2013年12月 スタッフブログトップ

お正月イベント盛りだくさん!

残すところ2013年もあと数時間です。

こんばんは。

2013年はほんとうにありがとうございました。

2014年もスタッフ一同皆様に喜ばれるお店を目指しがんばります!

よろしくお願い致します。

さてお正月イベントのお知らせです!

 

ぜんざい.jpg

 

正月くじ.jpgおみくじ.jpg

 

その他各種福袋をご用意しております!

2013年の感謝と2014年もよろしくお願いしますという気持ちをこめてお出迎えさせていただきます。

ぜひ、いまじん大垣店にご来店ください。

 

大垣店 スタッフ一同

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

うどん脳、襲来

どうもー。リア充なクリスマスを過ごした海面です。
(ほらそこー、「LIVEに行っただけじゃーん」とか言わない←)
さて、サンタさんのお手伝いが終了したので、お約束どおり、先日うどん脳さんが来店された様子をUPしたいと思います。


うどん脳さん・・・・って


うああ、もう、何か、こそばゆいから、いつもどおりに(笑)
うどん脳、ツル友さん、許してツルー(笑)
12月某日、突然お店に現れた白い影・・・(否団子
\(@脳@)/

うどん脳来店6.png

ツルツル ウェイウェイ ツルツルウェイ♪
U(ユー)、D(ディー)、O(オー)、N(エヌ)、うどん脳~♪


実は12月18日に1st DVDが発売され・・・

PCBE-12027.jpg  うどん脳.jpg

浮かれた いや、メンションマックスな売場を作り、DVD発売をツイートした所、うどん脳が反応してくれて・・・
なんとオフなのに、サプライズ来店してくれました\(@脳@)/でぽー!!
 

うどん脳来店.jpg うどん脳サイン.jpg

色紙とPOP(飾り)にサインをして頂き・・・
スタッフもメンションマーックス特に一人ずば抜けて・笑)

うどん脳サイン.png

※うどん脳は時間を操るSPEC HOLDERです(何)

皆さん、色紙にはかなりの反響を頂いてるのですが、POPのお腹のサインには・・・(笑)
気付いて頂けているのだろうか?POP、TVの上から下ろしたのだけど・・・
(ちょっと寂しい・笑)

サインを頂いた後は店内をウロウロ・・・。
2Fの売場にも来てくれました★

うどん脳来店3.png

く、そ、う、!、か、わ、い、い!

(褒めてます)

うどん脳来店2.png

\ツル、これが欲しいツル!!/(違)
   しっかりアピール!!(違)

お手伝いしてくれました★

でも、きっと欲しかったんだよね・・・ごめんなさい、ツルパシー聞こえないふりしました←
PS3なんてセレブな物・・・自分も持ってない・・・(うなだれ)

その後はツルきゃら(ゆるキャラじゃないよ、「ツルきゃら」だよ!)らしく、

マイペースに店内を見て回ったり、ゲームを楽しんで行ってくれました。


うどん脳来店4.png

※うどん脳は「進撃~」にも興味があるらしい・・・。

靴下持ってたのに、プレゼント出来なくてゴメンね、うどん脳・・・(泣)

うどん脳来店5.png うどん脳来店1.png

そんな訳で個人的には凄く嬉しいクリスマスプレゼントを頂いたような気分になりました。
うどん脳くん、オフなのにありがとう\(^脳^)/
関係者様にも、この場を借りて御礼申し上げます。
お忙しい中、有難うございました。

そんなこんなで、まだまだ、うどん脳を激推し中!!
年末年始、DVDが売り切れちゃうと、お時間を頂く事もありますので、お早めに・・・。

まだまだうどん脳.png

※因みに当店は年中無休です。営業時間は、通常、10時~23時迄ですが、
  大晦日と元旦のみ10時~21時迄となります。ご了承くださいませ。



今回のラストはheart02ツル友さんへのサービス、サービスぅ!!heart02(?)

サインするうどん脳.png

サインする、うどん脳!


めっさカワイイですo((><))oheart02

ではでは・・・・



あ、皆様、今年もお世話になりました。
良いお年を~~←

来年も~~ツルツルウェイ!!
※年越し&年明けうどん推奨←

 

↓本日、ご紹介した、うどん脳の詳しい情報はコチラ・・・↓

 img-logo-02.png

http://www.udonw.com/

・・・ごめんなさい、画像でリンクさせれませんでした、ギャフン。

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

年末になると...

こんにちは
 
オオオカです.
もう年末ですね~,1年早かったです.
 
体は丈夫でめったに病気にならないと自負している私ですが,
年末のこの時期には毎年体調を崩してしまいます.全然丈夫じゃないですね(笑
その度にいつもスタッフさんには迷惑をかけてしまっています.ごめんなさいm(_ _)m
来年こそは,1年健康に過ごしたいです!インフルエンザやノロウイルスには負けません!
 
話は変わりますが,年末年始は,ゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか?
私もゆっくり過ごしたいところですが,卒業論文というモンスターを倒す旅に出なければいけません…
 
今回は年末年始をゆっくり過ごしたいあなたにオススメの新作ゲーム紹介をしていきます!
 
まずは,3DSで発売された
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 です!
 
m1.jpg
 
この作品は,
1991年にスーパーファミコンで発売された『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の続編であり,
この作品の冒険から長い時が流れた「ハイラル」の地が今作の舞台です!
またハイラルの他に「ロウラル」という別の世界が登場します!
 
「ハイラル」から「ロウラル」
「ロウラル」から「ハイラル」の移動は,壁の亀裂から
リンクが壁画になって移動します!移動シーンはなかなか怖いです!(笑
 
こちらが紹介映像になっています↓

 
 
 
次に,PS3,PSVitaで発売された
FINAL FANTASY X | X-2 HD Remaster です!
m2.jpg
 
この作品は2001年に「FINAL FANTASY」シリーズの第10弾として
初のPS2対応ソフトとなった「FINAL FANTASY X」
2003年に,FFシリーズで初のストーリー上の続編となる「FINAL FANTASY X-2」
 
発売から10年以上を経て今なお語り継がれる2作品が
HDリマスター版としてPS3とPSVitaでよみがえります!
 
今回の作品はただ移植されただけではありません!
 
ゲーム内容は追加要素のあったそれぞれのインターナショナル版をベースに,ボイスを日本語へと変更して
収録されています!またHD版への移行にあたりメインキャラクターモデルのクオリティアップだけでなく,
モンスターやフィールドマップ,メニューなど全てのグラフィックを1080pのフルHDに対応しています!
 
また,ティーダやユウナの新たなエピソードが30分にも及ぶボイスドラマスとなって収録された
スペシャルクレジットや,BGMのリマスター&アレンジ,トロフィー機能やクロスセーブへの対応など
HD版ならではの要素も多数追加されています!
 
まとめると,グラフィックがすごく綺麗になった上に追加要素もたくさんあるってことです!
FINAL FANTASY X | X-2 のファンの方,まだしたことないけど興味ある方,どなたにもオススメの1本です!
 
こちらが紹介映像になっています↓

どちらの作品も12月26日に発売された,新作ゲームです!
年末年始にゆっくりゲームするのはいかがでしょう!
お正月もご来店お待ちしています!!
 
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

年の瀬ですね~。

こんばんは、瀬戸店ぎっくり腰担当の伊藤です。

瀬戸では今日雪が降りました。

子供の頃は雪が降っただけでテンションが上がったものですが、今では通勤の心配ばかり。。。

いつまでも少年の心を忘れたくないな、と最近めっきり風邪の治りが遅い伊藤は思うわけです。

さてさて、年末ということで世間は仕事納も済んで冬休みという方も多いのではないでしょうか?

休みといえばやっぱりアレですよね、

みんなでゲームですよね?ね?

休みでみんなでゲームといえばもちろん

STREET FIGHTER III -3rd Strike-ですよね!

モンハン4ですよね!

4人揃わなくても、1人でも、2人でも、3人でも楽しい2013年の名作!

そんな名作が今!

中古 2,980円で販売中です!お得!

コレを機に皆さんハンティングライフを始めてみてはいかがでしょうか?

在庫もたんまり用意してありますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

以上、スト3ではリュウ(真昇龍)か豪鬼(滅波)使いの伊藤でした。

ではでは

WASAWASA

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

B'z 25th Anniversary映像作品発売!

岡山のCDショップに勤めていた頃、女子高生のお得意様より

「これメッチャいいから聴いてみて!」と薦められたのが「BAD COMMUNICATION」で、彼ら B’zとの出会いでした。

今でも、その時のなんとも言えない感動を覚えています。

それからもう25年も経ったんですね。

 

B’zの曲を聴けば、彼らの吸収してきた音楽ルーツをビンビン感じますし、私と共通するものが多く余計好きになりました。

 

その当時は、「稲葉さん、地元なんだからちょっとお店に寄ってくれないかな~」と 、期待しつつ

フラッシュする電飾をつかったり、でっかい薔薇を作ったり、時にミラーのパネルを砕いてど派手に飾ったり・・・

いろいろやったなぁ~

出すたびおっそろしい勢いで売れる彼らの新譜のPOPを、徹夜でも楽しんでやってたのを思い出しました。

 

今回のツアーは、丸亀市に来てくれた上、ラッキーなことにチケットも手に入り家族で楽しんできました。

数々のハード・ロック、ヘヴィ・メタル系バンドのLIVEを観ては参りましたが、いや~まいった。

最初から最後までしびれっぱなしでした。

B’zは、 期待どうり、いやそれ以上

 さ ・ す ・ が の貫禄でした。

 

今回はそのツアーのDVD、Blu‐rayが2014年1月29日に発売なんです。

買わないわけにはいきません。

DVD BZ.JPG

デビュー25周年を迎えて2013年6月~9月に開催されたツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」。

全国24ヵ所30公演延べ55万人を動員したベスト選曲での“Pleasure”ツアーの映像化です!

ツアーファイナルの日産スタジアム公演の全曲に加え、完全 盤には、ホール、ドーム、スタジアムにわたるツアードキュメンタリーとともに、

プレミアムチケットとなったホールツアー・ファイナル公演の全曲も収録です。

ぜひ皆さんも完全盤をゲットしましょう!

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい年もお楽しみに

今年の年末は、ピカチュウも遊びに来てくれたし、うどん脳くんも買物に来てくれたりで賑わいました。

 

2階特設コーナーで、かわいくポーズを決めるピカチュウ。

なんとも愛らしいしぐさは、たまらなくキュート!

たまたまご来店いただいたご家族の方々も大喜びでした。

 

img20131228_212409.jpg

 

マジカルの前で、うどん脳くんをぱちり!

意外な出会いに、お隣の本屋さんに来たお客さんも一緒になってパチリ、パチリ!

プチ撮影会が始まりました。

 

img20131228_212338.jpg

 

さて来年は、だれか来てくれるかな?

 

 

初売りは、元旦からです!

福袋や、お買い得セールを準備中です。

お楽しみに。

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ年の瀬。

クリスマスも過ぎて、いよいよ年の瀬がせまってきましたね。

そんな明日の雪の予報に、すでに半泣きの藤野です、こんばんは・・・

よりによって明日かー

仕事帰りに寄らねばならぬとこがあるんだけどなー( ̄- ̄;)

それまで積もらないといいんだけどな・・・

年末年始の雪は勘弁してほしいっス(--,)ぐすん

 

それでは本日のオススメ~

2014年1月1日発売(12月24日入荷)アルバム『三代目 J Soul Brothers / THE BEST / BLUE IMPACT

三代目J Soul Brothers THE BEST.jpg

三代目 J Soul Brothers 初のベスト&4thアルバム発売!!

三代目 J Soul Brothersのベスト&アルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

THE BEST

1.Best Friend's Girl

2.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~

3.1st Place

4.LOVE SONG

5.次の時代へ

6.FIGHTERS

7.リフレイン

8.Go my way 

9.花火

10.(YOU SHINE)THE WORLD

11.Powder Snow ~永遠に終わらない冬~

12.LOOK @ US NOW!

13.君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-

14.BURNING UP

15.Japanese Soul Brothers

16.24Karats TRIBE OF GOLD
 

BLUE IMPACT

1.JSB Blue

2.Higher

3.SPARK

4.冬物語

5..Back in Love Again

6.SO RIGHT

7.Waking Me Up

8.T.T.T. (Top to Toe)

9.Forever Together

10.PRIDE

-Bonus Track-
11.BURNING UP ?三代目 J Soul Brothers version-  

 

2010年のデビュー以来、その勢いを増し続け、成長を遂げてきた三代目 J Soul Brothers。

2012年には単独アリーナツアーを成功させ、同年のレコード大賞優秀作品賞受賞、紅白歌合戦出場と飛躍を遂げた彼らのデビューからの軌跡を凝縮した初のベスト・アルバム〈THE BEST〉と、2014年に行われる2度目の単独アリーナ・ツアーを堪能するのに欠かせない、通算4枚目のオリジナル・アルバム〈BLUE IMPACT〉の2枚組の超豪華仕様!!

2014年も、三代目 J Soul Brothersが元旦から盛り上げてくれます!!

新たなるステージへと飛躍を遂げる彼らから、今年も目が離せない!!!

とってもおいしい2枚組、年末年始の必携アイテムですヨ!d(>_< )Good!! 

ちなみに私のオススメは「THE BEST」の6曲目「FIGHTERS」と9曲目「花火」

「FIGHTERS」はノリッノリですし、「花火」は名曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 


 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

BUMPのNewアルバム決定!

こんばんは、成瀬です。

 

発売日決定しました!

2014年3月12日発売

BUMP OF CHICKEN  Ray

BUMP2013.jpg

 

BUMP OF CHICKENのオリジナルアルバム7作目が、前作から約3年ぶりに登場!

「友達の唄」「ゼロ」「グッドラック」等のシングル曲も満載。

初回限定盤には、DVDが付属!

こちらのDVDの内容は、MusicVideoとベストアルバム発売記念ライブの映像です!

 

予定では1月に発売予定でしたが、3月に決定しました!

予約特典として、オリジナルステッカーが付いてきます。

是非、予約してGETしてください!!

 

では、また!

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4

カレンダー

« 2013年12月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧