2012年10月 スタッフブログトップ

悲しみと喜びで忙しかったです

おめでとうございます!

そして感動をありがとう!

先日行われたF1第15戦日本グランプリで日本人ドライバー小林可夢偉

堂々の第3位!!

こんばんは北村です。

F1小林.jpg

優勝はS・ベッテル(レッドブル)

2位はF・マッサ(フェラーリ)

そしてそして第3位小林可夢偉(ザウバー)

正直今シーズンは不運が続いていた可夢偉ですが、日本グランプリで見事みせてくれました。

そして同じく今シーズンあまり成績を残せていなかったマッサさんもおめでとうございます!

今回の日本グランプリ鈴鹿の前には衝撃なニュースがとびかいまして、正直へこんでおりました。

何故かって、あの皇帝ミハエル・シューマッハが2度目の引退を発表したのです。

へこみました…。今シーズンは表彰台に上る姿もみられてウハウハしていたのですが、やはり引退なさいますか(TーT)

うぅ、今までありがとうございました。

さらにはハミルトンのメルセデスAMGへの移籍、すっごいビックリしました。

とそんな中で始まった鈴鹿。

蓋を開けてみれば小林可夢偉が3位!一気に気分が上昇!感動と興奮をありがとう!!

残りのレースも頑張れ!!

と、まあ興奮冷めやらぬのですが、このままの勢いで本日のオススメ商品をご紹介したいと思いますっ!

本日はご予約のオススメです。

あの話題作が遂に発売決定いたしました!

ダークナイト ライジング

ダークないと.jpg

ダークナイト3部作 完結。
伝説が、壮絶に、終わる。


 

12月5日Blu-ray&DVD発売!!

クリストファー・ノーラン監督による「新生 バットマン」の第3作目にして完結編

昔よくみていた、「バットマン」を再スタートさせたものです

第1作は「バットマン ビギンズ」

青年ブルース・ウェインがどのようして「バットマン」となったのかが描かれています。

 

第2作は「ダークナイト」

シリーズ最高傑作ともいわれる第2作。

「ダークナイト」の悪役は、原作シリーズで最凶の敵を言われる「ジョーカー」と「トゥーフェイス」

ジョーカーを演じたヒース・レジャーさんの演技が素晴らしくまさに「ジョーカー」そのもの。

そして「トゥーフェイス」の正体とはラスト…は驚愕と感動必至です。

 

第3作にして完結編「ダークナイト ライジング」は

本作では新キャラの女怪盗「キャットウーマン」と、最強の敵・ベインが登場。

冒頭からはまります。

そしてラストはもう言いようがないくらい感動します。

3部作すべてが傑作です。

バットマン誕生からブルースの葛藤そしてバットマンとはと

3作にすべて集約されています。

ぜひ興味をもたれた方は1作目からみてみてださいね!

「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」はDVDは3枚ご購入で3000円になる商品の対象で

BDは2枚ご購入で2980円になる商品の対象です。

今ならお得に手に入りますよ!

そして「ダークナイト ライジング」は

 

12月5日Blu-ray&DVD発売!!

 

只今絶賛予約受付中です。

ご予約いただきますと、メンバー会員様は早割で15パーセントのポイントバックがつきますので、こちらもお得ですよ!

ご予約は発売日の前々日までお受けします。

(限定商品などは、数が少ないためご予約を早期に終了する場合がございます。)

お店でもPVを流しながら展開しています、詳しい発売形態も記載しておりますので

ご興味を持たれた方ぜひご来店ください。

では今日はこの辺でお疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

こんにちは、安井です。

 

今年もこの時季がやって来ました。

「2013年カレンダー」の発売です。

CIMG5986.JPG

 

入荷がないもの、まだ発売されていないものもありますが、

ご注文・ご予約まだまだ大丈夫です。

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 11:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロックスミス!

こんばんは、成瀬です。

 

売り切れてしまった・・・!

Rocksmithが!

ギター.bmp

 

 

 

今日電話で何回か問い合わせを受けたんですが、

残念ながら在庫がなくなってしまいました。

 

やっぱり面白そうですよね?

ギターが家にある人なら是非さわってみてほしい!

久々に弦の張り替えでもして、ゲームしませんか?

まあ僕も弦切れてから張り替えていないんですが・・・

ロックスミスも買い逃しましたが・・・!

 

収録曲もなかなかに名曲揃い。

あとは自分好みの曲がでたら絶対買うのに・・・!

DLCも毎月配信されていますね、3曲くらいずつ配信しているようです。

レインボーとかでないかなっ

リッチーブラックモアセットとかどうでしょうUbiさん!

あとは、イングヴェイセットとか?インペリテリセットとか!?

弾けなさ過ぎて絶望する、絶望系音楽ゲームっていうジャンルで・・・!

 

 

ギターのゲームは、ギターフリークスやギターヒーローがありましたが、まさか本物のギターを使って遊ぶゲームが出るとは。

体感系のゲームが増えてきていますね~。

次は電子ドラムに接続して、ドラムのゲームとかどうでしょう?

そして、オンラインでセッションとかね!

まだまだ音楽ゲームも進化していきますね。

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

アクション!!

こんばんは!

木曜日の山口です。

気が付けばもう10月。季節的には秋本番です。

秋といえば様々な秋と言われます。

芸術の秋、食欲の秋等等。

皆様にとってはどんな秋でしょうか?

 

秋の夜長に読書を・・・なんていう事もよく聞きますが、映画なんてのも良いですよね!

そんなわけで本日のオススメはこちら!

キラー.bmp

キラーエリートのご紹介です。

この映画、実はわたくしまだ観ておりません!・・・

すみません、明日観る予定なんです。

 

しかし観ようと思った理由は単純です。

ジェイソンステイサム が出ているからです。

個人的にはあまり俳優等にこだわりは無いのですが、この人は別。

トランスポーターでハマり、この人の出ている映画はとりあえず観ています。

渋くてカッコいい!!

スカッとしたい時には最適です!

今回の「キラー・エリート」にも期待!!

 

販売、レンタル共に取り扱っております。

是非秋の夜長に・・・

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 21:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと昔のバンド!?

いやいや、そんなことはございません!

こんばんは、成瀬です。

 

LUNASEAがNewアルバムを製作中だそうですよ!

LUNASEA.bmp

 

 

なんと、13年ぶりのアルバムだそうです。

今年の12月には、シングルの発売が発表されており、精力的な活動に期待ですね!

LUNASEAが前回だしたアルバムは「LUNACY」ですか~。

「gravity」や「TONIGHT」など名曲はいってますな。

 

活動休止前の最後のアルバムが、バンドの名前なんてドラマチック!

これからも活動を続けていってほしいバンドです!

 

今日発売のイエモンのCD

THE YELLOW MONKEY    Romantist Taste 2012

Romantist.jpg

 

売れてます!

やっぱイエモンいいですよね!

今回のCDは、Romantist Tasteもいいですが、ボーナストラックがあつい!

「SPARK」「熱帯夜」「太陽が燃えている」「JAM」等!

LIVE音源が収録されております!

こちらのCDは初回限定盤なので、欲しい方はお早めにどうぞ!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

第2週目はタイトル少ないのよね~。

 どーも。DVD担当吉澤です。今週はオススメ商品が少ないので、先週10/5発売された、

「劇場版 SPEC~天~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 」

(けいしちょうこうあんぶ こうあんだいごか みしょうじけんとくべつたいさくがかりじけんぼ)ってやたら長いタイトルですが、

ドラマ「ケイゾク」の続編として、2010年ドラマが放送されて、ドラマスペシャルを経て、待望の劇場版となりました。

やはり触れなければならない、「起承転結」をもじった、「癸翔天欠」ですが、TVドラマが癸(起)で、ドラマスペシャルが翔(承)で、

今作の劇場版が、天(転)次の欠(結)は現在未定ですが、期待が膨らみます。

 ちなみに私は、ドラマ「ケイゾク」からのファンです。ドラマ・映画全部見ました。

お気に入りシーンはさとりダンスとギョーザの注文です。(翔だけど。)ゼッタイ面白いので、ぜひ見て下さい。

DSCF3483.jpgDSCF3481.jpg

 来週は音楽DVD・Blu-ray注目2タイトルでますよ。10/17発売EXILEとKARAのLIVE TOURでます。

只今予約受付中です。

 

                                                             今週は以上です。

投稿者 白揚鈴鹿店 : 12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

日本人大活躍!

こんばんは、成瀬です。

 

今日はこの話題を!

錦織 楽天ジャパン・オープン優勝

K.jpg

 

いや~、凄いですね!

日本人男子初のツアー2勝目だそうです。

このまま成長して、いつかは4大大会を制覇してほしいですね!

 

今日はさらにF1がありましたよ~。

鈴鹿で行われた、日本GP。

ザウバーに所属する、小林可夢偉が見事に3位入賞!

表彰台をゲット!

kamui.jpg

 

いや~可夢偉凄いですね!

今シーズンなかなか厳しかったですが、母国グランプリで初表彰台とはもってますね!

この調子で来シーズンのシートも決まればいいのですが・・・

是非、来シーズンもF1でみたいドライバーです!

 

F1といえばF1 2012発売しております!

今回も凄くリアルなゲームになっているので、F1ファンの方には満足していただけるはず!

是非GTForceと一緒に遊んでください!これであなたもF1ドライバー!?

 

今日は日本人選手大活躍の1日でした。

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー続々入荷中です!

10月ともなるとカレンダーが次々と入荷してきて、年末をもうすぐ迎えるんだなと感じさせられます。

今年も様々なアーティストさん、女優・男優さんが活躍しましたが、やっぱりカレンダー売上にそのまま反映してくるものですね。

そこで高松太田店の人気予約作品をご紹介!

だんとつの1位は、氷川きよしさん !この人だけはほんと人気が落ちません。

表現は悪いですがここまで続くと化け物ですね。

kiyoshi.JPG

続いて相変わらずトップ・アイドルの座を譲らず、AKB48オフィシャルカレンダーBOXが2位!

豪華な内容は価格以上の価値がありそうで見逃せませんね。

akbbox.JPG

その他のアイドル・女優・男優カレンダーの人気は

KARAさん

kara.JPG

大島優子(AKB48)さん

ooshima.JPG

柏木由紀(AKB48)さん

kashiwagi.JPG

渡辺麻友(AKB48)さん

篠田麻里子(AKB48)さん

剛力彩芽さん

新垣結衣さん

綾瀬はるかさん   など

AKB48を卒業した前田敦子さんは遅れて発売が決定です。これから上位に食い込んでくるでしょう。

アニメは毎年変らずの大人気 ワンピースは群を抜いてます。

そして、初音ミクがジャンプアップで登場です!

hatune.JPG

 

あと 嵐 をはじめ、ジャニーズのカレンダーが好評発売中です!

まあご存知だとは思いますが、嵐は別格の人気でめちゃ売れです。

特にジャニーズからの公式スクールカレンダーは、嵐は卒業してますので来年でもリリースされませんのでご注意くださいね。

 

まだまだ2013年カレンダーご予約、ご注文もお受けしております。

どんどんお申し込みくださいね。

 

         さあ自分もカレンダー何にしようかな?

                                                           saito

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

WiiU&どうぶつの森

こんばんは、成瀬です。

 

今年の年末はこれかな。

とびだせ どうぶつの森

どうぶつ.jpg

 

3DSでどうぶつの森シリーズの最新作が登場!

村長になって、自分だけの村を作るみたいですね。

公共事業を行ったり、村独自の条例を定めたり。

3DS とびだせ どうぶつの森は、11月8日発売です。

ご予約お待ちしております!

 

そして、同じく今日予約が解禁されたこちら。

WiiU

WiiU.jpg

 

開店前から並ばれている方もいらっしゃいました!

やっぱり皆さん期待しているんですかね。

モンハンが同梱されたセットは予約で埋まってしまいました。

ただ、通常のプレミアムセットとベーシックセットはまだ発売日にお渡しできます!

ゲームパッドは2013年発売予定なんですね。

2人では使えないから今は大丈夫かな?

2人でゲームパッドで遊べるゲームが出るといいですねっ!

WiiUは12月8日発売です!

 

今年の年末は任天堂が強いな~。

SONYも頑張って盛り上げて欲しいですね!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

サッカー!

こんばんは、成瀬です。

 

ウイイレも出た事ですし、サッカーで盛り上げようかと。

DSCF4015.JPG

 

売場の賑やかしにピルロのユニフォーム持ってきました!

去年のユニですけどね。今年はマルキージオを買おうかな?

 

チャンピオンズリーグもグループリーグの2戦が終わりましたね。

今のところ波乱は・・・バイエルン!?

BATE・・・どんなクラブなんでしょうか、まったく注目していませんでした。

 

日本ではもうすぐ、CWCがはじまりますね~。

CL前年覇者のチェルシーが来日します。

オスカルとアザールが見たいっ、でも豊田スタジアムではやらない・・・残念。

 

さて、FIFAももうすぐ発売なので、体験版で練習してきますねっ

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

« 2012年10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧