2013年8月 スタッフブログトップ

明日の遊戯王公式大会は旧制限のラストデー

明日の遊戯王大会が旧制限の最後になります。

もうすでに新制限でみなさん、作り変えていらっしゃると思いますが
明日一日だけは元に戻してみてはいかがでしょうか。

新制限になり征竜はまだ戦えるといってもだいぶ力は落とした感はありますし
魔導も神判無くなって手札に魔導書3枚おいておくのも、墓地にゲーテのコストためるのも
たいへんに思えます。
しかし明日はいいんです。
最後ですので思い切り暴れてください。

14:00からです。ぜひ参加してください。


私も明日は神風3枚使える最後なのでデッキもってこよっと(^^)


明日2013 Collectible Tins Wave 1いわゆるブラスター缶とタイダル缶が入荷します。

12cd99dc.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語版がスタンダードデュエルで使えなくなるという
予想外のこともありましたが
日曜日の大会は使えますし、シクの征竜はぜひ持っておきたいですよね。
価格は2100円です。どちらも店頭分ありますのでぜひどうぞ(^^)

投稿者 マジカルガーデン千代田店 : 21:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ夏休みも終わりですね。

朝晩が涼しくなって、寝やすくなってきました。

それなのに夜更かししてしまって、寝不足の藤野です、こんばんは。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 

小説は続きが気になって、ついつい読んじゃうんですよね。

明日も2冊ほど発売するし、また寝るのが遅くなる予感・・・( ̄- ̄;) 

 

それでは本日のオススメ~

8月28日発売アルバム『KARA / FANTASTIC GIRLS』

Kara Fantastic Girls.jpg

永遠の少女たちに捧ぐ―『ガールズ』シリーズついに完結!! 

KARA待望の4枚目となるNEWアルバム登場!! 

気になる曲目はこちら。

1.サンキュー サマーラブ  

2.バーン!バーン!ハートビート 

3.バイバイ ハッピーデイズ!  

4.レスキューミー

5.POP STAR

6.プロミス

7.エンドレスナイト

8.一番にわたしを抱きしめて

9.HANABI

10.マイボーイ 

前作『ガールズフォーエバー』から僅か9か月という短いスパンで登場となる今回の日本オリジナル・アルバムには、“バイバイ ハッピーデイズ!”“サンキュー サマーラブ”といったシングル曲を含む全10曲を収録。

爽やかなポップスから、切なさを感じるバラードまで、今回もKARAらしい曲が満載です。

今回は、CDももちろんですが、初回A、Bに付くDVDの内容も魅力的!

初回Aには、今年6月に横浜アリーナで行われた『KAMILIA SCHOOL ~ KARA FAN MEETING 2013 ~』のセカンド・ステージより、<登校シーン>から<課外授業(ライブ)>までを完全収録。

初回Bには、今年3月に行われた『U-EXPRESS LIVE 2013』より全8曲を完全収録 。。

そしてなんと今回はCDのみにも特典が!

初回Cには、ボーナストラックとして、新録日本語曲「ハッピー ハッピー ラブ 」を1曲追加収録 !

さらにさらに、スペシャルプレゼント緊急決定!!  

バーコード をハガキに貼って送ると、抽選でKARA 2nd JAPAN TOUR 2013 『KARASIA』のバックステージ招待券や、9月14日開催の「SIGMA Fes. 」のS席チケットが当たるそうなので、ファンの方はお早めにCD Getしてくださいね。

KARAの『ガールズ』シリーズ最終章、ぜひぜひお聴き下さいませ。

ちなみに私のオススメは、7曲目「エンドレスナイト 

KARAらしい可愛らしい曲ですヨ~(*´∀`*) 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

  

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

暦的には秋ですね~。

こんにちは。

書籍・雑誌担当  古橋です!!

アニメ雑誌の表紙もたくさん飾っております!TVアニメ『Free!』!!

今週のアニメも!!!

続きが気になる終わり方でしたね!!!

次回予告との繋がりも気になりますね!!

みんなの泳ぎもかっこよかったですね!!!

そして、やはり真琴の寝顔かわいかったぁ♪♪♪♪♪

&!!真琴の泳ぐ前の準備運動【?】をしている時の背中の筋肉!!!!!

やばかったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というのはさておき、雑誌の記事を書きましょう。

 

今回は、タイトルにもありますが、です。

そう!秋といえば、紅葉です!紅葉狩りです!!

京都関連の本もたくさん発売されております。

秋の京都…行きたいですね…。

(あっ!Free!の制作会社も京都アニメーションで京都つながりですね・笑)

 

というわけで、京都だけではありませんが、秋の行楽の特集満載の『秋ぴあ』が発売中。

CIMG6347.JPG

そこで、秋の行楽コーナーらしきものを作ってみました。

CIMG6346.JPG

ただ、今のところ『秋ぴあ』しか並んでおりませんが…。

これから『東海秋Walker』も9月上旬に発売予定です。

まだ早いのですが、

いろいろな秋の行楽の本を見比べて、秋を皆様楽しみましょう!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

じょーじょ!

こんばんは、成瀬です。

 

ついに発売されましたね。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

ASB.jpg

 

出ましたね…!

伊藤さんとは、花京院強くない…?と二人で話してました。

遠距離攻撃強くないですかね?

 

自分は大統領が使いたい!

D4Cで遊びたいですね。

 

今キャラクターリスト見ていて思ったんですが、5部少なくないですか…?

兄貴を凄く待ってるんですが。プロシュートの兄貴をっ!

兄貴.jpg

スゲェーかっこいい!

DLC第一弾はしげちーだったので、第二弾以降に期待します。

 

早く兄貴でてこないかなー!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 22:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

無茶しやがって・・・

皆様、おはこんばんちは!!

岐阜島、無茶担当の桑原です。

 

 

今日はお得な情報を!!!!

 

 

来る9月14日(土)

モンスターハンター4が発売されます!!!

 

 

またそのネタか!!!

 

 

まあ・・・そういわずに最後まで聞いてください。

 

 

なんとご予約をして頂いたお客様限定ですが

 

9月14日(土) 朝7時から販売開始をします!!!

 

 

キャー!

ドンドンドンドン!パフパフー!

 

 

効果音に少し古さを感じますね・・・。

モンスターハンター4のみの、予約販売になりますので

通常商品の販売は10時以降となります。ご容赦ください。

 

ということは・・・マジカルで予約をするとお得!ですね!!!

是非、ご予約は、当店で!

 

 

なんという宣伝ブログ。いつもの面白みがなくてすみません。、ゲヘヘ!

 

今日はこのくらいで・・・。それでは、バイニー!

何かこういう情報が欲しいという方のコメントがほしいよ、ママン・・・。

投稿者 マジカルガーデン岐阜島店 : 20:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近涼しいです。

最近涼しい夜が多いですね!

こんばんは北村です。

クーラーいらずで電気代がうきます!

このまま涼しくな事を祈ります。

では、今日のオススメはこちら!

絶賛発売中の「脳男」です。

img_381383_66259756_1[1].jpg

ババーン!

20_2502_03[1].jpg

ジャン!

この男の悲しき宿命に、あなたは瞬きできない。
予測不能のバイオレンスミステリー、観る者の魂を大きく揺さぶる驚愕のラスト。

日本映画史上、類を見ない興奮と感動のバイオレンスミステリー超大作!

狂気的でけっこう「わぁー…(=□=;)」という表現が含まれていますが、

原作ともどもこれは面白いです!

なにしろその強烈な個性を持つキャラクターたちが多数登場します。

その中でも強烈な魅力を発揮しているのがやはり「脳男」!

自らの正義のためには殺人をも厭わない美しき殺人者「脳男」。

生まれつき並外れた知能と肉体を持ちながら、人間としての感情を持たないのです

脳男は殺人をしてはいますが決して悪者ではないとみている側は感じます。

そんな難役を見事に演じきったのが生田斗真。

かなり演技が素晴らしく漂わせる不気味さと痛々しい演技が最高です!

いつぞやのイケメンパラダイスのTVドラマの雰囲気と全然違います。

俳優としての新境地を開拓してます。

原作は、その独創的な内容で江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の小説。

映画と原作では異なる点が多々あります。

爆弾魔の性別が違ったり、終わり方も違います。

が、原作とはまた違った面白しろさがあります。

終わり方も原作とは違うのですが、後をひくかんじなど原作とはまた違った雰囲気が面白さの一つです。

ラストの生田の演技から、キングクリムゾンの主題歌へ繋がる流れもキングクリムゾンの曲も最高にかっこいいですよ!

それぞれが自分の「正義」の為に動く予測不能な映画をぜひお楽しみください!

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

Keep Your Hair Up!!

a-natⅰon開催会場長居スタジアムからまだ心だけが帰って来てません、どうも高松太田店東方神起担当山本です。
 
 
エイネの東方神起のグッズかわいいよ!
グアム旅行のお土産みたいだよ!
事前にネットで大量に買ったのに当日会場で売り切れてなかったよ!
届くの「9月26までに」だよ遅いよ!
 
 
 
 
こちらが8/25エイネのセトリです。
 
1、Catch Me -If you wanna-
2、B.U.T
3、Super Star
4、One and Only One
5、SCREAM
6、OCEAN
7、We are!
8、Summer Dream
9、Humanoids
10、Somebody to Love
 
 
からの盛大な花火。
 
 
だ、だだだだだだ誰だい2曲目にB.U.Tをぶっこもうって言いだしたのははははははは!!!!!!!
あとサマドリのあとにHumanoidsかましたろうって言った言いだしっぺはどちら様だい???!!!!
 
 
1曲目は予想通りだったんですよ。
「ケチミじゃない?最初はやっぱりケチミで登場じゃない?」って言ってたらその通りTIMEツアーの衣装で登場してくれました。
で、ケチミが終わっていったん裏に下がって衣装替えの時間がありました。
2曲目なんやろ、スパスタかなオーシャンかな……うずうずうずうず……
 
 
 
で、トンペンが大絶叫しました。
 
 
 
 
B.U.Tここでくるのーーーーーーー?????!!!!(><)
 
 
 
 
日産スタジアムですら歌わなかった名曲をここで……TONEツアー思い出しちゃった……(TT)
 
あとHumanoidsは会場で生で聴いて生で観ると、あの言うまでも無く素晴らしくかっこいいユノとチャンミンがさらに7万5000倍くらいかっこよく見えるんです。
だから他のavexのアーティストさんのファンの方々に観ていただけてとってもとってもとっても嬉しかったです^^
 
 
 
で、9/4発売予定の新曲「SCREAM」ですが。
みなさんもう予約されましたか?
YouTubeでもうMVのショートバージョンが公開されてますが見ましたか?
もう●●しそうなくらい2人が男前!!どうぞご覧あれ☆
 
 
 
チャ、チャー様が前髪を全部上げてる……ワナワナワナワナワナワナワナブルブルブルブル
個人的に男性が前髪を上げてるのはあんまり好きじゃなくて逆に全部下ろしてツルンってなってて目にかかっちゃうよくらいのがキューン!!てなるんですけど……
ただほんっっっとうに好きな人に関しては前髪がモリッモリに上がってるのがギューン!!ってなります。
ほんっっっとうに好きです。チャンミンが。もうずっと髪あげててほしい。でもたまには下ろしててほしい。←
Keep your hair Up Changmin……(神曲Keep your head Downみたいに言ってみました)
でもチャー様はストレート前髪ツルンもめっちゃたまらなくたまらないほどたまらないですけどね☆
何回かアンドロイドのMVのチャンミンの画像を美容室に持ってって「これにしてください」って言おうとしたこと…は…ありま…す…………
 
みなさんはユノ派ですか?チャンミン派ですか?^^
ちなみに当店のスタッフの方2人にアンケートしたところユノに1票、チャンミンに1票入って今のところ平行線です。
 
 
 
前回のOCEANの時と比べると「…え、ちょ、これ、おんなじ人?」って東方神起知らない人が見たらみんななると思うくらいギャップがあります……こちらがジャケット写真です↓
 
 
SCREAM.jpgのサムネイル画像
OCEAN.jpgのサムネイル画像
 
男前は化けの皮のはがれ具合のキャパが想像を遥か彼方まで絶するんですよね。
 
貞子3D2の主題歌だけあってMVも不気味な感じに仕上がっています。
だって二人が踊ってる横に井戸あるしっ。
なんか出てきそうだしっ。
こっちもなんか出そうだしっ。←
 
 
 
 
 
あとついに発表されましたね☆
東方神起LIVE TOUR 2013「TIME」DVD&Blu-rayリリース決定です!!!!
 
4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、札幌、名古屋、福岡、大阪、東京の5大ドームを制覇し、
史上最大規模の70万人を動員したツアーの中から、5大ドームツアーの最終公演である6月17日の東京ドーム公演の模様を収録!!
 
---------
2013.10.23 On Sale
LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』
---------
 
■DVD3枚組<初回限定盤> \8,400(税込)
品番:AVBK-79158~60 POS:498806479158/3
BOX仕様(予定)
 
<DISC-1>
●Fated
●ANDROID
●Superstar    
●I Don't Know    
●STILL
●Duet
●One More Thing
●Y3K
●Purple Line
●Humanoids
●I Know
●Heart, Mind and Soul
●One and Only One
●Rat Tat Tat
●T-Style
●Rock with U
●BLINK 
 
<DISC-2>
●Survivor
●Share The World~Sky
●逢いたくて逢いたくてたまらない
●Catch Me -If you wanna-
 
[ENCORE]
●Why? [Keep Your Head Down] 
●OCEAN
●SHINE~ウィーアー!~Summer Dream
●In Our Time
 
<DISC-3> ※初回限定盤のみ
●MC MOVIE in TOKYO DOME
[LIVE TOUR 2013 ~TIME~]
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●MC DIGEST
●END ROLL MOVIE
 
<DISC-3>に、東京ドーム公演(2013.06.17)のMCを全て収録し、本編Disc(DISC-1、DISC-2)と合わせて完全収録を実現!!さらにバックステージドキュメントと他公演のMCダイジェストを収録した豪華3枚組!!
 
---------
 
■DVD2枚組<通常盤> \6,090(税込)
品番:AVBK-79162~3
POS:498806479162/0
 
<DISC-1~2>
2013.06.17東京ドーム公演
 
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。
 
---------
 
■Blu-ray Disc \6,825(税込)
品番:AVXK-79161
POS:498806479161/3
 
<DISC-1>
2013.06.17東京ドーム公演
 
※収録内容はDVD3枚組【AVBK-79158】の<DISC-1><DISC-2>と同一になります。
 
 
 
ご予約は是非当店で☆
 
 
 
10月、11月にはSMTOWN LIVEも決定しましたしファンミも神戸、埼玉で開催されます。
ユノに会うなら今ですよみなさん!!!!ごりおしユンホですよ!!
そしてその後にはCatch Meワールドツアー最終公演が韓国ソウルで行われることを信じてあたしは毎日頑張っています。
行きたいな~極寒の韓国^^食べたいな~あっつあつのスンドゥブ^^
 
 
あ、あとスンちゃんの2ndソロアルバムが入荷しましたよ☆BIGBANGの。VICTORY先生の。
1stがめちゃくちゃいいアルバムに仕上がってたので今回も期待しちゃいますね^^
「オチョラゴ」は何回聴いてもいい……でもやっぱおスンのソロ代表作と言えば「Strong Baby」ですよねっ!ジヨンちゃん作詞作曲の!
今回のソロは1st同様スンちゃんが自ら作詞・作曲からプロデュースまですべて手がけてるみたいなので、今回のアルバムで彼のさらなる成長がみられるんじゃないでしょうか☆
ジヨンちゃんとベベも最近は毎日スタジオにこもって徹夜でアルバム製作に勤しんでるみたいなので期待しましょう!
 
 
ではでは今回はこの辺りで失礼します。
皆さままだまだ暑い日が続きますが、美味しい美味しい秋が来るのが楽しみですね☆
それでは山本でした^^
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8

カレンダー

« 2013年8月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧