2013年3月 スタッフブログトップ

帰郷

円高の時に買っておけばよかったです。丸山です。

 

 

 

先日、久しぶりに地元(徳島県鳴門市)に帰ってきました。

やっぱり故郷は落ち着きます♪

色んなところに行ったんですが、以前バイトしていたコンビニに立ち寄った時に偶然ある友達と遭遇しました。

二年ぶりぐらいに会ったのでとてもなつかしかったです。

そして少し話をしたあと、最後に彼は変なことを言って帰りました。

 

「あ、俺の弟プロ野球選手になったけん。広島カープ。」

 

そう言うと彼は帰っていきました。

んなバカなと思いましたが、実際に鳴門ではかなり話題になっていたようです。

 

 

検索したら広島カープの公式サイトにプロフィールが!!?

http://www.carp.co.jp/team13/member/i59.html

さらに検索したらWikipediaまでもが!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E9%96%93%E5%84%AA%E6%A7%BB

ちなみに彼の出身高校『鳴門渦潮高校』とは

徳島の野球の名門『鳴門工業』と僕の出身高校『鳴門第一』が去年合併して誕生した高校です。

 

ということで、広島カープファンの皆さん美間 優槻をよろしくおねがいします。

このブログを見てる人に広島ファンはいるのかな?

彼はとてもマジメです。たぶん

彼は頑張りやです。たぶん

きっと戦力になっていく選手になります。きっと

 

 

 

 

最後になりましたが入団おめでとうございます。活躍期待しています。

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

まどか☆マギカ

こんばんは、成瀬です。

 

2011年にTVアニメで大人気だった、魔法少女まどか☆マギカ

昨年、劇場版として総集編が前編・後編にまとめて公開されました。

そして、劇場版がパッケージ化して、発売が決まりました。

 

7月24日発売

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 

まどまぎ.jpg

 

 

 

前編「始まりの物語」、後編「永遠の物語」をまとめてパッケージ化しているBlu-rayがオススメ!

もちろんDVDも発売されますが、こちらは前編、後編でバラバラに発売されます。

Blu-rayは、完全生産限定版と通常版で、2種類発売されます。

完全生産限定版には、

・オリジナルサウンドトラックCD

・描き下ろしジャケット

・特製ブックレット

・デジパック仕様

が、特典として付いてきます!

 

そして、今回いまじん白揚限定のオリジナル特典があります!!

まどかがデザインされている、特大の布ポスターです!

デザインがしっかり決まったら、またブログでお知らせしますね。

 

以前、映画けいおんの特典でも大好評だった特典ですね!!

生産数の関係で、ご予約はお早めにお願い致します!

 

では、また!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

黄金を抱いてひとッ翔び!

ブログの為に専門学校時代に使ってたUSBを数年ぶりに開いたらなんか変なのいっぱい出てきたww

 

3月6日にリリースされた東方神起のNEWアルバム「TIME」、みなさんもう聴きましたか?
あたしは毎日歌ってます♪

はじめまして、高松太田店新人の山本です。どうぞよろしくお願いします^^
初ブログなので不慣れですけど、好きなことをいろいろひたすら書きたいと思いますので、お暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。


いきなりですが、実は今けっこうブルーなんです。なのに。



東方神起購入者限定イベの抽選に落選しちゃったんです~~~(TT)ビエッ
うう……オリックス劇場行きたかった……泣泣泣
あたくし過去2回の購入者イベは奇跡的に当たったんです……「Why?」の時も「TONE」の時も。
だから今回も絶対行ける!と勝手に意気込んでたあたしがバカでした……(;_;)
だってオリックス劇場狭いんだもん!収容人数2400人なんだもん!もっと広いとこでしてください……泣泣泣
今回もなんとしてでも行きたくて、結局アルバム5枚も買ったんです。なけなしのお金で5枚。
当選発表当日、当選確認するのに1時間かかったよ…アクセス集中しすぎたよ…
でもまぁ、東方神起の売上枚数に協力できたので悔いはないです^^

東京3月31日(あ、明日だ…ワナワナ)、大阪4月2日の購入者イベに参加されるれる方、楽しんで来てくださいねp^^q



……ってことで、あたくしただのトンペンです。Bigeast(東方神起オフィシャルファンクラブ)の一員です。
※韓国語で東方神起=(トンバンシンギ)ファン=(ペン)を略して「トンペン」と言います。


でも昨日発表だったa-ticketの6/8の京セラ公演は当選しました☆プレミアムではなくS席一般ペンラ付きですが…
東方神起のチケットがaチケで当たったこと滅多にないので嬉しかったです^^
去年の12月から始まったチケット争奪戦ですが、ようやく行きたい公演すべてのチケットをGETしました!!
海外アーティスト7年ぶり4組目、しかもアジア人グループ初の快挙である5大ドームツアーが、来たる4月27日(土)にいよいよスタートします!!
これがどんなにすごいことか、ユノとチャンミン2人にとってどんなに意味のあることか、考えただけでノンストップバードスキンです(T^T)
ただやっぱり、そのツアーの前に購入者イベで2人に会いたかった……(しつこいw)


だってドームって豆粒じゃないですか。マッチ棒じゃないですか。下手すりゃあれユノなの?チャンミンなの?状態じゃないですかww
¥19800のプレミアムシートもきっと去年のTONEツアーとは比べ物にならないほど遠いんでしょうね……
ちなみに名古屋1日目、大阪2日目はプレミアムシート当たったんですが、あまり期待し過ぎないようにしようと思います。
とか言って、プレミアムシートは当日プレミアム専用の入口からの入場で、その場でのチケット発行=座席発表なのでそのドキドキに期待せずにはいられませんよねねねねねねね

だってそこで「1列1番」なんて人もいるわけじゃないですか!!もうそうなったら開演前に心臓停止必至じゃないですか!!!!

はぁ~~~~~~とにもかくにも楽しみですね^^

【東方神起TIMEツアースケジュール詳細】
2013年
★4月27日(土)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場16:00/開演18:00
★4月28日(日)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場15:00/開演17:00
★4月29日(月・祝)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場14:00/開演16:00
★5月5日(日)
札幌ドーム
開場16:00/開演18:00
★5月10日(金)
ナゴヤドーム
開場16:00/開演18:00
★5月11日(土)
ナゴヤドーム
開場15:00/開演17:00
★5月12日(日)
ナゴヤドーム
開場14:00/開演16:00
★5月25日(土)
福岡ヤフオク!ドーム
開場16:00/開演18:00
★5月26日(日)
福岡ヤフオク!ドーム
開場14:00/開演16:00
★6月5日(水)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★6月6日(木)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★6月8日(土)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00
★6月9日(日)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00
★6月15日(土)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★6月16日(日)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★6月17日(月)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00



TONEツアーの時同様、オーラスが月曜日ってどうゆうことですか(汗)って思ってるトンペンさんが日本全国に何万人いることでしょう……
あたしも去年は泣く泣くオーラス前日に母を1人残して京セラドームを後にしたけど、今年は行きますよオーラス。東京ドーム。もうチケット握りしめて。
でも怖いんです。オーラス怖いんです。終わるの怖いんです。

ユノが兵役行きますって、軍隊入隊しますって発表しちゃったらどうしようって。

「大丈夫、また会えるから」

ステージ裏にはける時にユノが笑ってそう言ってくれなかったらトンペンは明日からどう生きたらいいか分からないんです。

あたしの勝手な憶測ですが、来年の今頃はユノはステージの上にはいないでしょう。それは全国のBigeast,全国のトンペンが覚悟していることです。TIMEツアーの後、a-nationとSMTOWN LIVEには参加するとは思うんですが……
ユノはもう27歳。韓国では年齢は数え年なので、もう28歳になりました。兵役は30歳までに行かなければいけません。
5大ドームツアーを目標にかかげて今まで頑張ってきた2人ですが、その目標も成し遂げてしまったらその後はやはり入隊してしまうのだろうと、考えているトンペンは少なくないはずです。

そうなったらチャンミンは1人で活動するのかな。雑誌にドラマに映画や舞台、いっぱい出て日本にも来てほしいな^^
 


待ちますよ。2年だろうと2人合わせて4年だろうと!!!!


だから、今回のドームツアー大成功を心から祈っています^^



ところで、4月2日はいよいよ「黄金を抱いて翔べ」DVD、BD発売です!!!!
チャンミン初映画出演にして、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞作品です。誇らしい限りです。本当に。
昨年の11月3日から全国の映画館で公開され、あたしは公開当日の朝一の上映を含め期間中に2回観に行きました。チャンミン演じる「モモ」が本当に可愛らしく、他の共演者さんよりズバ抜けて背が高く、ステキな役柄でしたよ本当。
最初から最後までハラハラドキドキさせられるスリル満点のサスペンス井筒監督作品、もちろんあたしはコレクターズエディション予約しました!!
まだ間に合いますので皆様どうぞこの機会にチャンミンを観て知って惚れてくださいませ(^^)/

黄金①.jpgのサムネイル画像

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金②.jpg

<ストーリー>

過激派や犯罪者相手の調達屋をしている幸田は、大学時代の友人・北川から、大阪市の住田銀行本店地下にあるという240億円相当の金塊強奪計画をもちかけられる。北川が幸田とともにメンバーに選んだのは、システムエンジニアの野田、爆破工作のエキスパートで元・国家スパイの裏の顔を持つモモ、北川の弟・春樹、元・エレベーター技師でチームの相談役でもあるジイちゃん。だが、計画が進むにつれて彼らの周囲で謎の事件が次々と発生。次第に見え始める彼らの過去、裏切り、陰謀…。それぞれの思惑が交錯するなか、計画は思いもよらぬ方向へと進んでゆく。大阪の街を舞台に繰り広げられる、想像を超えた命賭けの金塊強奪作戦。大胆不敵な計画の裏に隠された<衝撃の真実>とは―。

<キャスト>
妻夫木聡 浅野忠信 桐谷健太 溝端淳平 チャンミン(東方神起) 西田敏行

<スタッフ>
原作:高村薫 『黄金を抱いて翔べ』(新潮文庫刊)    
監督:井筒和幸
主題歌:安室奈美恵「Damage」(avex trax)
脚本:吉田康弘・井筒和幸
撮影:木村信也
照明:尾下英治
録音:白取貢
VFXスーパーバイザー:オダ イッセイ




あとついでにですが(笑)
牧場しぼり×東方神起の第3弾コラボキャンペーンも期間真っ最中です^^
4月1日からはCMも公開されるみたいで、楽しみです♪♪♪
なななんと、CMで流れる曲はNEWアルバム「TIME」に収録されている「逢いたくて逢いたくてたまらない」です!!!!ギヤッ
この曲、ファンの東方神起2人に対する気持ちをかわりに2人が歌い上げた、コンサート終盤で歌われたら涙必須の名曲です!!!!(TT)
キャンペーン期間は5月10日までです!皆さん牧場しぼりを食べながら毎日黄金を見ましょう☆
詳しくはコチラ☆www.glico.co.jp/ice/bokujyo  または「牧場しぼり」で検索検索!!


さらにさらにこちらはK-POPファンの方にオススメのとっても大切なお知らせです!

4/13からYEP!SEOUL協賛イベントK-POPアーティストグッズセールも開催します☆
◆主な取扱い予定アーティスト◆
東方神起、JYJ、BIGBANG、少女時代、SUPER JUNIOR etc…
4/13~5/6の期間限定開催です。香川県内ではなかなか手に入らない商品をGETするチャンスです!ぜひお見逃しなく☆





春ですね……別れと出会いの、切なくも温かい、花粉がうっとうしい季節です。
あたしもこの3月でひとつ「別れ」を選択しました。
BIGBANGオフィシャルファンクラブ、「VIP JAPAN」を卒業します!←え
初めてBIGBANGのコンサートに参戦しに神戸ワールド記念ホールへ行って、あれからもう3年が経ちました。それから何回行っただろうワールド記念ホール……
先週の3/23(土)はテソン(D-LITE)のソロコンに参戦しに単身神戸・三宮へ行ってきました。同時に「さよなら」を告げに……
テソンは本当に歌声が綺麗。笑顔が可愛い。筋肉がセクシー。めっちゃ楽しかった~~~(TT)
テソンの初ソロ日本語曲カバーアルバム「D'scover」も好評発売中です!!
「えっ?!これ本当に韓国人が歌ってるの?!」
ってくらいテソンの日本語発音完璧です。うっっっとりします。「全力少年」が全力でヤバイです。ぜひ聴いてみてください。
先週わざわざ神戸まで行ったのに、テソン5/24に香川来ますww


BIGBANGの音楽は最高です。ジヨンちゃん(G-DRAGON)の脳内から生み出される音とリズムは唯一無二だと思っています。
あんなに全身で音を感じて飛び跳ねたくなるコンサートはBIGBANG特有のものだし、「生きてここにいられて幸せ」って思うし、中毒性がもはや致命的な音楽にもなかなか出逢えないとも思うし、クウォン・ジヨンは本当に天才的異端児だと思うし、彼の音楽がないとあたしは生きていけそうにないし、結局は最初から最後までスンリペンだし、
けど、けど……

今は本当に大切なものを、悔いのないよう精一杯護りぬきたいと思うので、3月31日をもってVIP JAPANを卒業します。
BIGBANGには本当に感謝してるし、今でもこれからもずっとずっと応援しています。
感謝の意を込めて、最後に一言だけ言わせてください。



スンリのことは嫌いでも、BIGBANGのことは嫌いにならないでください!!!!!!




初ブログということで調子に乗って長々と失礼しました^^;
トンペンとBBペンにしか分からない内容になってしまってすみません……たぶんずっとこんな感じですww
次回はちゃんとゲームについても書きたいなと思います←
ではまた☆
 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

新作ラッシュ

 

どうもこんにちは。
TVゲーム担当宮武です。
 
 
 
どんどん新作の出る時期ですが、毎週毎週大量の新作と対面していると誘惑が多くて困りますね。
3月ちょっと買いすぎました。
財布の紐緩めすぎました…
 
それはおいといて、「ソードアート・オンライン」や「ルイージマンション2」など、
予想はしていましたが中々好調ですね!
 
SAOP.jpgLM2.jpg
 
ソードアートはアニメも好調で、今月第6巻、二期の初めの内容が入ったDVD・BDが発売になっています。
豪華特典付きの初回仕様をお見逃しなく!
 
SAO6.JPG
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば…
 
結構前の話ではありますが。
「PSPソフト サモンナイト5」の発売日が決定しました!
 
SN5.jpg
 
サモンナイト好きの私としては、情報知ってから速攻予約しましたよ!
と思ったら一番ではなかった!(笑)
他のスタッフさんに若干先を越されてしました!
なんてステキなお店なんでしょう(笑)
 
予約特典は数が限られております。
かなり好調に予約が伸びておりますので、ご予約はお早めに!
 
 
 
先日久々に家でネットサーフィンをしていたときに公式サイトを見にいっていたのですが、
キャラクター紹介で3の主人公ズが出ている事実を知り驚愕しました…!
 
そこから買ったものの序盤で止まっていた「サモンナイト3」を再度起動し、ちまちまと遊んでいます。
レベル上げを始めると止まらないのですがブレイブクリアを目指すとある程度から上げられないジレンマが…
何故かとりあえず経験値のストックだけどんどん作ってます。←先に進め
 
「5」の発売日5月16日までにクリアできるかな…?
(PS2時代に散々遊んでますけどw)
 
 
ではでは、内容少ないですがこの辺で。
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 12:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

これでラストです。

ここ何週間か、花粉が花粉がと言ってますが、今週もやっぱり花粉にやられてる藤野です、こんばんは。

最近ヒドイです、ホント・・・( Д ||| ))))

どうらや私はスギ派ではなく、ヒノキ派らしいです、この感じだと。

「目が~、鼻が~、喉が~」ってなってます。

周りがだんだん収束してってるのに、なんなんだ自分・・・(_ _ ;)

 

それでは本日のオススメ~

3月27日発売アルバム『FUNKY MONKEY BABYS  / LAST BEST』

FUNKY MONKEY BABYS LAST BEST.jpg

 

FUNKY MONKEY BABYSのリクエスト・ベスト・アルバム!

2006年「そのまんま東へ」でのデビュー以降、熱いライブでファンを拡大し続け、2013年6月、東京ドーム公演をもって解散するFUNKY MONKEY BABYSのスーパーリクエストベスト が発売されました。

気になる曲目はこちら。

ファンBEST  DISC1

1.サヨナラじゃない

2.あとひとつ

3.ちっぽけな勇気

4.告白

5.悲しみなんて笑い飛ばせ

6.大切

7.希望の唄

8.ヒーロー

9.Lovin’ Life

10.ALWAYS

11.この世界に生まれたわけ

12.ナツミ

13.西日と影法師

 

メンバーBEST  DISC2

1.太陽おどり~新八王子音頭~

2.モーニングショット

3.泣いて笑って夢を見てた

4.ありがとう

5.夢で逢えたら~Im’ feelin’ you~

6.メロディーライン

7.ガムシャラBOY

8.ぼくはサンタクロース(DJケミカル & Floor on the Intelligence remix)

9.サヨナラの向こう側

10.空

11.Oh my lady

12.天使と悪魔

13.八王子純愛物語 

 

シングルBEST  DISC3

 

1.LIFE IS A PARTY

2.そのまんま東へ

3.恋の片道切符

4.もう君がいない

5.ラブレター

6.明日へ

7.旅立ち

8.夢

9.桜

10.涙

11.ランウェイ☆ビート

12.LOVE SONG

13.それでも信じてる

 

前作「ファンキーモンキーベイビーズ5」リリース企画にてリクエストを各メディアで募り、メンバーズセレクションの10数曲+ベイビーズ(ファン)セレクションの10数曲等で構成したベストアルバムは、ヒット曲、ライブで人気の曲、タイアップ曲などなど、たっっっぷり収録!!

シングル曲だけでなく、ファンオススメの曲やメンバーが好きな曲など、普通のベストとは違った楽しみ方ができる作品です。

さらに初回限定盤には、12曲ものMUSIC VIDEOが収録されたDVD付!

ファンはもちろんのこと、老若男女誰もが楽しめる、ファンモンのラスト・ベスト、必聴です!!!

これがホントにラストです!!!

私のオススメは、ディスク2の4曲目「ありがとう」

ラスト・シングルとなった、ファンモンらしい1曲です。

 

そして只今店頭に、ファンモンメンバーとベイビーズをつなぐ「サイン帳」 をsを設置しております。

もうすぐラストを迎える彼らに、ぜひメッセージを送って下さい。

サイン帳は、ファンモンに届けられますので、ファンの方はぜひ!!!(TωT)ノ~~~ バイバイ(oT-T)尸~~ (oT-T)尸~~  

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

アイドルマスター

書籍担当の水野です。

3/9のブログでは成瀬さんが

「ミクの日ですが、あまり関係ない!」

「僕的にはこれですよ!」

などといきって3/9に「よつばと!」を紹介していましたがタイトル、

よつばの髪の毛の色…そう「緑色」から何か彷彿とさせますよね。

そう何か…何か…ミクといえばネギ。ネギといえば緑。

 

じゃあやっぱりミクの日ですよね。

 

それはそうと最近私はGREEのゲームにハマっております。

最近やり始めたと言えば何のゲームかわかる方もいるかとは思いますが

アイドルマスターミリオンライブです。

バイトの休憩中にライブ。家帰ってもライブ。ライブライブライブです。

心を掴んで離さないアイドルマスターミリオンライブですが(もう廃人でいいという気持ち)

4月24日にはゲームキャラ総勢50名が歌う

ミリオンライブテーマソング

「Thank You!」が発売されます!!

こちらにはゲーム専用のCD限定デザインカード

「四条貴音」「高槻やよい」「春日未来」のうち、

いずれかお好みのSRカードが手に入る手に入るシリアルナンバー付です。

ゲームをやっている、またはアイドルマスターが好きな方は是非!!

 

うみみ.JPG

課金はしないと誓った筈がSRカードを覚醒させてたって事、ありますよね。

 

また、3/27にはアイドルマスターのコミックスが発売されております!!

今回は「春香・美希・響」表紙三人のお話。

コミックスの絵柄がアニメ版にかなり忠実で感動致しました!!

キャラクター13人、一人一人に焦点をあてたエピソードを

描かれるそうなので早くも次巻が待ち遠しいです^^

まだご購入されてない方は是非っ。

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 14:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

財布が乾きました。

暖房の威力恐るべしっっ

こんばんは北村です。

何日か前に財布を用水路に落としてからの数日間

湿った財布&お札を使用していました。

天日干し2日間、ドライヤー1時間してもまったく乾く気配を見せなかった頑固な財布。が!

祖母の助言にて暖房の下に吊るしておいたところ乾きました!

これで湿ったお札を出した時に

お店の店員さんにごめんなさい、本当にすいませんと心の中で土下座しなくてもすみます。

ビバッ暖房!!

さて今日のオススメは絶賛好評発売中のこちらの商品!

「機動戦士ガンダムUC 第6巻」

ガンダムUC.jpg

最終決戦に向けて、フルアーマーユニコーン降臨!

フロンタルの口から語られる驚愕の展望…その時、ミネバとバナージは―

待ちに待っていましたぁ!

宇宙世紀新章!クライマックスに向けて伏線があったりと

ますます盛り上がる待望の第6巻!

「ラプラスの箱」の謎やフロンタルの思惑、バナージとミネバの関係

マリーダとジンネマンなどなど見る人の心を揺さぶる重厚な人間ドラマが繰り広げられます。

特にジンネマンとマリーダの関係は感涙必至泣きます。

そして可能性を信じて行動したことが裏目にでてしまった事に苦悩するバナージ

それを支える人たち、そしてバナージに気持ちを託す人たち

それぞれの想いが集約してもう本当にすごい作品です。

もちろん戦闘シーンも秀逸です。冒頭のシナンジュの動きがすごい!

次巻がいよいよ最終章です。期待度大です。

そしてなんとビックニュースが!!なんと!

 機動戦士ガンダムBlu-rayメモリアルボックスの発売が決定しました!初代ガンダム.jpg

8月28日に豪華特典付で発売です。

36,750円とBD‐BOXとしてはお得なお値段です!

ご予約がお得ですよ!絶賛ご予約受付中です!

では今日はこの辺で

お疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もやります。AKB総選挙。

   どーも。DVD担当吉澤です。今回は3/27発売AKB48の「第2回 紅白対抗歌合戦」発売です。

AKBメンバーが紅白に分かれて、グループ内での歌い合いをDVD&Blu-rayに収録されています。

勝敗はどちらか、確認してください。

   まだまだ、大人気のAKB48、今年も6/5に第5回選抜総選挙が行われます。

今や、ゴールデン・タイムに生放送されるぐらいの社会現象。今年は、立候補制になるそうです。

選挙参加券は5/22発売31thシングルに封入されています。

ちなみに今日(3/27)告知解禁になったばかりの情報です。

   また、4/24・4/26にもAKB48関連のDVD&Blu-ray出ますチェックしてください。

                                                                                                        今回は以上です。

 

  IMG_0153.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 20:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

春休み

こんにちはsun

だんだん暖かくなって ウィングタウンの辺りの桜も 咲き始めましたねcherryblossom

今週のお話会は 学校が春休みに入ったので たくさんの方が参加してくれましたnote

今日読んだ本は

ぼくのお兄ちゃん  (PHP)

あおいふうせん  (小学館)

タンタンのハンカチ  (偕成社)でしたbook

 

201303261.JPG

お話会のスタンプ10こ集めてくれましたheart01

両手でピースしてくれた こはるちゃんですvirgo

いつもありがとうございます sign03      

201330262.JPG

来週も火曜日11じから お話会ですhappy01

参加お待ちしてますねnote

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブランキー・ジェット・シティ

こんばんは、成瀬です。

 

BLANKEY JET CITY

ブランキー.jpg

 

27日に、コンプリートシングルベストが発売されます!

BLANKEY JET CITY   COMPLETE SINGLE COLLECTION 『SINGLES』

blankey_singles.jpg

 

 

デビュー曲「不良少年のうた」から、最後のシングル「SATURDAY NIGHT」まで。全20曲をCD2枚組みにして収録してます。

収録曲はこちら。

DISC1 

1.不良少年のうた 

2.TEXAS   

3.冬のセーター 

4.悪いひとたち  

5.青い花

6.風になるまで

7.Girl

8.自由

9.くちづけ

10.MY WAY(bonus track)

DISC2

1.ガソリンの揺れかた

2.左ききのBaby

3.赤いタンバリン

4.小さな恋のメロディ

5.ダンデライオン

6.SWEET DAYS

7.DERRINGER

8.ペピン

9.SEA SIDE JET CITY

10.SATURDAY NIGHT

いや~名曲揃い!

僕は「ダンデライオン」とか好きですね!

今、お店の店内放送で流しています!

ご来店時は2FのBGMもチェックしてみてくださいね!

シングルベストだけではなく、今までに発売されたアルバムも、SHM-CDで再発します。こちらも要チェックですね!

 

では、また!

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4

カレンダー

« 2013年3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧