TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

微妙に続行中・・・

未だに風邪っぴきを微妙に続行している藤野です、こんばんは。

昨日今日はだいぶ暖かかったけど、夜はやっぱ冷えますね。

そんな状況で懲りずにうたた寝してりゃ、治るもんも治りませんわな( ̄▽ ̄) ワラワラ

だってコタツに入ると自動で眠くなるんだもん!!

もうここまでくると習性ですのぅ(笑)←反省の色ナシ

 

それでは本日のオススメ~♪

今日はDVD!

2月19日発売DVD&Blu-ray『空の境界 未来福音』

 空の境界 未来福音.jpg

 

未来を祈り現在を願う、ひと夏の物語―

1998年8月3日、猛暑の盛り。倉密メルカを追って、両儀式は現れた。
「――よう。追いついたぜ、爆弾魔」
その直後、式は爆発に巻き込まれる。彼には『未来を予見する力』があった。
同じ夏。礼園女学院の生徒・瀬尾静音はひょんなことから黒桐幹也に出会う。
無条件に自分の言葉を信じてくれた幹也に、淡い恋心を抱いた静音。
静音は、幹也に長年培ってきた悩みを打ち明ける。
「わたし、未来が視えるんです」
それから数年後、また暑い夏がやってきた。
瓶倉光溜は雇い主の依頼で、その娘の未那と共に、「未来が視える」占い師の元を訪ねる――。
未来を視る者たちがつくり出す舞台は、多くの主役たちによって回っていく。
幸せは、キミの側に。

 劇場版「空の境界」完結編となる「未来福音」のDVDがついに発売されました!

個人的にもめっちゃ楽しみにしてたんです!

だって映画この辺じゃやってなかったんだもん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いや~、一番近い名古屋まで観に行く気はあったんですけど、先立つものもね・・ないしね・・・orz

第3章の後日談となる「extra chorus」と、未来視の少女・瀬尾静音の物語「未来福音」の2部構成で、セットになった完全版と、それぞれの単品版とが出ています。

本編にプラスしてサントラやら、ドラマCDやら、パンフレットの縮小版やら、特製の小冊子やらが付いた完全版がオススメです!!

ファンはもちろんこっちでしょ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ( ̄◇ ̄)b ( ̄◇ ̄)b 

( ̄◇ ̄)b( ̄◇ ̄)b映像美に関しては言わずもがな。

相変わらずの美しさは必見ですよ!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 

気になるお方はぜひともGetしてくださいませ!!

私もこの後購入します( ̄◇ ̄)b 

けど、観れるのは日曜になりそうですが・・・

だって明日も仕事(T-T*)フフフ… 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5682

カレンダー

« 2014年2月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧