2014年5月 スタッフブログトップ

五月病に負けない!!!

こんにちは。

書籍 雑誌担当の、今週だけでCDを13枚も買ってしまった…古橋です(笑)。

五月病に負けないように、いろいろ楽しみを買っていたら、こうなってしまいました!!!

いやぁ~歌い手さんのCDたくさん出ているからぁ~、レンタルじゃなくて、つい購入してしまう派なんです…。

 

おっとぉ!!

それはいいとして!!!!!

 

雑誌のお話をしたいと思います。

 

もうすぐ母の日ですね。

母の日というだけではないのですが、

当店、レジ横にて

ブランドムック本とダイエット本を大きく展開中です♪♪♪

CIMG6578.JPGCIMG6579.JPGCIMG6580.JPG

母の日のプレゼントにいかがでしょうか???

→ もちろんブランドムック本ですよ!!

 

ちなみに、個人的にオススメなのは

『HYSTERIC MINI 2014 

SPRING&SUMMER 

COLLECTION』!!

CIMG6581.JPG

特大ショッピングバッグがかなり特大なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに、ステッカーもついてますよぉ。

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぱ~ら~ぱら~らら~♪

ぱ~ら~ら~らら~♪

こんばんは、瀬戸店八代将軍イトウです。

しばらくブログサボってごめんなさい。

 

さてさて、今日の話題はゲームについてです。

『仮面ライダー バトライドウォーⅡ』が6/26に発売が決定しましたね!

前作も去年の同じぐらいの時期に発売して、限定版が飛ぶように売れたのをよーく覚えております。

前作はPS3のみでの販売だったのですが、今回はWiiUでも販売!

もちろん今回も前作同様プレミアムサウンドエディションもありますよ!

 

そして今回!なんと!

あの御方が参戦されるとのこと・・・

 

そう!御方とは!

 

江戸幕府八大将軍・徳川吉宗

またの名を『暴れん坊将軍』です!

s-Abarenbo_Shogun.jpg

 

いやー!熱い!

将軍様ですよ将軍様!

jd00000953_0001.jpg

 

以前ライダーの映画にも出演されている為、今回のゲームにもご出演と相成ったようです。

img_1.jpg

 

正直私はライダーは1号2号V3ぐらいしか知らないのですが、

暴れん坊将軍の大ファンなので、もう瀬戸店でプッシュ決定です。

 

ということで現在瀬戸店のゲームコーナーではこちらの作品のPV放映中ですので、

気になった方は是非足をお運び下さい!

放映中のPVにももちろん将軍様が!

 

皆様のご来店お待ちしております!

images.jpg

 

ではでは

wasawasa

 

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 22:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

(´・ω・`)やぁ。

初めましてこんばんは。もしくはおはようございます、またはこんにちは

三月に入ったばかりの新人の岸本です

皆様は最近いかがお過ごしでしょうか

私の方は大分仕事にも慣れて来ましたがまだ手間取ることが多く、

また兼業のポケモントレーナーや提督やEDF隊員や特別課外活動部員etcが忙しいこともあり多忙な毎日を送っております

大学?何のことだ・・・・・・?分からないな

さて、話は変わりますが艦コレの春イベントの終了までもうすぐですね!

私はなんとかE-5まで突破して勲章とおまけの酒匂を手に入れることが出来ました!

突破した感想としてはまずあれですね、もう二度と行きたくないですね

道中の姫に大破させられ戦艦にやられ潜水艦にやられ姫にやられ姫にやられ・・・

それを突破しても敵ボスを倒せないことも多いって言う

数万は貯めていた燃料が一時期4桁まで落ちましたよ、ええ

まあ結果的にはクリアできたので問題ないですが・・・

 

短くなってしまいましたが今日はこの辺で終わらせていただきます、それではまた

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 22:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

PS4体験会

こんにちは。

ゲーム担当 うすいです。

昨日、一昨日のイベント、PS4体験会の様子です。

途切れることなくお子様から大人の方まで幅広く多くのお客様に遊んで頂けました!

PS3に比べ1.5倍の画質に「キレイだね~」「欲しくなってきた」というお声が・・。

IMG_0831.JPGIMG_0835.JPG

実際に目の前で楽しそうに遊んでいるのを見ると欲しくなりますね。

 

私も欲しくなりましたが、そこは我慢!

ダークソウル2のノーデスノー篝火挑戦を終わらせてからにしましょう。。

回復アイテムが足りそうにありません! そして!何よりも!!毒消苔が足りない!!!

 

・・・・・・失礼しました、話がそれました。

次は6月にゲーム大会実施予定です。

準備整い次第、告知しますので、お楽しみに。

 

投稿者 白揚鈴鹿店 : 15:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

カミングC!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

タイトルのカミングC!とは、、、

 

つい先日、「COMIN’KOBE2014」へ行って来ました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そう、皆が「カミコベ!カミコベ!」と言っているなか、カミングCと勝手に思いつき、勝手に「カミングC!カミングC!」と名づけました。KOBEなのできっとカミングK!が正しいんですけどね。気づいたときには後の祭りってやつです。

 

なんか栄養ドリンクみたいじゃない?という言葉も飲み込んでください。

 

あいにくの雨でしたがそれはもう、大満足のフェスでした~

普段、自分が買って聴いたり、お客さんが買って行かれたりする音楽たちがCDからでもDVDからでもなく、何も通さず直接自分の元へ届いてくるのはやっぱり良いですね。生の音、最高です!

でも、慣れないですね、あの感覚。ダイレクトにくる感じ。

慣れない・・・ちょっと違うな・・・不思議・・・うーん・・・新鮮・・・。

多分、全てが当てはまって、全てが違う気がする。私にはまだしっくりくる言葉が降りてこないのでここは曖昧にしておきます。

 

お目当ては「KIDS」と「SUPER BEAVER」

しかし、フェスです。知らないバンドも知ってるバンドも聴けちゃうわけです。なんたる空間。

どちらも紹介したいのですがまた今度にします!

 

なぜかというと・・・私事ではございますが・・・

所属しているバンド「2LDK」の初の音源、1stシングル「始まりの、その先へ」がリリースされました!!!ありがとうございます!ありがとうございます!レコ発ライブもさせていただきました!ありがとうございます!ありがとうございます!何度伝えても足りない言葉です。

その音源が当店にありますよ!置かせてもらってます!ジャンっっっ

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

ありがたいですёёё

 

実は、4/12に100枚だけ作ったこの1stシングル、「始まりの、その先へ」リリースさせてもらいましたが嬉しいことに残り僅かです。ライブ会場では2〜3枚の在庫となります。次回生産の予定はありません!ので、これで最後になります!お早めに!

当店、マジカルガーデン高松も10枚程度となりました。

買わなくてもいいです。でも試聴もできるようになっておりますので聴いて気に入っていただけたなら嬉しい。ライブに来てみてください。一度でいいから。店頭に私がいる場合は話しかけて頂けると嬉しいですよ~

 

という、私のバンド紹介をさせていただきました!すいません!ありがとうございます!

 

 

次回はDVDの紹介をしようかな~。(CDのお話してますが、DVD担当です☆)

 

 

早く秋になってほしいです。終わりです。久本でした。

 

 

 

 

 

 

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 12:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

ただ今傷心中です・・・

ついに愛しのコタツちゃんが撤去されてしまいました・・・

傷心の金曜担当、藤野です、こんばんは(T-T) 

今朝起きたらすでにコタツ布団がひっぺがされてて、なんとも悲しい気持ちになりました。

数日前に「連休中に片付ける」とは言われましたけどさ・・・

まだ夜は微妙に冷えるよぅ(TwT。)

 

それでは本日のオススメ~

4月22日発売アルバム『TM NETWORK / DRESS2』

TM NETWORK DRESS2.jpg

TM NETWORK 30th Anniversary year スタート!!

4月21日にデビュー30周年を迎えたTM NETWORKのアルバムが発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.Come on Let's Dance 2014

2.Get Wild 2014

3.Self Control 2014

4.Be Together 2014

5.Just One Victory 2014

6.I am 2013

7.RAINBOW RAINBOW 2014

8.ACCIDENT 2014

9.金曜日のライオン 2014

10.永遠のパスポート 2014

 

1989年、海外の有名プロデューサーにオリジナルのボーカルトラックだけを渡し、好きなように作って欲しいというコンセプトで制作された名盤『DRESS』の最新作となる、セルフ・リプロダクト・アルバム『DRESS2』

「Get Wild」や「RAINBOW RAINBOW」など、自身の代表曲に加え、メンバーそれぞれが思い入れを持ち、リプロダクトを希望した楽曲が収録されています。

初期の名曲が、装いも新たに甦ってます!

しかもボーカルはほぼ新録!

これはファンならば買わねばなりません!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さらに同日に新曲「LOUD」のシングルも発売されてます!

これはファンならば以下略!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なにを隠そう、私もFANKSのひとり。

アルバムもシングルもちゃんとGetしました!

5月にあるライブにも、もちろん参戦します!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

20周年の時に、初めてライブ行ったなぁ・・・

25周年は色々あってなかったんで、無事30周年を迎えられた上に、ちゃんとライブがあって、しかも参戦できて、ホントに嬉しいです。

店頭のラジカセで流してるんで、ぜひぜひ聴いてって下さいませ!

ちなみに私のオススメは、1曲目「Come on Let's Dance 2014 」

いや~「Get Wild」はもちろん、「Self Control」や「Be Together」「I am」なんかも、ほんっっっとに大好きなんですが、1曲目が始まった瞬間の、あのイントロのTM感はヤバイっス!!(T^T)b

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3

カレンダー

« 2014年5月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧