2016年3月 スタッフブログトップ

ちがうもん・・・!

花粉が花粉が言うてたら、さらに症状がひどくなった藤野です、こんばんは。(つ*`3´)つ・:∴ハックション!!

ホントにくしゃみと鼻水が止まらず、水曜日はずっとヒーヒー言ってました。

薬飲まなきゃいかんほどになるとは・・・(T-T)

ちょっとでも防ごうとマスクしてたら、後輩と母親に「また風邪ひいたんか?」って言われましたorz

そりゃ結構な頻度で風邪ひいてますけど・・・o(TヘTo) くぅ

ちがうもん・・・花粉だもん・・・

風邪じゃないもん・・・(´;ω;`)ウッ…

 

それでは本日のオススメ~

3月23日発売アルバム『flumpool / EGG』

flumpool EGG.jpg

 

約3年半ぶりとなる、オリジナル・アルバム遂に発売!!

 

flumpool、待望のオリジナル・フル・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.解放区

2.夜は眠れるかい? 

3.World beats

4.今日の誓い

5.DILEMMA

6.絶体絶命!!!

7.LINE

8.Dear my friend

9.産声

10.とある始まりの情景 ~Bookstore on the hill~

11.夏よ止めないで ~You're Romantic~

12.輪廻

13.Blue Apple & Red Banana

14. 明日キミが泣かないように

 

flumpool4枚目となるアルバムは、2015年にリリースしたシングル表題曲「とある始まりの情景 ~Bookstore on the hill~」「夏よ止めないで ~You’re Romantic~」、ブルボン アルフォート『かんたんスモア篇』TVCMソング「DILEMMA」、そして2015年末の横浜アリーナカウントダウンライヴで初披露となった「明日キミが泣かないように」など、全14曲収録。

待望の新作は、タイアップ曲満載です!

さらに、爽やかなメロディーが印象的なflumpoolですが、今回はロックナンバーやEDMなど、聴いてビックリ!

バラエティーに富んだ楽曲が詰まってます!

ポップアーティストだった今までのflumpoolのイメージがガラリと変わりますヨ。

でも今まで以上にカッコよくて、響く曲の数々は、聴いて損ナシ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

生まれ変わった新生flumpoolのアルバム、ぜひぜひお聴き下さいませ。

ジャケットの「ムンクの叫び」ならぬ「卵の叫び」が目印です(笑)

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「解放区」

1曲目から新たなflumpoolを感じられ、惹きこまれる1曲です!!(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

はよ終われ。

はい、今日も花粉ヒドイ~(TДT)

くしゃみ連発の金曜担当、藤野です。( >д<)、;'.・ ィクシッ 

スギ花粉がピークだそうで。

そりゃくしゃみも鼻水も止まりませんわな(笑)

あぁ~、早く花粉の時期終われ~!!( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

それでは本日のオススメ~

3月15日発売アルバム『いきものがかり / 超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』

いきものがかり 超いきものばかり.jpg

 

デビュー10周年を記念した超ベストアルバム発売!!

 

いきももがかりのベストアルバムが発売されました~

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.SAKURA

2.キミがいる

3.気まぐれロマンティック

4.茜色の約束

5.あなた

6.キラリ

7.帰りたくなったよ

8.ふたり

9.コイスルオトメ -激情編-

10.涙がきえるなら

11.いこう

12.なくもんか

13.心の花を咲かせよう

14.地球

 

DISC2

1.ありがとう

2.じょいふる

3.ブルーバード

4.いつだって僕らは

5.翼

6.歩いていこう

7.YELL

8.GOLDEN GIRL

9.Good Morning

10.Sweet! Sweet! Music!

11.1 2 3 ~恋がはじまる~

12.東京

13.恋詩

14.熱情のスペクトラム

15.マイステージ

16.会いにいくよ
 

DISC3

1.風が吹いている

2.笑ってたいんだ

3.ラブソングはとまらないよ

4.NEW WORLD MUSIC

5.うるわしきひと

6.夏空グラフィティ

7.KISS KISS BANG BANG

8.花は桜 君は美し

9.プラネタリウム

10.LIFE

11.ラブとピース!

12.真夏のエレジー

13.笑顔

14.夢題~遠くへ~ -No Fade Out ver.-

15.ぼくらのゆめ

 

いきものがかりのデビュー10周年を記念した超ベストアルバムが登場!!

「SAKURA」「ブルーバード」「YELL」「じょいふる」「ありがとう」「風が吹いている」といった大ヒットシングル曲を中心に、「あなた」「ラブとピース! 」といったアルバム未収録のシングル曲も収録。

さらに今後発表となるタイアップ付きの新曲、ツアーでもおなじみのアルバム曲などなど、それらをいきものがかりメンバー自らが超セレクト!!

ホントにえらい豪華ですヨ!!Σ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚・☆★

それだけでもすごいのに、初回限定盤には、なんとカップリング曲を集めた「超B面ばかり」と、これまたメンバー自らがセレクトした「メンバー泣きの三曲」が入った、ボーナスディスク付!

隠れた名曲満載!アルバム未収録の曲の数々が一枚になったボーナスディスクは、ファン必携!!!m9(`・ω・´)ビシッ

これはもう家宝にできます!!!!(bT-T)bグッ

老若男女誰でも超楽しめる、正真正銘、これぞ超J-POP!

まさに前作「いきものばかり」を超える、「超いきものばかり」の誕生です!!!!(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

ちなみに私のオススメは、DISC3の4曲目「NEW WORLD MUSIC」

いきものがかりの曲の中では珍しいアッパーチューン。

この珍しい曲調がまた中毒性があって、イイ!!(*≧▽≦)b

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

計画はお早目に。

相も変わらず花粉がひどいですねぇ。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ここ数日は目がかゆい・・・!!(つд⊂)ゴシゴシ

それでも、ちょっと外出ただけでくしゃみ止まんない家族とか、ティッシュ抱えて仕事してる上司とか見ると、自分はさほど症状重くないようです。

あ、ありがたいのか・・・?(-ω-;)

そして火曜日まであったかかったのに、これまた急に寒くなるし・・・

あ、でも先日ニュースで言ってましたが、今年は桜の開花が例年より早いそうですよ。

それはちょっと楽しみですよね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お花見の計画はお早目に。

今年こそお花見したいのぅ・・・(´Д`。)グスン

 

それでは本日のオススメ~

3月2日発売DVD&Blu-ray『安室奈美恵 / namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

安室奈美恵 LIVEGENIC.jpg

 

遺伝子レベルのLIVEGENIC。

躍動し続ける、ステージ上のアスリート。

 

安室奈美恵による全国アリーナツアーの模様を収めたDVD&Blu-rayが発売されました!

主要音楽チャート4冠を達成した、最新アルバム「_genic」収録曲を中心に披露された全国アリーナツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」。

「Anything」「Golden Touch」「Birthday」をはじめとする「_genic」収録曲を中心に、オリコン21年連続トップ10入りを達成した「Red Carpet」「Black Make Up」など最新曲も披露。

選りすぐりのナンバーで構成された本編全29曲と、宮城公演「Break It」「arigatou」の2曲をプラス。

安室奈美恵の原点と今が融合したダンスポップチューンの数々を、スタイリッシュに歌い踊るパフォーマンスの全てを収録!

また今回もスポットライトからレーザー光線まで、美しいライティングが会場を彩っています。

何といっても、相変わらずMCナシで歌って踊りまくる安室ちゃんが、本当にカッコイイです!!キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!

そして、めっちゃ踊ってる時に、ふと見せる笑顔が超絶カワイすぎる・・・ο(▽〃ο)キャー

ホント安室ちゃんはスゴイですよね。

毎回進化し続けるその姿は、正にステージ上のアスリート。

その「ステージこそすべて」という信念が、画面を通しても伝わってくるから、毎回圧倒されるんでしょうね。

ライブに参戦できた人も、できなかった人も、ぜひ!!!

必見の1枚ですヨ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

日本が誇る唯一無二の歌姫・安室奈美恵の歌声&ダンスに、魅了されちゃってください!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

 

ちなみに私のオススメは、10曲目「B Who I Want 2 B」

あのボーカロイド「初音ミク」とコラボして、話題になった曲。

エッジの効いた歌詞と中毒性の高いEDMの中で、笑顔で踊る安室ちゃんとミクさん、ホント神。(`・ω・´)キリッ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

次は花粉。

インフルの次は花粉です。( >д<)、;'.・ ィクシッ

今年も順調に花粉にやられてる金曜担当、藤野です。こんばんは。

次から次へとまぁ色々ありますわ。(´д`;)

やっぱりのどがイカンですね。

あと鼻。( >д<)、;'.・ ィクシッ

冬から春にかけては、風邪やらインフルやら花粉やらで忙しいです・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

3月2日発売アルバム『GENERATIONS / SPEEDSTER』

GENERATIONS SPEEDSTER.jpg

 

駆け抜ける7つの光が、新たな時代を切り開く!

 

GENERATIONSの最新アルバムが発売wされました!!

気になる曲目はこちら。

1.AGEHA

2.Rainy Room

3.ALL FOR YOU

4.LOADSTAR

5.Gimme!

6.Tell Me Why

7.Evergreen

8.TRANSFORM

9.Hard Knock Days

10.I Believe In Miracles

11.... for you

12.PAGES

 

2016年、新たな時代を駆け抜けるGENERATIONS。

そんな彼らの3rdアルバムは、日本テレビ系『スッキリ!!』2016年1月度テーマソング「AGEHA」、映画『ガールズ・ステップ』主題歌「ALL FOR YOU」、フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』オープニングテーマ「Tell Me Why」などのタイアップソングや、新録曲4 曲を含む全12曲を収録。

アルバムタイトルはGENERATIONSの勢いを表現した「SPEEDSTER」

タイトル通り、GENERATIONSらしい、疾走感溢れる曲が満載です!!

DVDとBlu-rayには、GENERATIONSの世界観に浸れる「Evergreen」「Hard Knock Days」「ALL FOR YOU」「PAGES」「AGEHA」そして新曲「Rainy Room」の、Music Videoが収録されています。

さらにそれだけじゃなく、初の単独ツアーGENERATIONS WORLD TOUR 2015 "GENERATION EX"」のライブ映像が収録!!

これだけだもかなり盛りだくさんなのに、初回盤にはさらにこの「GENERATION EX」のドキュメンタリー映像と、60ページにわたるフォトブックが付属。

このフォトブックは、ツアーのステージ上での熱い雰囲気をそのままにした写真から、今回のフォトブックのために撮り下ろされたものまでと、とってもスペシャルな内容!

彼らのさまざまな表情を堪能することができる、ファン必見のフォトブックとなっていますヨ~(ノω`*)んふふ♪

このアルバムがアリーナツアーへと繋がっていくので、参戦予定のファンは、この「SPEEDSTER」を聴いて、準備せよ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

GENERATIONSの魅力を100%感じられるアルバム、ぜひお聴き下さいませ!!!

 

ちなみに私のオススメは、7曲目「Evergreen」

GENERATIONSらしい、さわやかな1曲です(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~


 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
1

カレンダー

« 2016年3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧