TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

今日は節分。

早々と2017年も1ヶ月過ぎちゃいました・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

こないだ正月やった気がするのに、おかしいな・・・(・・;)

なにはともあれ、今日は節分。

みんな豆投げました?節分。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。豆まき

私は最近間に合わないので、帰ってから数え年分の福豆と恵方巻きをもそもそ食べてます。( ̄¬ ̄)ムグムグ

今年こそ健康に過ごせますように!!(-人-;)オネガイシマス・・・

 

それでは本日のオススメ~

1月25日発売アルバム『AKB48 / サムネイル』

AKB48 サムネイル.jpg

 

待望の8thアルバム発売!!

 

AKB48の通算8枚目となるアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.唇にBe My Baby

2.365日の紙飛行機

3.君はメロディー

4.翼はいらない

5.LOVE TRIP

6.しあわせを分けなさい

7.光と影の日々

8.ハイテンション

9.あの日の自分

10.Get you!

11.誕生日TANGO

12.コイントス

13.ひび割れた鏡

14.過ち

 

AKB48初のベストアルバム「0と1の間」に続く、8枚目のアルバムが遂にリリース!

新しく生まれ変わったAKB48によるアルバムですが、高橋みなみラストシングル「唇にBe My Baby」や、前田敦子を筆頭に卒業生5名が参加した「君はメロディー」も収録された、次世代メンバーだけでなくレジェンドメンバーの曲も収録されています。

新旧ファン、どちらも楽しめる1枚!

また、連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌「365日の紙飛行機」も もも収録。

朝ドラの影響で幅広い層に支持された1曲が入ってるんで、このアルバム自体老若男女にオススメ!( ̄▽ ̄)b

タイアップ曲もたくさん入ってますが、新曲も粒ぞろい!

さっしーこと指原莉乃とモーニング娘。のコラボ曲「Get you!」、さや姉こと山本彩と稲垣潤一のデュエット曲「過ち」は、特に必聴!!m9(`・ω・´)ビシッ

AKBの新たな一面が垣間見える2曲です。

さらにタイプAのDVD付には、AKB48 全国握手会LIVEダイジェストが収録。

握手会のライブ映像のDVDは貴重なんで、ファンの方はぜひ!(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク

タイプBのCDのみの方は、タイプAと10曲目以降が違います。

先ほどご紹介した「Get you!」、 「過ち」は、タイプAにしか収録されていませんので、お気をつけ下さいませ((_ _ (´ω`  )ペコ

 

今までの様な派手さはないけど、それが逆に今のAKBの良さを引き出してるアルバムだと思います。

彼女たちの歌声は素晴らしいです。

ぜひ新旧ファンどちらの方にもお聴きいただきたい1枚です。

 

ちなみに私のオススメは、5曲目の「LOVE TRIP」

なんだかんだ言っても、このノリノリな感じのAKBも好きなのです(๑´ڡ`๑)てへぺろ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8040

カレンダー

« 2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧