2013年2月 スタッフブログトップ

PSVita 閃乱カグラ

本日はゲーム担当目黒から一つオススメがあります。

2月28日発売のPSVita 閃乱カグラ-少女達の証明

ご予約はお済でしょうか?

こちらのソフト、限定版はものすごく人気で予約完売の状態ですが、

通常版はまだご予約承っております。

発売日当日に手に入れたい方は、ぜひご予約をお願い致します。

 

CIMG6113.JPG

こーんなに大きい立て看板が手に入りましたので、一度見に来てください♪

当店入口にて展開中!待受画像がとれるQRコード付きでーす!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月始まりの手帳入荷!

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

毎年おなじみ、4月始まりの手帳が入荷しました。

いまのところ、高橋書店/博文館/ダイゴー/日本能率協会くらいかな...。

ちょうど店出ししていたさいに、とあるお客様が1月始まりと4月始まりの両方を手にとって思案されてました。

最終的に1月始まりの方をご購入されたようです。

たしかに微妙な時期ではあります。

一部、1月始まり手帳を残してありますので、お早めに!

 

aprnote.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

カード売り場改装中!

こんばんは、成瀬です。

 

中古の遊戯王カード売り場を改装中です。

アクリルケースも大分増えて、しっかりした売り場になってきました!

あともう少しアクリルケースを増やしたいですね。

ちまちまと改装していきますよ~!

 

実はシンクロを出す場所が…!

アクリルケースが増え次第売り場に出しますので!

 

さて、もう少し売り場を整理してきます。

 

では!また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

E7(#9)

廃人の森にはならないように!!丸山です!

 

タイトルの時点で分かる人には分かりますが今回はジミ・ヘンドリックスの新譜の紹介です!!

すでに故人のはずなのに新譜!?とおもいますが、

本当に新譜です!!!まさかの4thアルバムです!!

 

 hendrix.jpg

3/6発売 ジミ・ヘンドリックス 『ピープル、ヘル・アンド・エンジェルス』 SICP-3763 ¥2,520

 

世間一般にはロックギタリストとして認知されているジミ・ヘンドリックスですが、

実際にはロック以外の様々なジャンルの音楽を演奏しています。

かなり激しいサウンドですが、楽譜にしてみるとロックとは思えないほど繊細なコードワークだったりします。もはやジャズ

とにかく多種多様な音楽性のもと、ギターという楽器の概念をかえたのがジミヘンなんです!!

そしてそのジミヘンの新譜、いったいどんな内容なのか楽しみです!!!

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

シンガーソングライター

こんばんは、成瀬です。

 

坂本真綾さんのNewアルバムのタイトルです。

 

坂本真綾 シンガーソングライター

シンガーソングライター.jpg

 

 

 

今回おもしろい企画が。

対象店舗で購入すると、シリアルナンバー入りのフライヤーが貰えます。

そのシリアルナンバーで当選すると…!

「坂本真綾、たった一人のための、たった一曲だけのLIVE」

に招待されちゃいます!!!!

こいつはやべー!!

うちも対象だといいなっ、買って応募しますね!これは!

「ユニゾン」とか歌ってくれないかな~。

「夕凪LOOP」が大好きなんですよね!

素晴らしいアルバムです。

 

公式HPで対象店舗の発表がされるようなので、注目ですね。

 

坂本真綾さんのNewアルバム「シンガーソングライター」は3月27日発売です。

ご予約お待ちしております。

 

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

アビリティ「トンズラ」発動

こんにちは。

ブログ当番に対し、ものっそスルースキル発動してました、海面です。

・・・いや、去年の徳永のLiveの映像商品が3月に出るからウカレてたとか←
前にネタにしていた加瀬さんの出演作『Like someone in love』が大好きな映画館で上映される事になり、
何回観に行こうかウハウハしていた
とか←
 


そういうのではないです、決して!!

ええ、決して!!(真顔)

閑話休題(←アビリティ「トンズラ」とも言います)

本来なら徳永のDVDの事とか、映画の感想とかをめっちゃ語りたいんですが、
余りにもブログ当番をスルーしていたので、今回は担当している中古のご案内をします。

べ、別に中古担当が嫌なワケじゃないんだからねっ(ツンデレ風にお読み下さい

実はコッソリ?こんな事してます。

5倍買取キャンペーン.JPG

買取ポイント5倍キャンペーン。

通常は買取金額100円毎に1ポイントで還元させて頂いているのですが、
今なら、なんと5倍!(某社長風に)


例えばゲームソフトを1本お持ち頂いて、それが2000円での買取だった場合、
本来なら20ポイントなのですが、今なら100ポイント付いちゃうんです。

もしかして今「え?100ポイントじゃん」って思いました?
でも、チリも積もれば山となるんです、奥さん!!
注意:チリじゃないです

ええ、ポイントですよ、お兄さん!!

ちょびーっとですが、お得になります。しかも期間は3月3日まで!!
是非、この機会にご利用下さい。
ポイントカードもすぐお作り出来ますので、まだお持ちでない方はカードも是非!!

あ、なんか珍しくうまげにまとまりそうです(めっちゃ方言その2)

何はともあれ、3月3日までオトクです。
実はこんな事も予定しております・・・。

CD・DVD中古セール.JPG

買取キャンペーン・セールとも何かございましたらスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね。

それでは今回はこの辺で・・・



次回はもっと頑張ります。

 

うん。

映画は良いよ、映画は

(カヲル君風に。)

アウトレイジビヨンド.jpg

4月12日にコチラの映像商品も出るんだからねっ!!!←

 

海面がお送りしました。

(アビリティ「トンズラ」発動!!)

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

第3弾は、特撮縛り!

こんにちは、書籍・古橋です。

 

全国的に、雪が降ったりで大荒れのお天気ですね…(>_<;)

現時点では、戸田店ではお天気は晴れているのですが、夜には雪になるかも?!という予報もあるので、皆様お気をつけください!!

インフルエンザも流行っていますしね…。

 

さて、今日も今日とて、古橋個人の大好き!!声優さん関連商品のご紹介ですよ♪♪♪

 

声優・羽多野渉さんと寺島拓篤さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から誕生したユニット『M.O.E.』。

「2D LOVE」(2次元愛)を掲げる彼らの第3弾ミニアルバムが1月23日に発売されました!!

『愛がつながっていくCD』です。

41NgICbObCL__SL500_AA300_.jpg

第1弾はアニソン、第2弾はアニソンエンディング縛り。

そして今回第3弾は特撮縛り!!

『仮面ライダー剣』や『高速戦隊ターボレンジャー』などなど、彼らが愛する特撮ヒーロー作品の中から6作品の曲をカバーしたミニアルバム。

選曲も、彼ら自らが行い、その思いのたけをぶつけるように歌い上げた渾身の一枚です!!

さらに今回は、同じ特撮番組大好き声優、【マジ兄】こと間島淳司さんをゲストに向かえ、さらにボリュームもUP!!

もちろん間島さんも選曲に参加されていて、間島さんの選曲は、M.O.E.のふたりにもマニアックだと言われるほど(笑)。

そんな彼らの愛がつまったかカバー曲(M.O.E.ver.と3人で歌っているver.のものにわかれているものもあります)6曲と、

笑える小ネタが盛りだくさんの前口上がそれぞれの曲に付いた全16トラックを収録!!

特撮ヒーロー番組を見たことある方もそうでない方もきっと楽しめる1枚です!!

 

さらに!!

豪華盤には間島さん参戦!ジャケット撮影の模様が収録されたDVD付き!!

選曲やレコーディングのエピソードを語った3人のトーク、間島さんによる戦隊変身ポーズ当てクイズ、

さらに、撮影ポーズも戦隊ポーズにしてみたり、寺島さんが羽多野さんの撮影時にムチャぶりポーズの指定をスケッチブックで出してみたりと、M.O.E.のお二人と間島さん、そしてスタッフさんの仲の良さを見ることが出来るDVDなんですよ!!!!!

声優さんを知らない方も知っている方も!特撮を見ない方も見ている方も、この商品で『愛がつながっていく』といいなぁ~と思います♪♪

 

そんなM.O.E.『愛がつながっていくCD』は、

豪華盤3300円、通常盤2500円で好評発売中です!!!

 

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

しまった!見逃していた!

こんばんは、成瀬です。

 

時々ブログに書いていた、さよならポニーテール

いつの間にか2ndアルバムの発売が迫っていました!

 

さよならポニーテール  青春ファンタジア

青春ファンタジア.jpg

 

 

 

去年の12月に、新メンバーの「ゆゆ」と「しゅか」が加わり、5人体制になりましたね。

すでに発売されていたシングル曲も、アルバム収録バージョンとして5人バージョンで収録されています。

今回の初回限定盤も、ボーナスディスクが付くようです。

こちらも毎回楽しみにしています!

 

さよポニの2ndアルバム「青春ファンタジア」は、3月6日発売です。

ご予約お待ちしております!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

トムさんが素晴らしいです!

最近家の近くで変な鳴き声がします。

こんばんは、本日より金曜ブログ担当から

木曜ブログ担当になりました、北村です。

夜になると聞こえてくるのですがなんというか

聴いたこともないような鳴き声で、

「ウォホッホッホ」のような「ウィッホッホッホ」のような…

とりあえず何かの生き物なのはたしかなんですが、

なんなのかっさっぱり見当がつきません。

ゴリラ…はさすがに生息していませんし。

一度確認してみようと思ってます。

怖いけれども知らない方がもっと怖いじゃないですか!

がんばります。

さて今日のオススメは絶賛発売中のこちら!

ロック・オブ・エイジズ

ロック.jpg

時は80年代、とてつもないサクセスストーリーとスキャンダルがあふれ返る黄金時代のハリウッド。

そこに待ち受けているのは輝かしい成功か、それとも華々しい転落か。

一度は夢を叶え、人気の絶頂を極めたロックスターも、そんな崖っぷちに立つひとり。

夢を見失い落ちぶれかけた彼は、目の前の現実に挫けそうになりながらも諦めない若者たちの姿に、

もう一度自分の夢を取り戻そうとするのだが……。
 

魂のシャウトを聴け!!というやつです。

な、な、な、なんと!

あのトム・クルーズがカリスマロックスター役という

トム史上もっとも意外性に満ちた役柄で、

二度見してしまいそうなビジュアルもさることながら

意外にも最高にロックな生歌が素晴らしい!!

さらに見所はトムさんばかりではありません!

テンションがうなぎ上りな80年代ロック・ナンバーが満載!!

ストーリーも全体的には明るくPOPで笑えますが

「夢をあきらめない」といった前向きなメッセージも込められており胸に響きます。

80年代ロックを知っている方には本当にたまらない作品で

お腹の底から笑えて、心の底から音楽が楽しめるエンターテインメント作品です。

Blu-rayとDVDのセットが絶賛発売中です!

80年代ロックが好き!または、トム・クルーズが好き!という方オススメです!

では今日はこの辺で、お疲れ様でした!

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろアカデミー賞ですねっ

今年の作品賞は…

ベン・アフレック監督作の「アルゴ」が次々と各映画賞を受賞しており、最も可能性が高そうですね?

日本でありがちなのが、興行成績をあげるために、アカデミー賞発表後に漸く日本公開が決まるため、

どの作品が賞をとるとかとらないとか、予想なんか出来ねぇよ、っていうね…

 

ただ、ベン・アフレックの「アルゴ」は

3月13日に発売が決まっており、まだご覧になってない方も早めにみれるようです。

こちらはすでに各映画賞を次々と受賞しており、今年の作品賞の可能性が高そうです。

 

私個人がいつも注目するのは外国語映画賞なんですが、

今年は「リンカーン」の主演がダニエル・デイ=ルイスときいて、気になっています。

この俳優さんが出ている作品、いいのが多いので。

 

それから「レ・ミゼラブル」。

こちらは私は十数年前にリーアム・ニーソン(「96時間」のおじさんです)が主演のものを見てから

この作品のストーリーが大好きなので、何らかの賞をとってもらえたらいいなと思ってます。

(ちなみに十数年前のやつは、タイタニックが公開してたころとかぶってたせいか、なんの賞もとってないけど…ほんとに良い映画なんですよ!)

ミュージカルになっているものは今回初めて見ましたが、けっこうよかったです!

ウルヴァリンとグラディエーターのおじさんたちが歌い始めたときは結構衝撃でした(笑)

 

劇中の歌の中では数年前にスーザン・ボイルが歌ったこともあって「夢やぶれて」という曲が

有名ですが「民衆の歌」という最後にかかる曲もよかったです。

 

きっと映画をご覧になったらサントラが欲しいでしょう!

2,548円(税込)で発売中!

買いましょう!

 

DVD担当岩井

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2013年2月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧