TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

ダブルでツライ。

ついにきおりましたね、雪が・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

あ~、今晩雪降るとか勘弁してほしいんですけどねぇ~(T-T)

朝はよ起きなならんし、道路凍るとコワイし、かといって休むわけにもいかんし・・・

なにより風邪ひいてて、寒いのツライ・・・!!(泣)

 

それでは本日のオススメ~

1月11日発売アルバム『ONE OK ROCK / Ambitions』

ONE OK ROCK Ambitions.jpg

 

ONE OK ROCK、待望のNEWアルバムついに発売!!

 

ファン待望!

ワンオクのNEWアルバムが、ついに発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.Ambitions -Introduction–

2.Bombs away

3.Taking Off

4.We are

5.20/20

6.Always coming back

7.Bedroom Warfare

8.Lost in Tonight

9.I was King

10.Listen (featuring Avril Lavigne)

11.One Way Ticket

12.Bon Voyage

13.Start Again

14.Take what you want (featuring 5 Seconds of Summer)

 

ONE OK ROCK2年ぶりとなるNEWアルバムは、前作「35xxxv」に引き続き、海外でレコーディング。

NTTドコモのCMソングとしても話題となった「Always coming back」、映画「ミュージアム」主題歌の「Taking Off」を含む全14曲を収録。

今や世界的アーティストとなったワンオクの最新作は、まるで洋楽の様な作品。

より歌詞と音の融合が進み、よりカッコよさが増してます!!\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

初回盤は、恒例のスタジオでのアコースティックセッションの模様を収録したDVD付。

そして今回はなんと、インターナショナルバージョンが全世界同時発売!!

本日この輸入盤も発売されました!

こちらは全英語詞、そして5、6、8曲目が国内盤とは違います。

オール・タイム・ロウのアレックス・ガスカースが参加した「Jaded」や、5セカンズ・オブ・サマーが参加した「Take What You Want」などゲストをフィーチャーした楽曲も収録されており、こちらはよりTakaの素晴らしい英語詞を堪能できる作品となっています。

この唯一無二の歌声が紡ぎ出す曲は、どの曲も全て聴き惚れてしまうものばかり。

国内盤、輸入盤、どちらもオススメなんで、ファンの方はぜひ両方とも聴くべし!!!m9(`・ω・´)ビシッ

今回は当店にも輸入盤入荷しておりますので、今なら在庫ございますよ~

 

ちなみに私のオススメは、4曲目「We are」

とにかく最初から最後までカッコよくて、シビれます!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

どちらにも収録されているので、ぜひぜひお聴き下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

皆様も風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

また来週お目にかかりましょう~


 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8015

カレンダー

« 2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧