2017年3月17日 スタッフブログトップ

3日間チラシやります!

先週から口内炎に悩まされてる藤野です、こんばんは。

先週の昼ごはんの時、何故か思いっきり口の中を噛んでしまい、それが口内炎になってしましました・・・

1週間たつのにまだ治らん・・・痛い(T-T)

よく母親が口の中噛んで口内炎になったっていうの聞いて、んなわけあるかと思ってたんですが、めっちゃありますね。

もう実感したんで、はよ治って欲しい・・・

いや、まぁ口内炎になってるってのに、辛いの食べたり、炭酸飲んだりして、悪化させたのは自分ですけどね(๑´ڡ`๑)てへぺろ

食べてから激痛で口内炎だったことを思い出すっていうね。

んでももうそのサラダにめっちゃ明太マヨかけちゃったあとっていうね。

アレですね、バカですね(笑)

来週までには治ってたいなぁ。

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々にオススメいきますヨ!

3月15日発売DVD&Blu-ray『HiGH&LOW THE LIVE』

 

HIGH&LOW THE LIVE.jpg

 

あの人気ドラマ「HiGH&LOW」の世界観をステージ上で表現したライブ が、ついに映像化!!

 

「HiGH&LOW THE LIVE」でしか見ることのできない豪華アーティストの共演、想像を超える演出の数々…。

約40万枚以上を出荷したアルバム「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」、興行収入21億円、160万人以上の動員を記録した映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の世界観が完全にリンクした壮大なスケールのライヴ•エンタテインメントとして、4大ドーム18公演で開催した「HiGH & LOW THE LIVE」。

観客総動員数はライブビューイングも含めると、約100万人以上を動員した、まさに、前代未聞のド迫力ライブ・エンタテインメントが、ついに発売!!

アリーナ全面ステージで、バイク、カーアクション、パルクール、ドローン、そして殺陣などなど、世界初!前代未聞!まるでドラマや映画の世界に入り込んだかのような演出となっています!!

さらにEXILE THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、THE RAMPAGE、世界、佐藤大樹、青柳翔、劇団EXILE等のEXILE TRIBE 他PKCZ®、ACE OF SPADES、E-girls、DOMERMAN INFINITY、JAY'ED、ZEN、ANARCHY等の豪華アーティストが参加!

さすが全員主役!のドラマ。

みんな総出演ですヨ!

出演者数はサポートダンサーやスタントマン、FMXライダーなども含めると総勢450人以上!

こんな人数のライブ、見たことないでしょ!?( ̄^ ̄) ドヤッ!

アリーナ全面ステージで、曲ごとに変わる変幻自在な演出。

飛び出す車にバイク。

「HiGH&LOW」の世界観そのままかと思うと、「HiGH&LOW」の曲だけじゃなく、コントもはさんであったりと、色々楽しくてオイシイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さらにはインタビューを軸に構成した「HiGH & LOW」の全貌が見えるドキュメンタリー映像付!

世界も驚く「HiGH & LOW」の世界観全てを余すことなく映像で体感できる作品です!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今なら豪華版も通常版も在庫ございますので、ぜひご来店くださいませ。

 

さてさて、リニューアルオープンした当店でございますが、明日から3日間、チラシ入ります!!

明日のチラシに載ってますので、詳しくは書けんのですが、イベントだけご紹介させていただきます。

空くじなし!図書カードが当たる千本くじ!!

senbonkuji.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ホントに千本ヒモがあるわけじゃないですヨ(笑)

 

さらに、この期間中、あの超人気者が来店!!

スプリングフェア ジバニャンと遊ぼう!

jibanyan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他色々キャンペーン行いますので、ぜひぜひご来店くださいませ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

でら久しぶりにたくさん書いた(笑)

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧