2013年11月 スタッフブログトップ

文具売り場が生まれ変わりました!

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

白揚鈴鹿店の筒井です。

本日、鈴鹿店の文具売り場がリニューアルオープン致しました!

豊富な定番商品の在庫に加えて、クラフト用品、ギフトカードや高級筆記具など、新たな商品を多数とりそろえております。

年賀状作成コーナーも展開。ぜひお立ち寄り下さい。

さらに、本日11月30日(土)より12月8日(日)の期間に文具をお買い上げのお客様、当店のポイントカードご利用で、

通常5%のポイントバックを、4倍の20%お付け致します!

もちろん1ポイントを1円としてご利用頂けますので、文具のみならず、書籍やゲームソフトなど、年末のお買い物にご活用下さい。

では、スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

076sb.JPG

077sb.JPG

079sb.JPG

081sb.JPG

 

083sb.JPG

 

084sb.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

籠の鳥よりマシだyoね

本日婚姻届を出しました!!

と妹のFacebookページを見て衝撃を受けました。丸山です。

 

直接の事前報告、事後報告はありませんでした。(←親からは聞いてたYO)

一応コメントは残しました。

するとFacebookのコメント欄で「結婚したけん」と言われました。

報告はまさかのコメント欄でした。

せめて電話かメールであってほしかったです。

きっと僕は蚊帳の外なのでしょう。

妹の旦那もFacebook上で僕にあいさつのメッセージを送ってきてくれました。

SNSの普及で世界は広く、そしてより身近にコミュニケーションをとることができるようになりました。

しかし僕は蚊帳の外なのでしょう。

人は笑ったり泣いたり何かに感動して成長していくのでしょう。

しかし僕は蚊帳の外なのでしょう。

 

 

 

 

 

あーもう寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

 

うん、寝ちゃおー

 

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

 

けいおん5周年記念ブルーレイBOX発売決定!!

え…けいおんて5年前なの?そんなまえなの?

 

ということでふわふわ時間絶賛バンド練習中です。ぼーかる募集中!!意外とムズい!

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

宮武さん、赤松さん、中原さん、いつモンハンやってるんですか?

やはり僕は蚊帳の外なのでしょうか

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ冬っぽくなってきました。

今日はちゃんと金曜に出没の藤野です、こんばんは。

また今日は一段と寒いですね~サムイ(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

朝、車に霜が降りてました。

もうそんな時期なのね・・・

そろそろタイヤもスタッドレスに交換せねば( ̄  ̄;) うーん  

 

それではほ本日のオススメ~

11月27日発売アルバム『銀魂BEST3』

銀魂ベスト3.jpg

 

待望の銀魂コンピ第3弾、ついに発売!!

テレビ東京系アニメ『銀魂』のコンピレーション・アルバム第3弾が、ついに発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.桃源郷エイリアン / serial TV drama

2.サムライハート(Some Like It Hot!!)  / SPYAIR

3.バランスドール / Prague

4.ジレンマ / ecosystem

5.アナグラ / 黒猫チェルシー

6.ワンダーランド / FLiP

7.仲間 / Good Coming

8.LET'S GO OUT /  AMOYAMO

9.ムーンウォーク / MONOBRIGHT

10.サクラミツツキ / SPYAIR

11.エクスペクト / PAGE

12.現状ディストラクション / SPYAIR

 

2011年以降に放送された「銀魂´」「銀魂´延長戦」のオープニング&エンディングテーマと「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の主題歌、全12曲を完全収録!

SPYAIRのヒットソング「現状ディストラクション」をはじめ、アニメの世界観を彩った黒猫チェルシー、FLiP、PAGE、MONOBRIGHTらの楽曲を一度に楽しむことができちゃいます。

アニメでは短めでしか聴けなかった曲も、CDではフルに聴けるのが、コンピのいいところですよね。 

さらに期間生産限定盤となる本作は、ブックレットと卓上カレンダーなどが付いたボックス仕様で、ノンクレジットのオープニング&エンディング映像を収録したDVDが同梱 !

銀魂ワールド全開!!( ゚Д゚)ウヒョー

ファン必聴の1枚です!!!

私のオススメは1曲目「桃源郷エイリアン」と10曲目「サクラミツツキ」

「桃源郷エイリアン 」はサビが頭から離れません。(;´∀`)

「サクラミツツキ」は歌詞が銀魂にピッタリなんで、ぜひお聴きくださませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

パズドラ熱再燃!

こんばんは、成瀬です。

 

スマホの電池消費が早すぎて…

パズドラ本当に面白いですよね!一時期ログインだけ状態でしたが、また再燃しています!

本当に良く出来てますよね~、最近はイベントも多くて楽しい!

 

そして、12月にはこちらが発売!

パズドラZ

パズドラZ.png

 

3DSでパズドラが遊べる!

パズドラのパズルを使いつつ、RPGとして生まれ変わったパズドラ。

今年の冬の大本命ソフトですね!!

 

こちらは通信で、モンスターをトレードできるみたいですね。

この機能はスマホには入れてはいけない!!

ただ、パズドラZでのトレード機能は素晴らしいと思います。

結構ポケモンに似たシステムなのかな?

 

パズドラZは12月12日発売予定です!

ご予約お待ちしております!

 

では、また!

 

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

面倒くさがらずに...

なんと爪がセロハンテープに負けました。

こんばんは北村です。

つい先日のことです。

箱の蓋がテープでとめてあったので箱と蓋の間に親指の爪を差し入れテープを切ろうとしてのです。

ピッと横に切ったはずなのになぜかテープが残ったまま…

あれ?と思っていましたらなにやら、差し入れた親指がじんじんと痛み出し、

みれば爪がはがれ流血中―。

箱のほうを慌てて見て見れば、テープの所に割れた爪が…

ちょっとした恐怖でした。

皆様!面倒くさがらずテープはカッターかはさみで切りましょう!

痛いです!

2日たっても痛いです!

さて、今日のオススメはこちら!

「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵」

120062119[1].jpg

毎年恒例!コナンの劇場版です!

シリーズ累計動員4000万人という記録的な大台を遂に突破!
ゲスト声優に、コナンの大ファンという柴咲コウを起用!

限界突破!究極のスパイミステリーここに誕生!

今回のコナンの舞台はイージス艦!

イージス艦と聞いただけでテンションが上がってしまう大人は私だけでしょうか?

某国のスパイが艦内に侵入、日本を諸外国からの侵略の危機にさらす恐れのある機密データを巡って事件が勃発。

007が好きな私にとって、なんとも心躍る展開で、スケールがでかい…。

お子さんだけでなく、大人が楽しめる事間違いなし!

ラストはイージス艦の性能が見られるし、艦はリアルだし、

ストーリーも危機感の演出や、張られた伏線の回収など、巧妙でおもわずのめりこんでしまいます。

劇場版コナンらしい派手なアクションと推理描写などわくわくしっぱなしです!

やっぱりコナンはかっこいいですし、

劇場版コナンシリーズでも一押しです!

絶賛発売中ですのでよろしかったらぜひ!

では、今日はこの辺で

お疲れ様でした。

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァンガード中古シングル取扱はじめました!

こんばんは、瀬戸店ミサキさん担当の伊藤です。

 

タイトルの通り、瀬戸店でもヴァンガードの中古シングルカードの取り扱いをはじめました!

(買取はまだ行なっていません、ごめんなさい!)

それに伴いまして、ちょっとだけトレカ売場の改装を行い、前よりちょっと見やすくなった・・・はず

今後、ヴァンガードにも力を入れていくつもりなので、ヴァンガードプレイヤーの方はいまじん瀬戸店に注目です!

当店にご来店の際には、是非トレカコーナーにもお立ち寄りください!

 

ところでヴァンガードにも遊戯王におけるデュエリストみたいなプレイヤーに関する呼び名ってあるんですかね?

まだまだヴァンガードは勉強不足です。。。

 

ではでは。WASAWASA。

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

劇場アニメ続々とパッケージ化!

こんばんは、成瀬です。

 

今年公開された劇場版のアニメが、続々とパッケージ化決定!

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!

小鳥遊六花.jpg

 

TVアニメも大人気、もちろん小説も大人気の「中二病でも恋がしたい!」劇場版がBlu-ray/DVD化です!

発売日は2014年2月19日!

初回限定版などは商品仕様としてないので、初回生産分が特典つきになります!

初回特典は

・オールカラースペシャルブックレット

・スペシャルポストカード4枚セット

・三方背特製ケース/デジパック仕様

お早目のご予約をオススメします!!

 

中二病に続いて、あの花もパッケージ化!

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

劇場版あの花.jpg

 

劇場版あの花もBlu-ray/DVDも発売決定です!

こちらは、2014年3月5日発売!

あの花は3種類の発売予定です!

・完全生産限定版

・初回仕様限定版

・通常版

それぞれの仕様は長くなってしまうので、公式HPで確認してみてください!

 

そして成瀬の大本命!

劇場版 空の境界 未来福音

未来福音.jpg

待ってました!!

9月末に公開された、劇場版「空の境界」未来福音がパッケージ化です!

発売日は、2014年2月19日!

空の境界は、Blu-rayは完全生産限定版のみ!

本編Discが2枚と、特典Discが2枚の計4枚組の豪華仕様!

是非、完全生産限定版で手に入れてください!やっぱりBlu-rayでみたいですよね。

 

3作品とも予約受付中です!

ご予約お待ちしております!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはなし会

こんにちはsun

今日もたくさん おはなし会に集まって頂きありがとうございますshine

今日読んだ本は

おふろにいれて  (ポプラ社)

3びきのねこ  (福音館)

ぽんこちゃん ポン  (偕成社)  でしたbook

スタンプ10こ集めてくれましたsign03

れお くんです いつもありがとうございますheart01

DSCF5716[1].JPG

今月 おはなし会で みんなでおりがみで折った サンタクロース がお店に飾ってありますよnote

職場体験で来てくれた 岡崎市の中学生や いまじんスタッフの折った サンタもありますxmas

いろんな 表情があって とっても たのしいですnotes

おかざえもん風の サンタもありますdiamond

ぜひ 見に来てくださいねhappy01

 

DSCF5717[1].JPG

来週も11じから おはなし会です

参加お待ちしてますsign01

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 11:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

ばびゅおーん。

変なタイトルで失礼いたしました、ディスパ東郷の山口です。日曜にやるつもりが気づけば月曜深夜・・・ジーザス・・・ということで簡単な記事になります。ご了承ください。

 

最近中古ゲームの整理をしていると並び方があまりよろしくないという事実に気づきました。早く整理せねば・・・!!

 

ということでバビュオーン、です。一応理由があります。今回の記事に絡むわけですが・・・。

 

今回のオススメはコイツ。

 

グランツーリスモ6

ぐらんつーりすもたいとる.jpg

 

公式サイトより。↓

「みなさんが考える、グランツーリスモをデザインしていただけませんか?」すべては山内一典からのその一言から始まりました。ビデオゲーム『グランツーリスモ』の名前の語源となった、Gran Turismo=GTとは自動車の世界では2ドアのスポーツカー、グランドツーリングカーを指します。
その言葉を受け止めた世界の自動車メーカーから、今、続々と新しい「グランツーリスモ」が届けられています。「Vision Gran Turismo」は自動車メーカーと「グランツーリスモ」とユーザーの皆さんでつくりあげる15周年の祭典です。届けられたクルマは『グランツーリスモ6』の中に順次登場し、皆さんがそのクルマを運転することで、祭典の輪は広がっていきます。

いっろんなクルマが登場します。車内視点での運転も実現したとか。また前作同様、グランツーリスモ発売後のクルマはダウンロード可能!!!新しいクルマで走れますよー!!

 

まだまだ予約受け付けております。初回限定版 15周年アニバーサリーボックスもまだまだ大丈夫でっす。ディスパで予約しましょう
 

投稿者 ディスパ東郷店 : 22:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5

カレンダー

« 2013年11月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧