TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

本気でツライ・・・

ここ数日の花粉攻撃に、本格的にヤバくなってきた藤野です、こんばんは・・・・ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

のどと鼻がホントに辛い!!

のどなんか声ガッサガサになってしもたし。

今までこんなにひどかった事がなかったので、重度の花粉症の方の辛さが身にしみました。

マスク暑いし、薬でボーっとするし、鼻つまってるから、匂いも味もわからんし・・・・ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

本当にキツイですね、これorz

早く治らんかな・・・(T^T)

 

それでは本日のオススメ。

3月18日発売DVD&Blu-ray『思い出のマーニー』

マーニー.jpg

 

あの入江で、
わたしはあなたを待っている。
永久に―。

あなたのことが大すき。

 

ジブリ最新作が、遂にDVD&Blu-rayで発売されました!

 

海辺の村の誰も住んでいない湿っ地(しめっち)屋敷。

心を閉ざした少女・杏奈の前に現れたのは、青い窓に閉じ込められた金髪の少女・マーニーだった。

「わたしたちのことは秘密よ、永久に。」

杏奈の身に次々と起こる不思議な出来事。

時を越えた舞踏会。告白の森。崖の上のサイロの夜。

ふたりの少女のひと夏の思い出が結ばれるとき、

杏奈は思いがけない“まるごとの愛”に包まれていく。

 

イギリスの児童文学を元に、「借りぐらしのアリエッティ」の米林宏昌監督が、舞台を北海道に置き換え映画化。

幼い頃に両親を亡くし、あることがきっかけで心を閉ざしてしまった12歳の少女が、療養のために訪れた海辺の村で経験する、ひと夏の不思議な出会いを描く。

とても緻密に描かれた心理描写と風景、人物と音楽。

それぞれが上手く融合し、とても美しい作品仕上がっています。

喪失の切なさと、現実を受け入れるための強さを手に入れる、再生の物語。

ガラス細工の様に繊細で幻想的な、いつまでも心に残る作品です。

新しいジブリの最新作、ぜひご覧下さい。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6770

カレンダー

« 2015年3月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧