TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

いよいよ夏到来!

一気に夏らしい気温になりましたね。

すでに干からび気味の藤野です、こんばんは・・・orz

う~ん、暑い!(´д`;)

いよいよ本格的に夏になってきましたねぇ。

暑さに弱い身としては、ツライところではあります。

さすがの私も寝れなくなるんで、熱帯夜だけは勘弁してほしいもんです!(TдT)

 

それでは本日のオススメ~

世間は「アナ雪」一色ですが、個人的にはこっちがオススメ!!

7月16日発売DVD&Blu-ray『羽生結弦 / 覚醒の時』

羽生結弦 覚醒.jpg

男子フィギュアスケート界・若き世界王者誕生。

19歳にして世界の頂点に立った天才スケーター《羽生結弦》の、珠玉の演技映像と貴重なオフショットを収録したドキュメンタリー映像が、ついに発売!!

 

2010年の世界ジュニア選手権にて優勝し、シニア転向後の東日本大震災での試練を受け止めながらも、日本男子最年少記録を次々と塗り替え、2013-2014シーズン<グランプリファイナル優勝><全日本選手権2連覇><ソチオリンピック金メダル><世界選手権優勝>という前人未到の快挙を達成し、名実ともに世界の頂点に立ったフィギュアスケーター羽生結弦。

その快挙の裏には、自分の内面と向き合いながら自らのフィギュアスケートを研ぎ澄ませてきた、果てなき探究心と努力があった。

そして彼は今、世界のフィギュアスケーターへと覚醒の時を迎える―。

ソチオリンピックの演技映像をはじめ、世界を驚かせた世界ジュニア選手権や全日本選手権などの演技映像、そして彼のプライベート映像も収録。

「ジャンプもスピンも、スケーティングも全てが一流になりたい」と「究極の羽生結弦」へと進化を続ける羽生結弦のこれまでの軌跡を、貴重な映像で綴る。

 

収録はもちろん実況・解説なしの、ノーカット映像。

会場の臨場感そのままに、美しい演技を堪能できます!

もちろんソチオリンピックで金メダルを獲った「パリの散歩道」も、バッチリ収録!

特にオススメは、2012年フランス・ニースで行われた世界フィギュア選手権の「ロミオとジュリエット」

右足首をねん挫していたにもかかわらず序盤に4回転を成功させ、中盤に足がもつれたかのようにこけてしまうんです。

が、その後の演技が特に神がかっていて、本当に凄い。

最後のステップシークエンスに入る所の気迫も凄まじく、このシーンは何回観ても鳥肌が立つし、何回観ても涙が出そうになる。

正に「覚醒の時」だった、17歳にして世界を変えた奇跡の演技です。

この時の演技は世界中からも称賛され、一躍有名になりました。

これは本当に観ていただきたい演技です。

羽生結弦の全身全霊の演技に魂が震え、間違いなく心奪われます。

そして彼の素顔に迫ったプライベート映像も 収録!

キス&クライの映像や、練習風景なんかも入ってます。

ファン感激!必見の内容にですヨ~(*`▽´)b

渾身の売場(ただのゆづ君とプーさんまみれとも言う)を作りましたので、ぜひぜひご来店下さいませ!m(_ _"m)ペコリ 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6127

カレンダー

« 2014年7月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧