2013年6月 スタッフブログトップ

いよいよ!

どうもこんばんは。

絶賛「トモコレ」中のTVゲーム担当宮武です。

「どうぶつの森」の村長さんはお休み中です…引退の日も近いか…!?(汗)

 

先日、マンションの管理人として同時に7人の子育てを手伝い、住人の私は3人目の子どもを出産しました。

子沢山です(笑)

基本住人が「子どもがいたら…」と言い出したら、特に何も考えず「いいね!」と返しているので、ず~っと同じようにしてたら産まれる産まれる…一度に2人ずつくらい「泣き出した子どもをあやして欲しい」とお願いされてました。

子育てって大変ですね……←
 

 

 

 

そろそろ個人的な話は置いといて、7月にはいよいよ「ピクミン3」が発売されますね~

5dc2892b.jpg

7月13日(土)発売予定

Wii U専用ソフト ピクミン3

定価 税込5,985円

 

新登場の岩ピクミンと羽ピクミンの特徴も早く体験してみたいところです!

 

「ピクミンをやってみたいけど本体を持ってなくて、いきなり買うのは迷っちゃう…」

そんな貴方にオススメなイベントのご紹介です。

 

なんと、発売直後である7月13日(土)・14日(日)の2日間

12時~16時の時間にマジカル太田店のお店にご来店頂きますと、

ピクミン3をいち早く体験できちゃうのです!

 

さらに!

 

当店でWii U本体とピクミン3を同時に購入していただきますと、

「Wii U Game Pad アクセサリー3点セット」をプレゼントします!

 

set.jpg
Wii U Game Pad アクセサリー3点セットは、「Wii U Game Pad 画面保護シート」「クリーニングクロス」「タッチペン(大)」がセットになった商品です。

あると便利なアイテムですので、この機会に是非!

Wii Uを始めるならピクミンと一緒に!マジカル太田店で!です!

 

なお、ピクミンのソフトは絶賛ご予約受付中です。

早割ポイントが付いてお得になりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

お電話でもOKですよ^^

 

次の週末の「ゲーム&ワリオ」の体験会も是非ご参加くださいね!

 

イベント情報はコチラから↓

イベント紹介ページ


ではでは、今回はこの辺で。

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

さまそにー!

皆、参戦しようぜ!

東京は完売だけど、大阪はまだチケット売ってるよ!!

 

今年のラインナップは、POPなアーティストが多いですね。

そしてやはりミスチルが出ると決まってから一気にチケットが売れたみたいですね!?

私もミスチル日に参戦しますッ!!!

 

…でも私のお目当てはジョニー・マー。

スミスが好きなので!!

昔はスミスの音楽はキモイって思ったけど、とりあえず聴いてるうちにハマって、今じゃあ抜け出せなくなったという。

 

あと私が見たかったのは、別の日の方ですが、

JAKE BUGG

今年大注目の新人!外見も実年齢もかなり若いが、とにかく渋い!

これ、もっと人気出ていいんじゃないの!?

うちのスタッフのイチオシなんですけど!!

アルバム出てってから!ロック好きなら早く聴きなよ!

 

それからもっとガッツリとガレージ系好きな人には

FIDLAR

ってバンド聴いて欲しいな。

「チープ・ビア」って曲がかっこいい。

 

気になるのは、メタリカを始めメタル系のバンドが密集するステージにPerfumeがいるっていうね?

逆に超盛り上がりそう!

 

 

それにしても数年前に参戦したとき、あまりの暑さと疲労に、夏フェスなんてもう二度と行くものかと思ったけど

人間って懲りない生き物ですね

 

 

ちなみに駐車場のチケット取れなかったから、サマソニ難民決定…

それでは皆さん、日射病に気をつけて!

 

岩井

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

おはなし会とおたのしみイベント

こんにちは、おはなし会担当の園田です。

3回目の更新ですhappy02

今回は昨日(6月28日)と今日(6月29日)に行われた、おはなし会とおたのしみイベントの様子をお知らせします。

28日のおはなし会は今回初めて「チビママサークルWithKids(ママ・ぷらす)」さんに

来て頂いての読み聞かせでした。

おはなし有り、手遊び有り、簡単な工作有りと盛りだくさんで子供達はとっても楽しそうでしたよ。CIMG6236.JPG

29日のおたのしみイベントも初の試みで「ポケモンを探せ!!」をしましたが、とても大盛況!!

それに子供達がポケモン探しが早いこと!早いこと!

たくさん問題を用意していたのにあっとゆう間に終わってしまいましたsweat01

ポケモン恐るべしですね。

CIMG6244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも「チビママサークルWithKids(ママ・ぷらす)」さんのおはなし会とおたのしみイベントは続けていきますので皆さんの参加をお待ちしていま~す。

来月(7月)の「チビママサークルWithKids(ママ・ぷらす)」さんのおはなし会は26日(金曜日)予定。

おたのしみイベントは27日(土曜日)を予定しています。

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

課題図書(あっという間ですよー)

CIMG6243.JPG

 

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いているにもかかわらず、私の周りでは風邪がはやっているようです。

みなさんは、大丈夫ですか?

 

さて・・・気付けば、もうすぐ7月。

7月といえば、夏休みがはじまります。

夏休みといえば、宿題。

宿題の一つと言えば、読書感想文ですよね。

必ず出さなくても良いものにはなって来ているようですが、いざ書こうと思うと、なかなか書けず時間がかかってしまうものです。

 

課題図書、入荷しております。毎年、人気のタイトルからなくなってしまうので、今年の夏は、読書感想文を頑張るぞ!というかたは、早めの購入をオススメします。

 

当店では、課題図書のコーナーを設けて、お待ちしております。 

その他、夏休みには欠かせない商品も取り揃えておりますので、是非どうぞ。

 

では、皆様。夏風邪には、ご注意を・・・

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 21:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

中毒CD発売中!

今日休憩中にガチ寝してしまい、あやうく時間オーバーすることろだった藤野です、こんばんは。

あぶないあぶない(・ω・;A)アセアセ

今朝は5時半起きだったからなぁ。

これからしばらく早起きが続くから、気をつけないとまた休憩中に本気で寝てしまう・・・

というか早起きする分、早寝すればいいんですけどね。

そう思いながらもいつも通りの就寝時間になってしまうという・・・

まぁなんだかんだと、その間うたた寝したりしてるんですけど

ちなみにうたた寝は睡眠時間に入るんですかね?( ̄  ̄;) うーん 

 

それでは本日のオススメ~

6月26日発売アルバム『きゃりーぱみゅぱみゅ / なんだこれくしょん』

きゃりーぱみゅぱみゅ なんだこれくしょん.jpg

宇宙的名盤「ぱみゅぱみゅレボリューション」から1年。待望の2ndアルバム!

今や日本だけでなく、海外でも大活躍のきゃりーぱみゅぱみゅの2ndアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.なんだこれくしょん

2.にんじゃりばんばん

3.キミに100パーセント 

4.Super Scooter Happy  

5.インベーダーインベーダー

6.み

7.ファッションモンスター

8.さいごのアイスクリーム

9.のりことのりお

10.ふりそでーしょん

11.くらくら

12.おとななこども

ジーユーCMソング の3rdシングル「ファッションモンスター」6thシングル「インベーダーインベーダー」、アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ の4thシングル「キミに100パーセント/ふりそでーしょん 」、au CMソング の5thシングル「にんじゃりばんばん」など、大ヒット曲が満載!

現在のきゃりーの怒涛の活躍振りが反映された、アルバムタイトルが示す通り“なんだこれ?!”な2ndアルバムです!!

さらに初回盤は「ファッションモンスター」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」のPVを収録したDVD付。

YouTubeでの再生回数からも注目度の高さがうかがい知れるきゃりーのPVは必見!

正に「これくしょん」するに相応しい1枚です!!

私のオススメ曲は2曲目「にんじゃりばんばん」

和風な曲調で、中毒性高し!!(ノ ̄▽ ̄)ノオオオォォォォ! 

店内でも流れてるんですが、全曲中毒性高い!!

曲が頭の中から離れません!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~
 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

愛すべきテディベア☆

ちまたではくまモンが流行っていますが、こちらのテディベアに

心を奪われた方も多くいるハズ!!

 

・・・とゆうことで、今回DVD担当マハがご紹介するのは、

『TED』!!

teddvdbd.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

全編オール下ネタと言っても過言ではない!さすがR15の作品です(笑)

私は有吉弘行の吹き替え版で観たのですが、最高に合ってましたよ。

しかも、大好きなアーティスト、ノラ・ジョーンズも出演していて、

可愛い顔からは想像できないお下品な言葉を発していました!!

 

その『テッド』のBlu-rayとDVDが7月23日に入荷いたします。

ぜひぜひおうちでこっそり観るようにご予約お待ちしています☆

 

私事で恐縮ですが、マハの息子がジュノンボーイ・コンテストの

ベスト100に残り、今月号と来月号で人気投票をしています!!

もしよかったら、こちらも見てやってくださいな。

1200778829.jpg

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 12:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

吉田麻也!

はじめまして!

ビジネス書・趣味実用担当の石井です。

 

まずは、趣味実用コーナーからオススメの本を紹介します。

現在、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンFCでDF(センターバック)として

大活躍している、吉田麻也選手の最新刊が発売になりました!

 『増刊 マヤニスタ』

週刊サッカーマガジンの人気連載「月刊マヤニスタ」がついに書籍化されました。

「増刊」だけの書き下ろしコラムや未公開写真がたくさん掲載されてます!

来年はワールドカップブラジル大会も開催されるので、吉田麻也さんから目が離せません!

 

 

続いて、ビジネス書コーナーからオススメの本を紹介します。

ビジネス書大賞2013書店賞を受賞した、

『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』

著者 河野英太郎の最新刊

『99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ』

今すぐ使える、リーダーとして成功するヒントを教えます。

必要なのは82のテクニックだけです!

ぜひ手にとって見てください!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

たなばた

こんにちはcloud

先週 お話会がお休みだったので みんな 来てくれるか心配だったけど

きょうも 元気にたくさんお話会に集まってくれましたhappy01

ありがとうございますsign03

今日 お話会で読んだ本はbook

かさ  (福音館)

ダレ ダレ ダレダ  (講談社)

ぞうさんが びっくり  (教育画劇)

きんぎょが にげた  (福音館)  でしたsign01

6がつのおたんじょうびで3さいになりましたbirthday

 

DSCF5577[1].JPG

かずとくんですnotes

ばいきんまんが好きだそうですよ おたんじょうびおめでとうございますpresent

DSCF5578[1].JPG

そして もうすぐたなばたなので 今日お話会に参加してくれた子に 短冊を書いてもらいましたpencil

ぶどうがたくさんたべられますようになんて かわいい 短冊もありましたheart01

来週も11じから お話会ですchick

たくさんの 参加おまちしてますnote

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

パスピエ

こんばんは、成瀬です。

 

なんか耳に残りまして。

パスピエ

パスピエ.jpg

 

名前だけは去年くらいから聞いていたんですが、まったく曲は聴いたことありませんでした。

つい最近、聴く機会がありまして…これいいんじゃない!?

キーボード担当の方が作曲しているんですね、キーボードのメロディラインが凄く好きです。

 

パスピエの自主企画イベントにバンアパも出るみたいで!

凄く見たいな~…しかし名古屋はやらないっ!残念です。

 

最近出たアルバムを購入すると、Liveのチケットが予約できるみたいなんで、ちょっと買ってみようかな!

S.S.っていう曲が入ってるんですが、この曲好きです!

最後にPVを…

では、また!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

カードゲーム各種大会開催中!

初めまして!disc担当の山田です!主にトレカとTVゲームのコーナーを担当しています!
 まずはトレカ関連の大会・イベントに関することをお話していこうと思います。

 当店では毎週さまざまなトレカのイベントを開催しています。遊戯王やデュエルマスターズにヴァンガード、それから7月にはプレシャスメモリーズというカードゲームの大会も開催します!詳しくは当店HPをご覧ください。

 ちなみにカードゲームの大会の優勝商品は2000円以内のお好きなシングルカード、準優勝者には1000円以内のシングルカードがプレゼントされます!参加賞にも必ずカードをプレゼントしています!お得!

 それでは皆様の参加お待ちしています!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5

カレンダー

« 2013年6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧