2013年1月 スタッフブログトップ

カードゲーム

こんばんは、成瀬です。

 

カードゲームをほとんどやってこなかった自分ですが、最近カードの売場をいじっております。

売場をいじるからには、遊ばなきゃ!とデッキを組んで遊んでいます。

 

中古の遊戯王売場。

しばらくの間、何もいじられていなかったので、この機会に徹底的に売場を改装中です!

アクリルケースも8個に増えたし、見やすい売場になりつつあるのかな?

管理の仕方も変わります、それによってカードの在庫がすぐにわかるように!

お客様がお探しのカードを、すぐに探すことが可能になります。

 

いや~、早く改装を終わらせたいですね!

明日でなんとか終わらないだろうか。頑張ります。

 

改装といえば、DVDの売場が少し変わりました。

音楽の売場が広くなりましたね。

それに伴い、韓流が洋画へ、その他DVDは韓流があった場所へ!

 

音楽DVDの売場が広くなったのが凄くうれしい。

こっそり好きなアーティストを展開せねばっ。

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

パンデミックには気をつけましょう。

風邪じゃない風邪じゃないと言ってましたが、あれは風邪です。

こんばんは、木曜担当、藤野です。

最終的には大人しく認めて病院行ってくれたんでよかったですが、薬に慣れてない北村さんは、だいぶ眠たそうでした。

昨日私も喉が痛かったので、ホントに気をつけようと思います。

パンデミック怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

 

それでは本日のオススメ~

1月30日発売DVD&Blu-rayUVERworld / UVERworld Yokohama Arena 

uverworld yokohama.jpg

 

―UVERworldの証明

UVERworld 2012年 7月8日に行われた横浜アリーナでのツアーファイナルの模様を映像化!

「パニックワールド」「ace of ace」「AWAYOKUBA-斬る」「No.1」ほか全19曲 をを収録。

メジャーデビュー8周年目を迎えてからの初ライブでは、TAKUYA∞がドラムを叩いたり、24歳から始めたというピアノを披露するなど、スペシャル感満載!

この公演では日本初のダブル・アレイ というスピーカー2列配列システム を採用していて、いつも以上のド迫力な音が楽しめます。

さらにツアー全個所の模様を追いかけたドキュメンタリー映像の特典付です。 

そして今回のUVERは、初の横浜アリーナライブのせいなのか、とにかくアツイ!!!!

初っ端からメンバーのテンションも観客のボルテージもMAX!!

メンバーはもちろん、ノリにノリまくってるファンの姿もよく映っているので、観ているだけでその場にいるかの様な雰囲気を味わえます。

観客の一体感ハンパないっス(^▽^;) 

ライブハウスの様な熱気の空間と、情熱的なライヴ・パフォーマンスに、魅了される事間違いナシ!! !!

ファンならずとも必見の1枚です!!

今ならライブフォトブックレット付のDVD初回版の在庫がありますので、ご購入はお早めに~

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

節分工作会

 

こんにちはsun

今日は 工作会をしましたよhairsalon

たくさんの 参加ありがとうございましたribbon

画像が消えちゃいました(> <;) ごめんなさい<(_ _)>

みんな 上手にできてますheart04

 

004.JPG

 

スタンプ 10こあつめてくれましたpresent

のりものだいすき たくまくんですrvcar

いつも 参加してくれて ありがとうございますnote 来週も11じから読み聞かせかいです 参加おまちしてますsign03

画像が消えちゃいました(> <;) ごめんなさい<(_ _)>

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 14:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライジング

こんばんは、成瀬です。

 

POP貼りながらPV見てたらかっこよすぎて!

METAL GEAR RISING REVENGENCE

rising.jpg

 

 

 

 

去年の東京ゲームショウで体験したシーンのプレイムービーなんですが、動きが凄い。

こんな動きで行けたんだな~、と感心しました!

今回のテーマは「斬」!

「斬奪」というアクションが肝になってきますね!

しかし、これがなかなか難しい…

調子がいいと簡単に出来るんですけどね~。

ベヨネッタのウィッチタイムを思い出す!

 

ベヨネッタの2も続報が待たれますね~。

WiiUの独占だったら困りますが…

 

メタルギア ライジングは来月2月21日発売!

現在予約受付中です!

 

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

懐かしいな~

こんばんは、成瀬です。

 

ドラクエ7

7.png

 

 

 

ついにリメイクが7まできましたね~。

7懐かしい!キーファ育てすぎてショックを受けた記憶が…!

 

PSで発売されたのが、2000年でしたっけ。

12年たって、3DSでリメイクされます!

 

発売日は、2月7日!

かなり人気の商品なので、売り切れしそうです。

お求めの方はお早めにご予約をお願いしますね!

 

 

今週のデル・ピエロ凄かったですね。

4得点に1アシスト。

はんぱねぇ!

本当に日本に来てくれていたらよかったのに…残念。

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

鈴鹿のフットボールチーム

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

書籍担当ながら、今回はDVDのご紹介です。

鈴鹿市を拠点とした「FC 鈴鹿ランポーレ」の昨年の活躍を記録したもので、現時点で店頭販売しているのは当店だけ?

というくらい出来たての商品です。

三重県には四日市中央工業高校(よんちゅうこう、と呼ばれる)という名門校があって、同校出身のJリーガーも少なくない。

鈴鹿ランポーレもステップアップし続け、J2,J1と進んでいってくれれば嬉しい。

ところで「ランポーレ」とはどういう意味かと調べると、前身のチームが三重県名張市で誕生したことに由来するという事実が!

そう、名張は「江戸川乱歩」の出身地。

やはり書籍に関係しておりました、というオチです。

 

RANPO.jpg

投稿者 白揚鈴鹿店 : 21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに発売します★

喉がひりひりします。

こんばんは北村です。

風邪とは違うのだよ、風邪とは!

と言いたい所ですが、さすがにまわりにご迷惑をかけるといけませんので、

昨日病院に行ってまいりました。

なにやらいっぱいお薬をいただきましたのでもう大丈夫です!

さて、本日のオススメはご予約受付中のこちらの商品!

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's

リリカルなのは.jpg

前作「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から約2年、

ファン待望の第二弾「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のDVD&Blu-ray発売決定いたしました!!

なのはMOVIE 1stの続編アニメで、二期であるA'sのリメイクです。

1stの時もクオリティの高さに驚きましたが、2ndはそれを上回る出来です。

TV版のシリーズとは展開や構成が変わっていて、TVシリーズを観ていた方でも十分楽しめますよ!

もちろん、TVシリーズを観ていらっしゃらない方でも「The MOVIE 1st」から観てもらえれば全然問題ありません。

かわいい作画と迫力ある戦闘シーンは本当に見所。

特に戦闘シーンはすごいです。

なんたって「魔法少女」ですから、迫力とスピード感がハンパないです。

一度興味を持たれた方はぜひ!

さらに今回の発売は前回とはちょっと違い、Blu-ray&DVDともに3種類づつ発売されます。

「超特装版」と「特飾版」と「通常版」です。

「超特装版」ですよ「超特装」

超特装版には特典として

リリカル☆パーティⅣ映像(初映像化!!!!)と

ブックレット・リリカル☆パ―ティⅣブックレット(超特装版特別編集がついています!

絶賛予約受付中です!ぜひ超特装版をご予約ください!

では今日はこの辺で!

お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

4thミニアルバム発売!

こんにちは、書籍・古橋です。

 

今日も、寒い一日です…。

店内は、とても暖かいのですが、この寒さの関係か、風邪やインフルエンザが巷ではかたり流行しているようですね!!

かくいう古橋も、風邪ぎみです…。

皆様にうつさないよう、マスクをしておりますが、皆様も、うがい・手洗いを十分にし、この冬を乗り切りましょう!!

 

さて、今日も今日とて、声優さん関連商品のご紹介です!!

 

ラジオ関西で絶賛放送中!

【日野聡VS立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!】から誕生しました声優・日野聡さんと立花慎之介さんのユニット、

《ELEKITER ROUND 0》

その彼らの4th・ミニアルバムが、2013年1月23日に発売されました!!!

『Forbidden Lover』です。

 

41eVc3J94bL__SL500_AA300_.jpg

今回も、デュエット曲2曲と日野さん・立花さんそれぞれのソロ曲、さらに、BONUS TRACKとしてデュエット曲の日野さんver.と立花さんver.を含む全8曲を収録。

それぞれのソロ曲は、今回もおふたりそれぞれが作詞を担当!!

作詞にも、おふたりの個性がでているんです。

 

古橋が感じた曲全体のイメージは、より大人の雰囲気。ミステリアス!!!

歌詞の中にも「歌姫」や「仮面」、「本気の愛」や「有りのまま」などが使われていたり、出会ってはいけない二人をえがいているかのようなものなどなど…。

しっとり聴けるものから、疾走感ある曲調まで!!

今までの曲とはまた一味違った曲なのです!!(うまく説明できないのがもどかしい!!!!!!・涙)

 

そして、今回も通常盤と豪華盤が発売されておりまして、

豪華盤には、昨年、日野さんご自身の誕生日でもある8月4日に開催されました、

初のワンマンライブ【HEAVEN OF NOISE】のライブ映像を収録した特典DVDが付いています!!!

参加された方も、そうでない方も必見ですよ!!!

彼らのパフォーマンスを体感しましょう!!!

ELEKITER ROUND 0 

4th・ミニアルバム

『Forbidden Lover』

通常盤2100円、豪華盤3990円で好評発売中です!!!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 13:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様もお気をつけて下さいませ。

なにやら周りで風邪がはやっておるようです。

今年は、というかこの冬は、今のところ風邪ひいていない藤野です、こんばんは。

まぁ、これもいつまで続くのかわかりませんけどね。

なにせ一緒に居ることの多い金曜のブログ担当さんがひいちゃいましたからね( ̄_ ̄  ;)

本人はなかなか認めませんが・・・

もらわない様に気を付けます、うん。

明日からこの辺雪降るみたいですしネ!

うわーん!!(T△T) 

 

それでは本日のオススメいきます。

1月16日発売アルバム『GLAY / JUSTICE/GUILTY』

 

_GLAY.jpg

 

GLAY初!

2年3か月振りのオリジナル・アルバムが2枚同時発売!!

気になる曲目はこちら。

11thアルバム「JUSTICE」

初のセルフプロデュース作品。

『 JUSTICE[ FROM]GUILTY』『運命論』を含む全10曲を収録!!!

未来を約束したGLAYの新たなサウンド!!

1.WHO KILLED MY DIVA

2.ROUTE 5 BAYSHORE LINE(album ver.)

3.PARADISE LOST

4.LOVE IMPOSSIBLE

5.真昼の月の静けさに 

6.gestalt

7.JUSTICE[ FROM] GUILTY(album ver.)

8.傷だらけの太陽

9.運命論

10.SMILE
 
 
 12thアルバム「GUILTY」

夏に行われた長居スタアジムのテーマソング『Bible』やG-DIRECT限定で販売していた『everKrack』をalbum ver.を含む全10曲収録。

GLAYらしさ全開 の王道ナンバー !!

1. Red moon & Silver sun~My Private “Jealousy”

2. everKrack(album ver.)

3.FACTORY

4.冬の遊歩道

5.華よ嵐よ

6.キリノナカ(album ver.)

7.初恋を唄え

8.Bible

9.Ruby's Blanket

10.君にあえたら

 

GLAY初となるセルフプロデュースの11thと、GLAYサウンドを知り尽くす佐久間正英プロデュース の12th、どちらもオススメの2作品が同時発売!

初回盤のDVD付にはHISASHI&茂木淳一によるMUSIC ON! TVのレギュラー番組「RX-72」のスペシャルプログラム「RX-72 ?JUSTICE EDITION-」「RX-72 ?GUILTY EDITION」をそれぞれ収録。

アルバム特典DVD用として新たに撮影されたスペシャル映像で、メンバー別に、レコーディングエピソードや対談などで「JUSTICE」「GUILTY」を徹底解剖するという、ファン垂涎の内容!

聴き応えも見応えもバッチリです!!

2014年のデビュー20周年に向けて、様々な活動が予定されているGLAY。

このアルバムを引っ提げて行われる25万人動員の全国ツアー を皮切りに、色んなイベントが開催されるので、ファンの方必見ですよ。

ちなみに私のオススメは「JUSTICE」 ののの、7曲目「JUSTICE[ FROM] GUILTY(album ver.) 」

すごくカッコイイですヨ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、インフルエンザ流行ってるってよ。

   はーい。(イクラちゃんじゃないよ。)DVD担当吉澤です。早いもんで、1月もうすぐ終わりですよ。

寒い日が続いてますから、風邪などひいてませんか?ちなみに僕の家は大流行中です。<・。・>

さて今回は、来月、発売のタイトルから2つ紹介です。

1つ目は、2/15発売「桐島、部活やめるってよ」です。こちらは、先日発表になった、

第148回直木賞受賞者の朝井リョウさん(岐阜県出身)のすばる新人賞作品です。※直木賞は「何者」で受賞。

あらすじは、校内一のスター桐島がバレー部をやめることからはじまり、いつしか、学校全体にひろがる変化。

これ以上は、いえません。観て下さい。

もう1つは、2/20発売「おおかみこどもの雨と雪」です。

こちらは「サマーウォーズ」の細田守監督といえばわかるかな?

えっ!わかんない。まぁとにかく2012年公開長編アニメNo.1タイトルなんです。

あらすじは、おおかみ男と人間の女性の間に生まれた、2人のこども雨と雪(雪が姉で雨が弟です)

の成長と秘密のおはなしです。オススメです。是非、観て下さい。

今回は以上です。くれぐれも、お体に気をつけてください。IMG_0077.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 17:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5

カレンダー

« 2013年1月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧