マジカルガーデン高松太田店店舗詳細 前のページへ

バモラムーチョ!

ついにサモンナイト5が発売されましたね。
 
easyモードでぬるいプレイを楽しんでいるTVG担当黒淵です、こんばんは。
 
早くも2週目以降に挑戦中という猛者もおられるようですが、皆様どこまで進んでいますか?
 
私は現在7話冒頭で経験値を稼ぐだけのお仕事に勤しんでいます。
 
進行度は全体の半分弱くらい?でしょうか。先は長いぜ…!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今期の特撮がアツいです。
 
タイトルからこの話題になると気付いたおともだちは後楽園ゆうえんちで僕と握手!
 
今だと東京ドームシティになりますかね、どっちにしろ遠くて行けたもんじゃ以下略。
 
そもそもこのネタが一体何人の方に伝わるのかは考えたら負けだと思ってます。
 
ジェネレーションギャップが恐ろしすぎて夜も眠れない…。
 
 
 
恐怖ついでにゾッとした話をひとつしておきますね。
 
つい昨日、A松さんから仕入れたばかりのお話なんですが。
 
最近のヤングどもはなんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

巻き戻しの意味がわからないそうですよ…!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディスク世代だから。テープ世代じゃないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚愕の事実に全私が震撼。
 
正直耳を疑いました。
 
一晩経った今でも衝撃が薄れてくれません。
 
こんなの絶対おかしいよ…(震え声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さておき、キョウリュウジャーちょうおもしれえって話です。
 
 
「次の戦隊はサンバで変身、だと…?」
 
 
と、予告だけで不安を抱いた過去の自分に激おこぷんぷん丸。
 
サンバすごい楽しいです。踊りながらの変身まじブレイブ。
 
ちなみにブレイブとは、キョウリュウジャーではよくある褒め言葉です。
 
使用例 : 「ブレイブにも程がある」「ブレイブも程々にな」
 
この考えるな、感じろと言わんばかりのゴリ押し感も魅力のひとつだと思います。
 
 
 
 
 
続けて放映している仮面ライダーウィザード
 
こちらに出てくる敵はざっくり説明すると人間が怪物化したものなんですが、
 
 
敵だけどわかりあえるかも! → 普通にフルヴォッコにされて無理でしたorz
 
今度こそわかりあえる予感? → 実は人間のときから最低最悪の殺人鬼でしたorz
 
 
と、誰向け誰得なのか物議をかもす心折展開を爽やかな日曜朝からくりひろげてくれます。
 
かるーく数十人は犠牲者が出てるとかガチのシリアルキラーじゃないですかやだー!
 
でもライダーって初代の頃からわりと殺伐としていたので、これはこれで通常運転なのかもしれません。
 
 
 
 
 
そんなこんなで担当外いちおしの「獣電戦隊キョウリュウジャー」
 
BD・DVD第1巻が7月12日にいよいよ発売されます。
 
「仮面ライダーウィザード」は現在BD・DVD第4巻まで発売されております。
 
5月21日にはウィザード&フォーゼの劇場版BD・DVDも発売されましたが、
 
あの無駄にバラエティに富んだ仕様の多さは何事かと。
 
 
 
劇場公開版ディレクターズカット版コレクターズパックパーフェクトパックの全4種×2
 
 
 
…………。
 
 
 
あ…ありのまま 今 起こった事を(ry
 
 
 
思わずポルナレフ状態になりかけましたが、いやもう本当何事かと。
 
ただいま公開中の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」も
 
製品化したあかつきには同じような惨事仕様になりそうでドキドキですね。
 
(全部乗せってレベルじゃねーぞ!)
 
と心の声でツッコミを入れながら今回はこの辺で。
 
 
 
 
 
キョウリュウジャー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(レッドかわゆすなぁ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/3833

カレンダー

« 2013年5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧