TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

悲しみと喜びで忙しかったです

おめでとうございます!

そして感動をありがとう!

先日行われたF1第15戦日本グランプリで日本人ドライバー小林可夢偉

堂々の第3位!!

こんばんは北村です。

F1小林.jpg

優勝はS・ベッテル(レッドブル)

2位はF・マッサ(フェラーリ)

そしてそして第3位小林可夢偉(ザウバー)

正直今シーズンは不運が続いていた可夢偉ですが、日本グランプリで見事みせてくれました。

そして同じく今シーズンあまり成績を残せていなかったマッサさんもおめでとうございます!

今回の日本グランプリ鈴鹿の前には衝撃なニュースがとびかいまして、正直へこんでおりました。

何故かって、あの皇帝ミハエル・シューマッハが2度目の引退を発表したのです。

へこみました…。今シーズンは表彰台に上る姿もみられてウハウハしていたのですが、やはり引退なさいますか(TーT)

うぅ、今までありがとうございました。

さらにはハミルトンのメルセデスAMGへの移籍、すっごいビックリしました。

とそんな中で始まった鈴鹿。

蓋を開けてみれば小林可夢偉が3位!一気に気分が上昇!感動と興奮をありがとう!!

残りのレースも頑張れ!!

と、まあ興奮冷めやらぬのですが、このままの勢いで本日のオススメ商品をご紹介したいと思いますっ!

本日はご予約のオススメです。

あの話題作が遂に発売決定いたしました!

ダークナイト ライジング

ダークないと.jpg

ダークナイト3部作 完結。
伝説が、壮絶に、終わる。


 

12月5日Blu-ray&DVD発売!!

クリストファー・ノーラン監督による「新生 バットマン」の第3作目にして完結編

昔よくみていた、「バットマン」を再スタートさせたものです

第1作は「バットマン ビギンズ」

青年ブルース・ウェインがどのようして「バットマン」となったのかが描かれています。

 

第2作は「ダークナイト」

シリーズ最高傑作ともいわれる第2作。

「ダークナイト」の悪役は、原作シリーズで最凶の敵を言われる「ジョーカー」と「トゥーフェイス」

ジョーカーを演じたヒース・レジャーさんの演技が素晴らしくまさに「ジョーカー」そのもの。

そして「トゥーフェイス」の正体とはラスト…は驚愕と感動必至です。

 

第3作にして完結編「ダークナイト ライジング」は

本作では新キャラの女怪盗「キャットウーマン」と、最強の敵・ベインが登場。

冒頭からはまります。

そしてラストはもう言いようがないくらい感動します。

3部作すべてが傑作です。

バットマン誕生からブルースの葛藤そしてバットマンとはと

3作にすべて集約されています。

ぜひ興味をもたれた方は1作目からみてみてださいね!

「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」はDVDは3枚ご購入で3000円になる商品の対象で

BDは2枚ご購入で2980円になる商品の対象です。

今ならお得に手に入りますよ!

そして「ダークナイト ライジング」は

 

12月5日Blu-ray&DVD発売!!

 

只今絶賛予約受付中です。

ご予約いただきますと、メンバー会員様は早割で15パーセントのポイントバックがつきますので、こちらもお得ですよ!

ご予約は発売日の前々日までお受けします。

(限定商品などは、数が少ないためご予約を早期に終了する場合がございます。)

お店でもPVを流しながら展開しています、詳しい発売形態も記載しておりますので

ご興味を持たれた方ぜひご来店ください。

では今日はこの辺でお疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/2125

カレンダー

« 2012年10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧