2012年12月 スタッフブログトップ

よいお年を。

今日が本年最後の出勤日の藤野です、こんばんは。

今日出勤の人はみんなそうなりますけどね。

木曜ではありませんが、ご挨拶をば。

 

今年も一年、当店をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

どうぞ来年もいまじん大垣店をよろしくお願い致します。

いまじん大垣店 スタッフ一同

 

新年も元旦から開いておりますので、ぜひぜひご来店くださいませ。

それでは皆様、よいお年を!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もありがとうございました。

こんばんは、成瀬です。

 

今日で成瀬は本年最後の出勤日でした!

明日は車洗ってガソリンいれてこよう!

 

さて、今年を振り返ろうとも思いましたが、夏にFUJIROCKに行ったことしか覚えてない!

そこで今日は面白い本でも紹介しようかと。

 

I AM ZLATAN

ZLATAN.jpg

 

 

現在はフランスのPSGに所属している、ズラタン・イブラヒモビッチの自伝です。

まず、最初の章から、グアルディオラをぼろくそに言う!さすがズラタン、と和むポイントです。

でも大半の登場人物をボロクソ言っているので、グアルディオラが特別というわけではないですね。

 

チームの監督に対する印象も面白いです。

モウリーニョは「伝説の男」

カペッロは「鬼監督」

などなど。

 

彼も小さいころから色々な苦労があったみたいですね。

小さいころは身長も低く、フィジカルは弱かったとか。(今では想像できない!)

しかし昔から、自分の道を信じて突っ走ってきたようです。勢い余ってる時もありますが。

 

さまざまなチームを渡り歩いて、リーグの優勝へ導いてきたズラタン。

そんな彼の自伝、サッカー好きな方是非どうですか?

 

 

 

さて、今年も一年ありがとうございました。

いまじん瀬戸店に休みはないので、このまま正月を迎えます。

元旦からセールを行いますので、お楽しみにっ!

 

では、よいお年を!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日イブ

 

これはもう間に合わんかもわからんね。
 
ブログ当番をすっかり忘れていたTVG担当黒淵です、こんばんは。
 
これはもう間に合わんかもわからんね。
 
ホアタァ!(※キーボードを叩く際の脳内掛け声。力を貸してケンシロウの意)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日をいよいよ明日に迎える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私は年の瀬恒例のガキ使が楽しみなくらいです。
 
自宅から徒歩10分圏内に神社がありますが、初 詣 で ま せ ん
 
人がゴミのようなので…。
 
ガチで身動きが取れないレベルに人がわいて出る溢れ返る中に飛び込んで行くとか
 
 
無理です。普通に。
 
 
参拝客にはつきたてのお餅やお神酒、ぜんざいや甘酒などが振舞われるんですが、
 
その程度の報酬で身体は張れません。
 
 
( 修д造)<はい今逃した!今君の福逃したよ!
 
 
 
 
 
こうしてグダグダなまま今年も何事もなく終わっていこうとしています。
 
波風って何かね?と菅原文太@北の国から風に問いたいほど平坦な一年でした。
 
 
 
線で表すとこんな感じです。→ ――――― 起…伏…?
 
顔で表すとこんな感じです。→ (・_・) なんという真顔。
 
 
 
でも平穏無事が何よりの宝物…!と俺たちの戦いはこれからだ的シメに入ろうとしたところで
 
今年の秋口辺り地味に事故っていたことを思い出しました。
 
 
 
Oh…
 
 
 
やっぱりなんやかんやあったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回の本題はこちら。
 
ダンガンロンパアニメ化.jpg
 
そうです。そうなんです。
 
今まで私が押しに押し続けてきたダンガンロンパがついにアニメ化するんです。
 
キャストもゲームそのままの豪華声優陣が勢ぞろいですし、
 
何より某えもん卒業以来久々の大山のぶ代さんTVアニメ復活!
 
出来いかんによっては全巻限定版で予約します。
 
詳細早く!!!!
 
 
 
 
 
もうひとつ、こちらもアニメ化が決まり1月から放映も始まるようですが。
 
AMNESIAアニメ化.jpg
 
本編からFDまでばっちり限定版でそろえたこのAMNESIA(アムネシア)
 
続編AMNESIA CROWDの制作も決まり、これまた限定版での購入が決定したというのに
 
 
案の定香川では放映しやがりません。
 
 
まだ放送局は発表されてませんが、ダンガンロンパもどうせ香川では以下同文。
 
もっと地方民に優しくするべきだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっよかった、不満をぶつけていたらなんとか文字数が埋まりました!
 
締め切りに間に合いそうです。これで無事年を越せます。
 
それでは来年もよろしくお願い致します。
 
よいお年を!
 
 
 
 
 
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

ももクロ布教中!

こんばんは、瀬戸店をももクロで染めてやろうと目論んでいる、成瀬です。

 

ふふ、まずは同年代から攻めて、現在は上司へ!!

伊藤さんも興味を持ち始めたみたいです。

Blu-rayを今日渡しておいたので、今見ているはず!!

 

今年は紅白出場、さらに元旦には重大発表を控えているももクロ

ももくろ紅白.jpg

 

 

来年の2月27日には、秋に行われた「男祭り」&「女祭り」のDVD・Blu-rayが発売されます。

初回限定版で、「男祭り」と「女祭り」を両方収録したBOXも発売されます。

今年にでた昨年の祭りのBOXはすぐに売切れてしまいました。

今回も完売必至!?

是非、お早めにご予約をお願いいたします!

 

さ~、DVD担当に言って、予約売り場を作らせようっ!

 

では、また!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

祝アニメ化!

こんばんは、成瀬です。

 

アニメ化しちゃうそうですね!

銀の匙

銀の匙.gif

 

最新刊の6巻も1月に発売することですし、まだまだ盛り上がりそうですね!

原作はまだあまり長くはないですが、アニメは大丈夫なのかな?

原作にないこともやったりするんでしょうか?そこも注目ですね。

 

 

もうすぐ、今年も終わりますね~。

今年は大晦日がたぶんお休みなので、紅白とガキ使が見れるっ!

紅白のももクロ楽しみだな~。

 

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

元日に抽選会やります。

いまじん白揚ホームページご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

 今年も残りわずかとなりました。日頃より白揚鈴鹿店をご愛顧賜わり、まことにありがとうございます。

さて新年早々、感謝の気持ちを込めまして、大抽選会を行います。

 活字離れを阻止せんと、ワンピース図書カード1,000円分を20本ご用意いたしました。

もちろんハズレなし(お菓子「うまい棒」をさし上げます)です。

「オレは持ってる」という方、運だめししてみませんか?

20130101kuji.jpg

投稿者 白揚鈴鹿店 : 22:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪には気を付けましょう。

最近の寒さは尋常じゃない気がします。

こんばんは久しぶりにブログを書いている気がします、北村です。

2012年ももうすぐ終わります!

やり残した事はないかと考えてみたところ結構あることに気がつき愕然としてしまいました。

そういえば、2012年の初めに決めた目標があったような…。

うむ、でも今年はあまり体調をくずさなかったので、まあよしとしましょう。

油断は大敵ですが、皆様も十分お気をつけくださいませ!

さて本日のおススメは絶賛発売中のこちら!

「アベンジャーズ」

2012年、世界中を熱狂させた史上最強映画、日本でも世界でもNo.1獲得の「アベンジャーズ」がついに発売いたしました!

アベンジャーズ1.jpg

戦う実業家“アイアンマン"、神失格の男“ソー"

超人ソルジャー“キャプテン・アメリカ"

魔性のスパイ“ブラック・ウィドウ"

苦悩の科学者“ハルク"

地上最強の射手“ホークアイ"

そして孤高の司令官“ニック・フューリー"。

 

どこを見てもヒーローだらけ!

しかも最初は反発して全然団結しないヒーローたち。

しかし、だんだん団結していく様はかなり面白く、

さらには団結した後の「アベンジャーズ」の連携プレーの数々は思わず鳥肌が立つほどカッコイイです。

これぞハリウッド映画!ヒーロー好き、アクション好き、ハリウッドのド派手なCGが好きといった方に特にお勧めですよ。

 

さて本日はもうひとつ!こちらも待望の発売です!

「るろうに剣心」

〔主演〕佐藤健(『BECK』『ROOKIES-卒業-〔監督〕大友啓史(NHK大河ドラマ「龍馬伝」)
ニュー・ヒーロー誕生! 超神速ドラマチックアクションエンターテイメント!!

るろうに剣.jpg

和月伸宏の人気コミックを映画化したアクションエンタテインメント。

実は劇場でみました。

そして、見た後に即決でDVDの購入を決意しました。

そんなくらいカッコイイです!

特に主演・佐藤健が演じる剣心の殺陣は必見!

実写ならではの、カッコよさが満載!

原作ファンも満足していただけること間違いなしですよ!

Blu-ray&DVDともに限定版と通常版発売されています。

DVDの通常版は2,980円とお手に取りやすくなっていますのでぜひお買い求めください。

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

ねんまつねんし

寒すぎます。丸山です。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

この時期は寒すぎてほとんどのことが嫌になります。

部屋に引きこもりたいんですが、何かと用事の多いこの時期です。

引きこもる隙すらありません。。。が、

 

そんな寒い中かなりホットなニュースが!!

 

「けいおん!」、「けいおん!!」、映画「けいおん!」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売!

 

いつかは発売されると思ってましたけど、とうとうきました。

内容はCD12枚組に258曲入り(予定)、初CD化19曲(予定)と全曲解説付きブックレット付きで¥19,800です。

安いのか高いのかは人それぞれですが、個人的にはとてもお得な値段だと思っております。

まだまだ寒い日は続きますが、けいおんのBOXを予約して、発売日を楽しみにしながら寒さを耐えましょう!!

 

『K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX』 ¥19,800 PCCG-1330

2013年03月20日発売 (仕様は予告なく変更となる可能性がございます)

予約はお早めに!!

 

 

追伸 昨日黄金伝説のサバイバルSPをみました。暖かいベッドで眠れる生活は幸せだとおもいました。

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、今年もあと3日ですね。

こんばんは、書籍・古橋です。

 

早いもので、2012年もあと3日です。

今年も、古橋的には、たくさんの声優関連商品に囲まれ、イベントやコンサートも参加でき、充実した一年だったと思います♪

先日も、ジャンプフェスタに初めて行ったのですが、さすが集英社・ジャンプ!!すごいお客さん!!

グッズも品切れ続出!

 

古橋は、『新テニスの王子様』DVDお渡し会の声優・置鮎龍太郎さんと細谷佳正さんの会に参加したのですが、お二人ともとても素敵な方でした♪♪

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪♪行ってよかったぁ!!!!

 

というわけで、今年の古橋的〆のブログも声優さん関連商品のご紹介ですよ!!!

 

人気若手声優の江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さんの3人組ユニット「Trignal」。

この「Trignal」待望のファースト・ミニ・アルバムが12月12日に発売!!

PARTY 』  ですです。

 PARTY(初回限定盤)(DVD付)

(初回限定盤ジャケット)

 PARTY

(通常盤ジャケット)

ラジオ『Trignalのキラキラ☆ビート』 から誕生したユニット「Trignal」。

ラジオのテーマ曲「PARTY☆ビート」、「towards the tomorrow」「Darling」を含む6曲を収録。

 3人の明るくてかわいらしい♪(個人的感想です…ご了承を…・汗)雰囲気の曲が、聞いていてとても楽しくなります♪
まさに『PARTY』です!!
 

さらに、初回限定盤は、「Honey Ready Go!!!」のMUSIC CLIPとメイキング映像、さらにTRAILERを収録したDVD付!!

 

このアルバムを聞いて皆様楽しい年末を過ごしませんか???

 

Trignal『PARTY』は、初回限定盤3300円、通常盤2100円で好評発売中です!!!

 

それでは、最後になりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 18:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ年の瀬

いよいよ年の瀬もせまってきました。

こんばんは、木曜担当、藤野です。こんばんは。

さすがに慌ただしくなってきました。

今年も残すところあと4日。

お仕事の皆様、がんばりましょう!

大掃除の皆様もがんばってくださいませ。

 

それでは本日のオススメ~

12月26日発売DVD『嵐 / 嵐フェス』

嵐 アラフェス 1.jpg

嵐からの愛と感謝を込めて、ファンと作ったリクエストセットコンサート「アラフェス」を完全収録!!

 

嵐の恩返し!! 

ファンへ感謝を込めたリクエストセットコンサート「アラフェス」

その2012年9月20、21日の公演を余すところなく収録。

全240曲の中から選ばれた曲は、「Love Rainbow」「夏の終わりに想うこと」「5×10」など、鉄板曲からコンサートでしか歌われてなかった秘蔵曲など 、必聴曲が満載!!

そして今回はJrやバックダンサーを一切使わない、嵐5人とファン7万人のフェスティバル!!

メンバーのソロで踊る4人など、貴重な嵐の姿が拝めちゃえます(*/∇\*)キャ --ーー

日頃の感謝を込めて嵐5人だけで歌い切り、パフォーマンスで会場を沸かせた贅沢なライブは、行けた人も行けなかった人も必見の1枚!!

史上最高のDVDです!!!!!

私のオススメはディスク1の3曲目「CARNIVAL NIGHT part2 」と、DJ MJの所。

超盛り上がる「FESTIVAL NIGHT」ですヨ!!d(*≧∀≦)bグッ♪ 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5

カレンダー

« 2012年12月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧