TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

結局やってない。

いよいよクリスマスですね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

でもなんだか今年はこの辺あんまり寒くないし、てかむしろ店の中暑いくらいだし、毎年の事思うとそこまでバタバタしてないし、あんまり年末なカンジしないです(・・;)

結局あれこれやってないのも、やってないしな!(笑)

うん、まぁやらんでも年は明ける( ̄∇ ̄)

 

それで本日のオススメ~

12月21日発売アルバム『SMAP / SMAP 25 YEARS』

SMAP 25 YEAR.jpg

 

SMAPの25周年を記念した、ファン投票によるベスト・アルバム発売!!

 

SMAPのCDリリース25周年を記念した、ベスト・アルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

DISC1

1. Can't Stop!! – LOVING

2.BEST FRIEND

3.笑顔のゲンキ

4.君は君だよ

5.どうしても君がいい

6.$10

7. 君色思い

8.オリジナル スマイル

9.がんばりましょう

10.俺たちに明日はある

11.青いイナズマ

12.SHAKE

13.ダイナマイト

14. 夜空ノムコウ

15.たいせつ

16.Five True Love

17.らいおんハート

 

DISC2

1.オレンジ

2.Ebird

3.FIVE RESPECT

4.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)

5.僕は君を連れてゆく

6.MMER GATE

7.A Song For Your Love

8.夏日憂歌

9.ススメ!

10.Song of X'smap

11.BANG! BANG! バカンス!

12.Dawn

13.Fine, Peace!

14.Triangle

15.Dear WOMAN

 

DSIC3

1.ありがとう

2.Simple

3.STAY

4.この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

5.はじまりのうた

6.どうか届きますように

7.チョモランマの唄

8.さかさまの空

9.手を繋ごう

10.Gift

11.前に!

12.CRAZY FIVE

13.Battery

14.Joy!!

15.シャレオツ

16.Amazing Discovery

17.ビートフルデイ

18.華麗なる逆襲

 

1991年9月9日のCDデビュー以来、25年にわたって音楽活動を続けてきたSMAPのベスト・アルバムが、ついに発売!

2016年9月21~10月4日までの2週間、特設サイトにてファンからのリクエストを募集。

シングル・アルバム問わず400以上の候補曲から投票が行われ、2週間の間に投票された総数は、なんと約200万票!!

リクエスト上位から順番に収録された楽曲の数々は、ファン垂涎のデビュー曲から、懐かしのアニメ主題歌、最新の曲などが満載の全50曲が収録されています。

誰もが一度は耳にした事のある「世界に一つだけの花」も、もちろん収録されています。

 

シンプルな白に黒のアーティスト名が印象的なジャケット。

なんだかとてもSMAPらしいなと、初めて見た時に思いました。

てっきり「世界に一つだけの花」が1位だと思ってたのですが、投票により1位になったのは、デビューシングル「Can't Stop!! – LOVING」

この順位にファンの方の想いを感じます。

 

老若男女誰もが知る国民的アイドルの、解散前のベスト・アルバム。

今なら初回盤も在庫ございます。

店頭では短いですが懐かしの映像も流れてますので、ぜひご来店頂き、そしてぜひお聴き下さいませ。

 

このアルバムに関しては多くを語る必要はないと思うので、私のオススメ曲は今回はナシで。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/7990

カレンダー

« 2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧