2013年6月 スタッフブログトップ

自称広報参上。

来月ですよ、奥さん!!

い・よ・い・よ、ですよ、奥さん!!

やっとこさ・ですよ、奥さん!!

徳永氏のオリジナルアルバムぅぅぅ(・∀・)ゥゥゥゥゥゥゥっウー!!!!!
※「徳」の字は旧字体ですが、ご利用の環境によっては表示されませんので、敢えて通常の字体でお送りしております、ショボン(笑)

はい、前回記事のようにハジけたテンションでお送りしております、海面です。
気付いて下さった方には拍手を(パチパチパチ)

いや、前回と同じような言い回しでハジケる位に嬉しい事なんです、私には(笑)
(長くなるので中略)

だってね、4年振りのオリジナルアルバムですよ、4年!!!
オリンピックやワールドカップと同じスパンですよ(笑)
通常の1年スパンでもテンション上がるのに4年振りだなんてテンションどころか血圧が上がらない訳がない!!
ふー(ひとやすみ、ひとやすみ)

まだ6月ですが、

「コメントカード何て書こうかしら?」とか
(※アルバムは7月発売です。)
「あー、もう、チケットの一般発売の宣伝、タイマー入れて捕獲せな!!」とか
(※参戦予定分の一般発売開始は8月です。)
「LIVEに合せて靴と鞄も欲しいわ」とか
(※参戦予定のLIVEは10月です。)
「あ、LIVE用に新しいオペラグラス買わなきゃ!!」とか
(※参戦予定のLIVEは10月です。)


脳内でぐるんぐるんしてます!!(・∀・)イイネ!(違)


いや、でも、こうやって好きなアーティストの事を語れる・・・
語れる?紹介?プロモーション出来る場があるのは、本当に有りがたい事です。
とっても嬉しい事です。

ありがとうございます!!!

そんな訳で、感謝の気持ちも込めまして・・・・

広報したいと思います!←


徳永英明 NEW Original Album
『STATEMENT』 7月17日発売

※「徳」の字は旧字体ですが、ご利用の環境によっては表示されませんので以下略(笑)


【初回限定盤A】
  品番:UMCK-9626、価格:3990円
  PV4曲を収録したDVD付(CDは通常盤と同内容)
  (Hello、名前のないこの愛のために、STATEMENT、あなたに逢えてよかった)

【初回限定盤B】
  品番:UMCK-9627、価格:3400円
  ボーナストック2曲を収録(全12曲収録)
  (Hello、花華~僕とあなた~)

【通常盤】
  品番:UMCK-1455、価格:3059円
  全10曲収録



相変わらず、徳永氏の肖像権を守るのが自分のポリシーですので、ジャケットはUPしませんが、
よーちゅーぶにはTVスポットがUPされております。
安全安心の所属メーカーからUPされた物ですので、興味が湧いた方は是非覗いてみてください。
(べ、別に閲覧数を稼ぐ為じゃあないんだからねっ!!←私そこまで頭良くないです・笑)

いつ予約するの?
今でしょ?!


言ってみただけです(笑)


以上、某梨生物なみにハジけた海面がお送りしました。
 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

土台を作り上げるのは大変

久々に太陽が顔を覗かせております。

今日は暑くなるのかな?

 

今日も朝早くから「元町珈琲伊勢の離れ」の建設予定地では工事が始まっております。

前回から1週間ちょっと経ちましたが、ついに土台にコンクリートが入りました。コンクリ.JPG

素人目に見ると、最初の段階からあまり進んでいないように感じてしまいますが、

土台と言うのは本当に大事なものだと言うくらいはわかります。

これは何事においてもそうですね!

土台を築くには時間がかかるのです。

 

土台が出来たら一気に進むぞなんて声も聞こえてきます。

梅雨ですので雨の日も多いですが、建設が進むのを楽しみにしていきましょう!

 

 

さて白揚の話題です。

当店では今年も夏祭りを開催させていただきます。

8月10日(土)11日(日)

この二日間で開催します。

今年も恒例のフランクフルトやカキ氷の販売を予定しております。

その他様々なイベントも企画中です!

 

景品がもらえるイベントや、最新ゲーム?のゲーム大会等もやる予定ですので是非お店にお越しください!

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 09:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕

こんばんは、成瀬です。

 

父の日のイベントも盛況に終わり、次のイベントは~七夕です!

一昨日、七夕飾り用の笹を取りに行ってきましたよ!

 

現在、1Fの階段の横に飾ってあります。

DSC_0011.jpg

 

近くには短冊が用意してあるので、是非願い事を書いて笹につけてくださいね!

 

まだ設置したばかりですが、中々に短冊が飾られています。

今度自分も書いておこうかな!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライオンとねずみ

おひさしぶりです。浜辺です。

 

最近休みの日になるとよく喋る姪【2歳】に会いに行っています。

先週は家族が電気屋に行くということで私も姪もついていきました。

私はほしいものがなかったので姪の子守りでキッズコーナーで一緒にすべりだいで遊んでいました。

(比喩とかでなくほんとにすべりだいですべっていました)

 

するとよく喋る姪が「コレヨンデ」と、絵本もってきました。

まだ読み始めて1行目やで!ってあたりで姪はすべりだいのほうに行ってしましました。

残された私はとりあえず続きを読むことにしてみたのですが、これがまた涙なしでは読めない・・。

 

涙で前がみえないよ。

って、数ページの簡単な内容だったのですが

「えぇ話やー」とキッズコーナーで大人が号泣してしまいました。

 

ライオン.jpg

 

 

 

ジロリ・・。

 

「ライオンとねずみ」

ひるねをしていたライオンのせなかを、ねずみがうっかりかけあがりました。めをさましたライオンは、ねずみをつかまえて、たべようとしました。「たすけてください。きっとごおんがえしをしますから」ライオンはわらって、ねずみをにがしてやりました。ところが、それからまもなくして…。

 

とゆう、内容です。(続きも読んで!)

 

この話を、いわいさんにしたら

「おおきな木知ってますか?これやばいです」

と、あらたに絵本を勧めてくれました。

 

 

 

おおきな木.jpg

 

「おおきな木」

昔、りんごの木があって、かわいいちびっこと仲良しでした。ちびっこは木と遊び、木が大好きで、だから木もとてもうれしかったのです。
時は流れ、ちびっこだったぼうやは成長して大人になっていき、木に会いに来なくなります。
ある日、大きくなったぼうやが木のところへやってきます。木は昔のように遊んでおいきと言いますが、ぼうやは言います。
「かいものが してみたい。だから おかねが ほしいんだ。 おこづかいを くれるかい。」
木は困りましたが、りんごの実をすべて与えます。


 

やばい、思い出し泣きする・・。(読んで!頼む!続きも!)

涙で前がみえなくて仕事できん。

いわいさんすごい。

 

姪にプレゼントしようかな。

 

大人のあなたもぜひ。

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨降りの夏至

今週は梅雨らしい天気が続いてますね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今日は夏至ですね。

一年で一番日が長い日ですが、雨降ってるからあまりよくわからない・・・( ̄- ̄;) 

台風も近づいてるみたいですし。

最近災害が多いので怖いですね。

ゲリラ豪雨や洪水にはお気を付け下さいませ。

 

それでは本日のオススメ~

6月19日発売アルバム『May J. / Summer Ballad Covers 』」

May.J Summer Ballad Covers.jpg

May J.待望のカヴァーアルバム発売!!

テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』の「カラオケの得点対決」で 、一躍有名となったMay J.

そんな彼女のミドル~バラードにリアレンジした夏のヒット曲を、情感豊かに歌い上げるカヴァー・アルバムが発売しました。

気になる曲目はこちら。

1.Precious  

2.島唄

3.渚

4.First Love  

5.LIFE 

6.夏祭り

7.波乗りジョニー

8.白い雲のように with クリス・ハート 

9.secret base ~君がくれたもの~

10.少年時代

11.ハナミズキ

12.I DREAMED A DREAM 

テレビでの歌唱が大きな話題となっていた「Precious」「First Love」「I Dreamed A Dream」のカヴァーも収録。

プロデューサーに、May J. 版『ハナミズキ』の編曲 / プロデュースを手掛けた大島こうすけ氏を迎え、生演奏を主体に独自の解釈で再構築された歴史的名曲に May J. が歌声だけで挑む “ 心に滲みる " 夏バラードカヴァー集。

“カラオケ採点”では納まりきれなかったMay J.究極のヴォーカル表現が体感できる1枚です。

仕分け∞観ると、いつも「この人すげぇ!!」ってなりますもんね。オォォ o(*'o'*)o ォォオ 

当店でも売れておりますので、気になった方はぜひ!

ちなみに私のオススメ曲は11曲目「ハナミズキ」

原曲ももちろんいいですが、May J.ver.も素晴らしいです。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~
 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏を楽しもう!!的雑誌をプッシュ!!

こんばんは!!書籍・雑誌  古橋です。

 

さて、今日は、前回と引き続き!!雑誌チームは夏にちなんだコーナーを展開しましたので

そのご紹介を♪♪

CIMG6225.JPG

夏とつくもの。

夏レシピ本♪

夏レジャー本♪♪

ゆかたの着付けや髪型本♪♪♪

レジャーにも使える!カバン付きムック本♪♪♪♪

暑い夜に最適な冷却シート付きムック本などなど!!!

夏で思いつく本って、たくさん発売されているんだと、コーナーを作りながら改めて思いました!!

 

皆様も、これを機会に「こんな本があるんだ!!」という発見を、是非とも戸田店で☆★☆★

 

御来店お待ちしております!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 18:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

角☆コミ開催中!

こんばんは、成瀬です。

 

久しぶりな気がする…

 

今年も夏がやってきました!

夏恒例のコミックのフェアが目白押しです。

現在開催中なのはこちら。

 

角☆コミ2013夏

 

対象商品を2冊お買い上げでこんなのついてきます!

yotsuba.jpg

 

よつばかわいいなー、凄い笑顔。

他にも、日常や乙嫁語りなどの登場人物が、かわいくデフォルメされてます!

 

是非、お好きなキャラクターのペーパートイをゲットしてくださいね!

 

7月からは、集英社のナツコミも始まります。

こちらもお楽しみに!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

レ・ミゼラブル素晴らしい!!

熱中症だと思ったら風邪ひいていました。

こんばんは北村です。

咳がひどかったので病院にいったら

ものすごいにおいと味の茶色い液体の薬をいただきました。

にっにがいような違うようなよくわかりません!な味がします。

食前に飲むのですがうう…まずい…。

妙薬は口に苦し。で我慢します。

さて、今日のオススメはこちら!

「レ・ミゼラブル」

51SsXfXwzAL._SL500_AA300_[1].jpg

ジャンバルジャン!

アカデミー賞3部門受賞 !
誰もが三度涙した。2012年興行収入No.1!!

世界中で上演されているヴィクトル・ユゴー原作の傑作ミュージカルを、

ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイほか共演で完全映画化。

貧しさからパンを盗んだ罪で19年間投獄されたジャン・バルジャンの波乱に満ちた生涯を描く。

 

映画の歴史に残る作品!!

全編ライブ録音!!!

さすがの名優さん達勢揃い、歌唱力が抜群です!

冒頭から歌の迫力に圧倒されます!!

ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンをはじめ、

哀しい娼婦フォンテーン役にアン・ハサウェイ・ジャベール役のラッセル・クロウ、またそのまわりの方々!

みなさん素晴らしい歌唱力、と演技力!

舞台も面白いですが、この映画もひけをとりません!

映画ならではの背景や演出が目をひきます。 

そしてストーリーも素晴らしい!

罰とは何か深く考えさせられます。

ほんと感動です。涙なしには語れません!

ミュージカル映画はニガテ…という方にもこの作品は見て頂きたいです!

のめりこみますし、迫力があります!感動します。

まさに不朽の名作の誕生です。

そしてなんとこの作品DVD版がなんと2,480円!

2,480円

2,480円なんです!

3,000円きってしまっています。

ちょっとでも興味を持たれた方はこちらをオススメします!

では、今日はこの辺でお疲れ様です。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

遂に発売です。

こんにちは。イトウです。

遂に今週発売です!!
「THE LAST OF US」

s-the-last-of-us-dlc.jpg

「ドラゴンズドグマ」以降、骨のあるゲームが少なかったので、
個人的には非常に期待しています。

予約した方はともかく、気になっている方!
「ネタバレ」になりますが、この「プロローグ」のプレイ動画を観て、その凄さを実感して下さい。

↓Z指定商品ですので18歳未満の方はご視聴をお控え下さい。

この映像、ムービーでは無く、すべてリアルタイムですよ!

開発は「アンチャーテッドシリーズ」で有名な「ノーティードッグ」
出来栄えは保障されているようなものですね!

あと少し!期待して待ちましょう!

では。


投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

マガジンコミックス本日発売!!

またまた登場しましたコミック担当光井です。

本日マガジンコミックスが発売になりました!!!

その中でも特におすすめするのは・・・本日3巻が発売になった「七つの大罪」です!!!

気になる内容は…

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。

今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。

しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

ぜひ読んでみてください!!!

CIMG6220.JPG

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2013年6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧