TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

いよいよ年の瀬。

いよいよ2016年も残り少なくなりましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先日から言ってますが、今年はあんまり実感ないです(・・;)

私以外にもそう感じてる人がいるので、毎年の事思うと、みんなゆったりとしているんですかねぇ?

とはいえ、残すとこあと1日の2016年、皆様無事に終えられますように・・・(-∧-;) ナムナム

 

それでは本日のオススメ~

12月28日発売アルバム『back number / アンコール』

back number アンコール.jpg

 

初となるベスト・アルバム、ついに発売!!

 

back numberの初となるベスト・アルバムが完成!!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.高嶺の花子さん

2.花束

3.ハッピーエンド

4.クリスマスソング

5.はなびら

6.黒い猫の歌

7.Fish

8.君がドアを閉めた後

9.青い春

10.光の街

11.stay with me

12.MOTTO

13.恋

14.世田谷ラブストーリー

15.半透明人間

16.日曜日

 

DSIC2

1.春を歌にして

2.僕の名前を

3.SISTER

4.助演女優症

5.繋いだ手から

6.エンディング

7.そのドレスちょっと待った

8.わたがし

9.電車の窓から

10.ヒロイン

11.幸せ

12.アップルパイ

13.003

14.手紙

15.思い出せなくなるその日まで

16.スーパースターになったら

 

back numberのインディーズ時代の作品を含めた、全作品の中から選曲したベスト・アルバムがついに発売しました!!

大ヒットシングル「クリスマスソング」、ライブでの人気曲「高嶺の花子さん」、会話で紡がれた歌詞が印象的な「花束」など、30曲以上を収録した2枚組。

2009年から本格的に始まった彼らのキャリアを網羅できるベストとなっています。

1曲1曲厳選されて作り上げられたベストは、初めてback numberを聴く人はもちろん、CDは買っていないライトユーザーや、ずっと応援してるファンにもオススメの作品。

すごくback numberらしいベストなんじゃないかと思います。

特に十八番の失恋系ソングは秀逸!

印象的なメロディーラインに、切なさ溢れる歌詞、そしてボーカル清水さんの唯一無二の歌声・・・

この三拍子が揃うと、まぁ泣ける泣ける。

なんかこう、スッと心に入ってきて、沁みる、みたいな。

あ~、上手く表現できん!( ̄Д ̄;)

私の語彙力ではこれが限界です(笑)

でも聴いていただければ、なんとなくわかっていただけるのではないかと!!

なんでぜひとも聴いて下さい!!

当店でも売れまくってます!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

 

初回盤は2種類ありまして、初回Aは、2016年1月から6月にかけて行われた全国ツアーから6月の幕張メッセのライブを、なんと全曲収録!!

さらにメイキングも収録した、ファン必携盤!!

初回Bは、これまでのMUSIC VIDEO全作品。

そして今作のために新たにアレンジされたアコースティックでのスタジオパフォーマンスを収録した映像付!!

これはこれでファン必携!!

どちらもDVD、Blu-rayがありますので、ぜひともGetして下さい!

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の3曲目「ハッピーエンド」

このめっちゃ切ない歌とともに、MVを観ると、涙腺が崩壊します(笑)

いや、でもこの歌と映像の破壊力ハンパないのよ、ホントに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なので個人的にオススメなのは初回Bの方です。

いや、でも初回Aの方のライブ映像もスゴイらしいですゾ・・・(`・д´・;)ゴクリ

 

それでは今日はこの辺で。

明日また年末の御挨拶に出てきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8011

カレンダー

« 2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧