2017年4月 スタッフブログトップ

忙しい・・・

なんかあったかいを通り越して、暑くなってきましたね・・・(´Д`A

こんばんは、金曜担当、藤野です。

4月から25℃とか、どないなっとりますのん。

かと思えば雷やら暴風雨やら・・・

天気が忙しい(;´-`)

今からこんなんだと、今年の夏はどうなるんですかねぇ。

って毎年言ってる気がする(笑)

暑いの苦手なんで、溶けない程度にしていただきたい・・・( ̄д ̄;) 

 

それでは本日のオススメ~

4月12日発売DVD&Blu-ray『西野カナ / Just LOVE Tour』

西野カナ Just LOVE Tour.jpg

 

20万規模にて開催された西野カナ全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」。

さいたまスーパーアリーナでの最終公演を、完全収録!!

 

ファン待望!!

カナやんの最新ライブDVD&Blu-rayが発売されました!!

 

女性を中心に圧倒的な支持を集めるシンガー・西野カナ。

昨年7月に発売した6thアルバム『Just LOVE』を引っさげて、2016年8月~11月、全国12都市23公演、20万規模にて開催された全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」。

その最終日となるさいたまスーパーアリーナでの公演を完全収録した、通算7枚目となるライブDVDです!

トリセツ」や「あなたの好きなところ」などヒット曲満載!

さらに、クリスマスが近いということで歌われた「Santa Claus Is Coming to Town」も収録!!

これは貴重ですヨ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

そしてMCコーナーでは、カナやんが自身のブログからのコメントをピックアップし、書き込んでくれた人を来場者の中から見つけ出してトークをするという試みも。

これコメント読まれた人、めっちゃ大はしゃぎしてて、思わず見てるこっちも何故かテンション上がる(笑)

そりゃ嬉しいよね~!(*´ω`*)

さらにはカナやんがウクレレを弾きながら「Darling」や「Thank you very much」を歌う場面も。

これまた貴重なカナやんが見れますよ。

そして、西野カナのライブと言えば、衣装!!( ̄◇ ̄)b

今回のカナやんも、真っ白なドレスや、ラメのミニドレス、ラフなジーンズスタイルから、カラフルな色使いが印象的なワンピースまで、どれもこれもカワイイっ!!

どれも見事に着こなしているので、ぜひご覧ください。

個人的には登場時に着ていた白のトップスと赤と白のライン柄が印象的なロングスカートが一番好きかなぁ。

歩くとヒラヒラ揺れてカワイイ♪(*´ェ`*)

なんにしてもカナやんが細すぎてウラヤマシイ・・・o(TヘTo) くぅ

もちろんカナやんの圧倒的な歌唱力もたっぷり堪能できる作品ですので、ぜひぜひご覧くださいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 


 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばります!!

相変わらず花粉症真っただ中の藤野です、こんばんは。

マスクが手放せませんねぇ( ̄ii ̄)ズルズル

そういえば、先日いまじん本部の方が来店されたのですが、このブログ読んで下さってました!!(号泣)

数少ない読者・・・!!(T□T)ウワーン

もう長いこと一人でしか書いてないので、正直そろそろ止めようかと思ってました・・・

ですがエールをいただきましたので、がんばっていこうと思います。

継続は力なり!!!

なんの力になるのかはわからんけど(笑)

がんばる!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは本日のオススメ~

4月5日発売アルバム『TM NETWORK / GET WILD SONG MAFIA』

TM NETWORK GET WILD SONG MAFIA.jpg

 

祝!30周年!!

36曲全て「Get Wild」の30周年記念アルバム発売!!

 

TM NETWORKの記念アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.Get Wild

2.Get Wild (“FANKS CRY-MAX” Version)

3.GET WILD ’89

4.Get Wild (“CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89” Version)

5.Get Wild (“RHYTHM RED TMN TOUR” Version)

6.Get Wild (“tour TMN EXPO ARENA FINAL” Version)

7.Get Wild (techno overdub mix)

8.GET WILD ’89 (“TMN final live LAST GROOVE 5.18” Version)

9.GET WILD DECADE RUN

10.GET WILD (“LIVE EPIC25” Version)

 

DISC2

1.Get Wild (“DOUBLE-DECADE “NETWORK”” Version)

2.Get Wild (“DOUBLE-DECADE TOUR FINAL “NETWORK”” Version)

3.Get Wild (“REMASTER” Version)

4.Get Wild (“Incubation Period” Version)

5.Get Wild (“FINAL MISSION -START investigation-” Version)

6.Get Wild 2014

7.Get Wild 2014 (“the beginning of the end” Version)

8.Get Wild 2014 (“30th 1984~ QUIT30” Version)

 

DISC3

1.Get Wild 2014 (“QUIT30 HUGE DATA” Version)

2.Get Wild 2015 -HUGE DATA-

3.Get Wild 2015 (“30th FINAL” Version)

 

DISC4

1.Get Wild (ビクター・ファンタスティック・オーケストラ)

2.Get Wild (Dave Rodgers)

3.Get Wild (小室みつ子)

4.Get Wild (CITY HUNTER SPECIAL’97 VERSION) (NAHO)

5.Get Wild (玉置成実)

6.Get Wild (緒方恵美)

7.Get Wild (超新星)

8.Get Wild (globe)

9.Get Wild (Clementine)

10.Get Wild (H ZETT M)

11.Get Wild (Purple Days)

12.GET WILD (2017 TK REMIX)

13.GET WILD (Takkyu Ishino Latino Acid Remix)

14.GET WILD (SICK INDIVIDUALS Remix)

15.GET WILD (Dave Rodgers Remix)

1987年4月8日にリリースされ、TM NETWORKの代表曲でもあり、またアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとしても有名な『GET WILD』。

アニメ史のみならず、J-POP史にも名を残すこの名曲が2017年で30周年を迎えるのを記念して、これまでTMが披露したさまざまなバージョンやさらには幅広いジャンルのアーティストによるカヴァー、リミックスを収録した記念アルバムが発売!!

全36曲「Get Wild」のみ収録!!

こんなアルバム他にある!?

最近はめっきりボイメンとしか言ってませんが、元々はFANKSでもあるワタクシ。

しっかり予約しましたとも、ええ。d( ̄^ ̄*)

後輩が発売情報教えてくれたのですが、もう予約してると言ったら、「ちゃんと訓練されてますね」と言われました。

そりゃぁ、FANKSですから!www

同じ曲だけのアルバムとか頭おかしいなどとネットでは書かれてましたが、確かに!(笑)

でもしょうがない、FANKSですから!www

まぁそれはさておき、実際36曲全部「Get Wild」でも、アルバムとして成立してます。

何故なら曲、歌詞は一緒でも、全てアレンジが違うからです。

よく一つの曲だけで、これだけのアレンジやリミックスが思いつくなと思います。

やはり小室哲哉という人は天才なんだなと、聴いていただければ分かります。

「Get Wild」に頼り過ぎとの意見も見られますが、ファンにしてみたらそうでもないんですよね。

確かにライブでは必ずと言っていいほど歌うし、一番盛り上がるし。

けど、一番売れた曲というわけではないみたいですし、ファン投票でも1位じゃなかったし、実際私も一番好きな曲はこの曲じゃないし。

でも、やっぱりTMにとってもFANKSにとっても、特別な曲なんですよね。

なので、ぜひとも「Get Wild」が好きな方には、一度お聴きいただきたいアルバムです!m9(`・ω・´)ビシッ

 

今なお愛され、進化し続ける「Get Wild」をまとめた、TM NETWORKだからこそできたアルバム、ぜひお聴き下さいませ!!!

人気ですので、ご購入はお早目に~

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の4曲目「Get Wild (“Incubation Period” Version)」

これね~、武道館行きたかったんですよ!!

でも仕事で無理だったんで、なんとかライブ・ビューイングにだけ行きました。

実際はてっちゃんのソロ演奏の後に繋げての「Get Wild」だったんですが、ホント鳥肌たちましたよ!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今でもBlu-ray観るとテンション上がります!!!

このライブ映像も、すっごいオススメなんですが・・・もう生産終了っぽいですねぇ。

なんでYouTubeに、てっちゃんのソロとGet Wild上がってるんで、見てください!(CDショップ店員あしからぬ発言)

でらやべえですヨ!!!!!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間。

あっという間に4月に入りましたね~

こんばんは、金曜担当、藤野です。

桜も満開になってきたというのに、雨ですのう。o(´^`)o ウーン

せっかくの週末だというのに、明日も明後日も天気よろしくないようで。

お花見の時期逃してまうやん。

予定ないけど(笑)

 

それでは本日のオススメ~

4月4日発売アルバム『Superfly / LOVE, PEACE & FIRE』

Superfly LOVE, PEACE & FIRE.jpg

 

Superfly10周年!

愛をこめてSuperflyを。

Superfly初のオールタイム・ベストアルバム、遂に発売!!

 

Superflyの初となるオールタイム・ベストが、デビュー記念日となる4月4日に発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.愛をこめて花束を

2.輝く月のように

3.愛に抱かれて

4.Oh My Precious Time

5.愛と感謝

6.See You

7.恋する瞳は美しい

8.愛をからだに吹き込んで

9.凛

10.春のまぼろし

11.Last Love Song

12.やさしい気持ちで

13.On Your Side

 

DISC2

1.Beautiful

2.ハロー・ハロー

3.Wildflower

4.Good - bye

5.My Best Of My Life

6.You & Me

7.1969

8.Hi - Five

9.919

10.愛をくらえ

11.スタンディングオベーション

12.The Bird Without Wings

13.Starting Over

 

DISC3

1.タマシイレボリューション

2.Alright!!

3.99

4.黒い雫

5.Bi - Li

6.Force

7.心の鎧

8.誕生

9.White Light

10.マニフェスト

11.How Do I Survive?

12.I Remember

13.Rollin’ Days

 

2007年4月4日にデビューして10年。

シングル・アルバムなど128曲の候補を対象に 、特設サイトにてファン投票が行われ、上位39曲を最新リマスタング音源で収録した今回のベスト。

感謝の気持ちを込めて39(サンキュー)曲がLOVE盤、PEACE盤、FIRE盤に振り分けられたCD3枚組となっています。

「節目となる10周年のSuperflyの音楽を、ファンとお祝いできたら」との想いから、初となるファン投票によるベストが実現。

票数1位には2015年リリースの「Beautiful」、2位は2008年リリースの「愛をこめて花束を」。

そして3位には2ndアルバム『Box Emotions』アルバム曲である「愛に抱かれて」がランクインするなど、シングル曲以外の楽曲も多数選出された、ファン投票ならではの結果となっています。

パワフルなロックナンバーから、哀愁感じるバラードまで、幅広い曲が収録されてますよ!

どの曲も越智さんのパワフルな歌声に圧倒されること間違いナシ!!m9(`・ω・´)ビシッ

その華奢な体から放たれる唯一無二の美声に聴き惚れちゃってください!!!

そしてジャケットは、Superflyの過去の作品やグッズ等が、ふんだんに飾られた部屋の写真となっていて、Superflyが歩んできた10年の歴史が垣間見られるジャケットに。

このジャケットのセンスもSuperflyらしいですよね~( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

ファンはもちろん、ライトユーザーから初心者まで、老若男女、全てにオススメできる作品です!!

ぜひともお聴き下さいませ!!!!(ノ≧д≦)ノ ウォォォォー!!  

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の12曲目「The Bird Without Wings」と、DISC3の9曲目「White Light」

「The Bird Without Wings」は、越智さんの歌声がとっても沁みる1曲。

「White Light」は、以前にも書きましたが、テイルズの主題歌でしたねサイコー!d( ̄^ ̄*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
1

カレンダー

« 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧