2013年1月 スタッフブログトップ

サカナ

こんばんは、成瀬です。

 

本日発売開始!

サカナクション ミュージック

サカナ.jpg

 

 

本日発売されました、サカナクションの新譜です!

フジテレビのドラマ「dinner」の主題歌になっていますね。

最近タイアップが増えてますね~。

今回もお求めやすい、500円のシングルです!

初回盤はお早めにっ。

 

そして、3月13日に新しいアルバムをリリースすることが発表されました!

現在はまだタイトル未定の状態。

しかし、初回盤はBlu-ray付とDVD付が発売され、ボーナストラックも収録されることがきまっています。

前作の「DocumentaLy」はかなり売れましたねぇ。

今回も「僕の花」や「夜の踊り子」が収録されていて、気になるアルバムです!

予約は好評受付中です。

ご予約お待ちしております!

 

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

まずはじめに

 

みなさんお忘れだと思いますが、宝くじのね、結果をね、報告しようかなと・・。

 

¥3900!!

 

報告以上!!

 

はぁ~~~~~~~~ まべです。

 

 

 

お正月もすっかり終わりましたねー早いですねー。

やいはーやいはー。

 

私は年に2回親戚達と集まるのですが(盆正月)今年もしっかり顔出してきましたよ!

そしたらね、

 

入籍しました!

 

子どもができました!!

 

ってなおめでたい報告がやんややんや・・。

 

やんややんや・・(涙)

 

 

 

 

 

私の母親の微妙な表情が目の裏に焼きついて離れないよ。

 

 

 

 

 

おかーさーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

私の母親、料理めちゃ上手いんです!(どや!)

 

 

 

 

なんか苦しくなってきたので話題変えます。

 

先日マジカルに外国人のお客様来ていました。

声をかけられたのですが全く日本語が分からないご様子・・

私も全く英語が話せない日本代表みたいなもんですので

無言の時が流れたのですがお客様がスマホの画面をみせてくれました。

 

 

 

 

すべらない話

 

 

 

 

 

 

そこには「すべらない話」と日本語で書かれていました。

はっ!誰かに頼まれたのかな?

と、

 

 

「コチラデス」と案内しました。

 

お客様が少し言った英語のなかの「NEW」だけを頼りに

 

 

 

「コレガイチバン、アタラシイ、ヤツデス・・」

 

人差し指で指をさすそこには、すべらない話のDVDが・・

わかってもらえるのか・・・・・。

 

 

お客様「・・・」

 

 

 

そうだ!発売日のところを指差してみよう!!

 

 

 

お客様「wo~」

 

 

やったーーーー!わかってもらえたーーー!

 

 

 

って出来事がありました。

 

 

やっぱり、伝えたい気持ちがあればなんでも伝わるのだなと思ったのですよ。

 

 

 

よし!今年も1年がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 22:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

おりがみしました

こんにちはrain

みなさん かぜひいてないですかsign02

インフルエンザも流行りはじめましたねsweat01

しっかり 手洗いうがいを しないとですねclover

あめのなか おはなしかいにはみんなげんきに たくさん集まってくれましたnote

きょう読んだ本は

にじいろのさかなとおともだち  (講談社)

ミッフィーのどうぶつえんたのしいな  (講談社)

なにをたべたかわかる?  (絵本館)

1がつのおたんじょうびの紹介ですbirthday

画像が消えちゃいました(> <;) ごめんなさい<(_ _)>

ひだりのピンクのお洋服がももかちゃん  みぎのくろのお洋服がはるかちゃんです

ふたりとも 二歳のおたんじょうびです おめでとうございますribbon

あんぱんまんがお気に入りだそうですheart

そして きょうは おりがみをしました 何かわかるかな?

 

画像が消えちゃいました(> <;) ごめんなさい<(_ _)>

正解は いぬですdog

ちょっと むずかしかなと思ったけど みんな じょうずにできてましたscissors

来週は 節分にちなんだ工作会をおこないますhairsalon

11じからです 参加おまちしてますhappy01

 

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 13:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

フェノーメノ

こんばんは、成瀬です。

 

19歳にしてこの才能!末恐ろしい。

ポール・ポグバ

ポグバ.jpg

 

 

現在ユヴェントスに所属している、U-20フランス代表の選手です!

日本時間4時45分から行われたウディネーゼ戦で、2得点の大活躍!

 

先制点は本当に素晴らしい、ミドルシュートでした。

2点目も見事なターンからのミドルシュート。

守備もうまいし、パスセンスもばっちり。

本当にこれからの将来が期待される選手です!

 

いや~、寝る前に試合を見ていたんですが、興奮しすぎて中々寝付けませんでした。

 

これからの活躍も期待してますよ!ポグバさん!

最後にウディネーゼ戦のゴールを…

先制のシュートは本当に凄い!

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

2ndアルバム

こんばんは、成瀬です。

 

ももクロが2ndアルバムの発売を発表しましたよ!

ももくろ紅白.jpg

紅白決まったときの画像!かわいい!

 

ももいろクローバーZに改名してから2年。

2013年4月10日に2ndアルバムを発売します。

1stアルバムから約1年半ぶりくらいですかね?

早めにベスト盤とか出してくれると、売れると思うんですけど!

 

現在のところ、2ndアルバムの詳細はでていませんね。

詳細決まりましたら予約を受付します!

 

2月末発売の、男祭りと女祭りのBOXもご一緒にどうぞ!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

吉井 和哉

こんばんは、成瀬です。

 

イエモンのボーカル、吉井和哉

吉井和哉.jpg

 

彼のソロデビュー10周年をまとめたベスト盤が発売されます。

吉井和哉   18

 

ソロデビュー曲「TALI」から新曲まで24曲を収録。

初回限定盤には、さらに13曲収録のCDとDVDがついてきます。

イエモンが大好きな成瀬としては、ちょっときになる!!

 

吉井和哉のベストアルバム「18」は、来週23日発売です。

予約は好評受付中です!

 

今日は家でイエモンを聴こうと思った成瀬でした。

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

海猿は感動します。

最近キーボードのうち間違いがおおいです。

こんばんは北村です。

今日も「謎の少年」と打とうとしたら「MAZOの少年」と…

なんという、うち間違いを…

気を付けます。

さて本日のオススメはこちら!

BRAVE HEARTS 海猿

海猿.jpg

シリーズ最高の観客動員数575万人突破!

ジャンボジェット機海上着水、海面浮かんでいられる時間はわずか20分間、要救助者364名

伊藤英明主演による海洋アクションシリーズの劇場版第4弾。

仙崎は後輩・吉岡と海難現場の最前線でもっとも危険な任務に就いていた。

そんな折、吉岡の恋人でキャビンアテンダントの美香が搭乗する旅客機のエンジンが炎上し…。

 

待望のBlu-ray&DVD発売です。

まさに、海猿の集大成ともいえる今作、

前作ではあまり出番がなかった吉岡(佐藤隆太)が大活躍します!

吉岡さんファンの方必見。

一刻を争う救助活動シーンも迫力と緊迫感とスピード感があり引き込まれます。

そして今回も仙崎と吉岡のバディとしての絆や、吉岡と恋人の美香の絆、仙崎と家族の絆など

様々な人と人との絆が感じられる海猿らしい映画で

やっぱり海猿は感動します。

お店で流しているPVを見ただけでもうすでに泣きそうになってしまいました。

音楽も素晴らしいのですよね!

あの感動的なシーンにぴったりなシェネルの「ビリーヴ」がまたいいのですよ。

涙する事間違いなしです。曲を聴くだけで思い出して泣いてしまいそうです。

「BRAVE HEARTS 海猿 」Blu-ray&DVDともに

プレミアムエディションとスタンダードエディションが絶賛発売中です。

特にオススメはプレミアムエディション!

プレミアムエディションに収録されている特典映像が豪華で、シリーズ最長となる貴重なコンテンツを収録!

メイキング映像や未公開シーンのほか

4,000人が泣いた感動の完成披露試写会

地方キャンペーン、大ヒットファン感謝祭などの「イベント映像集」、

新旧合わせて合計8名による「キャストインタビュー」、

キャストの“変顔”や素顔が楽しい“羽住組”ではおなじみの「ロールナンバー集」

そして、“海猿”シリーズの名場面を“海猿”の数々の名曲に乗せて最高の音質で届ける

羽住英一郎監督渾身のスペシャル・コンテンツ「UMIZARU GRAFFITI」などを収録

海猿ファンの方にオススメです!

では今日はこの辺で

お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

注目の新刊

こんばんは、成瀬です。

 

何回か紹介した作品の新刊が明日発売!

東京喰種

東京喰種.jpg

 

 

 

2ヶ月連続刊行の2ヶ月目!

月山さんがいいキャラしてたな~、5巻。

そして今回の6巻は表紙が5巻のラストに出てきた、色々と衝撃的なキャラ!

今回の6巻も内容が期待できますね!

 

そして、注目のこちら!

School of Ghoul

はい、作者さんがWebで書いているパロディ漫画です!

こちらが小冊子となって、特典としてついてきます!

学園生活の漫画なんですが、リゼさんが素敵すぎる。

 

今日は、銀の匙も発売しているのでこちらも注目ですね!

銀の匙も特典つきで、3種類のしおりがあります。

是非、好きなキャラのしおり付をお買い上げください。

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

白蛇 四国へ現る!

久しぶりに見た友人が興奮した様子でおとずれたので何事かと思い聞いてみると。

「なんかホワイト・スネイクが高松に来るらしいっすよ!」と

「ええっ!ホンマかい!」と驚いたものの、久しぶりに若かりし頃を思い出しつつ盛り上がりました。

どうやら本気のようで、公式にデイヴィッド・カヴァデール率いるホワイトスネイク。

今度はなんと四国にも足を伸ばした全国ツアーが決定!!と発表されてました。

5/1(水)香川 サンポート高松 9000円なり

今まで2度公演を観てはいるものの若かりし頃の良い思いでとして残しておくべきか、それとも老いた現実を目の当たりにして衝撃を受けることを覚悟の上行くべきか悩みどころです。

 

待望のハロウィンの新作「ストレイト・アウト・オブ・ヘル 」が出ました!

ハロウィン.JPG

解説にもあるように意図的にネガティヴなものを排除し、かつてのHELLOWEENの代名詞となっていたハッピーでポジティヴな雰囲気・サウンドを創り上げており期待どおりバッチリのハロウィン節を思う存分聴けるのです。

車の運転にはスピードが上がりすぎる危険な心地よすさ!親父になってもこれは”買い”の一枚ですね。文句なしのおすすめです!

そう言えばヴォーカリストの、アンディ・デリスがかつて在籍していたピンク・クリーム69の新作「セレモニアム」も今月23日にリリースです。

ああっ懐かしい。アンディ在籍時のアルバムは名盤だ!メチャメチャ聴いてたなぁ。

                                                                                                                                                                                     saito

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

予約限定商品がやってきた!

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

書店には返品できない「買切」商品というものがありますが、今回は出版社の協力を得て、委託で仕入れることができました。

おそらく、ネットで購入されるお客様が多い商品だとは思いますが、現物を手にとって見れるというのも、悪くないのでは。

出版社も力を入れたのか、写真のような看板を付けてきてくれました。

その名も「ホビージャパン書店」。

重い十字架を背負わされたようで、ちょっと複雑な気分です...。

 

IMG_0042hobbyjapan.jpg

投稿者 白揚鈴鹿店 : 20:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2013年1月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧