2013年9月 スタッフブログトップ

これがアクシズ教団の力...!

こんばんは、成瀬です。

 

この素晴らしい世界に祝福を!

祝福.jpg

 

完売御礼でございます!

いや~入荷数が少なすぎましたね…

 

最近はネット小説が書籍化されることが多くて嬉しいです。

まさか、祝福がスニーカーから発売されるとは思いませんでしたが!

 

さらに、めぐみん視点のスピンオフ作品まで決まってるっ!

こちらも期待ですねー!

 

自宅警備兵さん頑張って!!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

8軸デッキをつくりたい!フェルグラントエクシーズ

昨日私の8・10軸カリキュレーターデッキでお客さんに遊んでもらっていたら
いろいろ意見をもらって8軸にしてフェルグラント出せるようにしたほうがいいのではということになりました。

8軸となるとギャラクシークイーンズライトというカードがありますがそれは使わず
もともとレベル8モンスターのみで構成してみようと思います。

ん?オピオンが出たらどうするか?
その時はその時で。なんとかなりますよ。きっと。

レベル8でお手軽なのはやっぱりバルバロス。
あとは護封剣の剣士。このあたりは3枚確定で。

いろいろ考えているうちに青眼でいいんでないの?とかも思いはじめてきました。
サポート豊富ですし青眼デッキに上記の2枚を入れつつ目標はフェルグラントエクシーズ。
星間竜パーセクなんてのもいました。
フィールドにレベル8がいるとリリース無しで召喚できる。特殊召喚だったら最高なのに。

そしてごそごそストレージあさっていたら見たことあっても効果を知らないカードが出てきました。

きょりゅう.jpg
巨竜の羽ばたき

 

通常魔法
自分のフィールド上に表側表示で存在するレベル5以上のドラゴン族モンスター1体を手札に戻し、お互いのフィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。


大嵐じゃん!!!

しかも3積みできる!!!

なぜトフェニ帝入れなかったんだっ・・・!!!



このデッキなら3枚はいらなくとも1枚くらい入れてもいいかも。

しかしまだ私の知らない特殊召喚しやすいレベル8がいるのでは・・?
みなさんぜひ教えてくださいー(^^)

投稿者 マジカルガーデン千代田店 : 12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに。

こんばんは、成瀬です!

 

CDの売場も作ることになって、大変だけど楽しいです!

さて、今週イチオシはもちろんこのCD

 

Perfume LEVEL3

LEVEL3.jpg

 

前作から約2年ぶり。

最強のダンスアルバムが登場です!

 

「Spring of Life」「ポイント」「Magic of Love」「未来のミュージアム」等、タイアップ曲多数収録。

 

今回の初回限定盤は、カラーが三色展開!

スペシャルパッケージ仕様となっています。

 

 

さらにDVDの収録内容も楽しみ!

・1mm -Video Clip-

・「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル

・「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」

 

いや~、今回のアルバムも良いですね!

収録曲が良い曲が多い!

初回限定盤は数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!

 

では、また!

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと早い「ハロウィン」イベントやりました。

 

hw002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hw003.jpgいまじん白揚ホームページご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

自分の実家の町では中秋の名月に里芋を供える風習があります。

子供たちは家々を廻って、その芋を食べてOKというのが基本(通称:芋泥棒)。

いまでもそれは引き継がれ、芋がお菓子に代わってはいても、

その風習が行われているのは確実なようです。

なぜ言い切れるかというと、たまたま実家に寄ったさい、何も載ってないカラの盆が庭にポツンと置いてあったから...。

 

ハロウィンに限らず、子供たちに食べ物をふるまう行事はいろいろあるようで、「夜歩く」のが公認というのは、どこの地でもいつの時代でも、子供たちにとっては楽しいのでしょう。

ただし学校が禁止している所もあるようですから、昼にみんなで楽しむ方法を考えないと。

今日のイベントではお菓子もさし上げましたが、もっと遠慮なくごっそり持って行って、という気もしました。 子供ってそんなもんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 白揚鈴鹿店 : 14:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

おらたち、熱いよね。

じぇじぇじぇ\( ' jjj ' )/とうとう、あまちゃん終わってしまいましたね。

明日から、おら、どうすればいいんだ?

早起き出来るのか?(しろ)

そして、「あさイチ」の受けが心配だべ!!(かなり本気)

という風に、相変わらず「あまちゃん」に思いっきり、ハマっています、海面です。

 

いやー、LIVEの準備とか、LIVEの準備とか、LIVEのj(以下略)と、

モンハンと「とび森」と・・あと何だっけ?

 

とにかく色々する事があるのにもう!!

ミズタクったら!!!←

(ミズタク完全に巻き込まれてます。)

 

閑話休題(早ッ)

 

お店のスタッフに連られ、モンハン4を買ったのは良いんですが・・・

ずぶん(自分)、マップ酔いすると判明しました←

しかも、通常、ドラクエやFFは「到達レベル」みたいなのが設定されてて、

自分はそのレベル+αまで上げてから進む性格なんですが、モンハンはそんな物、存在しません。

 

買った翌日に軽く後悔しました←

 

クエストに次ぐ、クエスト。

そしてマップ酔い。

 

 

そうして、皆がハンターランクを上げていく中・・・

 

( ' jjj ' )/おら、まだ奈落ハンターランク1だべ!!

 

しかも・・・

来週、こやつが出ます

SPEC1.png

ひゃっほう、\( ' jjj ' )/瀬文さん(もとい加瀬さん)

セブンイレブンで記入例が「瀬文」って名前になっててニヤニヤしていますが何か?

(映画の前売りも買ったし、TVシリーズの再放送もしてるし。)

 

ええ、そんな訳で、もうモンハン終了フラグわんさか!!

 

なーのーでーー、ここはSPECの宣伝しておきます(笑)

SPEC2.png

 

ね、ほーら、気になってきたでしょう?

まだまだご予約は受け付けていますので、是非是非ぜひzh(何回言うのだ)

 

そしてコチラも熱い!!

(はい、今回のタイトルはココ↑と「あまちゃん」に掛かっています・笑)

9月買取キャンペーン.JPG

 

まとめて お売りいただくとオトクです。

(本当は「倍返しだ!」とか言いたいのですが、倍だかどうだか計算苦手なので←)

(そして実はそのドラマ見てませんでした←)

 

キャンペーン期間は長いですが、新作は早くお持ち頂くと、高価買取でお伺いできる場合がございますので、

査定だけでも ご利用ください。

 

今回、こちらの記事にチラシ画像をUPしていますが、少し見づらい部分もありますので、

ご不明な点がございましたらスタッフまで お尋ねくださいm(_ _)m。

 

 

よし、うまくまとまった←

SPECの本と、「あまちゃん」のシナリオ集を買おうと企む海面が(バタバタと)お送りしました。

( ' jjj ' )/

※本当、バタバタで申し訳ございません・・・。

 

( ' jjj ' )/10月の「あまちゃん」総集編が楽しみです←

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日イベントやります!

急に冷え込んできましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

そんな秋めいた気候の中、明日の28日土曜昼頃に、焼き鳥とフランクフルトの販売を行います!

焼き鳥は2本で100円、フランクは1本100円です。

天気もよさそうなんで、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

 

それでは本日のオススメ~

9月25日発売アルバム『Superfly / Superfly BEST』

superfly BEST.jpg

 

デビュー6周年の集大成!

Superfly、初のベスト盤リリース!!

デビューから6周年を迎えたSuperflyの初となるベストアルバムが発売しました。

気になる曲目はこちら。

DISC 1

1.Bi-Li-Li Emotion  

2.ハロー・ハロー

3.マニフェスト

4.i spy i spy  

5.愛をこめて花束を

6.Hi-Five

7.How Do I Survive? 

8.My Best Of My Life

9.Alright!!  

10.恋する瞳は美しい

11.やさしい気持ちで

12.Dancing On The Fire

13.Free Planet

14.Wildflower

15.Always

 

DISC 2

1.タマシイレボリューション

2.Roll Over The Rainbow  

3.Eyes On Me

4.Beep!!

5.Sunshine Sunshine

6.Rollin’ Days

7.あぁ

8.愛をくらえ

9.さすらいの旅人

10.STARS

11.輝く月のように

12.The Bird Without Wings

13.Force

14.Starting Over

 

デビュー曲「ハロー・ハロー」からのシングル全26曲に加え、現在・過去・未来をテーマにした新曲3曲を加えた全29曲を収録。

配信限定シングル・両A面シングルも含んだ完全版!!

さらに全曲完全リマスタングに、初回・通常ともに本人の全曲解説ブックレットも付いた永久保存版です。

疲れも悩みも、なんもかんも吹き飛んじゃう圧巻の歌声は、ファンならずとも必聴!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 

Superflyの濃縮された6年間が詰まった、パワフルでカラフルな楽曲たちをとくとご覧あれ!!! (ノ≧д≦)ノ ウォォォォー!!  

私のオススメは12曲目「The Bird Without Wings 」と、13曲目「Force 

「The Bird Without Wings  は、どこか郷愁を感じる曲。

「Force  は、とにかくパワフルです!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

人の中ってこんな感じ。

こんにちは。

書籍・雑誌担当、古橋です。

 

さて、今日も今日とて、TVアニメ『Free!』の小話を。

最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!

してしまいました…………(涙)

いやぁ~、11話からどうなることやらと思っておりましたが、まさかあんなことになるとは!!!!!

びっくりでした!!!

もうちょっと、個人個人のお話をたくさん入れて欲しかった気もしなくもないけど、でも!それでも!!

お腹いっぱいです(笑)ありがとう!!『Free!』!!ありがとう!!!『京アニ』!!!!!!

これから、サウンドトラックやデュエットCD、ファンブックも発売になりますし♪♪

引き続き、DVD&ブルーレイも発売しますし♪♪♪

まだまだ楽しみは続きますね!!!

 

というわけで、そろそろ雑誌のお話しを!!

 

火曜日に創刊されました。

毎号集めて人の体の仕組みを学んじゃおう!!!!

アシェット・コレクションズ・ジャパンより発売中『体のふしぎ vol.1』

です。

519IwQlYcNL__SL500_AA300_.jpg

 

CIMG6374.JPG

当店も、入口正面にコーナーを作りました!!

 

創刊号には『頭蓋骨』と『歯』と『下あご』が入って、冊子も付いて

創刊号特別価格190円は安すぎる!!!

2号からはお値段も変わり、82号まで予定しています。

さぁ、体の神秘に触れてみましょう!!!!

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6

カレンダー

« 2013年9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧