2013年7月 スタッフブログトップ

やあ!みんな元気ー?ミッ

おっと、危ない・・・。危うく消される所だった・・・。

 

皆様、おはこんばんちは。

ブログ担当の桑原です。

 

え?ゲーム担当じゃないのかって?

何事も縛られていては、よりよい行動なんてとれないんですよ。

ハハハハハハ!!!

 

 

まあ、私以外がブログ書かないからですけどね!

トホホ・・・。

そもそも身内スタッフもブログが始まった事に

気が付いている方がどれくらいいるのか・・・。

 

いつか、私も私も!!とブログを書いてくれるようになると

また賑やかになるんですけどねえ。

まあ、それも夢のお話・・・

 

ん・・・?夢!?

 

ドーン!

 

 

imagesCAM8M5QP.jpg

 

ディズニー マジックキャッスル マイ・ ハッピー・ライフ 

 

ん?このパターン、前にもみたぞー?だって?

前回もブログみてくれてありがとうございますwww

 

さてと・・・軽くご説明をば。

 

某、夢の王国が3DSでゲームになってやってきます。

ディズニーが大好きな方にオススメなのはもちろんですが

どうぶつの森などが好きな方にもとてもぴったりですよ。

ディズニーの世界で80近くいるキャラクターと暮らせます。

時にはおばけ退治をしたり、プーさんと畑作業したりと。。。

たまりませんな!!!

 

 

ということで、今回はここまで!バイニー!

パズドラ、天空龍早く来てほしいよ、ママン・・・。

投稿者 マジカルガーデン岐阜島店 : 20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

裏ジャケ

こんばんは、成瀬です。

 

6年ぶりの新作!

マキシマム ザ ホルモン   予襲復讐

予襲.jpg

 

今回のアルバムに付属する解説書は、なんと156P!

完全に本!!かなりの重厚感です。

プロの漫画家が書いた漫画が、なぜか5編も収録!

いや~、さすがホルモン凄いことするなぁ。

 

今回の裏ジャケはもちろん、漫☆画太郎先生の大作です!

そして、今回のアルバムは購入する時に、裏ジャケを見せながら購入していただくと…

裏ジャケ.jpg

 

特製のステッカーが手に入ります!!

ホルモンファンならもちろん裏ジャケを見せてくれますよね!!

 

予約の方は、問答無用で裏ジャケを見せながらレジまでお持ちします!

 

マキシマム ザ ホルモンの最新アルバムは本日より販売中です!

 

では、また!

 

 

いや~、毎回ホルモンの裏ジャケは本当に凄い。

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

空に憧れそう。

皆様、おはこんばんちは!

ゲーム担当の桑原です!ヒャッハー!

 

いきなりですが・・・

 

ついに先日、観てきましたよ。

 

 

 

そう、アレですよ、アレ!

 

ドーン!!!

 

kazetatinu.jpg

 

最近はジブリ映画を観に行っていなかったのですが

宮崎駿監督ということで、勢い余っていきました!

感想は文にはできないですね(キリッ

言葉で表現出来ないというか表現すると安っぽくて。

観終わった後の心の中はすごい感じになりましたよ。

・・・まあ、おじさんだからかもしれませんがね!

ぜひ、感じてみてください。涙が出るかもしれませんねw

ハンカチは忘れずに。うんうん。

子供が観るのもいいかもしれませんが、個人的には大人の方に

特に仕事仕事で忙しい方ほど観てほしいです。

何か、心の中で変わるものがあるかもしれませんよ?

 

 

え?映画の感想をふつうに書いてるだけじゃないかって?

 

ふん!!!!

41+6jQ7ax6L__SL500_AA300_.jpg

 

ぜひ、観終わった後はうちのお店で

風立ちぬのサウンドトラックや荒井由美さんの『ひこうき雲』を!

久々にまた観に行こうかなと思う映画でした。

ぜひぜひ!!

 

ということで今日はここまで!それでは、バイニー!

今更、DQ10スーパースターのレベルを上げるのが楽しくなってきたよ、ママン・・・。

投稿者 マジカルガーデン岐阜島店 : 23:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

トフェニ帝でどうでしょう

昨日のいろんなご意見を見させていただき改めていろいろ考え直してみました。

トフェニドラゴンはいい効果ですね。

トフェニ5ff1c.jpg

効果モンスター
 星6/光属性/ドラゴン族/攻2100/守1400
 相手フィールド上にモンスターが存在し、 自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、 このカードは手札から特殊召喚できる。 この方法で特殊召喚したターン、このカードは攻撃できない。 このカードがリリースされた時、 自分の手札・デッキ・墓地からドラゴン族の通常モンスター1体を選び、 攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。

召喚権を使わず、そのままリリースして帝をアドバンス召喚、効果でデッキからラブラドライドラゴンを特殊して
帝の効果使用後エクシーズ、トレミス召喚して墓地からトフェニ回収、2700でアタック。
トラゴラドも入れてラブラとシンクロ、トライデントドラギオン!

ん?なんかよくないですか?
よし。これでいきましょう。

邪帝ガイウス x3
風帝ライザー x3
氷帝メビウス x1
ドラゴラド x2
聖刻龍トフェニドラゴン x3
イリュージョンスナッチ x2
ラブラドライドラゴン x3
フォトンスラッシャー x2
レベルスティーラー x2
バトルフェーダー x2
ダークアームドドラゴン
24

召集の聖刻印 x2
死者蘇生
大嵐
ワンフォーワン
サイクロン x2
おろかな埋葬
8

聖なるバリアミラーフォース x2
グリザイユの牢獄 x2
奈落の落とし穴 x2
神の警告
神の宣告
8

昨日の帝デッキとはだいぶ変わりました。
メタられたら終わりですがそれなりに楽しめそうです。
日曜日はファンデッキ祭典もありますので
今週はこれで遊んでみます(^^)

投稿者 マジカルガーデン千代田店 : 13:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

憧れの帝デッキ・・・

特殊召喚当たり前の近頃、いけにえ召喚が遅いのは百も承知ですが帝デッキに以前から興味がありました。特にライザー、ガイウスは強力です。

しかし帝デッキはカエルを使うものをよく見ますがカエルはできればあまり使いたくない…。
なぜかってデッキがカエルだらけになっちゃうのがどうも好きではありません。

そこでマクロを使った次元帝を作ってみようと思ったのですが異次元の偵察機と異次元の生還者が私は一枚もなく一旦保留にします。

でもどうしても帝デッキを作ってみたいのでとりあえず形に…

ガイウスbb6.jpg

 

邪帝ガイウス x3
風帝ライザー x3
氷帝メビウス x1
バトルフェーダー x2
ワイバースター x3
コラプサーペント x3
次元合成師 x2
クイックシンクロン x1
レベルスティーラー x2
ダンディライオン x1
黄泉ガエル x1
ダークアームドドラゴン x1

強制転移 x3
死者蘇生
大嵐
おろかな埋葬
帝王の開岩 x3

死霊ゾーマ x2
ミラーフォース x2
奈落の落とし穴 x2
神の警告
神の宣告


みなさん見てなんだこりゃと思うかもしれません。
私も思います。
死霊ゾーマなんてたまたま転がっていたところを目に入ったので入れてみただけです。でも意外にいいかも。
ダークアームドドラゴンは帝王の開岩でサーチできるので入れてみました。
本当はまだまだ試したいカードがいっぱいあります。
イリュージョンスナッチとか進撃の帝王とかグリザイユの牢獄などです。スキあらば使ってみたいです。
あまりアドを失わないいけにえ召喚におすすめカードありましたらぜひ教えて下さい(^^)
いけにえ召喚は歴史が長いのでまだまだ知らないことだらけなので(^^)

投稿者 マジカルガーデン千代田店 : 11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏祭り終了!

こんばんは、成瀬です!

 

今年も無事、夏祭りが終了致しました!

皆さんご来店ありがとうございましたっ。

 

さて、夏祭りが終わりましたが、いまじん瀬戸店にはお祭りが2回あります!

今年も周年祭が10月に控えています!

あと2ヶ月少々、少しずつ準備をすすめていきます…!

周年祭もお楽しみに!

 

 

遠く苗場の地では、FUJIROCKが終わっていますね。

う~ん、残念だったっ

来年はまた行けるように準備しようっ!

 

2日間なんとか雨も降らず、良かったです!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/28本日の遊戯王ヴァンガデュエマ大会

本日は非公認大会。
13名のみなさんの参加で行われました。

デッキ分布です。

魔導 3
征竜 2
青眼
六武
マーメイル
ヴェルズ
4軸炎星
BK
カオスポッド
暗黒界

暗黒界は私。久しぶりに回してみたくなり参戦。
店長特権で準決勝からスタート。
いいんです。店長ですから。

しかし決勝は4軸炎星とヴェルズ。
魔導征竜が残らないところに環境の移り変わりがあるのか。
いや、メタの標的にされているからでしょう。

優勝は4軸炎星。ライオウやカオスハンターなどで相手をメタりながら
お見事なプレイングでした。




ヴァンガード担当Nです!
今日の公式大会は15名での開催でした。


ヴァンガ5.jpg

夏休み中の学生さんや、日曜でお仕事がお休みの大人の方で
大にぎわいでしたよ!^o^

優勝はディセンダント軸デッキのファイターさんでした。

そういえば今回の大会で初めて
ペイルムーン「ルキエ”Я”」のデッキを見かけました。
ペイルムーンといえば、デッキを組むのも回すのもまるでパズルのように大変・・・!
中・上級者向けクランというイメージが強いですが、それゆえに
いつか使いこなしてみたい!という憧れもあったりします ´ω`


デュエマは珍しく少なく10人での大会。
優勝は天下統一シャチホコカイザーデッキ。
デュエマのデッキはすごい名前ですね。しゃちほこ。

投稿者 マジカルガーデン千代田店 : 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

« 2013年7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧