TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

読むの要注意です。

早々ともう12月も半分過ぎました・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

あと半月しかないよ、今年。

まだ大掃除もやってないよ。

あとアレとかソレとかねぇ・・・(・・;)

色々終わってないけど、あと半月しかない・・・

今年本当になんにも片付いてないけど、大丈夫なんか自分!?

あ~、今度の休みがんばろっかなぁ(予定)

皆様もお早目に~

 

それでは本日のオススメ~♪

12月14日発売アルバム『BOYS AND MEN / 威風堂々~B.M.C.A.~』

 

BOYS AND MEN 威風堂々.jpg

 

全速力で2016年を駆け抜けている“名古屋の町おこしお兄さん”ことBOYS AND MEN、待望のメジャー1stアルバム!!

 

“ボイメン”ことBOYS AND MENの、メジャー1stアルバムが、遂に発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.GO!! 世侍塾 GO!!

2.まえのめりMinority

3.YAMATO☆Dancing

4.男は歌舞いて花となれ

5.BOYMEN NINJA

6.FAKE

7.シアワセアンテナ

8.Clear Snow

9.One For All, All For One ~夢は叶えるもの~

10.ヤングマン~B.M.C.A.~

 

※以前にも書きましたが、私はボイメンファミリーの一員ですので、ここから先はヲタ発言が飛び出す可能性があります。

 というかおそらくそれしか出ませんので、ご注意下さい。

 ダメな方は回れ右でお願いします

 

はいっ、ということで、ファミリーの皆様、待望のアルバムですヨ~ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

夢は諦めなければ必ず叶う”その合言葉を胸に、仲間達と積み重ねて築いてきた“絆”を集約したこのアルバム。

聴くだけで色々と思い出される、オリコン1位を記録したシングル「BOYMEN NINJA」「YAMATO☆Dancing」が収録されてます。

1曲目の「GO!! 世侍塾 GO!!」は、なんと氣志團さんの提供の楽曲!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 

全部四字熟語で出来た歌詞は、ちゃんとボイメンらしいアツい意味がある四字熟語で構成されていて、曲といいMVといい、カッコイイの極み。(`-ω-´) (●-`ω´-●) (○-`ω´-○) (○-`ω´-○)  

10曲目の「ヤングマン~B.M.C.A.~」は、あの西城秀樹の、あの名曲を、ボイメンバージョンにアレンジ!!

曲調は全く変わらず、歌詞がボイメン仕様になっているだけなんで、これはどの世代でも楽しめる1曲!d( ̄^ ̄*)

振りとかも原曲とほぼ一緒ですしね。

親世代の方でも絶対一緒に歌って踊れる曲なんで、「GO!! 世侍塾 GO!!」とこの「ヤングマン~B.M.C.A.~」は、ぜひともファンじゃない方にも聴いていただきたい曲です!!♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪ 

そして「まえのめりMinority」とか「男は歌舞いて花となれ」とか、ボイメンらしい曲が続いた後に、突然くるセクシーな「FAKE」

これはつちゆた推しにオススメですね。

そして唯一のソロ曲「シアワセアンテナ」は、タムちゃんのありがとうが詰まった1曲。

初めて聴いた時「マッキーみたい」と思ったのは内緒(笑)

ボイメン1の歌うま、けんちゃんから始まりけんちゃんで終わる「Clear Snow」は、これまた爽やかな1曲。

と、まぁ、色んなタイプの曲が詰まった、ふり幅の大きい1枚となってます。

とりあえず最高傑作、必聴です!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

 

初回のDVD付には、「世侍塾 GO」と「YAMATO」のMVと、今年の8月に名古屋センチュリーホールで行った「真夏の強化合宿」の映像が1部収録されています。

これだけでも十分楽しめるので、参戦できなかったファミリーの方、オススメです。

そして派生ユニットの「Yankee5」盤と「誠」盤には、「ULTIMATE」と「Suga Suga Candy」がそれぞれ収録されてて、これがまたそれぞれのユニットの特性が出てますヨ( ´艸`)

ぜひともお聴き下さいませ(*^-゚)v

今なら全種在庫あります!

TAUTAYA特典もありますヨー!!

 

さて、色々と書きましたが、ひとまず・・・

飛ばしすぎてすみませんでしたーっ!!m(_ _;)m

こうね、色々とね、聞いてほしくてですね・・・

実は先日、ファミリーの方が遠くから当店までこのアルバム買いに来てくださったんです。

その際に誰推しか聞いてみたら、まさかの同じシルバー推しさんで・・・

私、仲間が少ないヲタクなもんで、それが嬉しくて嬉しくて、未だにテンションが下がらんのですよね(笑)

連絡先交換すればよかった・・・!!orz

ツイッターやってればなぁ(*T ^ T)

遠い所ですが、よろしければまたご来店下さいませ!!

いつでもお待ちしております!!!

 

というかですね、今TSUTAYAとボイメン、コラボしてるんですよね。

CD、DVDをお買い上げのお客様(ボイメン以外も全て)に、抽選でグッズが当たるQRコードが付いたカレンダーカードをお渡ししてます。

なんで、ぜひとも近隣のファミリーの方々、当店にご来店下さいませ!!

そしてこのぼっちに、よろしければ話しかけて下さいませ!!!

おなしゃす!!((_ _ (´ω`  )ペコ

 

それでは今日はこの辺で。

来週は真面目にやります、ハイ。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/7981

カレンダー

« 2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧