2012年11月 スタッフブログトップ

オープン!

こんばんは、成瀬です。

 

オープンおめでとうございます!

ニトリ

ニトリ.jpg

 

バローの2F、エイデンの跡にニトリさんがオープンしました!

初日の今日はすごい人だったそうで。

朝、知り合いはお店に入れなかったそうです。

 

今朝の朝刊に大きい広告も入っていましたし!

これは、明日・明後日の土日がすごいことになりそうですねっ。

出勤するとき駐車場とめれるかなー。

 

あ、いまじんでは明日から冬のキャンペーンを行います。

2000円お買い上げ毎に1枚スクラッチカードをお配りしますよー。

いろいろな景品が入っているはずっ

 

二トリさんに行った後は、是非いまじん瀬戸店にご来店ください!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

MARINE SUPER WAVE LIVE DVDが発売!

こんばんは、書籍・古橋です。

 

ここ2週間ほど、いろいろ発売され、たくさんご紹介したいのですが!!

個人的な事情により、本日は落ち着いて1つだけにしておきます(涙)

紹介したい他の商品は、また次回のブログでというこで♪

 

まず、本日ご紹介の商品は????

先日日曜日、ELEKITER ROUND 0(日野聡さん&立花慎之介さん)、M.O.E.(羽多野渉さん&寺島拓篤さん)が参加されたライブも大成功だったそうで!! ががが

古橋は行くことが出来ず、とても悔しい思いをしました…。

その悔しさは、今回のDVDで解消しますよ!!!

MARINE SUPER WAVE LIVE    2012】【MARINE SUPER WAVE LIVE    2012】 MARINE SUPER WAVE LIVE    2012こ

今年、5月6日に品川ステラボールにて開催されました、声優アーティスト:BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST、ELEKITER ROUND 0(日野聡さん&立花慎之介さん)、M.O.E.(羽多野渉さん&寺島拓篤さん)の4組によるライブMARINE SUPER WAVE LIVE    2012】!!

 

そのライブが、DVDで発売!!!

 

『MARINE SUPER WAVE LIVE 2012』 です。

 

 

 
昨年とは違い、ELEKITER ROUND 0が先陣を切って会場を盛り上げ、斎賀みつきfeat.JUSTの疾走感溢れるサウンドでさらにヒートアップ!!!
M.O.E.によるエンターテイメント満載のアニソンカヴァーライブでは、ELEKITER ROUND 0 が飛び入り参加したり!!
ラストは、BLACK VELVETの超・轟音が会場を包み…。
まさに、全てが融合したステージを観ることができるステージパフォーマンスが、なんとご自宅で体感できちゃう!!!!
 
さぁ、皆様もご一緒に!!!
 
 
『MARINE SUPER WAVE LIVE 2012』 は、税込み5250円で好評発売中です!!!


  

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 18:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

ファンモン解散

こんばんは、成瀬です。

 

ファンモンが解散するようですね。

FUNKEY MONKEY BABYS

ファンモン.jpg

 

 

DJケミカルが実家のお寺を継ぐために、脱退をするそうで。

その結果、ケミカルがいないファンモンはファンモンではないということで、来年のツアーで解散ということになったそうです。

 

確かにファンモンのイメージはDJケミカルが強いですね。

アルバムのジャケットもDJケミカルだし。

ファンモンのジャケットといえば、シングルが凄いですよね。

そのまんま東・戸田恵梨香・ビリー隊長などなど、色んな芸能人を起用してます。

最近のシングルは、ウッチャンでしたね!

 

そんなファンモン。

Newアルバムの発売が来月にあります。

ファンキーモンキーベイビーズ5

こちらの発売日は12月26日。

今回もDVD付とCDのみが予定されています。

ご予約おまちしております。

 

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

あれ?寒くね?

お久しぶりです近藤です。

 

ここのところ忙しい日が続いてひんひん言わされとります。

でもこの忙しさやラッピング包装ラッシュが始まると「冬が来た」って実感が沸いてきますね。

 

ていうか今日なんかめちゃくちゃ寒いんですけど!なんやこれ!

厚着してきたはずなのに全然暖かくないんですけど!

今、外作業していたN隊長が「死を覚悟した・・・」とか言いながらプルプルして帰ってきたんですけど!

 

 

 

爺臭くしょうが湯を飲む日々が・・・

 

 

また・・・

 

 

始まる・・・

 

 

 

 

こんな日は布団に包まってのんびりしたいところなんですが、

先週の日曜はLUNA SEAのライブに行って人という名の肉布団に包まれて汗だくになってきました(^q^)

 

いやね、だってね、普段はドーム(数万人)クラスのLUNA SEAが、

キャパ2000くらいのハコでオールスタンディングでライブして、しかも、僕前から3列目とかだったですからね。

それはもう凄かったです(^q^)

まさに肉布団、肉の壁、肉祭りって感じでした(^q^)

あんなに汗だけで水浸しになったのなんて生まれて初めてです。

でもあんな至近距離でLUNA SEA見れるのなんて最初で最後だったでしょう・・・

 

いやぁーエガッたエガッた。

SUGI様に水も浴びせられた。

ありがたやありがたや・・・_(:3」∠ )_

 

 

で、金曜はSadieのライブに行ってきました。

これは高松でのライブだったので、まぁ100人ちょっとの動員ではあったんですが、

LUNA SEAと違っていつも通り最後列でまったりゆったり見てたんですが、

これも熱かった!ライブ内容としてはかなり良いものでした!

 

 

僕、そんな頻繁にはライブには行かない方で、普段は平均して月1回程度のものなんですけど、

ここ数ヶ月間は何故か月2、3回は行っとります・・・

 

来月は東京にVersailles見に行ってきます・・・

 

 

お金が・・・

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

パワプロ最新作!

お久しぶりです!オオオカです!

 

いまさらかもしれないですが、プロ野球終わってしまいましたね…

今年は巨人が、交流戦、ペナント、CS、日本シリーズを制し、

さらにアジアチャンピオンも取り5冠でシーズンを終えました!!

いやー最高ですね!

 

ドラフトも終わってしまいましたし、今の楽しみはWBCくらいです…

しかし来年の開幕やWBCまで待てないという人に朗報があります!

 

 

それは…

 

実況パワフルプロ野球2012決定版の発売です!!

pwpr.jpg

 

12月13日にPS3、PSP、PSVitaで発売されます!!

パワプロ2012からの追加要素がいろいろあります!

 

まず、

世界を相手に戦い抜く「パワフルナイン」モードが追加されました!

自分が代表監督となり自分の手で代表チームを作ります!

pwn.jpg

 

次に、最新選手データ&特別ユニフォームを搭載しています!!

2012年度ペナントレース終了時の支配下登録選手の最新データで遊ぶことができます!

 

WBCの監督になったつもりで、いろんなチームの選手をあれこれ選びながら

戦うのはおもしろそうですね!また3名までは自分のオリジナル選手を使えるそうです!

 

僕が気になるのは…今年2冠王を取った巨人阿部の能力です。

ネットで調べてみると阿部の能力が出ていました!

abe.jpg

いやあ、強いですね!!

でも3割4分打ってミートがBなのは残念ですね

統一球だとミートAになるのは難しいんですかね…基準が気になります

 

ほかにも能力が気になる選手はたくさんいますが、買ってからのお楽しみということで!

吉川とかはかなりあがってそうですね~

 

ほかにも、応援曲作成が復活したり、より爽快感あふれる試合が楽しめるように

ゲームバランスが調整・変更されています!

 

まだまだプロ野球を楽しみたいかたはパワーアップしたパワプロどうでしょうか

ご予約お待ちしています!

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

おじさんがんばる

往年のおじさんロックスター達がここ最近がんばってます。

ローリング・ストーンズなんかすっかりおじいちゃんですが、歳相応に渋みを増しておりカッコイイ姿を見せてくれてます。

そうそう レッド・ツェッペリンの一夜限りの奇跡的な再結成コンサートの模様を収録したLIVE盤「Celebration Day」がリリースされましたが、聴かれましたか?旬な時期には他の道にそれて聴いていなかった私ですら鳥肌もんでした。

led.JPG

 

12/5にはイングヴェイ・マルムスティーンの2年ぶりの新作「spell bound」がリリースです。

決して変る事の無いイングヴェイ節満載のメロディと、テクニカルなギターを楽しめるに違いありません。

yng.JPG

お顔は真ん丸 渡辺 徹が長髪のかつらをかぶって睨みを利かせているように見えてしまいましたが、手先はまだまだバリバリ現役。

この年齢まで超普通ではないスピードでギターを弾ける人はそうはいないでしょう。

 

6月には手術の為に延期されていたヴァン・ヘイレンのコンサートが決まりました。やった~!

実際に行われるまで不安は続きますが、とりあえず一安心です。

久しぶりのコンサート友人とともに思いっきり楽しみたいと思います。

 

                                                                                                                                                                                           saito

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様もお気をつけ下さい。

寒くなってきたせいか、風邪がはやりはじめてて、自分もいつかかるかとちょっとビクビクしてる藤野です、こんばんは。

なにやら周りもマスク人が多くなってきた気がする今日この頃。

今年は熱はでないけど、のどや鼻がひどい人が多いみたいですね。

家でも父親と妹がのどの痛みが引かないらしく、ずっと風邪薬飲んでます。

うつりやすい人なので、気をつけねば。

でもどちらかといえば、忘れた頃にもらってきて、周りにばらまいちゃうタイプなんですよねぇ、自分・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 

んで怒られると。

・・・・・・・気をつけます。(;´Д`A ``` 

 

それでは本日のオススメ~

今日は2つご紹介。

まずはこちらから。

11月28日発売アルバム『Mr.children / [(an imitation) blood orange]』

Mr.Children orange.jpg

 

Mr.children 20TH ANNIVERSARY“POPSAURUS 2012"最終章に突入!!前作『SENSE』より約2年ぶりのオリジナル・アルバムが遂に完成!  

 

前作『SENSE』より約2年ぶりのオリジナル・アルバムがついに完成! 

気になる曲目はこちら。

1.hypnosis 

2.Marshmallow day 

3.End of the day  

4.常套句  

5.pieces 

6.イミテーションの木 

7.かぞえうた 

8.インマイタウン 

9・過去と未来と交信する男 

10.Happy Song  

11.祈り ~涙の軌道  

 

シングル曲「祈り ~涙の軌道」「End of the day」「pieces」、日本テレビ系ドラマ『トッカン 特別国税徴収官』主題歌「hypnosis」はもちろん、フジテレビ系ドラマ『遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~』主題歌となる「常套句」 など、全11曲を収録。

歴代のチャート記録を次々に塗り替え た2枚のBEST盤「Mr.Children 2001-2005 <micro>」、「Mr.Children 2005-2010 <macro>」。

驚愕の57万人を動員した巨大ツアー『MR.CHILDREN POPSAURUS TOUR 2012』。

映画、CM、TVの大型タイアップソングとして続々と発売したシングル。

日本が誇るモンスターバンド、ミスチルの20周年イヤーを締めくくるに相応しい、大本命の1枚です!!

オススメは11曲目「「祈り ~涙の軌道 

ミスチルらしい1曲です。

 


 お次はこちら。

11月28日発売アルバム『UVERworld  / THE ONE 

UVERworld-THE-ONE-.jpg

 
―自らの手で、掴み取る。 
 

UVERworld、『LIFE 6 SENSE』に続く通算7枚目のオリジナル・フル・アルバム発売!!

ファンやバンドに関わる人たちすべてが〈塊〉となって1つのチームを形成したい、12年間の活動を経てようやく〈ステージ1〉に辿り着いたという感覚から「THE ONE」というタイトルが付けられたアルバムの収録曲はこちら。

1.THE ONE(SE) 

2.7th Trigger 

3.Don’t Think.Feel 

4.LIMITLESS 

5.23ワード 

6.KINJITO (LIVE intro ver.) 

7.THE OVER 

8.此処から 

9.REVERSI 

10.バーベル~皇帝の新しい服album ver.~ 

11.BABY BORN & GO 

12.AWAYOKUBA-斬る(LIVE intro ver.)  

13.NOWHERE boy 

 

『黒の女教師』主題歌で話題となった「THE OVER」12 月28 日公開の劇場版「青の祓魔師」の主題歌を含む全13 曲 をを収録。

さらにシングル曲はLIVE intro  ver.で収録されているものもあります。

サックスやヴァイオリンを使用した曲など、前作とはまた違ったUVERの新たなる一面を見せてくれます。

UVERにしか出来ない楽曲の数々は、濃厚の一言。

進化をし続けるUVERの新アルバム、必聴です!!

ちなみにオススメは、11曲目「BABY BORN & GO  

サックスが効いて、チョーかっこいいですヨ!!d(≧◇≦*)bグッ♪  

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに出ました!

こんばんは!

木曜日の山口です。

先日会議で名古屋まで行ってきましたが、伊勢と比べると寒いですね。

より冬を感じました。

こちらはあまり雪は降らないかも知れませんが、今から春が待ち遠しいです。

 

さて本日の話題はこちら!

みすちる.bmp

ついに発売しました!

 Mr.Children[(an imitation) blood orange]

 

およそ2年ぶりのオリジナルアルバムがついに発売となりました!

どうです?このジャケット。

最近のミスチル作品と比べちょっと地味かな?

個人的にはシンプルで好きです。

 

肝心の内容ですが、今回は様々なジャンルでのタイアップ曲が多く、どこかで聴いた曲が多く入っていると思います。

普段あまり聴いた事の無い方でも聴きやすいんじゃないかな?

 

12月にはDVD&BDも控えております。

20周年はもうすぐ終わっちゃいますが、今後の活動にも期待です!

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

紅白

こんばんは、成瀬です。

 

紅白歌合戦

今年の出場者が決まりましたね!

 

初出場の人達が今回はアツい!

エアバンドなのに紅白

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー.jpg

 

 

再結成の最後に紅白

プリンセス プリンセス

プリプリ.jpg

目標にしていた紅白

ももいろクローバーZ

ももくろ紅白.jpg

 

他にも、斉藤和義やきゃりーぱみゅぱみゅ、YUI・関ジャニ∞・YUKI等かなり強力な初出場のメンバーですね!

 

今年は月曜日が31日なので、これは見れる・・・!かな・・・!?

通常シフトならお休みなので、ももくろが見れる~!

ガキ使もみれる!!

 

久々にテレビ漬けの大晦日になりそうです。

 

では、また!

 

ももクロのDVD&Blu-ray予約受付中ですよー!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

Don't Stop The Party !!!!!

こんばんは、Disc担当の柘植です。

今年も約1ヶ月で終わりですね。

もう少しでスキーやボードなどのウィンター・シーズン突入ですよ!

今シーズンは何回行けるかなぁ!

 

さて、今回はこの冬を暑くする1枚をご紹介!

 Pitbull

お祭り番長ことPitbull の新作が今週発売されました!

説明不要だと思いますが、英語とスペイン語を巧みに操ってラップするマイアミ出身のPitbull 

ラテン・マーケットのみならず世界中のフロアを席巻した「Bon, Bon やyyや昨年大ヒットした「Give Me Everything ft. Ne-yo,Afrojack & Nayer」等で、“お祭り番長”というキャッチコピーに負けないヒットを連発 !!!!!

先日発売されたMichael Jacksonの『Bad 25周年記念アルバム』に「Bad」のリミックスで参加していたり、今年のサマソニにも参戦して日本でも知名度があがったと思います。 

注目の今作「Global Warming」は1曲目からやってくれます!

1996年に大ヒットしたスペインのおじさん2人組"Los Del Rio"の「Macarena」をサンプリングしていて思わず大爆笑してしました。

他にも映画『Men In Black 3』のテーマ曲「Back In Time」やリード曲「Don't Stop The Party」、次のシングル予定の「Feel This Moment →80年代の大ヒット曲 a-haの「Take On Me」をサンプリング) 」などは、昔の曲をうまく料理してPitbull  らしい曲にしているなぁと思いました。

今作もゲスト陣は豪華で、Afrojack、Chris Brown、Enrique Iglesiasなど前作からの参加アーティストやJ.LoやChristina Aguilera、Havana Brown、The Wanted、Shakiraなど新規で参加したアーティスト豪華過ぎ!!!

今年はPitbull が冬も盛り上げてくれること間違いなしの1枚です!!!!!

 

「Back In Time」→Back in Time-Pitbull (Official Video) - YouTube 

「Don't Stop The Party」→Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR - YouTube  

 

 

 
投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 20:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

« 2012年11月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧