2014年4月 スタッフブログトップ

初ブログ

初めまして!

日々、鼻炎に悩まされている新人です

まだまだ未熟ですがこれから宜しくお願い致します


さてさて、僕は音楽が好きなんですが毎年恒例の

「夏フェス」の出演者が少しずつ発表されてきましたね

 

フジロック、ROCK IN JAPAN、サマソニ、RSR、SLS、京都大作戦、モンバス、etc...

他にもいろんなフェスがありますが、個人的には「SUMMER SONIC」に行きたいですねー

なんてったって、「Avenged Sevenfold」が来日しますからね!!


行くか分からないのにちゃっかり通販でTシャツも買っちゃいました(・∀・)

ただ、海外のバンドだからサイズが日本のよりも大きいんですね・・・

「会社にJapanってかいてあるから大丈夫やろww」って思ったのが間違いでした...orz

皆さんも購入する時はワンサイズ下げたほうがいいかもしれません

ちなみに、Avenged Sevenfold は個人的に「Nightmare」「Hail To The King」がオススメですね!

 

でもでも、四国に住んでるならやっぱりモンバスは外せないですよね

しかし、モンバスよりも ア・ツ・イ フェスが四国にはあります

それは...

   「SUN BURST」

いやいや、、第一弾のラインナップからしてやっばいっ

Ken Yokoyama、BRAHMAN、10-FEET にまさかのしょこたん(中川翔子)!!

なんじゃこれ(;・∀・)

四国すごいよ! げきあちぃーーよ 

昨年見ましたけどモッシュ・ダイブすごかったー

今年は昨年以上にやばいことになりそうですね

これは、なんとしても行きたい!

 


さて、個人的なフェスの話はここまでで少しCDを紹介したいと思います

2014.04.16 Release
 「ACIDMAN」 New Single
   『EVERLIGHT』

acidman.PNG

スリーピースとは思えないクオリティー&幅広いサウンドで観客を魅了する彼ら

このNew Singleはそんな彼らならではの曲に仕上がっていると思います

いやー、入りを聞いただけでこれキター!って感じでしたね(笑)

前作の『新世界』を聞いたときもイントロから持っていかれましたが、『EVERLIGHT』も持っていかれました

ほんとカッコイイですね

まだ、聴いてない方 ぜひとも聴いてみてください!

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します

山﨑でした。

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

オデノカラダハボドボドダ!

 

 
冒頭から懐かしいネタで失礼致します、TVG担当黒淵です。
 
剣ではダディャーナザァーンが好きです。
 
現状と重なるあまりつい引用してしまいました。全部ディケイドのせいです。
 
特撮好きな方にしか伝わらないネタでお送りしております。これも全部(ry
 
 
 
 
 
そんなこんなで先月からインフルになったり中耳炎になったり奥歯が割れたりと色々ありましたが、
 
私は元気です。
 
 
ついでに虫歯も見つかり「じゃあもう全部いっぺんにしようか!」と笑顔でおっしゃられた鬼畜医師先生の
 
お気遣い??に?より??GWまたぎで丸二週間以上治療をお預けされることになりましたが、
 
私は元気です。
 
 
初診時の処置以来あまり痛みがないので調子こいてダッツ様(期間限定キャラメルクラッシュ)を食べたら
 
カラメルチップが思いっきり割れた部分にぶっ刺さりシンクが真紅に染まる(キタコレ!)程度出血したりもしたけれど、
 
私 は げ ん き で す 。
 
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で。

 
 
 
 
 
logo.png
 
 
 
 
 
はい恒例のアレでございます。
 
早いもので発売から半月が経過しました。
 
税率変更作業と並行しての怒涛の宣伝を終えた今、軽い燃え尽き症候群に罹っています。
 
このやりきった感よ…アロマがうまいぜ。
 
なのでプレイはのんびりまったりチマチマと、噛み締めるように進めております。
 
支我ペロたのしいですがまだまだ一週目でモタついています。
 
クリア……?どこの国の言葉ですかそれ。攻略本はよ。
 
 
 
 
 
なーんて話をしていたら早速来月に出るみたいですよ!
 

「魔都紅色幽撃隊 公式コンプリートガイド」

 
5月17日発売予定/価格:1,800円+税
 
 
 
 
 
そしてそして攻略本に続きCDも出ます!!よ!!!
 

「魔都紅色幽撃隊 サウンドトラックアルバム」

 
6月4日発売予定/価格:3,500円+税
 
 
 
 
 
残念ながらどちらもまだ画像はあがっておりませんので、代わりの画像でお茶を濁しておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支我ペロ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【味】 【味】 【味】 【味】 【味】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

黄金週間

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

いつのまにか5月を迎えようとしています。

今年のGWは飛び石になってるそうですが、小売業にたずさわる者にとっては、「あ、そうなの」という感じです。

日曜日に休んだ記憶がない...。サザエさんが続いてるらしい...。 そういう人間。

さて、今年のGWは「くじ引き」やります。特賞はプレステ3本体をご提供。(プレステ4の体験会もあります。)

詳細は当ホームページのイベント情報にて!

我々にとって、お客様の楽しむご様子がゴールドなのです。

koinobori2014.jpg

 

gw2014.jpg

投稿者 白揚鈴鹿店 : 18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

まだ4月なのに・・・

そろそろ花粉の季節も終わりそうですね。

やっとマスク人から脱出した藤野です、こんばんは。

これで快適無敵になるはずが、昨日家帰ったら妹に「玄関にやもりいたよ」って言われました。

・・・なんだって!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

YAMORIだって?そんなバカな・・・┐( ̄ー ̄)┌ フッ

だってまだ4月ですよ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだってそんな早くに天敵が出よるねん!!ヾ(`Д´#)ノフザケンナァァ

マジで勘弁してっ!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

早く書いて早く帰ろう・・・

 

それでは本日のオススメ。

今日はすっごい久しぶりにゲームです。

4月24日発売3DSソフトシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール

シアトリズム カーテンコール.jpg

ファイナルファンタジーのすべてを、その手に

すべての「FF」ファンのための『シアトリズム ファイナルファンタジー』最新作が登場!

 

FFの音楽ゲーム最新作がついに発売されました!

「クライシスコア FFVII」や「FF タクティクス」、「FF零式」など人気関連作品の楽曲も多数収録し、総収録曲数は、圧巻の221曲!!

充実した曲数で「この曲なつかしい!この曲知ってる!」がきっとみつかりますよ。

FFシリーズから登場するキャラクター数60人以上!

とにかくキャラクターがカワイイ!

この可愛さにつられそうになっている人がここにひとり・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ

 さらにキャラクターだけじゃなくて、モンスターも多数追加!!

1対1でのアツい対戦が楽しめるバーサスバトルモードや、ボスの討伐を目指すクエストメドレーモードなど、新要素で更にパワーアップ!

前作をプレイされた方も楽しめる、やり込み要素も満載!!

また今回は、タッチパネルの操作だけでなく、ボタンでの操作も可能になり、さらに操作しやすくなりました。

音ゲー初心者でも安心して遊べますヨ。

FF好きにはたまらないゲームですので、ぜひプレイしてみてくださいませ!!

もうね、あのテーマ曲聞いただけでプレイしてみたくなりますから、マジで!!!

FF7好きの自分としては、欲しいとこなんですけどねぇ。

前作も欲しい欲しい言いつつ、買ってないんで特に。

が、先立つモノがねぇ・・・

諸事情で今諭吉さんの離脱率がハンパないことになってます・・・ε=ε= (ノT□T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪ 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィーク間近!

おはようございます!

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

今更ですが、戸田店ブログ担当が、高砂君が卒業してしまった為、古橋のみの更新になってしまってますね…。

なんだか、寂しいですね…。

2週間に一度の更新なので…

ここは、話題も、もっと盛りだくさんにしなければ!!

 

というわけで、まずは、雑誌から!!

もうすぐゴールデンウィークということで、

おでかけ関連雑誌がたくさん発売中です!!!

当店でも、2階駐車場側入口前と旅行雑誌近くにコーナーを展開中です!!

CIMG6575.JPGCIMG6576.JPG

CIMG6578.JPG

友達同士、恋人同士、ご家族まで!!!

各雑誌、話題をいろいろ掲載!!!

さらに、

先日発売の『Cheek 2014年6月号』は、

安くて、うまい地元グルメ160軒と題して、

中川区・中村区・港区・あま市・津島市・蟹江町・大治町と、

戸田店周辺の地元大特集です!!!!

CIMG6577.JPG

是非ともこの連休に向けてチェックをしてみてはいかがでしょうか!!!!

 

そして、個人的なオススメ雑誌!はこの二冊!!!!

CIMG6581.JPG

以前TVアニメ放送されておりました、京都アニメーション作品『境界の彼方』。

その『境界の彼方』からなんと!!!あの!マニアさんお2人をピックアップした雑誌が発売!!!

題して『TVアニメ 境界の彼方 公式ムック feat.秋人&博臣』です!!

メガネLOVE&妹LOVEな2人の魅力を余す事無く掲載!!

さらに、声を担当された声優のKENNさんと鈴木達央さんのインタビューや、スタッフさんのインタビュー、

もちろん版権イラストなども多数掲載!!!!

2人のファンなら一見の価値ありですよぉ!!!!!

 

そして、もう一冊は、『2.5 SONG MATE(ニコソンメイト)2014年6月号』

こちらは、ニコニコ動画でも大人気のあの歌い手さんお2人、

天月-あまつき-さんと、ゴールデンウィークに初のワンマンライブを開催予定の伊東歌詞太郎さんの対談が実現!

もちろん表紙もこのお2人!!!

歌をこよなく愛していらっしゃるお二人ならでは対談ですよぉ!!!!!!!

その他の歌い手さんの情報も盛りだくさんです!!!

 

そして、最後に!!

只今、当店にもお饅頭販売が開始!?

CIMG6575 (2).JPG

CIMG6576 (2).JPGCIMG6577 (2).JPG

販売中なのは、『ハイキュー』『進撃の巨人』そして『宇宙戦艦ヤマト』です。

『ハイキュー』と『進撃の巨人』には、ステッカーが入っているんです!!!!

是非こちらもお1つどうでしょうか???

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 10:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

※重要※東方神起TREEツアー本日スタート!

……

 

ちょ、……ちょいちょい、ちょいちょいちょいちょい!!ちょちょいのちょいちょい!!

 

現在2014年4月22日火曜日の時刻19時33分……場所は遥か東、横浜アリーナにて。

 

 

で、何が行われてると思われます?

 

 

 

 

ツアー始まったよ!!!!

 

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE!


本日いよいよスタートですッッッ!!!!

 

あうーついにーはじまたーつらいーくるしいーせつないーうれしいー狂気ーのー沙汰ーあーーーーーーーーーー

 

セトリが、今、現在、進行形で、公表、されています!!

 

気になって仕方ないし居ても立ってもいられないのでもう

 

 

 

居ないことにします。

 

 

ユノの足が…心配…です……ウウッ(T_T)

 

 

どうも、高松太田店東方神起担当のヤマモトです。

 

 

気を落ち着かせる為に別の話題にシフトしましょう(早)

 

 

 

4月9日に進撃の巨人の13巻(マンガ)が発売されてからというもの、絶賛壁内駆逐中です。

 

 

みなさん!別冊マガジンも読みましたか……?

 

「13巻の続きがすぐに読めるよッ☆」

 

なんて誘い文句に見事に乗せられて、まんまと読んじゃった。

 

 

 

 

……

 

 

 

 

……っ?!…ふ、

 

 

 

ふぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

鼻血が出るかと思ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

たぶん出たな。こりゃあ出た。ブシャッとね。

 

最後の4ページくらいがね、ガタガタ……
衝撃的過ぎたワケですよ、ガタンゴトーン…ガタンゴトーン…

 

もう単行本待てずに毎月別マガ買っちゃうよぅ……フルフル……

 

諫山先生は本当に賢い方なんだなぁと。
こんなにも人の心臓の奥をゾワッとさせられる作品を作れますか?っていう話です。
やっぱり話題になる作品ってそれ相応に魅力があるんですね。だから人気が出るんですね。

最初は「あーなんか最近良く聞くなーおもしろいらしいよーふーん。で、今日の晩御飯何にしよっかー」

みたいな感じでも、

いっぺん知っちゃうと

 

 

ドギャンッ!!!!

 

 

となってしまう。

 

 

だってだって何年か前までは諫山先生の頭の中でしか生きてなかったんですよ。エレンも、ミカサも、アルミンも。
これがこうなってこうだったらすっごい面白いかもしれない……って最初はただの空想だったはず。

 

それが今や立体機動装置を使ってこんっっっなふうにキャラ達が飛び回るなんて!!

って今日の朝もうこれで何度目か分からないDVDの最終話を見てまた思いました。

ウォール・シーナのね。民家の屋根から屋根へとね。飛び移るシーンが躍動感がありすぎて感動で涙がギュンッて眼球の奥に引っ込みます。

 

あの時のジャンとアルミンがいいんだなぁ。ジャンとアルミン……ジャン…アルミン……ジャ

 

進撃のアニメはすごい。
こんなに見とれてしまう絵と映像とシーンとセリフと声と表情と……アニメの編集部の方達のこだわりと妥協のなさを思い知るアニメでした。

あたしは22話がすっごいすっごいすっごい心えぐられましたよ!!

リヴァイいいいいいいいいいいいいいいいいい兵長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
22話だけ原作にはないオリジナルのストーリーなんですが、
さっすが進撃!!さっすがささささささっすがっすね!!ってカニ蔵なってしまいました。

あんな人の心の優しさと脆さとあの世界の残酷さと人の生き様を1話にギュギュッとよう詰め込んだな!よう詰め込めましたな!!
感情線がぶっつんぶっつんと音を立てて切れてしまうよ切れてしまうよおおおお兵長おおおおおおおおおおおおお削いでええええええええええいっそ削いでくれええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

是非、見てみてください。DVD8巻の22話。レンタル専用のだったら…えっと…11巻だったかな?

とにかくリヴァイが表紙のやつ!あのかっけぇやつ!つかコレ!!

 

進撃8巻.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8巻特典.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちら↑が初回版の特典たち。

 

4/22の時点で当店の店頭販売価格が

DVD:7,020円(税込)
BD:8,100円(税込)

今ならどちらも初回限定版で揃っています!いかがですか?

ちなみにあたしはこの巻だけは我慢しきれず買ってしまいました……ホヘッ(*´ω`*)

 

 

想像を絶する兵長の 「人間らしい心というもの」 が垣間見えますよ。

 

 

どうかその兵長殿の御心、永久保存してください!!(敬礼)

 

 

最近リヴァイを崇拝し過ぎて「リヴァイ」って呼び捨てにすることに抵抗を感じるまでになってしまった……だからもう

 

 

敢えて リヴァイ兵長 って呼ぼう。

 

 

知った時には人気があり過ぎて好きになり辛いキャラでしたが……

もう意地を張るのはやめよう。好きなもんは好きだ。

 

あたし人気キャラは好きになれない性質なんです。主人公とかもう「主人公」ってだけで一歩引いて後ずさりしちゃうと言いますか……

「えっ?!寄りによってその人?!あんだけキャラがいてそこ?!」

みたいな……

世間ではそう言われるような感じの人がものすごく好きです。

 

進撃も早く2期が発表されないかなぁ。

 

2期と言えば「Free!」ですよね(^^)
もう凜ちゃんが見たくて見たくてたまらんッ!!
誰にもあたしを止められないわ…フフフフフ笑

 

……て、あ、凜ちゃんはめちゃめちゃの王道だったわ…すんげ人気あるし……

 

結局どっちやねん!どないやねん!笑

 

 

つまりこのブログで一体何が言いたいかっていうと、

 

 

 

チャンミンもユノも王道っていうかむしろ王。

 

 

 

だという事です。

 

毎回変なブログになってすみません(陳謝)

 

 

では今回はこの辺で~☆
みなさま良い日々を(^^)/

 

ヤマモトでしたですー

 

 

 

 

…さ、現実世界へ戻るとするか。

ユノ!チャンミン!ツアー初日お疲れ様でしたぁ☆☆☆

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 19:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

こいのぼり

こんにちはsun

今日は こいのぼり工作会をしましたhairsalon

工作会の前に読んだ本は

とべとべこいのぼり  (教育画劇)  でしたbook

 

CIMG0018.JPG

ペタペタ シールをはるだけの こいのぼりバックです

CIMG0019.JPG

上手にできましたねnote

CIMG0021.JPG

27日 日曜日 2時 より 今日とは違う 形のこいのぼり工作会ですhairsalon

参加費 予約はありませんので 是非 参加してくださいねsign01

次回の 火曜日のおはなし会は5月13日 11じからです

参加お待ちしてますclover

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 11:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

MH4G最新PV公開!

こんにちは

オオオカです!

 

今日はブログ当番ではないのですが、

本日モンスターハンター4Gの最新PVが公開されたので、

テンションが上がって書いています!PVはこちらです!!

 

 

4Gは砂漠がテーマなのか、砂漠の映像が多いです!

旧モンスの

ドスガレオス

ダイミョウザザミ

ディアブロス

モノブロス

が映像出てますね!ディアブロとモノブロ復活は嬉しいですね!

 

また亜種も多数登場していて、

ガララアジャラ

ケチャワチャ

ネルスキュラ

テツカブラ

ザボアザギル

ゲネル・セルタス

の亜種が映像出ていました!ザボアザギル亜種は気持ち悪いですね笑

 

さらに注目して欲しいのは

動画の1:44~

 

味方をハンマーでぶっ飛ばしてるんですが、

そこからジャンプ攻撃してるんです!!!!

 

私はハンマー使ってるので、この新機能はうれしいですね!!!!ぶっ飛ばしまくれます!!!笑

 

 

PVの最後には新モンスターが出ていますね!

おそらくパッケージモンスターでしょう!

まだ詳細は出ていないので続報に期待です!

個人的にはナルガクルガ復活してほしいです!!

 

お店での予約はまだ受けれませんので、しばしお待ちください!

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゼロ・グラビティ早くもリリース!あとアナ雪サントラ・デラックスもね!

明日、販売開始!

今年度アカデミー賞11部門ノミネート、7部門受賞作品。

 

ゼログラビティ

http://www.youtube.com/watch?v=aE6o6WvObKk

 

何故私は映画館に見に行かなかったのか?

 

大変悔やんでいます…

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの宇宙ものということで、

失礼ながらちょっと古臭くてベタな感じがあったので、公開当時はスルーしてしまったのですが、

いざ映像を見てみると、これがかなり面白そう!!!

 

しかもこのようなSFで、こんなに賞をとるなんて、なかなか珍しいですよね?

大画面、または3Dで観れる環境のある方は、是非とも見ていただきたいのです!

迫力のある映像がかなり話題となっています。

サンドラ・ブロックの演技もとってもよさそうな感じ。

これは今年の洋画トップ作品でしょう!

早く見たいわー!

 

そしてもう一つ、何回も話題に出して恐縮ですが...

 

アナと雪の女王

ついに日本での興行収入100億超えましたね!!

この数字は常に映画情報を気にされている方でない限り、ピンとこないかもしれませんが、

「大ヒット」とされる作品になる一つの壁みたいです。

 

日本アニメの金字塔である宮崎駿の作品を上回るスピードで100億超えを成し遂げ、

また現在は世界の興行収入記録トップ5に迫る勢いです。(今、7位くらい?)

もちろんこの世界興行収入はディズニーだけでなくアニメ史上ナンバーワンの記録。

 

なにが凄いって、ミュージカルな上に女子向けの作品でここまでヒットしたのが異例すぎる。

(大ヒットする作品って、大抵は男性向けのアクションなんですよ。)

多分、「アナと雪の女王」はリピーターが続出しているのでしょう。

でもこれはねぇ、自分にもし娘がいたら絶対に見せてあげたいと思うし、今後ディズニーランドに行く楽しみが増えると思いますよ。

 

今後記録をどこまで興行収入を伸ばすのか?ということですが、

この作品は日本での公開が世界で最後なので、日本での興行収入が大きく結果を左右します。

ゴールデンウイークも公開しておりますし、四国ではどうなるのかわかりませんが

吹き替え3Dも公開が決まったそうなので、皆さん是非この機会に映画見に行ってください。

自宅でも何度も見たいお話ですが、とても映像が美しいので、

やはり映画館で一度は堪能していただきたい。

 

ちなみに本国アメリカでは既にディズニーワールドとかに、エルサとアナのキャストがいるらしく、

彼女たちに会うために雨の中4時間も行列にならんだりしてるそうです。ホンマかいな。

舞台となったノルウェーでは観光客が激増したりと、まさに快挙続きですが、

CDショップにいて一番そのブームを感じるのがやはりサントラです。

 

こちら、国内盤は当初エンディングのみ日本語収録でしたが、松たか子バージョン問い合わせ殺到のため、

5/3に日本キャスト版も収録されたデラックス版がリリースされることになりました!

絶賛予約受付中です!

 

内容は下記の通り。

Disc1

従来の英語版全曲と日本語エンディング収録、

Disc2

日本キャスト全曲プラスlet it goの25ヶ国語バージョン(映画館のモニターで流れてた、あれです)、

MAY.Jの別バージョンとかカラオケも収録されています。

初回生産分はパッケージ違い。

 

先に英語版を買っちまったよ、という方も、是非よろしくです(笑)

 

それでは!

 

岩井

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 17:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず奮闘中。

相変わらず花粉と奮闘中の藤野です、こんばんは。オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)  

それにしても急にあったかい通り越して暑くなってきましたね。

なにやら一昨日とか夏日最高気温25℃もあったらしいじゃないですか。

え、もう夏?Σ (´・ω・ノ)ノウソォーン  

でも花粉と眠気だけはまだ春仕様なんですケド・・・( ̄^ ̄ ;) ウーン 

 

それでは本日のオススメ~

4月16日発売アルバム『水樹奈々 / SUPERNAL LIBERTY 』

水樹奈々 SUPERNAL LIBERTY.jpg

10枚目となる待望のオリジナル・アルバム発売!!

ファン待望!水樹奈々の記念すべき10枚目となるアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.VIRGIN CODE

2.GUILTY

3.アパッショナート

4.笑顔の行方

5.アンティークナハトムジーク

6.Fun Fun★People

7.FATE

8.Vitalization -Aufwachen Form-

9.哀愁トワイライト

10.セツナキャパシティー

11.Ladyspiker

12.Rock you baby!

13.Million Ways=One Destination

14.僕らの未来

15.愛の星 -two hearts-

T.M.Revolution とのスペシャルコラボシングルの企画や自身初の海外単独公演の成功、5年連続となる 「NHK紅白歌合戦」 出場、「日本レコード大賞」 企画賞受賞 など、2013年も全力全開で駆け抜けた彼女の、節目となる10枚目のオリジナルニューアルバム。

ヒャダインとして音楽活動を行う“前山田健一”と初めて制作に臨んだ『Million Ways=One Destination』や、DREAMS COME TRUEデビュー25周年記念カバーアルバムにも収録された『笑顔の行方』、TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」オープニングテーマ『Vitalization』のロングバージョン、水樹奈々作詞作曲やタイアップ曲など新曲満載の全15曲が収録されています。

10人以上の作曲家を起用し、バラードからアップテンポの曲まで、多彩な水樹奈々を感じられる1枚となっています。

声優アーティスト界のトップランナーの超強力アルバム、必聴です!!! 

ちなみに私のオススメは、2曲目「GUILTY」

奈々様には珍しいダンスチューンで、超カッコイイっス!!m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3

カレンダー

« 2014年4月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧