TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

出られぬ。

相変わらず寒いですのう。((´д`)) ブルブル…

冬だから当たり前なんですが・・・

最近家帰るとコタツからホントに出られなくなってきた藤野です、こんばんは。

足が冷えるから、一度入ると本気で出られなくなります。

なのでお風呂入るの遅くなったり、寝るのが遅くなったり・・・

なんならコタツで夜を明かしかけてますからね( ̄ω ̄;) ウフ

風邪ひくからあかんのは分かってはいるんですけどね・・・

ダメ人間です、ハイ・・・(泣)

 

それでは本日のオススメ~♪

1月25日発売アルバム『Schmos / THE KIDS』

 

Suchmos THE KIDS.jpg

 

1年6ヶ月ぶりとなる、待望の最新アルバム完成!!

 

今巷で話題の“Suchmos”の最新作が、遂に発売しました!

気になる曲目はこちら。

1. A.G.I.T.

2.STAY TUNE

3.PINKVIBES

4.TOBACCO

5.SNOOZE

6.DUMBO

7.INTERLUDE S.G.S.4

8.MINT

9.SEAWEED

10.ARE WE ALONE

11.BODY

 

2013年に結成されたロックバンド“Suchmos”

Acid JazzやHip Hopなど、ブラックミュージックからの影響をバンドに落とし込み、クールでモダンな音楽と、高い演奏技術で支持を集め、今最もチケット入手困難なバンドとして話題沸騰中!

そんな彼らの最新作となる2ndアルバムは、ストリートの殻を破り洗練されたNEW AGEな1枚!

ホンダ「VEZEL」のCMソング「STAY TUNE」も、もちろん収録されてます!

オシャレでグルーヴィーなサウンドは、一度聴いただけで虜になること間違いナシ!!!

その独自の世界観を現す音は、聴いていて心地いい。

土に水が沁みこむように、体に沁み渡る感覚。

なんだろう、古いけど新しい、みたいな。

ものすごく自然に体の中に入ってくる感じ。

サビにバーン!と盛り上がる部分があるわけでもないんですが、こう、ホント自然に体が横揺れしてノッてしまうという・・・

この感覚、ぜひ味わってほしい!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

相変わらずボキャブラリーが貧困で申し訳ないのですが、これは本当に聴いてほしいアルバムです。

今Suchmosを知らないのは損!!

老いも若きもこれを聴くべし!!!m9(`・ω・´)ビシッ 

音楽わからん?

ならSuchmos聴いとけば大丈夫!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォー!

最近の邦楽に飽きた?

ならSuchmos聴いて!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォー!

間違いない!

Suchmosなら間違いないから!!

とにもかくにも知ってほしい、聴いてほしい。

そんな思いから、店内放送でガンガン流してますし、試聴も用意してますので、ぜひっ!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

よろしくお願いします!!!!!(>人<;)オネガイ!

 

ちなみに私のオススメは、2曲目「STAY TUNE」

やっぱね、うん、この曲最高ですよネ!!\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

CM曲なんで、聴いたことある人も多いし、この曲からsuchmos入った人も多いのではないでしょうか。

印象的なサウンドは、それだけ多くの人に「この曲気になる!」って思わせるだけのカッコよさがあります。

ぜひとも!!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

なんともアツいブログになってしまいましたが、今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8037

カレンダー

« 2017年1月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧