2013年4月 スタッフブログトップ

かねきぃぃぃっ

こんばんは、成瀬です。

 

先日、一押しコミックの最新刊が発売になっています。

東京喰種

金木.jpg

 

ついに7巻!

6巻で「アオギリの樹」につかまってしまった、金木くんの運命やいかに!

7巻では「あんていく」のメンバーが金木くんを救出しに向かいます。

しかし、同じタイミングで喰種捜査官たちの襲撃が…

「あんていく」のメンバー+助っ人は、無事金木くんを助けられるのか!

 

月山さんが再登場してるんですが、さすがの月山さんぶれない。

ウタさんと月山さんが好きすぎる!女キャラではリゼがキャラがたってていいですね!

 

それにしても、7巻の表紙。

始めは誰だかわかりませんでした。

でも、こんな金木くんもかっこいいね!

 

東京喰種、エイプリルフールネタであったみたいにゲーム化したらおもしろいですね。

アニメ化も面白そうだけど、グロ表現が多いから無理かな…

いつかは映像化してほしいです!

 

石田スイ作 東京喰種は7巻まで好評発売中です!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

今作も素晴らしい出来。

こんばんは、成瀬です。

 

今作も素晴らしい出来でした。

最近CD買ってないな~っていう方、久しぶりにCD買ってみるのはいかがですか?

LOVE PSYCHEDELICO

IN THIS BEAUTIFUL WORLD

DELICO.jpg

 

 

前作「ABBOT KINNEY」も素晴らしいアルバムでしたが、今回もかなり良いです。

タイアップもしている「Beautiful World」はもちろん、1曲目の「No Reason」が自分的オススメ!

「Shining On」もいいですね!こちらもタイアップ曲。

 

LOVE PSYCHEDELICOの曲って、BGMみたいに流れているのが、凄く似合ってる。

車の中で流しているのもいいし、家で本を読んでいるときも合ってる。

こういう音楽って素敵ですよね。日常に音があるって凄く素敵。

 

 

なんかポエマーなブログになってしまった…

キャラじゃないなー。でも、本当にいいアルバムなので、是非聴いてみてください。

 

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

いつになったら・・・

桜も散り、花水木も咲き始めた今日この頃。

未だにくしゃみ連発してる藤野です、こんばんは。( >д<)、;'.・ ィクシッ 

いったいいつになったら花粉飛ばなくなるのか・・・

ここ数日が特にヒドイです。

もうそろそろ店内暑いので、マスク外したいのに・・・( ゚皿゚)キーッ!! 

 

それでは本日のオススメ~

4月17日発売アルバム『遊助 / あの・・出会っちゃってるんですケド。』

遊助.jpg

 

遊助、4枚目のアルバムは、究極の完成度を誇る大名盤!

シングル『檸檬』をリリースしたばかりの遊助が、早くも4月17日にアルバム発売 !!!!

気になる曲目はこちら。

1.翼 

2.VIVA! Nossa Nossa  

3.紅の女神 

4.History Ⅱ 

5.怪盗MAGNUM 遊turing SHOCK EYE(from 湘南乃風) 

6.檸檬 

7.シンデレラ 

8.水無月 

9.Wherever you are 遊turing GILLE  

10.処方箋 

11.花とあれ (初回盤のみ)         Fire bird (通常盤のみ) 

12.わがまま 遊turing TEE 

13.遊援歌 (初回盤のみ)     アンコール (通常盤のみ) 

14.Ragga Ragga Birthday 

15.アーチ 

 

俳優、タレント、アーティストと様々な才能を発揮し、大活躍の遊助。 

そんな彼の4枚目となるアルバム「あの‥出会っちゃってるんですケド。」は出会いをテーマにした15曲入りのオリジナルフルアルバム 

大ヒットシングル曲「檸檬」「VIVA!Nossa Nossa」 などをなどを含む全15曲収録!

なんですが、初回と通常で11曲目と13曲目が違うので、ファンの方は両方必須!?.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

遊助らしいノリノリで元気になれる曲から、しみる曲まで、満載の15曲。

遊助曰く、「ベストだと思って頂いてもいいくらい自信ある」という4thアルバム、オススメです!

私のオススメは8曲目「水無月」

思わず聴き入ってしまう曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

新鋭作曲家 × 豪華声優

こんにちは!

今日も、声優大好き!!!書籍・古橋です。

 

このブログを書く前に、念のため他のスタッフさんのブログを読むのですが、戸田店…古橋が続いてしまいましたね………。

なんか、スイマセン!!!!(><;)!

 

さて、気を取り直して!!!

 

今日ご紹介する商品は、音楽動画等で若年層に圧倒的な支持を受ける作曲家さんと豪華声優さんのコラボCDが12月からシリーズリリーズされているのですが、その中から「春」ということで4月のCDのしかも男性版をご紹介!!

 

『キャラクターソング ツキウタ。

4月(男性)卯月新(cv.細谷佳正さん) 

桜とともに君だけを。』です。

2013.4.19.jpg

 

音楽と声で彩る月々の物語  『ツキウタ。』。

ひと月に男女それぞれ1枚の計2枚。

各月をイメージして作られたキャラクター達の、その月の魅力をたっぷり詰め込んだ歌とミニドラマが収録されたCD,それが『ツキウタ。』!!

曲は、音楽動画等で人気の作曲家さんによる各月ごとのイメージや象徴的なモチーフを創造性たっぷりに詰め込んで作成された男女別のオリジナル曲と、各月を象徴する既存曲を新たな解釈で現代的にREMIXした男女共通曲の2曲が収録

そして、今回ご紹介の4月!!

作曲家さんは、繊細かつ情熱的なピアノと、恋愛系の甘い歌詞にファンが多く、動画サイトでも殿堂入りした楽曲を多く作成されている蝶々Pさん!!

男性のキャラクターの担当の声優さんは、以前も放送され、4月24日にはBlu-ray DISC BOXも発売予定!

4月よりフジテレビ系ノイタミアで放送されていますTVアニメ『刀語』でも主人公・鑢七花役を演じられています・細谷佳正さん

 

4月の男性キャラクター:卯月新(うづき あらた)は、クールなミステリアス王子…と見せかけた、ただのマイペースな17歳の高校生。

日向の猫に良く例えられるような、まったりとしていて、ダラダラな性格…。

 

そんな、春の日向ぼっこのようなキャラクター:卯月新くんのエピソード・ミニドラマが2つと、4月のイメージ曲2曲の計4トラックが収録。

ミニドラマが、すごくスローペースでほんわか~とした感じなのに対し、曲は最初クールな感じですが、サビの部分は情熱的。

切ない歌詞に、全体的にアップテンポな曲調に、蝶々Pさんならでは?のピアノがとてもかっこよくて素敵なんです!!

2曲目は、もともとの『さくら さくら』とはまた違った蝶々Pさんアレンジによる『Sakura-Sakura』がとても聞きごたえありですよ!!

 

まだまだ続く『ツキウタ。』シリーズからも目が離せない!!!

 

『キャラクターソング ツキウタ。 4月(男性)卯月新(CV.細谷佳正さん)』は、1575円で好評発売中です!!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 13:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

来週いっぱい発売しますよ!!

いよいよ来週「ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q」が発売されます。

こんばんは北村です。

来週ですよ!楽しみですね!

さらに来週は、なんと!

「嵐」のLIVEDVDも発売!(こちらは通常仕様になります)

さらにさらに!

アニメでは

劇場版NARUTO第9弾「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」や

「マクロスFB7 オレノウタヲキケ!」や

「AKB48」のリクエストアワーとドキュメンタリーも出ます!

わお!いっぱいでますね!

ぜひ、ご予約いただいてない方もちらっとご来店ください!

興味を惹かれるものがきっと見つかりますよ!

さて、今日のオススメはこちら!

「UVERworld DOCUMENTARY THE SONG」

UVERworld_THE%20SONG_A360[1].jpg

ウーバ.jpg

カッコイイ!!!!!

 

人気ミクスチャーロックバンド・UVERworldの“現在の姿”とその“ルーツ”を綴ったドキュメンタリー。

本編に加え、劇場公開後の彼らの姿を追った「after THE SONG」を収録。

メジャーデビュー7周年を迎えた

UVERworld初のドキュメンタリー映画!

若者を中心に絶大な人気を誇るロックバンド・UVERworldを追ったドキュメンタリー。

「自分たちの世界を超えて広がる」という意味を込めたバンド名とともに

2005年のデビュー以来、人々の“次へと進む原動力”となる数々の歌を響かせてきたUVERworld。

熱狂的な盛り上がりを見せるライブの舞台裏や、今だから語れるインタビューなど、オフショットを含めた密着映像を多数収録!

 

かなりカッコイイです。彼らの考えかたや舞台裏などなど、彼らの本気がビシビシ伝わってきます。

感動と興奮がぎっしりつまってます!

さらには彼らメンバーが出会った場所や、恩人に会いに行く姿など貴重な映像がみれるのはこのDVDだけ!

ファン必見です。

では、今日はこの辺で

お疲れ様でした。

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

2021年にもミクさんが

 

こんにちは、赤松です。
 
最近、天気のいい休みの日は、
公園を散歩しています。
なんだかんだ言って、やっぱり外に出るのが大好きみたいです!
 
この間、犬の散歩をしていたら、
中学時代の親友に会って、色々と話をしてたら
懐かしくなっちゃいました^^
同窓会誘われてるから、行ってみようかなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、全部嘘なんですけどね。
1行目の名前のところ以外全部嘘なんですけどね。
わたし、同窓会なんて誘われたことないです。
 
 
 
 
 
 
さて、余興挨拶が終わったところで、今日はこちらをご紹介ね!
 
 
 
 
 
7thdragon.jpg
 
 
とりあえず、こちらをどうぞ~ヽ( ・∇・)ノ
   ↓        ↓
 

 
ええ、ええ。
めっちゃ楽しみですよ!特にキャラメイク!!
 
好きな外見、好きな職業を選んで、その上声優さんまで自分で選べちゃいます!
 
その数、実に 40名 !!
 
前作の30名から10名も追加されてますよヾ(*´ω`*ヾ)
錚々たるメンバーなので、ぜひ公式サイト、もしくは実際に買って確認してみて下さい!!
わたしは、岡本ヴォイスを堪能しまくる予定ですよ!!
あくまで予定ですけどね!!!!!!!
個人的には、小林画伯も入ってたら最高でした。
 
主題歌は、初音さんのところのミクさんが歌う、
sasakure.UKさんの「HeavenZ-ArmZ」!!
今回も、ささくれ節が炸裂してますね!!
 
 
価格は、6,180円(現時点での販売価格です)
発売日は、今日ですね!
もう買えますよ!今なら、まだ特典ありますよ!
特典はなくなり次第終了のお知らせですけどね!!
 
 
ちなみに、前作やってない人でも楽しめる・・・とSEGAさんが仰っていたので、
前作やってない人もぜひ・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
あと、ボカロの方では、どんどこどんどこCDも発売していきますねー。
こりゃ大変だわー。すっごい大変だわー。
 
 
今月は、既に、うたたPのアルバムと、みきとPのアルバムが17日に発売してますね!
これから先も、5月15日にジミーサムPトラボルタP
5月29日に、ささくれP自然の敵PフェイP・・・と、なんというか・・・圧巻ですね(●´ε`●)
 
その中でもピックアップしたいのが、
 
毎度推してるじんこと自然の敵Pの2ndアルバム、
 
 
 
jin.jpg
 
※画像は初回生産限定盤のものとなります。
 
 
2月に公開された「夜咄(よばなし)ディセイブ」
3月に公開された「ロスタイムメモリー」はもちろん、
1stシングルの「チルドレンレコード」
そのカップリングの「群青レイン」も収録されます!
書き下ろし曲ももちろんあるみたいですね!!
 
 
お値段ですが、
 
初回生産限定盤(DVD付) 3,885円
通常盤 3,045円
 
になってます!
発売日は、上にも書きましたが、5月29日ですね!!
 
 
どうやら、カゲロウプロジェクトのCDは、この盤で完結を迎えるらしいですよー。
メカクシ団・・・メンバーみんな大好きだっただけに、少し寂しいです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと何気にトモダチコレクションも買いました。
皆さん、ぜひすれちがいましょうね~!!
 
マジカル高松太田店では、
 
トモコレのすれちがい広場も開催予定です!!
 
開催日は、4月28日(日)5月5日(日)を予定してます!!
 
時間は、2日とも14時からとなります!!
 
来てね!!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ、また!!!!!!!
また!!!!!!!!!!
 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 17:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

色々増えてます

こんばんは、成瀬です。

 

最近お店の中が色々増えてるんです。

商材がね!!!

 

たとえば、1Fから2Fへあがる階段のところに。

電子書籍!

Lideoという端末です。

結構使いやすく、値段も安め。

店頭で、デモ機も展開してあります。是非触ってみてください!

 

そして、明日からはこんなのも…

JYJ オフィシャルグッズ

カレンダー、タンブラー、ブランケット等…

色々な商品があります。

ファンの方是非!

 

もっと色々な商材も取り扱ってみたいですね!

 

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

はらぺこあおむし

こんにちは

さくらも散って だんだん はっぱが あおくなってきましたね

今日は 工作会であおむしえを作りましたよ

ちいさくてかわいいあおむしくん ができました

201304161.JPG

そして 4がつのお誕生日 2さいになりました

とうごくんです

おきにいりの 洗濯ばさみをにぎりしめています 来週もお話会は11じからです 参加お待ちしてます

201304162.JPG

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 11:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

リベンジ

こんばんは、成瀬です。

 

CLの話をしていなかったですね。

残念ながら、応援していたユヴェントスは、バイエルンに負けてしまいました。

正直、完敗でしたね。

しかし、今シーズン久しぶりに、欧州の舞台に戻ったわけです。

次のシーズン、リベンジしに行くしかないですね!!

 

来季もCLに出る為に、まずはリーグ戦です。

今日の試合をきっちり勝って、スクデットを手中に収めないと!

今日も夜更かしをして、応援する予定です!

 

 

僕自身もリベンジしないとね!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

春のイベントカレンダー

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

やっと暖かくなってきて、外出も軽装で問題なく、これで花粉や黄砂などの微粒子系が飛んでいなければ..。

さて、白揚鈴鹿店の春のイベントの日程が決まりました。

4月28日はサザエさんで「びっくり」したあと、じっくり「こいのぼり」工作にとりくんでみて、というメリハリの効いた一日。

5月12日は前回お知らせした手づくりマグカップを、その場で作ってお母さんにプレゼントしていただこうという、感謝の一日。

すべて参加は無料です!

eventc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koinobori.jpg

投稿者 白揚鈴鹿店 : 19:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2013年4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧