2014年3月 スタッフブログトップ

暑・・・い?

なんだかいっぺんに春らしくなってきましたねぇ。

今日は暑くてシャツ1枚でこのブログ書いてる藤野です、こんばんは。

あれ、先週は寒い寒い言うてなかったか、自分・・・( ̄  ̄;)

あ~、一気に春の陽気になりましたもんね、うん!

ほら、桜もチラホラと咲き始めてきましたしね!

この辺りはホントに咲き始めたばかりなんで、満開が楽しみです。

春はやっぱ桜ですよね~♪

お花見したいんですが、毎年満開の頃に休みが合わないという・・・orz

そんなことがもう数年続いてます(T^T)くぅぅ 

今年こそ行きたい!!(気持ちでいっぱい)

 

それでは本日のオススメ~

3月26日発売アルバム『May J. / Heartful Song Covers』

May J Heartful Song Cover.jpg

May J.カヴァー・アルバム第2弾!!

歌姫May J.の、累計出荷30万枚を突破した「Summer Ballad Covers」に続くカヴァー作第2弾が発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.手紙 ~拝啓 十五の君へ~

2.Believe

3.キラキラ

4.元気を出して 

5.Story  

6.花 ~すべての人の心に花を~

7.生きてこそ

8.やさしさに包まれたなら

9.Let It Go ~ありのままで~ [Heartful ver.] 

10.永遠に

11.I Believe [Japanese Version] feat. V.I (from BIGBANG)

12.遠く遠く

13.Amazing Grace

 

前作ではリスナーからのリクエストに応えたカヴァーでしたが、今回はMay J.自身が歌う上でずっと大事にしている「勇気づける」「元気づける」「癒す」「原動力となる」というテーマをもとに、今彼女が伝えたいメッセージが込められた楽曲を収録!

アンジェラ・アキ「手紙~拝啓 十五の君へ~」、槇原敬之「遠く遠く」、ゴスペラーズ「永遠に」など往年の名曲から、今話題沸騰中のディズニー映画「アナと雪の女王」のエンディング曲「Let It Go ~ありのままで~」のHeartful ver.など、全13曲を収録。

「私の歌を通して明日一歩踏み出す力になって欲しい」という自身が経験した想いを元に今彼女が伝えたい「言葉」の内容を重視して選曲したカヴァー・アルバムとなっています。

「Summer Ballad Covers」を聴いた人も、また違った視点でMay J.の歌声を楽しめ、かつあらためてその歌唱力、表現力の高さに聴き惚れてしまう作品です。

May J.からのメッセージ・ソング、ぜひお聴き下さいませ。(*っ´∀`)っ"ドゾ

ちなみに私のオススメは、4曲目「元気を出して 」と12曲「遠く遠く」

どちらも懐かしい曲で、May J.の歌声が素晴らしくマッチしてます。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月スタートするのも

こんにちは。

 

書籍・雑誌担当 古橋です。

 

昨日は、名古屋で歌い手さんのライブ・スクールライブ~市立櫻木高校奮闘記!~が開催されましたが、

参加された方、いかがでしたか?????

古橋は、気付いたときには、チケット完売だった為…参加できずでした…(涙)

一度、行ってみたい!!!!!!!

 

さて、今日の雑誌チームからのオススメですが、

もうすぐ4月です。

増税もありますが…。

4月から、新たな生活が始まる方、何かを始めたい方などなど、いらっしゃると思います。

 

そんな新たな気持ちの4月。

 

NHKテキストも4月号が店頭にずらっと並んでおります~★☆

CIMG6552.JPGCIMG6553.JPG

CIMG6554.JPGCIMG6555.JPG

気になる講座がある方や、逆に探していらっしゃる方も、是非、店頭でお手に取ってみてくださいませ♪♪

何か見つかるかも知れません!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆瀬戸店トレカコーナーより皆様へ☆

こんばんは、瀬戸店トレカ担当の伊藤です。

 

瀬戸店トレカ売場より皆様へお伝えしたことがございます。

 

当店のトレカコーナーをごらんになったことがある方はわかると思いますが、

遊戯王の中古トレカシングルはショーケースに入っており、欲しいカードをスタッフにお申し付けいただいて販売。

という形でした。

 

しかし!

ショーケース販売では限られた商品しか展示できず。チョイスしているのも僕なのでラインナップに偏りがあるという問題も孕んでいました…

(伊藤は光属性大好き)

 

そこで!

遊戯王トレカ販売の形式を大胆にリニューアル!

 

ファイルでの販売を始めました!

 

欲しいカードをファイルから選んでいただいて、カード番号を注文用紙に記入してレジに持ってきていただくという方式です。

これでより多くの商品をお客様に見ていただくことができます!

 

そして!

ただいまチラシ期間中ということで、

500円以下の中古トレカが全品20%オフ!

そしてキルミーベイベー6巻も本日発売!

 

これは瀬戸店のトレカファイルを見にくるっきゃない!

そしてコミックコーナーでキルミー買って帰るしかない!

 

デュエリストの皆様、ご来店お待ちしております!

そしてキルミストのみなさまも!

 

ではでは

wasawasa

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

混沌、カオス、Chaos

おばんです!!

カーディガン担当ナカハラです★

(けっこう気に入っちゃっています!!)

 

・・・・センバツ開幕しました!!

いきなりクライマックス並みの試合が続出しすぎてアタイ泡ふくで!

特に大会二日目!!

 

第二試合 池田(徳島)4-3海南(和歌山 21世紀枠)

7回まで無得点だった池田の8,9回の猛攻でサヨナラ勝ち!!

 

第三試合 日本文理(新潟)3-4豊川(愛知)

同点のまま延長10回に日本文理が2点追加したらその裏に豊川が2点取り同点!2度追いついた豊川が最後は執念のサヨナラ!

日本文理のエース飯塚は今ドラフト最注目の1人・・・

 

 

 

やきうの神が甲子園にいきなりご降臨!!ミラクルも程があるで!!

 

 

今日の試合でもご降臨された模様!ww(智弁和歌山vs明徳義塾)

・・・これ以上書くと店ブログでは無くなってしまうの・・・ん?もうなってる??・・・そんなバカな┐(´ー`)┌ww

 

 

 

 

 

kidousyusei!!

マジカルの三十路王子(ミ○チーみたいだね★ww)ことK藤も触れずにはいられなかったこのゲーム!!

 

 

 

 

 

 

 

chojin4.jpg

 

買 い ま し た!!ww

 

・・・感想なんてここでいっちゃあダメ!!言えることは「カルチャーブレーン イィャオッ!!」www

こんなカオスゲームがまだ日本の存在していてくれた事が奇跡!!

プレイ中はクソゲー(褒め言葉ですよ!!)すぎて涙で前がみえなくなっちゃったぜ!!

 

一息ついてオフィヤルサイトに言ってみたら・・・

 

0-3.jpg

ん?

 

 

 

 

 

0-3.jpg

んんっ?

 

 

 

 

 

 

0-3.jpg

 

 

 

 

イィィャオッ!!www

 

・・・その夜、涙で枕を濡らした事はナイショです★

 

 

 

・・・・・ってkidousyuseiできてまへんで!おまはんあかんで!!

 

そんな事で明日より販売開始のオススメ作品はコチラっ!!

 

 

 

 

CC4_jkt.jpg

J/CRAZY CRAZYⅣ!!

J(LUNASEA)のライブ映像はもちろん、ドキュメンタリー等も満載のROCKファン必携の1枚になっております。

そして!!

そ!し!て!!

SO!SHI!TE!!!

 

・・・ドキュメンタリーには何とMONSTER BaSH2013の模様も収録!!

これはアカン!買わなアカン!!買って自分の晒し姿を見なきゃ★(アタクシ最前で乱れてました・・・)

 

J/CRAZY CRAZY Ⅳ -THE FLAMING FREEDOM-

3/26ON SALE! DVD 6,800yen(tax out) Blu-ray 7,800yen(tax out)

 


 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

春到来?

こんんばんは、金曜担当、藤野です。

3連休なのに、なんか微妙な天気でしたね。

せっかくの春分の日なのに、なんか冬が戻ったみたいでサムイ・・・(((゙◇゙)))カタカタ

こういった時こそ風邪ひきやすいんで、皆様お気をつけ下さいませm( __ __ )m

 

それでは本日のオススメ~

3月21日発売アルバム『E-girls / COLORFUL POP

E-girls COLORFUL.jpg

E-girls 約1年振りとなる2ndアルバム発売!!

EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクト、E-girlsの2ndアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.RYDEEN ~Dance All Night~

2.ごめんなさいのKissing You

3.Diamond Only

4.A S A P

5.Fancy Baby

6.サヨナラ

7.未来へ

8.CHEWING GUM 

9.クルクル

10. I Heard A Rumour ~ウワサWassap!~

11.恋のブギ・ウギ・トレイン

12.Winter Love ~愛の贈り物~

13.約束の場所

14.Follow Me -COLORFUL ROCK-

 

音楽番組への出演、紅白歌合戦への初出場、ドラマ主演など、今売れに売れているE-girlsの2ndアルバムは「ごめんなさいのKissing You」「クルクル」といったヒットソングに加え、新曲も盛りだくさん!

さらにYMOの世界的ヒット「RYDEEN」やアン・ルイスの「恋のブギ・ウギ・トレイン」など、カバー曲も含めた全14曲を収録。

懐かしの曲が、E-girlsらしく大胆かつセクシーにリメイクされています。

タイトル通り色んなカンジの曲が満載です!\( ̄▽ ̄)/

話題沸騰中のE-girlsが放つカラフルでポップなニュー・アルバム、必聴です!!! 

ちなみに私のオススメは1曲目「RYDEEN ~Dance All Night~」と9曲目「クルクル」

1曲目はYMOとはまた違った仕上がりで、とにかくセクシー(〃д〃)

9曲目は大人っぽいカンジです。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

首飾り 工作会

こんにちはrain

三月に入って 暖かくなってきましたねnote

今日 読んだ 絵本は 

春ですよ  (金の星社)  でしたcherryblossom

さて 今日は 毛糸にストローと花を通して 首飾りをつくりましたshine

CIMG0006.JPG

上手に指先をつかってますね

CIMG0007.JPG

今日の工作会は みんな集中してたのか いつもより 静かだったかなhappy01

CIMG0008.JPG

今週日曜日 23日 1時から くるくるくるる 工作会です 参加費予約はありません

来週火曜日 25日 11じから おはなし会です

いよいよ 春休みですね notes

たくさんの参加おまちしてますsign03

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

急募です!

こんばんは!月曜担当の目黒です。

 

現在、採用担当もやっておりまして、

すみませんがこの場をお借りして、一緒に働いていただけるパートナー募集の広告をさせていただきます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仕事内容:販売接客業務(1階フロアも2階フロアも募集中!)

年齢制限:18歳以上(高校生不可)

募集している時間帯:9:00~18:00、18:00~23:00 9:00~14:00など。

             すべての時間帯で募集しております。ご相談お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私たちと一緒に働いてみませんか?

本やCD、アニメ、ゲーム、好きな方お待ちしております!

 

いまじん大垣店

0584‐87-3301

 

ぜひお電話ください!  

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆=200

こんばんは、瀬戸店トレカも担当の伊藤です。

 

今回のブログテーマは遊戯王です。

デュエリストの方はブログタイトルで察しが付いたのではないでしょうか。

ええ、アイツの話題です。

 

先日、友人(デュエリスト)からメールが来ました。

「DDB復帰だってよ!」

 

えっ?

 

えっ?

 

えっ?

 

ほんとに声出して驚きました。

DDBですよDDB。BKBじゃなくて

あの伝説のシンクロ爆撃機、

ダーク・ダイブ・ボンバーですよ?

当時の遊戯王のデュエル環境をまさに爆撃のごとく荒らしてまわり、史上最速で禁止にぶち込まれたあれですよ?

(※遊戯王には【禁止カード】というルールがあり、ゲームを成り立たせないほど強いカードはゲームで使えなくなります。)

 

4年前ぐらいに遊戯王をプレイしていた方々なら知っているハズです、あいつの悪さを。

~回想~

じゃあ僕のターンですね。

ドロースタンバイメインまでいいですか?ではメイン1寒波撃ちますチェーンありますか?

では!

・相手フィールド上にモンスターがいない場合

サモプリサモプリネコベルンベルンDDBDDB2タイダイレクト5200トオリマスメイン2DDBコウカ2タイシャシュツ2800デライフゼロデスネアザッシター

これで1ターン目で終わり。こんなんでしたよ当時のデュエル環境。

 

存在する全てのデッキが「ダーク・ダイブ・ボンバーをシンクロ召喚できるかギミック」を投入してましたからね。

もうアホみたいでしたよ。まぁその半年後のトリシューラもそんな感じでしたけど。

 

しかし!

話を聞くと効果が大幅に変更されており、当時のような大活躍は難しそうですね。

これからも禁止カードがテキスト変更で帰ってくるんですかね?

 

怖い反面、楽しみです。

 

ではでは

wasawasa

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

あぶなかった・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

昨日の強風はすごかったですね。

車のドア開ける時、あやうく隣の車にぶつけそうになりました。

あぶないあぶない・・・(; -。-)>ふぅ

でもそこまで風が冷たくなかったので、春が近づいてきた感じでした。

早くあったかくなってほしい・・・

 

それでは本日のオススメ~

3月12日発売アルバム『MAN WITH A MISSION / Tales of Purefly』

MAN WITH A MISSION Tales of Purefly.jpg

MAN WITH A MISSION、待望の3rdアルバム登場!!

頭はオオカミ、身体は人間という異形の生命体5匹からなるロック・バンド、MAN WITH A MISSIONの3rdアルバムが発売されました!気になる曲目はこちら。

1.tales of purefly

2.evils fall

3.Wake Myself Again 

4.database feat.TAKUMA(10-FEET)

5.vitamin 64 

6.higher

7.Emotions

8.whatever you had said was everything

9.When My Devil Rises

10.Searching life

11.your way

12.babylon  

13.Dancing On The Moon

 

昨年電撃移籍を行った MAN WITH A MISSION待望の3rdアルバムは、全編を通して1つの世界が表現されたコンセプトアルバム。

新たなMAN WITH A MISSIONを楽しむことができる内容となっています!

ジャケットもいつもと違い、RPGゲーム風。

オオカミ達カッコイイ(´▽`)

全米デビューも決定し、グローバルアーティストとなったMAN WITHの最新アルバムは必聴!!

まだまだ話題の尽きないオオカミ達から目が離せないっ!!!

ちなみに私のオススメは4曲目「database feat.TAKUMA(10-FEET)」

10-FEETのTAKUMAが参加した曲で、超カッコイイですヨ!!!┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

コロコロコミック発売です

こんにちは。

書籍・雑誌担当 古橋です。

 

先日、Zepp Nagoyaでの声優・鈴木達央さん(Ta_2)とペインター・YORKE.さんのバンド・OLDCODEX Zeppツアー参加してきました!!!!

初Zeppだったので、どれぐらいの広さか、全く解らない状態で、突入しましたが…

いやぁ~すごく広かったですぅ!!!

しかし!!運よく前のほうに行けた為、すごくしっかりとTa_2とYORKE.さんのステージを観ることが

できましたぁ!!!

しかも、手ぶらで突入したので、大暴れ(笑)?することもできて、本当に本当に!!体中でライブを体感してまいりましたぁ!!!

4月2日には、3rd アルバムも発売します!!!

51k9E6be9jL__SL500_AA300_.jpg

今後の活動も楽しみですぅ!!!!

 

さて、冷静になって、本日の雑誌チームのオススメ!!!

 

本日発売

『月刊コロコロコミック2014年4月号』

61TRLu9KPIL__SL500_AA300_.jpg

豪華付録!!

①オレカバトル5大ふろく

・オリジナルカード「炎の戦士エバーン」・オレカードBOX・プロテクター・オレカスタムステッカー・別冊まんが

②デュエマ大長編 別冊&銀はがし

③ポケモンX・Y シリアルコード

④パズドラZ シリアルコード

⑤じーさん 尻あるコード!!?

⑥バディファイト丸ごと1パック!!

⑦妖怪ウォッチ限定カード

⑧カセキホリダー ムゲンギア掘りつくし攻略BOOK

⑨ヒーローバンク経済新聞

 

と盛りだくさんですぅ!!!

品切れしてしまう可能性大!!

是非早めにGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3

カレンダー

« 2014年3月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧