TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

次から次へと忙しいです。

やっと口内炎治りました~

こんばんは、金曜担当、藤野です。

いや~、よかったよかった。

そしたら次は花粉症がひどくなってきたんですが・・・orz

我ながら次から次へと忙しいなオイ!

今日は特に鼻水がひどいです( ̄ii ̄)ズルズル 

目もかゆいけど。

世の花粉症の皆様、がんばりましょうね・・・(´Д`。)グスン  

 

それでは本日のオススメ~

3月22日発売DVD&Blu-ray『シン・ゴジラ』

シン・ゴジラ.jpg

 

 

現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)。

 

興行収入80億円超! シリーズ累計観客動員1億人突破!

巨大不明生物との対決を圧倒的リアリティと予測不能高速展開で描ききる!
 

エヴァンゲリオン』シリーズなどの庵野秀明と『進撃の巨人』シリーズなどの樋口真嗣が総監督と監督を務めた、12年ぶりとなる日本版ゴジラ最新作がついに登場!!

 

東京湾・羽田沖。

突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。

首相官邸では総理大臣以下、閣僚が召集されて緊急会議が開かれ、「原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。

周囲は矢口の意見を一笑、しかしその直後、海上に水しぶきとともに長く巨大な尻尾が姿を現す・・・。

 

日本発のゴジラとしては初めてフルCGで作られた作品は、ものすごくリアルで圧倒的!!

今までのなんとなくあった着ぐるみ感は一切無く、そのリアルな質感や動きが、今までにない怖さを感じさせます。

そして、突如として出現した巨大不明生物・ゴジラと対峙する日本の姿を、リアリティを追求したストーリーとドキュメンタリータッチの演出で描き出した、壮大な物語。

その現実的なストーリーに加わる、庵野秀明監督×鷺巣詩郎による最強のタッグによる劇中音楽。

全てが圧巻の一言です。

2016年邦画界を震撼させた話題作。

今までゴジラを観てきた人にも、初めてゴジラを観る人にもお勧めの作品です!!m9(`・ω・´)ビシッ

販売、レンタル、共に在庫ございますので、ぜひぜひご来店下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8100

カレンダー

« 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧