2012年11月 スタッフブログトップ

続々リリース!!

こんばんは、水谷です。

さて!!

TSUTAYAでは、先週からビッグタイトルが続々とリリースされています!

DVDではツタヤ独占レンタルの『アメイジングスパイダーマン』

121120_182135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑当店の売場はこんな感じですscissors

今は、スパイダーマンはいません・・・(ダウンしてしまいましたcoldsweats01

CDでは

JUJUのベストアルバム

121126_183807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じshine↑↑

それに、BENI、Ms.OOJAのカヴァーアルバムなどなど。

この先も、ビッグタイトル目白押しです!

写真のように皆様に楽しんでいただけるような売場も作って

お待ちしておりますので、ぜひぜひこれからも白揚にご期待下さい!!

ではまた。

 

 

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

オレンジ

こんばんは、成瀬です。

 

凄いオレンジ色。

Mr.Children     (an imitation)blood orange

blood orange.jpg

 

 

うん、タイトルにオレンジが入ってますね。

売場全体がオレンジ色に染まっています。

 

28日にはNewalbumが発売されますが、来月19日にはLiveDVDが発売されます。

 

Mr.Children  Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

POPSAURUS.jpg

 

今回のLiveDVDもBlu-rayでの発売があります。

Blu-rayの再生環境がある方は、是非Blu-rayでお買い求め下さい!

画質もそうなんですが、音楽Blu-rayは音質も大分違いますよ!

 

CDもDVDも現在予約受付中です!

メンバーズ会員の方は早割ポイントがつきます。

是非、ご予約してお買い求めください!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

観てきました!!

昨日朝一で「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」観てまいりました。 DVD担当 若松です。

 

eva_q_poster_014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくネタバレはしないので、ご安心を。

まず、お客さんの年齢層なんですが、やはり高めでしたね。子供はほっとんどいませんでした。

テレビシリーズからすっとファン、って人が多いんですね。

いまどきの子供はきっと『まど☆マギ』のほうにいってるんでしょう。

 

そして今回の『Q』ですが、

エヴァンゲリオンな映画でしたね。・・・といきなり言っても訳わかんないですよね。

私の中での『エヴァンゲリオン』とは

・1回観ただけではわからない、から、何回も観直さなければいけない

・誰かに解説してもらいたい

・その後もう一回観る

 作品となっています。なので、今の率直な感想は

・もう一回観たい!!(いろんな意味で)

・ただただ次回作(完結編?)が気になる

ってなとこです。

 

Blu-ray・DVD発売も待ち遠しいです。

ただ、今の売り場で『Q」』の予告編の映像を流しているのですが、(映画を観られた方はわかると思いますが)

まったく内容違うんですよね。  それが心苦しい・・・

 

『Q』を観る前に『序』『破』を改めて観直したのですが、やっぱり面白いですよね。

アニメ版、映画版の違いを探し、製作者の意図を考えるのも面白い。

ロボットアニメとして楽しむのも面白い。

シリーズを通してオススメできることは間違いないです。

これからもエヴァはどんどん押していきますよ!!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

リアルの世界に帰って来て下さい。

こんにちは!

今すごく人気の3DSソフト「とびだせ!どうぶつの森」・・・
多くの方にご注文・ご購入いただいてまして、ありがたい限りではあるのですが・・・
どうやら、どうぶつの森に行ったまま帰ってこない方もいらっしゃるようで
ネットニュースにもなったりしていますね・・・。
プレイされる際は、時間配分と体調管理にくれぐれもご注意くださいね。

ちゃんと!!リアルの世界に!!

帰ってきtぐぼはああぁぁっっっっ!!!!!????
 

・・・なんというダメージ・・・なんという拒絶反応・・・
・・・リアルコワイ

2次元依存が本格化してきてます、赤松です。






とりあえず・・・
今回はこちらのご紹介!!

恋は校則(ルール)に縛られない!

まだ発売日が決まってなかった頃から、赤松が超絶楽しみにしていたゲームです(●´艸`)
というワケで、とりあえず動画をどうぞ↓



システム面ですが・・・
このゲーム、主人公が学園の理事長になっちゃうワケですから、
色んなことができちゃうんですよヽ( ・∇・)ノ

例えば制服を学ランにしたり私服にしたり・・・、
メガネ着用を義務づけたり逆に禁止したり・・・、
学園行事の内容や、校内の施設・内装なんかも変更することが可能なんですね!
もちろん、それにあわせてスチルが変わることもあるようですよ!!
こりゃあコンプが大変そうっすね(●´ε`●)


あ、動画の最後にあった主題歌やキャラソン等は、一部の専門店でしかお取り扱いがないそうで・・・
残念ながら一般のCDショップではお取り扱いがございません・・・ごめんなさい・・・。
赤松は速攻で、主題歌と羽々崎のキャラソンをポチりましたけどね!!!!



ゲーム(PSP)のお値段ですが、
限定版 8,190円
通常版 6,090円

で、11月29日発売予定となっております!





このゲームのせいで岡本信彦さんにハマってしまって(前から好きでしたが今はかなりアレです)、
ムフフな感じで(←)岡本さん関係のネタを探してネットサーフィンを楽しんでいたら、
こんなん見つけました↓


aoekunotepc.jpg

すっげ!!欲しい!!!
高っけ!!買えねえ!!!!


青エクのデザインのノートPCで、
PC内で色んなアクションを起こすと、燐や雪男が喋ってくれるそうです・・・!!
赤松の財力では、かなりヨイショがいるお品でございますが・・・(笑)
う~ん、欲しい・・・燐・・・うちのPCでも喋らないかな・・・ブツブツ
詳しくは公式サイトを見てみるといいですよ~☆(ゝω・)v







はてさて、では定番のボカロネタですが・・・


ついに出ます。
鏡音ファンの方に特にオススメです。

「ひとしずく×やま△」メジャー1stアルバム!!

EndlessroLL(エンドレスロール)



もうどの曲も素敵すぎてヤバイですねこれ!
・・・個人的には「魔法の手」が一番好きです。
イラストを描いていらっしゃる方はぜひ一度聴いてみてください、泣けます←
そして、第三章がついに公開される「Synchronicity」!!
待ってた!すごく待ってた!!第三章!!!
その他にも名曲達がズラリと全18曲収録・・・と盛りだくさんな内容となってます(*´∇`*)

 


endlessroll.jpg
こちらは12月19日発売予定
価格は2,000円となっております!
特典も豪華なのでぜひ1枚いかがでしょうかヾ(*´ω`*ヾ)
14歳おいしいよ!!!


 




あ、PS3版の「初音ミク -Project DIVA- F」も本格始動しているようですね!
vita版から変更点や追加楽曲・モジュール等もあるようですよヽ( ・∇・)ノ
こちらは、2013年3月7日に発売決定したようです!!







というワケで、今回はこの辺で!
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!
では、またねお会いしましょう~^^
・・・リアルコワイ

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 14:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

遊戯王

なんかすごく難しくなってる。

 

こんばんは、成瀬です。

 

カードに細かい字で効果とか書いてあるんですよ!

攻撃力と防御力だけじゃなかったのか。

エクシーズとか、シンクロとか、チェーンとか。

結構頭使うんですね、さすがカードゲーム。

 

しかし、お店のパートナーの手を借りてなんとかデッキを組むことができました!

皆があまりやっていなさそうなデッキがいいので、メインはこちら。

救世の美神ノースウェムコ

ノースウェムコ.jpg

 

儀式モンスターって珍しくないですか?

これをメインにデッキを組みました!

 

まだデュエルをあまりしていないので、どんな動きができるかはわかりませんが…

パートナーの中でも遊戯王を広めてやろうと画策中です。

 

皆さん機会があれば、是非いろいろ教えてください!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

常識では考えられない事が起こるさま。

まいどgood

 

一生に一回くらいは奇跡が起きてもいいんじゃないかなぁ・・・

                                 オオニシ です。

できれば、良い方向で、でっかい奇跡が起こってくれたらいいなぁ。

 

たとえば・・・

大災害があっても負傷者なしとか

グルメテーブルかけが開発されるとか

空から雨sprinkleじゃなくて飴が降ってくるとか

蛇口をひねると焼酎bottleがでてくるとか・・・

 

己の発想力の貧困さに泣きたくなりました。。。

 

さてさて、閑話休題~それはさておき~

 

↓↓↓↓今日、ご紹介する『冬に読んでもらいたい絵本』はコチラ↓↓↓↓

『ビロードのうさぎ』

ビロード.jpg

定番です!傑作です!

初めて読んだとき恥ずかしながら、泣いてしまいました。

数ある酒井駒子作品の中でも一番のお気に入りです。

 

おはなしは、クリスマスからはじまります。

ある おとこのこ のうちにプレゼントとしてやってきた

ビロードのうさぎは、いつしかおとこのこの「ほんもの」になります。

しかし、ある日突然別れがやってきて・・・・

その時、奇跡が!

 

酒井さんの絵のタッチがおはなしにぴったり。

酒井さんの絵でなければここまで引き込まれなかったでしょう。

 

お子様に読んであげるのもいいけれど

あなたの大切な人におくってあげるのもいいかも!

 

とりあえず、一度読んでみてはいかがでしょうか!?

 

ではでは、ささやかな幸せを 奇跡とよべる人になりたい オオニシ でしたhappy01

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 22:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

back number

こんばんは、成瀬です。

 

なんか周りの人が聴いてるんですよね。

back number

back number.jpg

 

 

バンド名の由来や、1st、2ndアルバムのタイトルの由来を聞いて笑ってしまった。

バンド名は「振られた彼女にとって自分は型遅れ(back number)だから

すごい由来。

1stアルバムは「逃した魚

2ndアルバムは「あとのまつり

だめやん!!

 

今回発売されたアルバムが売れてます。

何曲か聴いてみたんですが「日曜日」っていう曲がいいですね!

1Fのパートナー君からは「青い春」をオススメされました!

 

普段CDとか買わない人も買っていたし、じわじわ広がっているのかな?

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

セール

こんばんは、成瀬です。

 

今月はチラシセールが月初にあったので、月末はチラシが入らないんです。

その代わりといってはなんですが、中古のセールをしますよ!

 

中古CD・DVD 1000円以下半額セール

もう恒例のセールですね!

なかなか観れなかったDVDや、ちょっと聴いてみたかったけど買う機会がなかったCDが安く買えちゃいます!

期間は明日11月23日~12月2日まで!

 

期間中の30日には、瀬戸店のお隣バローさんの2Fにニトリさんがオープンします!!

ここら辺にはニトリないですからね~!

オープンセールが楽しみです。

僕もちょっと空いてからでもいいので、見に行きたい。

 

久々に駐車場がいっぱいになるときが来るのかな?

来週末が楽しみな成瀬でした!

 

あ、CLはユヴェントスがチェルシーに3-0で勝利!

次のシャフタール戦で引き分け以上でグループリーグ突破です。

次もこの調子で勝ってほしい!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

さくっと行ってきました。

早めにインフルエンザの予防接種に行ってきました。

こんばんは、木曜担当、藤野です。

今年はいつもより少し早い時期に行ったおかげで、病院も空いてました。

去年は1時間以上待たされたな・・・(-"- ;) 

皆様も早めに打って、予防した方がいいですよ。

そうしないと打つ直前にインフルに罹ったりしますから。

何年か前の私みたいにねぇ・・・щ(Т△Т щ) オーマイガーッ!! 

 

それでは本日のオススメ行きます。

11月21日発売アルバム『加藤ミリヤ / TRUE LOVERS』

加藤ミリヤ.jpg

 

―愛を歌うために生まれた。 

加藤ミリヤ、2年ぶり、待望の6thオリジナル・アルバムが、ついに発売しました!!

大ヒットとなった、コカ・コーラのロンドンオリンピックキャンペーン・ソング「HEART BEAT」や、若旦那とのコラボ・ソング「LOVERS partII feat.若旦那」やシングル曲「勇者たち」「ROMAN」「AIAIAI」などの他、清水翔太&SHUNとのコラボレーションカバー『今夜はブギー・バック』も収録 !!!! 

気になる曲目はこちら。

1.HEART BEAT 

2.今夜はブギー・バック feat. 清水翔太&SHUN 

3.LOVERS partII feat.若旦那 

4.眠れぬ夜のせいで 

5.True 

6.With U 

7.Baby Love  

8.Heartbreaker 

9.AIAIAI 

10.All I Want Is You  

11.ROMAN (Album ver.)  

12.愛しい人 

13.勇者たち  

14.UGLY 

 

もがき苦しみながらも“変わりたい”と前に進みつづけようとする全ての人に送ったメッセージソング「勇者たち」や、コカ・コーラ ロンドンオリンピック キャンペーンソングとして、今夏の定番ソングとなった「HEART BEAT」などのシングル曲とともに、5年振りに若旦那とタッグを組んだコラボレーションシングル「LOVERS partII feat.若旦那」まで、ヒットシングルが詰まりに詰まった1枚 ですです!!

さらに清水翔太、大阪出身の期待度No.1ラッパーSHUNとコラボレーションしてカバー したした、小沢健二featuring スチャダラパーの大ヒット曲「今夜はブギー・バック」も収録。

初回盤にはPV7曲に加え、Countdown Movie などを収録した特典DVD付き!
 

そして12月12日には、ベスト・アルバムを引っ提げて行った「M BEST Tour 2011 」のDVD&Blu-rayが発売されます。

こちらもヒット曲満載なので、必見です!

”女子高生のカリスマ”から、”オンリーワンのアーティスト”へと劇的なカラーチェンジを遂げた加藤ミリヤ からから、目が離せません!!

ちなみに私のオススメは、1曲目「HEART BEAT」と、6曲目「With U」

どちらもオススメなんで、ぜひお聴き下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんちゃてローマ人?

 どーも。DVD担当吉澤です。おつかれモードです。文章おかしかったら御免なさい。

今週は11/23発売「テルマエ・ロマエ」です。

今年上半期、No.1タイトルです。注目ッス。出演者は、阿部寛はじめ、

北村一輝・竹内力・市村正親などひとことでいえば、「顔が濃い」ばかり、

よく集めたと感心しました。(・。・)

 ストーリーを簡潔にすると、古代ローマ人が現代の日本にタイムスリップして

おフロ文化を学び、古代ローマで再現する。笑いあり、おフロあり、

スリップ(タイム)あり。的な、おなはしです。(簡潔すぎでしょ。)

とにかく、阿部さん出てたら面白くないわけない。ぜひみてね。

 

DSCF3581.jpgDSCF3583.jpg

 

   阿部さん情報・・・11/23より「カラスの親指」劇場公開です。こちらも楽しみです。今回は以上です。                                                

投稿者 白揚鈴鹿店 : 18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7

カレンダー

« 2012年11月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧