TSUTAYAウイングタウン岡崎店店舗詳細 前のページへ

ノンタンからプレゼントを受け取ろう!

こんにちはsign03

23・24日と 2日間ノンタンからプレゼントを受け取ろう!のイベントがありましたよ

今年もたくさん 参加頂き ありがとうございましたnotes

ノンタンの人形を 持って参加してくれたり ノンタンが怖くて泣いちゃうお友達もいたりして とても 賑やかな イベントでしたnote

CIMG0710.JPG

サンタさんのお洋服を着て 参加してくれましたribbon

とっても かわいいですねxmas

バルーンのアーチの前で かわいい ポーズのノンタンですheart01

CIMG0709.JPG

今年も一年ありがとうございましたhappy01

来年のお話会は1月5日(火) 11じからですbook

参加おまちしてます

それでは 素敵なクリスマスと 良いお年をfuji

 

 

投稿者 TSUTAYAウイングタウン岡崎店 : 16:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/7404

カレンダー

« 2015年12月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧