2015年11月 スタッフブログトップ

出られませぬ。

急に冷え込みましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

コタツから日々出られなくなってます・・・((´д`)) ブルブル…

だってね、足がね、冷えるんですよ。

お風呂上りでも、コタツから出た直後でも、すぐ冷たくなるんです。

だから余計にコタツから出たくなくなるという・・・

完全に冷え性ですな(-ω-;)

とりあえず今日から敷毛布敷こう。

 

それでは本日のオススメ~

11月25日発売アルバム『AI / THE BEST』

AI THE BEST.jpg

 

AI、約2年振りとなる本格的音楽活動復帰!!

 

AI、音楽活動復帰&デビュー15周年イヤーを記念し、ベスト・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.ハピネス

2.VOICE

3.ママへ

4.INDEPENDENT WOMAN

5.Wavin’ Flag -Coca-Cola Celebration Mix -Version AI-

6.YOU ARE MY STAR

7.One Love

8.Letter In The Sky feat.The Jacksons

9. I’ll Remember You

10.After The Storm feat.シェネル

11.STRONGER feat.加藤ミリヤ

12.FAKE feat.安室奈美恵

13.sogood

14.HANABI

15.My Friend

16.Believe

17.Story

18.Story (English Version)

 

日本人として初の4年連続コカ・コーラクリスマスキャンペーンに起用された冬の代表曲「ハピネス」、アカデミー賞・長編アニメーション賞を受賞したディズニー長編アニメーション映画『ベイマックス』の日本版エンドソングに起用された英語バージョンの「Story」。

さらに安室奈美恵、加藤ミリヤ、シェネルら豪華アーティストとのコラボ曲も余すことなく収録。

初期の名曲から数々のタイアップ・ソングまで、総ダウンロード数1000万を超えるヒット曲が満載の全18曲!!

かっこよかったり、切なかったり、元気出たりと、さすがはAI!

めっちゃ盛りだくさんでっせ!!d(>_< )Good!!

タイトル通りの“THE BEST”な1枚は、これまでのファンも、これからのファンも、“このこの1枚を持っていればマチガイナイ”、AIの決定盤!

聴けばハッピーになることマチガイナイBESTです!!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

ちなみに私のオススメは14曲目「HANABI」

今とってもこの歌詞の通りな気分なもんで(笑)

AIのパワフルな歌に、元気づけられます。

元気ない人、ぜひ聴いて下さい!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

この季節がやってきました

こんにちは。

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

巷は3連休ですね~♪♪

行楽日和♪♪♪

紅葉も見ごろでしょうか???

 

さて、そんな中♪♪

も~い~くつ寝~る~と~?

 

ということで、

今年もこの季節がやってまいりました!!!

『新春 すてきな奥さん 

2016年版 2016年1月号』

どど~んと発売中ですよぉ!!!!!

2015.11.21.jpg

2016年

毎日の暮らしを、

【もっと便利に】【もっと楽しく】!!

をコンセプトに暮らしに役立つ情報盛りだくさん!!!

 

今年も付録が超豪華、

① 家計簿 2016

② リラックマのマルチ便利ケース

③ リラックマカレンダー 2016

④ リラックマ手帳 2016

⑤ 綴じ込み付録 小冊子「たった3時間で時短おせち」

の5大付録!!!

 

さらに、今年も応募者全員サービスありますよぉ!!!

リラックマ デニム製 

BIGトートバッグ 

ゴールドプリント!!!

2015.11.21.1.jpg

大きくてとても便利!

しかも、ゴールドプリントがとても可愛い~♪♪

こちらは、応募者様の負担金1900円が必要ですが、

こんなに大きくて便利でかわいいトートが手に入るのなら!!!

『新春 すてきな奥さん 2016年版 2016年1月号』

好評発売中です!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 11:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

体調にお気をつけ下さいませ。

だんだんと紅葉してきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

でもなんか昼間は暑かったりするから、いまいち掴みづらいと言うか、なんと言うか・・・

おかげで体調管理もしづらい。(-ω-;)

なんか鼻水とまらん( ̄ii ̄)ジュル

気温差のせいです、うん。

昨日軽く2時間ほどうたた寝したせいじゃない(゚д゚)(。_。)ウン!

 

それでは本日のオススメ~

11月18日発売アルバム『西野カナ / Secret Collection~RED~』  『Secret Collection~GREEN~』

西野カナ Secret Collection.jpg

 

もう一つのベストアルバム、2枚同時発売!!

 

2013年9月にリリースされた初のベストアルバム「Love Collection ~pink~」「Love Collection ~mint~」の裏盤となるベストアルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

RED

1.Secret Collection

2.A型のうた

3.UNZARI

4.Clap Clap!!

5.Day 7

6.Happy Half Year!

7.Rainbow

8.beloved

9.FANTASY

10.Every Boy Every Girl

11.Love you, Miss you

12.Story

13.missing you

14.Together

15.Sherie

 

GREEN

1.No.1

2.Never Know

3.Brand New Me

4.This Is How We Do It

5.GIRLS GIRLS

6.LOVE IS BLIND

7.ONE WAY LOVE

8.My Baby

9.このままで

10.Secret

11.Abracadabra

12.Shut Up

13.LOVE & JOY

14.25

15.Thinking of you

 

西野カナがこれまでリリースしてきたシングルのカップリング曲やアルバムのオリジナル曲の中から選りすぐりの楽曲を詰め込んだアナザーサイドオブベストアルバムが、ついに発売!!

切ない失恋曲や友情ソング、そして昨年ヒットした「Darling」を始めとした心あたたまるラブソングのイメージが強い西野カナ。

そんな彼女がこれまでに発売したシングルのカップリング曲や、アルバム曲には、エッジの効いたトラックが映えるダンスナンバーや、R&Bテイストのミドルバラード、ライブ会場で観客全員がタオルを振り回しながら盛り上がるアッパーチューン、みんなで合唱できるハッピーソングなど、ガーリーなイメージとは一味も二味も違った楽曲が、このベストには多数収録!!

さらに、在放送中の日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」の主題歌「No.1」も、このアルバムに初収録!

さらにさらにどちらのバージョンにも新曲も入ってますヨ!!

ジャケットもいつものガーリー系とは違って、大人なモード系に。

いつものカナやんとは、また違った魅力が満載なアルバムになっています!!

カワイイだけじゃない!

クールでカッコいいカナやんにも、ぜひ魅了されちゃって下さい!!!!(*≧▽≦)b

 

ちなみに私のオススメは、GREENの6曲目「LOVE IS BLIND」、7曲目「ONE WAY LOVE」

アッパーチューンな「LOVE IS BLIND」からの、切ないラブソング「ONE WAY LOVE」の流れが好きです。(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

食べそこねた・・・

朝晩が段々と寒くなってきましたね。

先日の11月11日のポッキー&プリッツの日にポッキー食べ損ねた、金曜担当、藤野です、こんばんは。

すっかり世間に浸透したポッキー&プリッツの日。

そう言われると食べたくなるのが人間の性。(○-`ω´-○)ウム

帰りにコンビニ寄ろうと決めました。

だがしかし!

そういう日に限って帰るの遅くなるんですよね・・・orz

最終的にめんどくさくなって止めました。

今度の休みに買いに行こ(-ω-;)

 

それでは本日のオススメ~

11月11日発売アルバム『関ジャニ∞ / 関ジャニ∞の元気が出るCD』

関ジャニ 元気が出るCD.jpg

 

関ジャニ∞、最新アルバム発売!!

 

ついに関ジャニ∞の最新アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.High Spirits

2.勝手に仕上がれ

3.がむしゃら行進曲

4.韻踏ィニティ

5.バリンタン

6.強く 強く 強く

7.スペアキー

8.CloveR

9.ナイナイアイラブユ

10.WASABI

11.ナントカナルサ

12.前向きスクリーム!

13.言ったじゃないか

14.ふりむくわけにはいかないぜ

15.元気が出るSONG

 

今作のテーマは元気!

「言ったじゃないか」、「CloveR」、「がむしゃら行進曲」、「強く 強く 強く」、「前向きスクリーム!」のシングル曲に加え、OKAMOTO'S、KANA-BOON、サンボマスターの提供曲も収録!

さらにこれまでトライしたことのない新ジャンルの曲、メンバー全員が作詞作曲した曲、新たなユニット曲など、音楽性豊かで元気を届ける楽曲が盛りだくさん!!

そして初回盤のDVDには、Aの方に「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る夏休み in 北海道」、Bの方に「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」が収録。

アルバムタイトルにちなんで、伝説のバラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の演出、テリー伊藤氏が監修していて、「北海道」の方には、元気を届けるためまずは英気を養おうということで、北海道の稚内から、「関ジャニ∞の元気が出る LIVE!!」ツアースタートの地となる札幌を目指していく気まま旅が。

BBQ、温泉、グルメ、ツーリングなど7人の貴重なロケ映像が満載です!!

ロケから戻ってきたメンバー7人がそれぞれリレー形式で作詞作曲し紡いでいった新曲の制作ドキュメント映像も見逃せません!m9(`・ω・´)ビシッ

「運動会」の方には、今後控えているツアーをより密度の濃いものにするため、メンバー内の結束力を高めるべく、ユニットに分かれて様々な競技を実施。

最下位となったユニットには過酷な罰ゲームが待っている!?

そして通常盤には、ユニット曲4曲が収録されていて、これがまた原曲とは違った雰囲気で聴きごたえたっぷり。

聴いて、見て、楽しんで、そして元気が出るアルバム、どのバージョンもオススメですヨ!!!(。>ω<)ノ

ぜひお聴き下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、8曲目「CloveR」

映画「クローバー」の主題歌で、映画のイメージそのままの、可愛らしいポップスです。(* ̄ω ̄)

カップリングの「ごめんね 青春!」主題歌「言ったじゃないか」も、おもろくて好きです。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに出たーっ!!

ついにコタツ出ました~!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

出たというか、強制的に出しちゃったんですけどね。(?´?`?)テヘペロ

さっそくぬくぬくし、うたた寝し、至福の時を過ごしております。(*´∀`*)ホケェ

おかげでなかなか抜け出せなくて、寝るのが遅くなる日々が続いております。

やっぱ寒い時はコタツっス!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々にDVD!

11月4日発売MovieNEX『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』

アベンジャーズ AOU.jpg

 

マーベル・ヒーローたちによって結成された“アベンジャーズ”の戦いを描くSFアクション第2弾、ついに発売!!

 

アベンジャーズ、シリーズ第2弾、ついに発売されました!

 

アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>。

それは、人類の平和を守るために作られたシステムのはずだった―

より確実な平和を手に入れるためにトニー・スタークは禁断の平和維持システム、人工知能<ウルトロン>を起動させた。

しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、平和を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった!

世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強チーム“アベンジャーズ"が再び結集、ウルトロン軍団との戦いに全てをかけ挑む―!!

 

全世界No.1シリーズ、アクション超大作が、ついに登場!!

皆様大変お待たせしました!

これで今年の年末は楽しめますね(笑)

相も変わらずアメコミキャラのお祭り状態!!

そして相も変わらずトラブルメーカーなアイアンマン・・・( ̄Д ̄;)

初っ端からアクションシーンも満載!!

ヒーロー達の無双しまくるシーンは必見!!

観ていてスカっとします!☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄∇ ̄*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

反発し合いながらも、最後にはチームとして協力し合い一緒に戦うストーリーも、ヒーローらしくてい良いです。

そして今回は新キャラも登場!

これから先も『キャプテン・アメリカ シビル・ウォー』や、『アベンジャーズ3、4』などなど、マーベル作品は次々と映画化の予定があるので、早く観ておかないと、乗り遅れちゃいますヨ!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

人類滅亡へのカウントダウン

救えるのは彼ら<アベンジャーズ>だけ

史上空前の戦いが、今始まる―!!
 

これを観とかないと今年の映画は語れない!?

ぜひとも要チェックしてください!!!!!(*`▽´)b

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

10周年です。

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

TSUTAYAバロー戸田店にリニューアルして早2週間。

リニューアルした戸田店はいかがですか????

レンタル開始や、雑誌売場配置替えなどなど。

ご来店のお客様の中には「あれ??変わった???」とびっくりされている方も多い中、

また新たな発見や出逢いがあればと思っております♪♪♪

 

そして、そんな中!!!

戸田店はおかげさまで10周年を迎えます!!!

そこで、

11月7日(土)&8日(日)の二日日間。

戸田店では、10年間の感謝を込めて、

周年祭を開催します!!!!!

 

 

anniversary10_todaB.gif

11月1日からのお買上げレシート1000円以上で1回

豪華景品が当たる『ガラポン抽選会』を開催!!

 

さらに!!

人気キャラクターがやってくる!!!

ぼのぼのくんは7日、8日の10時から。

サザエさんは7日の15時から。

ゾロリは8日の15時から。

それぞれ遊びに来てくれます。

当日は一緒に写真撮影も♪♪♪

皆様、カメラをご持参の上、ご来店下さいませ~♪♪

 

さぁ~、皆様、是非とも生まれ変わった戸田店で、一緒に10周年を祝ってくださいませ!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
1

カレンダー

« 2015年11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧