マジカルガーデン高松太田店店舗詳細 前のページへ

黄金を抱いてひとッ翔び!

ブログの為に専門学校時代に使ってたUSBを数年ぶりに開いたらなんか変なのいっぱい出てきたww

 

3月6日にリリースされた東方神起のNEWアルバム「TIME」、みなさんもう聴きましたか?
あたしは毎日歌ってます♪

はじめまして、高松太田店新人の山本です。どうぞよろしくお願いします^^
初ブログなので不慣れですけど、好きなことをいろいろひたすら書きたいと思いますので、お暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。


いきなりですが、実は今けっこうブルーなんです。なのに。



東方神起購入者限定イベの抽選に落選しちゃったんです~~~(TT)ビエッ
うう……オリックス劇場行きたかった……泣泣泣
あたくし過去2回の購入者イベは奇跡的に当たったんです……「Why?」の時も「TONE」の時も。
だから今回も絶対行ける!と勝手に意気込んでたあたしがバカでした……(;_;)
だってオリックス劇場狭いんだもん!収容人数2400人なんだもん!もっと広いとこでしてください……泣泣泣
今回もなんとしてでも行きたくて、結局アルバム5枚も買ったんです。なけなしのお金で5枚。
当選発表当日、当選確認するのに1時間かかったよ…アクセス集中しすぎたよ…
でもまぁ、東方神起の売上枚数に協力できたので悔いはないです^^

東京3月31日(あ、明日だ…ワナワナ)、大阪4月2日の購入者イベに参加されるれる方、楽しんで来てくださいねp^^q



……ってことで、あたくしただのトンペンです。Bigeast(東方神起オフィシャルファンクラブ)の一員です。
※韓国語で東方神起=(トンバンシンギ)ファン=(ペン)を略して「トンペン」と言います。


でも昨日発表だったa-ticketの6/8の京セラ公演は当選しました☆プレミアムではなくS席一般ペンラ付きですが…
東方神起のチケットがaチケで当たったこと滅多にないので嬉しかったです^^
去年の12月から始まったチケット争奪戦ですが、ようやく行きたい公演すべてのチケットをGETしました!!
海外アーティスト7年ぶり4組目、しかもアジア人グループ初の快挙である5大ドームツアーが、来たる4月27日(土)にいよいよスタートします!!
これがどんなにすごいことか、ユノとチャンミン2人にとってどんなに意味のあることか、考えただけでノンストップバードスキンです(T^T)
ただやっぱり、そのツアーの前に購入者イベで2人に会いたかった……(しつこいw)


だってドームって豆粒じゃないですか。マッチ棒じゃないですか。下手すりゃあれユノなの?チャンミンなの?状態じゃないですかww
¥19800のプレミアムシートもきっと去年のTONEツアーとは比べ物にならないほど遠いんでしょうね……
ちなみに名古屋1日目、大阪2日目はプレミアムシート当たったんですが、あまり期待し過ぎないようにしようと思います。
とか言って、プレミアムシートは当日プレミアム専用の入口からの入場で、その場でのチケット発行=座席発表なのでそのドキドキに期待せずにはいられませんよねねねねねねね

だってそこで「1列1番」なんて人もいるわけじゃないですか!!もうそうなったら開演前に心臓停止必至じゃないですか!!!!

はぁ~~~~~~とにもかくにも楽しみですね^^

【東方神起TIMEツアースケジュール詳細】
2013年
★4月27日(土)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場16:00/開演18:00
★4月28日(日)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場15:00/開演17:00
★4月29日(月・祝)
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
開場14:00/開演16:00
★5月5日(日)
札幌ドーム
開場16:00/開演18:00
★5月10日(金)
ナゴヤドーム
開場16:00/開演18:00
★5月11日(土)
ナゴヤドーム
開場15:00/開演17:00
★5月12日(日)
ナゴヤドーム
開場14:00/開演16:00
★5月25日(土)
福岡ヤフオク!ドーム
開場16:00/開演18:00
★5月26日(日)
福岡ヤフオク!ドーム
開場14:00/開演16:00
★6月5日(水)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★6月6日(木)
京セラドーム大阪
開場16:00/開演18:00
★6月8日(土)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00
★6月9日(日)
京セラドーム大阪
開場14:00/開演16:00
★6月15日(土)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★6月16日(日)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00
★6月17日(月)
東京ドーム
開場16:00/開演18:00



TONEツアーの時同様、オーラスが月曜日ってどうゆうことですか(汗)って思ってるトンペンさんが日本全国に何万人いることでしょう……
あたしも去年は泣く泣くオーラス前日に母を1人残して京セラドームを後にしたけど、今年は行きますよオーラス。東京ドーム。もうチケット握りしめて。
でも怖いんです。オーラス怖いんです。終わるの怖いんです。

ユノが兵役行きますって、軍隊入隊しますって発表しちゃったらどうしようって。

「大丈夫、また会えるから」

ステージ裏にはける時にユノが笑ってそう言ってくれなかったらトンペンは明日からどう生きたらいいか分からないんです。

あたしの勝手な憶測ですが、来年の今頃はユノはステージの上にはいないでしょう。それは全国のBigeast,全国のトンペンが覚悟していることです。TIMEツアーの後、a-nationとSMTOWN LIVEには参加するとは思うんですが……
ユノはもう27歳。韓国では年齢は数え年なので、もう28歳になりました。兵役は30歳までに行かなければいけません。
5大ドームツアーを目標にかかげて今まで頑張ってきた2人ですが、その目標も成し遂げてしまったらその後はやはり入隊してしまうのだろうと、考えているトンペンは少なくないはずです。

そうなったらチャンミンは1人で活動するのかな。雑誌にドラマに映画や舞台、いっぱい出て日本にも来てほしいな^^
 


待ちますよ。2年だろうと2人合わせて4年だろうと!!!!


だから、今回のドームツアー大成功を心から祈っています^^



ところで、4月2日はいよいよ「黄金を抱いて翔べ」DVD、BD発売です!!!!
チャンミン初映画出演にして、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞作品です。誇らしい限りです。本当に。
昨年の11月3日から全国の映画館で公開され、あたしは公開当日の朝一の上映を含め期間中に2回観に行きました。チャンミン演じる「モモ」が本当に可愛らしく、他の共演者さんよりズバ抜けて背が高く、ステキな役柄でしたよ本当。
最初から最後までハラハラドキドキさせられるスリル満点のサスペンス井筒監督作品、もちろんあたしはコレクターズエディション予約しました!!
まだ間に合いますので皆様どうぞこの機会にチャンミンを観て知って惚れてくださいませ(^^)/

黄金①.jpgのサムネイル画像

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金②.jpg

<ストーリー>

過激派や犯罪者相手の調達屋をしている幸田は、大学時代の友人・北川から、大阪市の住田銀行本店地下にあるという240億円相当の金塊強奪計画をもちかけられる。北川が幸田とともにメンバーに選んだのは、システムエンジニアの野田、爆破工作のエキスパートで元・国家スパイの裏の顔を持つモモ、北川の弟・春樹、元・エレベーター技師でチームの相談役でもあるジイちゃん。だが、計画が進むにつれて彼らの周囲で謎の事件が次々と発生。次第に見え始める彼らの過去、裏切り、陰謀…。それぞれの思惑が交錯するなか、計画は思いもよらぬ方向へと進んでゆく。大阪の街を舞台に繰り広げられる、想像を超えた命賭けの金塊強奪作戦。大胆不敵な計画の裏に隠された<衝撃の真実>とは―。

<キャスト>
妻夫木聡 浅野忠信 桐谷健太 溝端淳平 チャンミン(東方神起) 西田敏行

<スタッフ>
原作:高村薫 『黄金を抱いて翔べ』(新潮文庫刊)    
監督:井筒和幸
主題歌:安室奈美恵「Damage」(avex trax)
脚本:吉田康弘・井筒和幸
撮影:木村信也
照明:尾下英治
録音:白取貢
VFXスーパーバイザー:オダ イッセイ




あとついでにですが(笑)
牧場しぼり×東方神起の第3弾コラボキャンペーンも期間真っ最中です^^
4月1日からはCMも公開されるみたいで、楽しみです♪♪♪
なななんと、CMで流れる曲はNEWアルバム「TIME」に収録されている「逢いたくて逢いたくてたまらない」です!!!!ギヤッ
この曲、ファンの東方神起2人に対する気持ちをかわりに2人が歌い上げた、コンサート終盤で歌われたら涙必須の名曲です!!!!(TT)
キャンペーン期間は5月10日までです!皆さん牧場しぼりを食べながら毎日黄金を見ましょう☆
詳しくはコチラ☆www.glico.co.jp/ice/bokujyo  または「牧場しぼり」で検索検索!!


さらにさらにこちらはK-POPファンの方にオススメのとっても大切なお知らせです!

4/13からYEP!SEOUL協賛イベントK-POPアーティストグッズセールも開催します☆
◆主な取扱い予定アーティスト◆
東方神起、JYJ、BIGBANG、少女時代、SUPER JUNIOR etc…
4/13~5/6の期間限定開催です。香川県内ではなかなか手に入らない商品をGETするチャンスです!ぜひお見逃しなく☆





春ですね……別れと出会いの、切なくも温かい、花粉がうっとうしい季節です。
あたしもこの3月でひとつ「別れ」を選択しました。
BIGBANGオフィシャルファンクラブ、「VIP JAPAN」を卒業します!←え
初めてBIGBANGのコンサートに参戦しに神戸ワールド記念ホールへ行って、あれからもう3年が経ちました。それから何回行っただろうワールド記念ホール……
先週の3/23(土)はテソン(D-LITE)のソロコンに参戦しに単身神戸・三宮へ行ってきました。同時に「さよなら」を告げに……
テソンは本当に歌声が綺麗。笑顔が可愛い。筋肉がセクシー。めっちゃ楽しかった~~~(TT)
テソンの初ソロ日本語曲カバーアルバム「D'scover」も好評発売中です!!
「えっ?!これ本当に韓国人が歌ってるの?!」
ってくらいテソンの日本語発音完璧です。うっっっとりします。「全力少年」が全力でヤバイです。ぜひ聴いてみてください。
先週わざわざ神戸まで行ったのに、テソン5/24に香川来ますww


BIGBANGの音楽は最高です。ジヨンちゃん(G-DRAGON)の脳内から生み出される音とリズムは唯一無二だと思っています。
あんなに全身で音を感じて飛び跳ねたくなるコンサートはBIGBANG特有のものだし、「生きてここにいられて幸せ」って思うし、中毒性がもはや致命的な音楽にもなかなか出逢えないとも思うし、クウォン・ジヨンは本当に天才的異端児だと思うし、彼の音楽がないとあたしは生きていけそうにないし、結局は最初から最後までスンリペンだし、
けど、けど……

今は本当に大切なものを、悔いのないよう精一杯護りぬきたいと思うので、3月31日をもってVIP JAPANを卒業します。
BIGBANGには本当に感謝してるし、今でもこれからもずっとずっと応援しています。
感謝の意を込めて、最後に一言だけ言わせてください。



スンリのことは嫌いでも、BIGBANGのことは嫌いにならないでください!!!!!!




初ブログということで調子に乗って長々と失礼しました^^;
トンペンとBBペンにしか分からない内容になってしまってすみません……たぶんずっとこんな感じですww
次回はちゃんとゲームについても書きたいなと思います←
ではまた☆
 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/3335

カレンダー

« 2013年3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧