2014年7月 スタッフブログトップ

夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは。

 

ブログ担当&書籍・雑誌 担当 古橋です。

 

暑いですね…。本当に暑い…。

お店の中にいても暑いという…。

外にいらっしゃる方に怒られてしまいますね…、すいません!!!

 

さて、最近は、ブログも書ける時に書くぞ!ということで、曜日が定まっていなくてすいません…。

 

今日は、先日発売になったアニメ雑誌の表紙が、

ラブライブ!でいっぱいだったので、ご紹介しようかと♪♪♪♪♪

CIMG6644.JPGCIMG6645.JPG

『娘TYPE』

『メガミマガジン』

『電撃ラブライブ!』~!!!!!

見てください!!

このラブライブ!率!!!!!!!!

(あっ、電撃G’s magazineは表紙ではなくて付録?でした…すいません!!!)

いやぁ~、かわいいぃぃぃぃですねぇ~~~~~~★☆★☆

売り切れ必須ですよぉ~!!!!!

さぁ~お早めにGet!!!して下さい!!!!

 

話は変わりますが、

 

本日、『おでかけカフェが発売になりましたよぉ!!!

CIMG6646.JPG

東海エリア 愛知 岐阜 三重 の駐車場のあるカフェ・パン・スウィーツをご紹介!!!

せっかくの夏休みです♪♪

本をチェックしてドライブへGOです!!!!!!!

 

そして、個人的には、声優・宮野真守さんのミュージック・ビデオ集が発売されました。

『MAMORU MIYANO 

presents M&M 

CHRONICLE』

51jDwo9mATL__SL500_AA300_.jpg

デビュー曲『Discovery』から最新曲『NEW ORDER』までの全シングル&アルバムリード曲に新作を加えた全15曲のミュージック・ビデオを収録!!

さらに、これまでライブでしか発表されなかったリミックス音源を初CD化!!

そのミニアルバム『M&M REMIX』が封入されているんです!!!

 

宮野さんのかっこいいダンス必見!!!宮野さんの世界感を存分に堪能できる1枚ですよ♪♪♪♪

(個人的には、J☆Sと言う曲のミュージック・ビデオが大好きです!!!)

 

こちらも、是非ご覧いただきたいですぅ!!!!

 

もう1つ,OLDCODEXのCDをご紹介したかったのですが、時間切れ…。

そちらはまた次回!!!!!!!!!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏です。

どうもこんにちは。

TVゲーム担当の宮武です。

 

 

すっかり梅雨も明け、夏本番。

すでに暑さにやられ気味です。

昼間にちょっと買出しに…と思うと車内がサウナ状態です。

クーラーで燃費は落ちるし、出不精に磨きがかかりそうな今日この頃。

 

 

 

高松太田店では8月にイベントを計画中ですよ~!

それぞれの詳細は追ってご連絡致しますので、店頭や、HP・ブログをチェックして下さい!(笑)

 

まず第一弾として、「妖怪ウォッチ2 すれちがい広場」を開催予定にしています!

16日(土)と17日(日)、14時ごろに、マジカル太田店にみんなで遊びに行って、他の人と沢山すれちがい通信をしちゃおう!という企画です。

「さすらい荘」に集まった妖怪とバトルして、新しい友達を増やすチャンスです!

「妖怪ウォッチ2」のすれちがいデータを保存した本体をスリープモードにしてご持参下さい!

(充電はしっかり行ってからご来店下さい)

(データの確認やバトル、通信プレイ等にはソフトが必要です)

 

その他確認したいことがある方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

 

さてさて、話題は変わりますが。

 

ソードアート・オンラインⅡのアニメが放送中ですね。

こちらでは観られないので配信されているものをチェックしています。

キリト君の新しいアバターを拝みたくて拝みたくて…BDの発売まで待てない!

いえ、BDが発売されたらもちろん改めて観ますけども。

 

 

「ソードアート・オンラインⅡ」第1巻

 

sao2-1.jpg

 

2014年10月22日(水) 発売

Blu-ray完全生産限定版 ¥7,800+税 ANZX-11121~11122

DVD完全生産限定版 ¥6,800+税 ANZB-11121~11122

■収録話

 第1話「銃の世界」

 第2話「氷の狙撃手」

 第3話「鮮血の記憶」

■完全生産限定版特典

 ★キャラクター原案:abec描き下ろし収納BOX

 ★キャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしデジジャケット仕様

 ★特典CD(キャラクターソング収録)

 ★特製ブックレット(16P)

 ★特典映像

  ・川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん つー」その1

  ※SDキャラ達によるキャラクターコメンタリー映像

  ・ノンクレジットオープニング

 ★オーディオコメンタリー収録

特典詳細などは続報をお待ちください!

 DVD通常版も同時発売

 ¥5,800+税 ANSB-11121

(公式HPより)

 

 

な、なんですかこの表紙の可愛さは…!

足元に大量に物騒な物が転がってますが(笑)、マジかわゆすです(古い…?)

発売は10月と少し先ですが、予約は好調に伸びてます!

まだの方は是非ご予約をご利用下さいね~!

 

 

ではでは。

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 17:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みの本のご購入は、ぜひいまじんで♪

こんばんは、目黒です。

またまた映画観てきましたよー、今回は「ゴジラ」です。

私より遥かに歴史のあるゴジラなので、偉そうに語るのはやめます、ええ。

でも、渡辺謙さんも、「前作に失望された方も、今回のはぜひ観てほしい」と語るほど、太鼓判を押しています。

とにかく、ゴジラの迫力を映画館で体験してほしいです!本日、「続編決定」のニュースも飛び込んできました。

楽しみだな~^^

今週はるろうに剣心、その次はトランスフォーマーと、観るものいっぱいだ!

 

pointuprally[1].jpg

 

さてさて、学生さんはもう夏休みに入りましたね。

今日も夏らしい晴天で、(空を見る分には)気持ち良かったですね~!

当店では、ただいま

ポイントアップラリーカード

というものを、本を500円以上お買い上げの方にお渡ししております。

8月31日までの夏休み企画♪

スタンプを貯めていただく毎にお付けできるポイントがUP!!

最後まで貯めていただくとプレゼントにご応募もできます★

 

夏休み中に本をたくさん読もうと思っている方、ぜひ当店で本をお買い求めください!

ただ、1日1個しかスタンプは押せないので、まとめて買うよりは日を改めてご購入いただいた方がお得となっています。

たくさんのご来店、お待ちしております!

 

ではでは、今週はこのあたりで。また来週~!

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

とける・・・

月曜から続くクーラー故障により、ご来店いただいたお客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

本日、7~8割方のクーラーは稼働するようになりました。

完全復旧までは、まだ少し時間がかかりますので、何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。

 

そんなこんなで、とけかかってる藤野です、こんばんは・・・アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

昔外仕事してたんですが、室内なのにその時よりも暑い・・・アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

クーラーの大事さと、修理業者さんの大変さを痛感している次第です・・・orz

涼しいって、ホント大事.

 

 

それでは本日のオススメ~

7月23日発売『少女時代 / THE BEST』

少女時代 THE BEST.jpg

少女時代、初のベスト・アルバム発売!!

世界中のチャートを賑わしている少女時代の、初となるベスト・アルバムがついに発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.GENIE

2.Gee

3.Run Devil Run

4.MR.TAXI

5.BAD GIRL

6.Time Machine

7.PAPARAZZI

8.Oh!

9.ALL MY LOVE IS FOR YOU

10.FLOWER POWER

11.BEEP BEEP

12.LOVE&GIRLS

13.GALAXY SUPERNOVA

14.My oh My

15.Mr.Mr. (Japanese ver.) (Bonus Track)

16.Indestructible (Bonus Track)

 

衝撃の日本デビューを飾った「GENIE」、ミュージックビデオが社会現象にまでなった「Gee」、初の日本オリジナル楽曲でファン層を一気に拡大し、 韓国女性アーティスト初のミリオンヒットの原動力となった「MR.TAXI」から「GALAXY SUPERNOVA」までのシングル9曲に加え、アルバムからMusic Videoが制作された5曲を完全収録!

さらに、現在行われているツアーで披露されている最新曲「Mr.Mr.(Japanese version)」、そして新曲「Indestructible」も初収録。

さらに初回限定のDVDには、Music Video Dance ver.9曲に加え、少女時代の日本での活動を楽曲とともに振り返った未発表映像集などが付います。

少女時代、日本デビューからのの4年間の軌跡が堪能できる 、正にファン必携の完全保存盤!!

少女時代の魅力が最大限に詰まった、超充実の1枚です!!(o・∀・)b゙イィ!

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「GENIE」

やっぱり、デビュー曲の衝撃はスゴかったです!

あの美脚と一糸乱れぬダンス・・・( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み・夏祭り

いまじん白揚ホームページをご覧のみなさん、こんにちは。

鈴鹿店の筒井です。

19日と20日、今年も「鈴鹿店 夏祭り」を開催、無事終了することができました。

19日は雷を伴うほどの不安定な天気でしたが、20日は比較的良い天気まで回復、たくさんのお客様にご来店いただき、

スタッフ一同感謝しております。

 昨年から今年にかけては、取り扱う商品の幅も拡がり、さまざまなお客様とのかかわり、ふれあいが増しました。

お客様の知識に後れをとらないよう、みんなで勉強中ですが、シンプルに楽しんでいただくのも、大切。

ささやかなイベントを通じて、それをご提供できたらと思っています。

ではまた来年の夏に...。

 

natsumatsuri2014.JPEG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた映画観てきました。

こんばんは、目黒です。

早速ですが、まず皆様にお詫びを。

大垣店のエアコンが本日、故障してしまいました。

修理を本日手配しましたが、すぐに復旧できない状況でございまして、

ご来店いただいたお客様に、大変暑い思いをさせております。

本当に本当に、申し訳ございません。

早急に復旧できるよう努めて参ります。

レジでも、暑い中お待たせしないよう、最大限早く対応していけるよう心がけて参りますので、

何卒、よろしくお願い致します。

 

-----------------------------

それでは今週も少し、映画のお話を。

先週は「日本原作、トム・クルーズ主演」の映画『ALL YOU NEED IS KILL』観てきました。

AKBドキュメンタリーは時間の都合上、断念。

 

164228_03[2].jpg

 うん、これは、おもしろかった!特に前半の「この先どうなるの?」というワクワク感はたまらなかったですね~

宇宙人にのっとられた地球で、意に反して兵士として戦場に送られた主人公。

最初にいきなり宇宙人にやられて死ぬのですが、次の瞬間、戦場に送られる前の日にもどってしまう。

また同じく恐怖の戦場へ。前回自分がやられた敵や爆発は回避できるが、またすぐ次の攻撃で死んでしまう。

その繰り返しで、やられながらもどんどんどんどん先へ先へ、仲間を増やしながら進んでいく。

その、「先へ先へ進んでいく描写」が実に見事でした!繰り返しのはずなのに、一歩ずつ進んでいく。ときには笑ってしまうやられ方で、またふりだしに戻るとか。

 

オススメです。ぜひ観てください^^

当店では、コミック1巻2巻(完結)の取扱いあります!そちらもどうぞ!

それでは、今回はこの辺りで。また来週~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

シャチホコって凄いですね。

どうもー。
ファンミも無事に当選した海面です、皆様ごきげんよう(朝ドラナレーション風に)


いやーーーー・・・
激推しキャラうどん脳の出演イベント『T-Party』も終わったし、
『SPEC~結~漸ノ篇・爻ノ篇』も無事に発売されたし、

ヒマです・・・・


ってな訳ナイ!!←


今日は前回ブログですっ飛ばした本業(←)
德永氏のLIVE ALBUMの告知行きますよ!!

その名も

『STATEMENT TOUR FINAL at NAGOYA CENTURY HALL 』


・・・まんまですね←

昨年、「ワールドカップかよ!!」と三村さんばりにツッコんだオリジナルアルバムが4年振りに発売されましたが、
そのアルバムを引っ提げて行われたツアーが「Hideaki Tokunaga Concert Tour 2013 "STATEMENT"」でして・・・。

で、FINALが名古屋国際会議場(通称・名古屋センチュリー)だったのですが、その模様を・・・・


「ズバーン!!!!!」
と、収録しております。


収録曲は・・・以前もブログで書きましたが下の通りです、ハイ←

Disc 1
01. NEWS
02. 愛し足りないわけがない…
03. 月虹
04. レイニー ブルー
05. オリオンの炎
06. 壊れかけのRadio
07. いかないで collaboration with 玉置浩二
08. 時代
09. 君をつれて
10. Wednesday Moon
11. 情熱
12. 僕のそばに
13. あなたに逢えてよかった
14. 君の青
15. STATEMENT

Disc 2
01. Ave Maria
02. love & peace
03. 僕らに与えられた時代の中で
04. JUSTICE

ここで、私が何を言いたいかというとですね!!(怒り心党の3大●●風に)
Disc1の1曲目とDisc2の4曲目!!
なんて神セレクト!!!
誰だ、セトリに入れたの!!(德永氏です)
出て来い、褒めちゃうぞ!(逢いたいだけです)
(そして言ってみただけです←)


ブラックバーン校長もビックリの発音で「エクセレント!!」って発音したい位の勢いですよ!!

その昔、この2曲を収録した『JUSTICE』というアルバムが発売されたんですが、ワタクシ初参加のTourでした←
いや~当時から、かっこよかったなぁ~(しみじみ)
で、その片方の曲、『JUSTICE』 に対するアンサーソングというのが
今回のTourタイトル曲『STATEMENT』だそうなんですが(本人のMCより)。

色々、合い間(Tourとか)で『NEWS』を歌う事は有ったのですが、
『JUSTICE』はぜんっぜん無くてですね。

「うぉおおおおおおおーーーー!!!!聴きたい~~~~~~でも歌わない~~~~~」とか思ってたら
今回(って言っても実質前回・・去年)やってくれました!

「ただでさえ『NEWS』でも号泣ものだったのに、お前はラストでもコロス気か!」と
心の中で叫んでおりました(笑)


で、さておき。
そう、さておき←


そんな熱気に包まれた(包み込んだ?)LIVE CDですよ、おかーさーーーん!!

「バラードだから大人しいんじゃないの?」そう思ったアナタ。

ブブーーー、ハズレでーっす!全然おとなしくないです!

53歳(当時52)舐めちゃいけませんね。(舐めてはいませんが)
「オッサン」のカケラもナイ。
有るとしたらMCでスベるとか、たまに下ネタ言うとか・・・・

いやぁ、人生乗り越えてきた山の高さが違いすぎました。
超えてきた谷の深さが違いすぎました。


あれ?
閑話休題。

アナタ、どこにそんな体力が!
そして、めっちゃ声伸びるし!!
玉置さんとの『いかないで』、良すぎやろ!!!
玉置さんって、ワイドーショーとかの姿しか見てなかったから、その凄さにビックリ!!
(実はこのFINAL飛び入りにも理由があるのですが、それはそれで←)

なにはともあれ、もう血沸き、肉踊り、ワタクシも踊っております。
OH!YEAH!!!

目からウロコ、

イメージがらっと変わること間違いなし!!

そんな訳で、ご予約受付中でございます。
(最早、自分も「どんな訳」だか、分からなくなってきたので逃げます。)


2014/9/3 release
德永英明 
『STATEMENT TOUR FINAL at NAGOYA CENTURY HALL 』

◆初回限定盤A (2CD+DVD) ¥4,200(税込) UMCK-9686
貴重な撮り下ろし本人インタビューを収録したDVD付

◆初回限定盤B (2CD+DVD) ¥4,800(税込) UMCK-9687
国際フォーラムライブ映像をDirector's Cut版として収録したDVD付

◆通常盤 (2CD) ¥3,300(税込) UMCK-1486/7

今回のオマケ。

しゃちほこ.jpgのサムネイル画像

名古屋センチュリーのホール入口近くに居る、シャチホコさん(ピカピカ)。

 

そして、コチラは予習・復習にどうぞ。

日付はアルバム発売時のですが、気にしない、気にしない・・というか、気にしちゃいけません↓

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 15:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラッコは最高だと思います。

こんにちは。
 
先日、・・・Gが出ました・・・。
今年初Gです。
テンションだだ下がりですだれかたすけて。
片手に○ンチョールを持って応戦したんですが、
結果的にそのを取り逃がしてしまったため、
毎日自分の部屋でも落ち着かない日々が続いております。
 
どこかの噂?で聞いた、「は寝てる人の口内の水分を吸いにくる」というのは
本当なんでしょうか?
コワスギル・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
こんな出だしでもブラウザバックしないで見てくれている天使のような貴方、
こんにちは、赤松(笑)です。
Free!で、早くも百太郎(ももたろう)にハマりはじめました。
これから自分の中の何かが加速しそうな予感しかしないです。
百太郎グッズはよ!!ラッコグッズはよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・えー。
前々回くらいから紹介してました
「IA/VT -COLORFUL- (イア ビジュアルトラックス カラフル)」の発売日が
2014年秋に・・・変更になりました。
 
あとね、PSVitaで欲しいソフトがあるので、紹介しようかと・・・思ったんですが・・・
 
「DRAMAtical Murder re:code (ドラマティカル マーダー リコード)」
→発売日:2014年秋
 
「学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~」
→発売日:2014年夏→今日公式サイトみたら冬になってた
 (PC版は発売中のようですが、わたしはVitaでやりたい!←変なこだわり)
 
 
もう全部、未定みたいなもんやんか・・・。
 
 
 
あのね、ドラマティカルマーダーのね、蒼葉のね、フィギュアが以前発売してるんですよ。
ぐっすま製で、すっごいクオリティ高くて、欲しかったんですけど
当時14,000円くらいだったから、「ちょっと高いなー」と思って見送ってたら
最近通販サイト見てみると42,000円くらいになってるんですよ。
 
「ちくしょおおおおおおお!!!!!!」って思いました。
 
どうでもいい話でしたね、すみませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう・・・。
 
じゃあメジャーなタイトルですが、こちらを・・・。
(メジャーだとあかんってワケじゃないですけど笑)
 
 
 
 

 
 
登場キャラクターが次々と発表されてますねー。
まだデスティニー2のキャラが1人も発表されてないんですが、
誰が代表で出てくるんでしょうねー?誰も出てこない・・・てことはないと思うんですが・・・。
 
あと、ルカは必要だと思います。
エミルの癒しとして
 
マイソロと違って、今回はシミュレーションRPGのようですね。
SRPGにありがちな、ゲームの難易度が鬼畜仕様にならないことを願うばかりですわ←
 
 
 
 
さてさて、こちらですが、
現在「早期予約者限定キャンペーン」なるものを行っています。
 
8月31日(日)までにご予約された方に限り、
ご予約時にシリアルコードをお渡ししていますー。
ゲームで遊べる追加ステージが無料ダウンロードできちゃう代物で、
レアアイテムがゲットできちゃうかも!?ということですので、
ご予約を検討中の方は、お早目にどうぞー(人´∀`).☆.。.:*・ 
 
このコードを手に入れた方は、9月15日(月)までに
テイルズチャンネル+で入力して下さいね!
約束ね!
 
tow.jpg
 
発売日は10月23日
価格は、5,210円+税です。
 
 
買ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして急にボカロの話をするよ!
最近ね、「MEIKO V3」を買ったんですよ。
やっぱ、パワーがあるね、彼女は。すごい進化ですわ、ええ。
ロックだってバラードだって和風だって民族調だって歌い上げるよ!!
 
MEEEEEECHAAAAAAAAN!!!!!.jpg
 
 
 
・・・何が言いたいかというと・・・
V1のMEIKOさんを持ってる人でV3をまだ買ってない人は、
優待価格での販売期間が7月31日までだから
早めに買った方がいいよ・・・ってことです、はい。
クリプトンさんの公式サイトで買えるよ!
買って、もっとMEIKOさんの曲増やしてくださいまじで(涙目)
 
 
 
 
 
というわけで、
今回はこの辺で引っ込みます。
モンハンの話は他の人にまかせるよ!!
 
では、またねまたねー!!
 
投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ夏到来!

一気に夏らしい気温になりましたね。

すでに干からび気味の藤野です、こんばんは・・・orz

う~ん、暑い!(´д`;)

いよいよ本格的に夏になってきましたねぇ。

暑さに弱い身としては、ツライところではあります。

さすがの私も寝れなくなるんで、熱帯夜だけは勘弁してほしいもんです!(TдT)

 

それでは本日のオススメ~

世間は「アナ雪」一色ですが、個人的にはこっちがオススメ!!

7月16日発売DVD&Blu-ray『羽生結弦 / 覚醒の時』

羽生結弦 覚醒.jpg

男子フィギュアスケート界・若き世界王者誕生。

19歳にして世界の頂点に立った天才スケーター《羽生結弦》の、珠玉の演技映像と貴重なオフショットを収録したドキュメンタリー映像が、ついに発売!!

 

2010年の世界ジュニア選手権にて優勝し、シニア転向後の東日本大震災での試練を受け止めながらも、日本男子最年少記録を次々と塗り替え、2013-2014シーズン<グランプリファイナル優勝><全日本選手権2連覇><ソチオリンピック金メダル><世界選手権優勝>という前人未到の快挙を達成し、名実ともに世界の頂点に立ったフィギュアスケーター羽生結弦。

その快挙の裏には、自分の内面と向き合いながら自らのフィギュアスケートを研ぎ澄ませてきた、果てなき探究心と努力があった。

そして彼は今、世界のフィギュアスケーターへと覚醒の時を迎える―。

ソチオリンピックの演技映像をはじめ、世界を驚かせた世界ジュニア選手権や全日本選手権などの演技映像、そして彼のプライベート映像も収録。

「ジャンプもスピンも、スケーティングも全てが一流になりたい」と「究極の羽生結弦」へと進化を続ける羽生結弦のこれまでの軌跡を、貴重な映像で綴る。

 

収録はもちろん実況・解説なしの、ノーカット映像。

会場の臨場感そのままに、美しい演技を堪能できます!

もちろんソチオリンピックで金メダルを獲った「パリの散歩道」も、バッチリ収録!

特にオススメは、2012年フランス・ニースで行われた世界フィギュア選手権の「ロミオとジュリエット」

右足首をねん挫していたにもかかわらず序盤に4回転を成功させ、中盤に足がもつれたかのようにこけてしまうんです。

が、その後の演技が特に神がかっていて、本当に凄い。

最後のステップシークエンスに入る所の気迫も凄まじく、このシーンは何回観ても鳥肌が立つし、何回観ても涙が出そうになる。

正に「覚醒の時」だった、17歳にして世界を変えた奇跡の演技です。

この時の演技は世界中からも称賛され、一躍有名になりました。

これは本当に観ていただきたい演技です。

羽生結弦の全身全霊の演技に魂が震え、間違いなく心奪われます。

そして彼の素顔に迫ったプライベート映像も 収録!

キス&クライの映像や、練習風景なんかも入ってます。

ファン感激!必見の内容にですヨ~(*`▽´)b

渾身の売場(ただのゆづ君とプーさんまみれとも言う)を作りましたので、ぜひぜひご来店下さいませ!m(_ _"m)ペコリ 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

突然の夕立にも負けず

こんにちは。

 

ブログ担当&書籍 雑誌担当 古橋です。

 

本日は、一日早くブログを書いております。

 

さて、先程戸田店近辺では、激しい夕立が!!!!!!!!!!

雷も近くに落ちたようで、一瞬店内が暗くなりました!!!!!かなりびっくりしました!!!

 

今はすでに、雨はやみまして、晴れとまではいきませんが、なんとか落ち着いております。

夏は、こういった突然の雷雨に襲われることもありますので、皆様、お気をつけ下さいませ!!

 

さて、そんな夏に負けず、今日も商品のご紹介を♪♪

 

まず最初は、雑誌のご紹介を♪♪

 

巷では、ハリーポッターのアトラクションで話題のユニバーサル。

ですが、古橋はあえて、ディズニーランドの本をご紹介します(笑)

 

本日、ディズニー関連本が2冊発売。

一冊は、

京ディズニーリゾートのグッズ

 

約2000点を集めた最強カタログ!!!!!

『東京ディズニーリゾート 

グッズコレクション 

2014-2015』

61Ud-DBsw-L__SL500_AA300_.jpg

そして、もう一冊は、

東京ディズニーシーの「すべて」がつまったガイドブック!!!!

『東京ディズニーシー

パーフェクトガイドブック 

2015』

618w2p02ZDL__SL500_AA300_.jpg

です。

どちらも、かわいいミッキーやダッフィーが表紙!!

さらに、ここでしか手に入らないポストカード付きですよ!!!!

 

夏休み目前!!是非チェックしてみてください!!!!

 

続いて、個人的にオススメ商品!!

 

ニコニコ動画の歌い手の中でも圧倒的な人気を誇る【天月-あまつき-】さん。

その天月-あまつき-さんのメジャー・ファースト・アルバムが発売中!!!

『Hello,World』です

61NhMn0wFbL__SL500_AA300_.jpg61waoKhqXfL__SL500_AA300_.jpg

2.5次元的な存在を《ゲームファンタジー》とリンクさせたRPGのような仮想空間を表現した作品に♪♪

通常盤と初回限定盤それぞれのジャケットもとてもかわいらしいんです!!!!

歌:13曲に、初回限定盤には朗読とVoice letterが、通常盤にはVoice letterが収録されております。

さらに、初回限定盤は、「Hello,My story」のMusic Videoとメイキングが収録されたDVD付、

さらに、【桑原草太さん】による書き下ろし絵本&三方背スリーブケース付き!!

 

古橋は、購入してまだ初回限定盤の絵本しか見ていないので、曲はまだ聴いていないのですが…。

今日聴きます!!!!!!!!!!!!

楽しみなんですぅ!!!!!!!!!!!

聴いてもいないのに、すみませんが…………

 

皆様、是非聴いていてください!!!!!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3

カレンダー

« 2014年7月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧