんなどなど、脇を固めるキャラクターのキャストさんも豪華なのです!!!
 

もどかしい恋の行方が気になる、ラブコメ要素たっぷりの恋愛アドベンチャーゲーム♪♪
思い通りの恋になるかは、あなた次第!?
 

『Custom Drive (カスタムドライブ) 』 は、6090円で好評発売中です!! 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 22:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

東京喰種

こんばんは、成瀬です。

 

この間面白いコミックを購入したので、紹介を。

東京喰種

東京喰種.jpg

 

「トウキョウグール」と読みます。

グールという種族は、食性が人間の肉のみに限定されている亜人種です。

外観はまったく、人間そのもの。

そんなグールと人間の話です。

 

主人公は、グールに襲われて瀕死になるものの、事故によってグールが死亡し、なんとか生き延びます。

しかし、襲われた際に重傷を負わされ、臓器を事故死したグールから移植されます。

そして、半グールになってしまった主人公。

ここまでで1話!

 

2話以降は、食に苦しんだり、通常の人間の生活をしたり・・・

 

中々ダークなお話で面白いですよ。

 

今月新刊の4巻が発売になります。

1話の試し読みもありますので、気になった方は是非読んで見て下さい。

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

« 2012年9月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧